ステーキハウスひのき


紀伊勝浦のステーキランキングをみる

口コミ
目の前で焼かれる熊野牛100パーセントのおハンバーグ
wakamecalpis(1) [携帯電話番号認証済]
2019/01最終訪問
★★★★4.3
(詳しい評価)

★★★★4.3
2019/01訪問
熊野牛につられて決定したお店です。
ハーフ&ハーフランチ、カジキマグロトロステーキ、烏龍茶を頼みました。

お店に入って席についたのですが、もはや席の目の前にデカい鉄板が広がっています。目の前で豪快に焼く気マンマン。注文する前から肉汁のかおりがしてくるよう。

ハーフ&ハーフランチは、熊野牛とまぐろのステーキの半々欲張りランチです。単品ではないので、写真にあるサラダやごはん、つけもの、お吸い物も出されました。
カジキマグロトロステーキはまぐろのトロステーキです。ステーキといえば牛肉のイメージがあるのですが、魚肉もあるのですね。さすが魚介類のさかんな三重県…。

注文後少ししたら、シェフが目の前の鉄板に付け合わせをまぐろステーキを牛ステーキを広げて焼き始めます。パフォーマンス焼きどころかダイレクト焼きです。こんな目の前でガチで焼くお店は初めて。
焼いてる最中にシェフにお肉の焼き加減をどうするか問われたので無難にミディアムにしました。
まぐろのステーキはすごく柔らかく、そしてアッサリ風味で何杯でもいける錯覚に陥るほどでした。ちなみに牛よりも先にまぐろのステーキのほうがお皿に乗りました。
熊野牛のステーキは…絶品。ミディアムでよかった。シェフのあまりのジャストタイミング焼き上がりによる肉汁の旨味が口の中で弾け飛ぶよう。いままで食べたