麺許皆伝


富士山のうどんランキングをみる

口コミ
何回食べても飽きません!肉うどん450円にキンピラ50円をトッピングするから幸せを感じるのかな?
生きてりゃいいだろ(1592) [携帯電話番号認証済]
2020/04最終訪問
★★★★4.1
(詳しい評価)

★★★★4.1
2020/04訪問
最近は並ばないでいただけます。入り口で奥さん自らアルコール消毒してくれて入場です。

注文品
肉うどん450円
きんぴらトッピング50円

ワンコインで嬉しいですねー

デフォで大盛りの麺にでっかい丼に並々注がれたうまうまスープ。天かす入れ放題は硬めなので先に入れ小皿に分けていただくきんぴらトッピングを半分くらい乗っけてからいただきます。

まずスープ。相変わらず美味い!深い!美味い!

醤油と味噌の絶妙なブレンドに肉の旨味ときんぴらの甘みが旨味成分の相乗効果でグルタミン酸が脳をバンバン刺激します。

麺はモチモチムッチムチで噛めば噛むほど小麦の香りが鼻を抜けるロケット品質。佃品質。

たくさん並んでてどうしても早く食べちゃうのが麺許皆伝。今回はゆっくりと味わいながら美味しくいただけました。

最近ではマスターも"毎度どうも"って言ってくれて嬉しい。

ご馳走さまでした



★★★★4.1
2020/04訪問
こんなご時世なんでなかなかこれませんが外食をするなら一択でこちらにお世話になっております。

注文品
肉うどん450円
きんぴらトッピング50円
味玉100円

入り口にアルコール消毒があって奥さん自らシュッシュしてくれます。

いつもの激混みが緩和されて並ばずにスイスイ行けます。

待っている間に周りを見渡すとうまいうまいって笑顔で麺をすすっていて来て良かったなぁって思う。

いつものフォルムで登場!

着丼した途端から良いスメルを放ってる!

堪らず麺を一口啜ると幸せの絶頂!美味いという他無し!

スープは深い深い魚介系の出しに醤油と味噌の合わせでちょっとしょっぱい。私には丁度良し!

麺はモチモチムッチムチで噛めば噛むほど小麦の香りが来る絶品。

天かす入れ放題ときんぴらトッピングと牛バラ肉の甘みと旨みがマリアージュして麺具スープの無限ループ。

味玉のとろける半熟の黄身に麺をつけて食べるとただただ陶酔。キャベツはクタ系でシャクシャク美味いよー。

最後の方でスリだね入れます。ゴマ一味系でたくさん入れても咳き込むような辛さじゃないがスープ全部飲み干すと汗が出る出る。免疫アップにいいんじゃ無いかな?

他のメニューで冒険してみたいけどいつも頼んじゃうコレでした。

幸せ



★★★★4.1
2020/04訪問
桃の花も桜も満開ですなー。今日もテッパンの肉うどん食べに参りましたー。

注文品
肉うどん450円
きんぴらトッピング50円

最近自宅療養のため太り気味なので味玉はガマン!

まずはスープを一口。濃厚な魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせスープが幸福感をくれます。

そんでキャベツときんぴらをワシっと口の中に入れてモグモグワシワシゆっくりと味わいます〜

美味い!ひたすら感動。

麺は吉田のうどんと比較すると柔らか目の部類だが肉うどんの美味い脂をまとってツルツルピカピカのモチモチ旨旨麺。

噛めば噛むほど鼻を抜ける小麦の香りが堪らん!

肉は牛肉でバラ系の食べやすいヤツ。天かす入れ放題とスリダネを入れてジャブジャブザクザク行きます。

最後の一滴まで美味い最高のうどんでしたー

また明日も来たいですねー

ご馳走さまでした


★★★★4.1
2020/02訪問
いつもいつも混んでますが1人で行くと割とスムーズにカウンターにいけます。

注文品
肉うどん450円
キンピラトッピング50円
味玉トッピング100円

最近になってお給仕のお姉さんがいつものでいいですかー?って言ってくれますのでお願いしています

いつ食べても麺がうまくて最高です。ムチムチで弾力があり噛めば噛むほど小麦の香りがフワンと鼻を抜けます。

キンピラと肉が入ったスープは複雑妙味で飲むほどに飲みたくなる中毒性。

魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせた美味いやつが麺をより美味くさせる。

キャベツはクタ系でシャクシャク。天かす入れ放題のシャキシャキと味玉の黄身の濃厚な旨味が気を遠くさせる。

食べ終わったらすぐにまた食べたくなるやばい奴。

ご馳走さまでした

★★★★4.1
2020/01訪問
前回の雪で道がツルツルの中やってまいりましたー

注文品
肉きんぴらうどん500円
味玉トッピング100円

今回はご飯も食べたかったが恒例の売り切れ。超絶美味い肉きんぴらうどんにいたしました。すると今日は味玉どうしますかって給仕のお姉さまからお伺いされて
じゃお願いしますという事に!

やっと覚えてもらえたー!(T . T)

天かす入れ放題を入れてスタンバイおK。ヨダレ出ます。

麺許皆伝の肉うどんスープにきんぴらは絶対入れて欲しい。普通でも美味い魚介系出汁の醤油味噌合わせスープに肉の旨い油分と柔らかシャクシャクきんぴらの旨みがマリアージュして陶酔するほどの美味しさ。

噛めば噛むほど小麦の香りがフワッと鼻を抜けるムチムチもちもち最強麺が箸を止めない。

クタ系のキャベツが染みて美味いよ〜味玉の黄身を麺と絡めて肉と絡めて食べるのが大好きです。

そんでスープがちょっと塩分強いかな?って思うけど
とてもとても強い中毒性があって本日もまくりまくりです〜

また来週行きたくなる麺許皆伝でしたー


★★★★4.1
2019/12訪問
この近くに来ると必ず食べたくなりますなー
火事があってツタヤのとこが通行止めだったーって思ってきてみたら満員御礼でした。

注文品
肉きんうどん500円
味玉100円

よく煮込んだ牛バラにはキンピラが抜群に合う!

ちょいと硬めのツヤツヤピカピカムッチン旨旨麺に魚介買い出しの味噌醤油合わせスープがもう中毒患者!

天かす入れ放題とスリだねで意識が遠くなるような感覚がある。

食べながらよだれが出てきてもっと食べたいもっともっともっとってゾンビのような食欲を掻き立てる。

味玉がヤバイ!

とろけた黄身にキンピラやら麺やら付けていただくと目が霞むわ。

次には炊き込みご飯小セット行くデー

ご馳走さまでした

★★★★4.1
2019/11訪問
運良くそんなに並ばなくて入れたー!私の後は大行列でしたがねー

注文品
肉うどん450円
肉うどん大盛り550円
きんぴらトッピング50円
味玉100円

待ってる間の店内を漂う香り。うどんを茹でて茹でて茹でまくってる究極にお腹のスク香り。おかげさまで大盛り頼んじゃいました。

大っきい器にキャベツと牛肉がたっぷり入っていて美味そー!

キャベツはクタ系で魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせスープに馴染んでます。

麺が美しい!

ツヤツヤの光り輝く乱切り麺に旨味の全てを凝縮したスープが絡まってヤバいです!まじでヤバいです!

弾力の程よいこの美味い麺を噛みしめるたびに小麦の香りがフワッフワっと鼻を抜けて超最高!

きんぴらは赤いのがイッパイ入ってますけど全然辛く無し!麺とスープにコクを出してくれます。魚介と動物性油と根菜の旨味がマリアージュして旨味成分の相乗効果!

味玉のトロントロンの黄身を麺につけて食べたり肉と食べたり
むちゃくちゃ美味すぎて幸せな時間を感じられます〜

あっという間にスープも完飲。一滴も残さず食べる喜びを味わえます。

マスターに毎度どうもって行ってもらえるその日を夢見て
次も来ることを約束しよう!

ご馳走さまでした


★★★★4.1
2019/10訪問
開店前から大行列!しかし一巡目のお客さんは着席注文してからの着丼が早い!

注文品
肉キン味玉うどん600円

カウンターが調理風景と元気な声が聞ける絶好のポジション。他の皆さんの注文は欲張りうどんが多い感じがした。

いつものことだが麺が美味い!ツルッツルのフォルムに魚介系の醤油味噌合わせのウマーイスープをまとい牛肉の旨み成分でぎゅっと相乗効果された最高級品!

口の中で麺のいい香りが立ち込め噛めば噛むほど上質な小麦の香りがバンバン鼻を抜けます。

キャベツはクタ系で同じくクタ系のきんぴらとの相性を再確認。

天かす入れ放題大きい塊が美味い!これだけ入れたら天ぷら入れなくも同じね。

味玉はそのまま食べても麺につけても良し!幸せな時間。

この全ての美味しさのマリアージュでマズい訳ないっしょ〜

すりだねいっぱい入れると元の味がわからなくなっちゃうけど入れたいよ。入れれば入れるほど入れたくなっちゃうごま系すりだね。

一ヶ月に一回は来たいね〜

ご馳走さまでした




★★★★4.1
2019/08訪問
今日は少し遅めに来店させていただいた関係でめちゃめっちゃ混んでるー

注文品
肉うどん大盛り540円
キンピラトッピング50円

味玉頼んだら売り切れ!残念だなーって思って覚悟してたらおかみさんが失敗した煮卵ですけど食べますか?って持ってきてくれましたー!

まさにおごる事なき神対応!

こんなことされたら惚れてまうやろー!って気持ちでいっぱいです。

いつものムッチムチ小麦の芳香が陶酔させる旨旨麺に魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせスープ!これが絡んで絶妙のハーモニー!

肉は必須です!牛肉を甘辛く煮たやつで麺に馴染む馴染む!ジョースターの血はよく馴染む〜って思っちゃう。

キャベツはクタ系でクタクタキンピラにぴったり寄り添います。

味玉はサービスだと思うと余計ウマ!形なんかカンケー無し!

美味いよ〜

これはまた来週来たくなるやつだよー

でまた来週〜

ご馳走さまでした

★★★★4.1
2019/07訪問
疲れてるときにどうしても食べたくなる。大行列に並んでも苦になりません。

注文品
肉うどん440円
きんぴらトッピング50円
味玉トッピング100円

行列に並んでいる間に注文書を出すので着席してからそんなに長く待たない麺許皆伝スタイル。店主は閉店までずっと麺を茹で続けています。そして活気付けに"いらっしゃいませー""ドーモー"の声も途切れずに発声しております。それは素晴らしいといつも感心してます。

そして着丼が早い!麺も丼もアツアツで良し!

手打ちうどん独特のくびれが美しい〜

ツヤツヤもちもちシコシコ旨旨のヤツで口の中に入れると小麦の香りと味がバンバン来る感動麺。目を閉じてもぐもぐとゆっくり味わうが良し!

スープは魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせで濃厚な深みを感じる。少ししょっぱめかな?牛肉の甘辛く煮たやつの風味が麺とスープを上手く繋げている。キャベツはクタ系でシャクシャクとスープをゴクゴク飲むときにスイスイ来ます。それがまた美味い!

きんぴらはコレ50円だぞって驚く。別皿で頼むとまた豪華に見えます。味玉トッピングは一服の清涼剤です。濃厚な黄身と麺をマリアージュして嬉しい。顔がほころぶ美味さです。

天かすとスリだねで味変を楽しみながら最後の一滴まで飲み干します。

つまるところ私は麺許皆伝が大好きなんですね。食べてる最中にそんなこと考えてました。

また来ますね

ゴチになりましたー

★★★★4.1
2019/05訪問
美味いうどんが食べたい!と思った時に真っ先に思い出すお店です。今回は閉店覚悟の13時に来店してみました〜

注文品
肉うどん大盛り540円
味玉100円

注文は相変わらず待っている間に書き込んで着席してから待たないスタイル。

そんでなかなか行けないかな?って思うと大盛りを頼んでしまうこのサガ(笑)

あれよあれよとお一人さまですのでカウンターにスルスルと着席できました。

着丼してからの所作。天かす入れ放題を入れて麺を持ち上げる。スープと麺が融合した良い香りを楽しみます。

スルスルと一口すすれば濃厚な魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせたスープに牛肉の風味と麺が絡んで気が遠くなるくらい美味い!

麺は吉田のうどんとしたら大して硬いほうではありませんが小麦の香りがバンバンくる最高のヤツです。

キャベツはクタ系でスープに馴染んでいていつの間にやら食べ切ってる感じ。

味玉を途中で麺に絡めたりパクッとイッたり味変を楽しめます。

すりだねはその場ではあまり辛さを感じませんが翌朝ヤバイので美味いからといって入れすぎ注意としておきます。

そして家に帰ってから?もしくは帰る途中に飲む水が美味い!コレは食べた人でなければわからんでしょうな〜

もう病みつきです。

次はキンピラもね

ご馳走さまでした

★★★★4.1
2019/04訪問
先日は初の肉つけうどんでやはり麺がうまいなと感心させていただきました。今回は基本に帰って肉うどん450円に味玉トッピング100円でお願いさせていただきましたー

11時20分にして行列で待つこと10分で着席できました。中待ちの時に注文してあるので着席してからすぐに着丼が麺許皆伝のこれまた素晴らしいと思わせていただけるところ。

熱々どんぶりに熱々の出汁が久しぶりで嬉しい!帰ってきたーって感じがします。

天かす入れ放題を3杯くらい入れて油分調整。麺は相変わらずのチョイ硬で小麦の香りが鼻を抜ける美味いやつで噛めば噛むほど味わいがあります。

スープは魚介系の出しに醤油と味噌の合わせで深い味わいがあります。肉は牛バラ薄切り、キャベツはクタ系ですから具が全体とても柔らかでうどんの邪魔をしません。

すりだねはあまり辛くないのでドバドバ投入します。スープを全部飲んだあとにジワっと汗ばむ程度。途中から入れて一杯を二度楽しむ感じ。

味玉がトロトロ美味い!白身がやや硬めで黄身はトロけてる。これだよコレ!ってね。

最高かよ!って気持ちでいただきましたー

帰りの行列をよけて帰ります。いつもすげえな!

ご馳走さまでした


★★★★4.1
2019/01訪問
今回はつけうどんで麺の美味しさを確認に来ましたー

注文品
肉つけうどん大盛り550円
味玉トッピング100円
きんぴらトッピング50円

寒い季節ですがあえての冷たいつけうどんであります!麺のコシと味わいを感じたい。これが大正解でしたー!

冷たい麺はそのまま何もつけなくても美味い!白い麺はモチモチムチムチで熟成したチーズのような芳香を放ち口の中に入れると上品な小麦の香りがフワッと鼻を抜ける絶品!

温かい肉うどんをいつも食べておりましたが肉つけも絶対的アリですねー。肉は小皿にワッシりとこんもり盛られた牛バラ系で甘辛く煮てある柔らかい美味いヤツ!

魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせつけ汁に全投入するとスープのコクが大きく変わる。

美味い!

美味い!

キャベツとネギはシャキ系でスープに入れるとしんなりして旨し!

きんぴらの甘柔らかさと味玉の半熟加減も安定していてつけ汁にベストマッチ〜

天かす入れ放題とスリダネをいっぱい入れて味変も楽しい。

11時20分とかに来ると並ばなくてもいい時あるんだね?

次は基本の肉うどんを食べたい。

ご馳走さまでした

★★★★4.1
2018/09訪問
外行列から中待ちで立っているだけで幸せを感じる匂い〜

注文品
肉うどん450円
味玉きんぴらトッピング150円

注文は中待ちの時に申告してあるので座って間も無く着丼になります。

麺はツルツルモチモチで光沢のある美しいヤツ。コシがあって噛めば噛むほど小麦の味と香りが膨らみ飲み込むのがもったいなくなるようなうまさ。

スープは魚介系の出しに醤油と味噌の合わせで牛肉の油とエキスがスープに良い香りと味わいを与えています。

キャベツはクタ系でしんなりしていてよく煮込んだ牛肉にも合います。

トッピングしてのきんぴらはコレで50円??って驚きしかない。クタクタに甘く煮込んであって全く辛さを感じないヤツ。

味玉は毎回このクオリティですごいなぁと思う。とろとろにとろける半熟で麺や肉に濃厚なうまさを引き出しています。

毎日食べたい一品です〜

また来ます。


★★★★4.1
2018/07訪問
梅雨が明けたと思ったらまた雨が続くようです。

注文品
肉味玉うどん540円

こちらの麺はゴワゴワとした吉田のうどんと比べるとツルツルピカピカで半透明感のある美しいビジュアルのヤツです。

口の中に入れると小麦の味わいと香りが鼻を抜けます。

スープは少ししょっぱめかな?しかし美味い!

魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせでわたし的に言えば唯一無二。

キャベツはクタ系で肉は牛肉なところも他店との差別化と研究を感じます。

天かす入れ放題の天かすはスープに馴染んで美味くなるヤツですのでそのままだとイマイチです。

味玉が後を引きます。熱々の麺許皆伝独特のツルツル麺に絡めていただきます。

次も肉味玉うどん頼みます。

ご馳走さまでした


★★★★4.1
2018/05訪問
30度を超えそうな本日、行列が日陰に伸びていてよかったー

注文品
肉うどん大盛り540円
味玉100円

並んでいても回転がいいのであっという間に着席になります。

注文は中待ちの時に注文用紙に書き込んで渡してあるので着席したら待つのみであります。

味玉はいつ見てもうっとりする仕上がりでとろっとろの黄身が見ただけで美味い!

麺はツルツルモチモチの美味い麺で小麦の香りが鼻を抜けて脳まで痺れるような魅惑の味!

スープは魚介出汁が濃厚な醤油と味噌の合わせで牛肉の味わいがさらに旨味を複雑にしている陶酔する仕上がり。

たっぷりの牛肉とクタ系のキャベツを一緒に麺をすすると口の中が幸せいっぱいのグレートな味!

すりだねと天かす入れ放題も忘れずに大量投入〜

次の日の朝までお腹いっぱいの腹もち!

必ずまた来たいです。

ご馳走さまでした

★★★★4.0
2018/03訪問
2018 3/28 今日も大行列です〜

注文品
肉うどん大盛り540円
肉うどん440円
きんぴら50円
味付き玉子100円

並んでも回転が良いので10分くらいで大概座れます。待っている間に注文用紙に書いて提出してあるので着席してからそれほど待ちません。

そこはやり方が上手いと感じるところですー。

この間いただいた味付き玉子忘れられなくて再アタック!黄身が半熟濃厚トロトロ〜

牛肉の美味さが魚介出汁の味噌醤油スープにマリアージュして麺の美味さを引き立てる。

口の中に入れるだけで幸せを感じます!

麺を噛むと小麦の香りがいっぱいに広がって食べれば食べるほど美味いと感じます〜

サービスの天かす入れ放題とすりだねもタップリ入れていただきます。天かすの味がいい!

すりだねも辛さ抑えめで風味が良くなるヤツですからたくさん入れて見てください。

最後の一滴まで飲み干す一杯!

次も同じの頼みます

ご馳走さまでした

★★★★4.0
2018/02訪問
麺許皆伝中毒っていうんでしょうかね〜

ソウルフード?最後には必ずここに帰ってくるってヤツでしょうか?

注文品
肉うどん440円
味付半熟玉子100円
きんぴら50円

今回は行列なくすんなり座れましたがその後に大行列が!

座っては見たものの着丼していない方々が多数でかなり待つのかな?って思っていましたがそこは麺許皆伝!

五分で着丼です!

麺はいつものツルツルつやつやですが芯がある吉田のうどんで噛めば噛むほど小麦の味と香りがバンバン来ます〜

天かすタップリすりだねタップリでワシワシモグモグ頰一杯に入れて目を閉じてゆっくりと良く噛み締めていただきます。

トッピングのきんぴらとキャベツはクタ系でジャクジャクと歯ごたえが良いです。

家に帰ってからも水を飲むたびに美味いっていうか思い出すっていうか余韻がいいですね〜

ご馳走さまでした

★★★★4.0
2018/02訪問
今年初めての来店です。いつ来ても満員御礼で行列が絶えません。

ドアのすぐそばになったのでお客さんの出入りがあると寒くて寒くてたまんない席であります。

注文品
肉うどん440円

着丼まで5分かかりました。

めんは表面を磨いたようにツルツルピカピカですが持ち上げるとうっすら半透明な色感。口に入れると讃岐とは全く違う歯ごたえのある吉田のうどん!

みうら系吉田のうどんのようなゴツゴツした男らしいヤツではなくスマートに見える。

おっ?コイツ芯があるじゃんかって歯ごたえで
すぐには飲み込めない。

噛めば噛むほど小麦の香りと味が鼻を抜ける最高の余韻。

スープは魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせ。

キャベツはクタ系、肉は牛バラ肉を甘く煮込んだ美味いやつでスープとマリアージュして最高のハーモニー。

天かす入れ放題とすりだねをたっぷり入れていただきます!

最後の一滴まで美味しい至極の一品です。

ご馳走さまでした

★★★★4.0
2017/12訪問
外待ちが厳しい季節になりました〜
入口の右側にクリスマスを感じさせる寄せ植えも嬉しいですね〜

注文品
肉うどん440円
肉うどん小390円
きんぴらトッピング50円

今回は肉うどん小が普通に多いなってことがわかりました。

小じゃないです〜

肉はたっぷりの牛肉薄切りで魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせスープに濃厚な旨味をハーモニー。

麺は讃岐系吉田のうどんでツルツルもっちりの手打ちうどん。熟成されたような小麦の旨味マジうますぎる。

きんぴらはいつもの甘く柔らかいやつで必須です!

天かす入れ放題とあまり辛くないすりだねを大量投入していただきます。

最後の一滴まで美味しくいただけました〜

不思議な話ですがこちらのうどんを食べた後に何時間かして水を飲むとその水がとても美味しく感じます。

美味いうどんを食べるとそういうことないですか?

ご馳走さまでした〜


★★★★4.0
2017/10訪問
本日も超ド級の行列ができております。しかし回転がいいので列はグングンと進み思っていたよりもすぐに着席できます。

注文品
肉キンうどん大盛り590円

何度食べても飽きない甘さが強い柔らかきんぴらはこの量で50円かっ?っていつも驚かされる。

それにタップリの天かすとすりだねを投入!

ちょっと塩分強めの絶品スープに合います!

麺はツルツルモチモチのさぬき系吉田のうどんで他のうどん麺なんかと比べると麺に甘みがある感じがする。

麺を寝かせた時間が影響しているのだろうか?熟成したチーズのような濃厚さを感じる。

それに牛肉の味わいが絡んで食べて行くうちに酔ったような感覚に陥る時がある。

この中毒性はなんなのだろうか?

また食べたい!

ご馳走さまでした。

★★★★4.0
2017/08訪問
駐車場にも止められず某所に車を止めて歩いて来店。

マジかよ!

ビョーンと長い大行列の最後尾につきます。

甲府や勝沼には及びませんが外の気温は35度を超えてる感じです。ムワーンとした暑さ。

中待ちに入ると凄いクーラーが効いてますから冷やしがいいかと思っていても注文する頃には熱々の肉うどんが食べたくなってます。

注文品
肉うどん大盛り540円
きんぴらトッピング50円

麺許皆伝のきんぴらは辛く無くて甘いヤツです。

甘いきんぴらとすりだねの辛さが合います。

肉は牛の薄切りでスープをまとい麺に絡みます。

やっぱり最高に美味い!

涼しい店内で熱々肉キンうどん。最後の一滴までいただきました〜

ご馳走さまでした。



★★★★4.0
2017/07訪問
ここのところ35度超える日が続いていますので冷やしうどんでも食べに行くかと麺許皆伝に出かけて来ました。

この暑さでも大行列は凄まじく完全に冷やしモードでしたが麺許皆伝の店内は異常なくらいクーラーが効いていますので中で並んでいる間にあったかいうどんに変更させていただきました。

注文品
肉ちくてんうどん大盛り!

竹輪別皿でいただきました。肉うどんに天かす入れ放題とすりだねタップリ!

辛ウマ〜〜!

ちくわは浸しながらチビチビいただきました。

真夏日の麺許皆伝でクーラーガンガン熱々うどんすりだねガッッリでやってみては?

ご馳走さまでした。

★★★★4.0
2017/07訪問
いつ来ても通りかかっても行列が絶えない店。

細かいことは分かりませんがどこか麺が違うんですよね〜
熟成されてるのか?寝かせてるのか?チーズのような濃厚さを感じるうまさがあるんです。

今回もその美味さを体験すべく肉きんちく天うどんと唐辛子のトッピングを注文しました。

麺は讃岐と吉田のうどんのいいとこ取りのようなツヤツヤでモッチリした弾力のあるヤツです。

牛肉との相性もいい!他の店でも牛肉やってるとこありますけど次元が違う美味さがあります。

キンピラは辛くなく硬くなく味が染みてウマーイ!

わたし的に唐辛子だけはダメですね。辛いだけで美味くなかった。次は頼みません。

次は肉うどん大盛り頼みます。

ご馳走さまでした。

★★★★4.1
2017/05訪問
とにもかくにもこのお店は大行列が当たり前です〜
並んで待っているとハキハキしたお姉さんがテキパキとお席に誘導してくださいます。

注文品
肉うどん味玉トッピング550円

つけうどんも食べて見たかったけど注文書き込むところで変更していつもの味玉肉うどんになってしまったー!

あの味玉がぁー!忘れられないー!一つを半分に切ってあって100円。最高ですぅ

そして麺が美味いんです。麺が。

引っ張ると伸びる感じの半透明な平べったいヤツで牛肉の美味い脂をまとっていて甘み倍増。

スープは魚介系の出汁に醤油と味噌の合わせで牛肉の旨味がおいしさを引き立てる。

牛肉はバラの薄切りでよーく煮てあります。口に入るたびに幸せを感じる。やめられない止まらない。

天かす入れ放題とスリだねもたっぷり入れて楽しみます。入れすぎてもそんなに辛い方じゃないから。

そして麺は並盛りでも普通に大盛りですので嬉しいですね。クタ系のキャベツもしんなり甘くて麺に合います。

きんぴら頼めば良かったー

また来ますねー



★★★★4.0
2017/05訪問
富士吉田に訪れるといつも来たいと思う店がある。それがこちらである。開店前から行列ができ麺の無くなるまでザワザワ感が止まない有名店!

河口湖インターから山中湖方面に向かって富士浅間神社の三叉路を左折してしばらく進むと右側に現れる。

注文品
肉うどん440円

中待ちの際に注文してあったので着席して程なく着丼!卒がない!

麺は吉田のうどんの進化を感じる讃岐との中間。
ツルツルシコシコでもっちり硬さも感じる最高の食感!噛めば噛むほど小麦の香りと味わいが来る美味い麺!

ワシワシ頬張ってモグモグいただきます。肉は牛肉でヤバすぎる!美味すぎる!

スープは魚介系の出汁に味噌と醤油の合わせで少ししょっぱく感じる。しかし食べ進めるとだんだんちょうど良くなるから不思議。最後になればなるほどもっと加速が止まらない。

月に一度は来たい!

ご馳走さまでした。

▲ページトップ

麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - メニュー写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 外観写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - その他写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 料理写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 内観写真: 麺許皆伝 - 外観写真:
⇒もっと見る

麺許皆伝の口コミをもっと見る(137件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★★4.1
昼:料理・味 :〓〓〓〓4.0
昼:サービス  :〓〓〓〓4.0
昼:雰囲気 :〓〓〓〓4.0
昼:CP   :〓〓〓〓4.0
昼:ドリンク  :〓〓〓〓4.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:~¥999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



生きてりゃいいだろさんの他のお店の口コミ
みさかの湯 (石和温泉/その他)
コロナ禍で撤去されたセブンイレブン自販機の後には麦茶の自販機が寂しいけど嬉しい!
★★★☆☆3.0
 2020/07

宴庵 ふるや (河口湖/懐石・会席料理、割烹・小料理)
個室のゆったりした空間でいただく締めのうどんが良き!
★★★☆3.5
 2020/07

とんかつ 松のや 石和店 (石和温泉/とんかつ、かつ丼・かつ重)
コロナ騒ぎで久々の外食!ロースカツ5枚でご飯三杯食べたら大満足ダラ!
★★★☆☆3.3
 2020/06

生きてりゃいいだろさんの口コミ一覧を見る(913件)


麺許皆伝のその他の口コミ
よくばりうどん_600円
カカアッー!(3)

★★★☆3.7
 2020/07


おおおやぶん09(937)
★★★☆3.7
 2020/05

麺はツルッとしてます
食べ街道(5)
★★★☆☆3.3
 2020/06

⇒もっと見る(137件)
▲ページトップ



富士山のうどんランキングをみる


口コミ(137)写真メニュー
評価店舗情報地図


麺許皆伝トップ
食べログトップ
食べログ > 山梨 > 富士五湖・忍野・富士吉田 > 富士吉田 > 麺許皆伝 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.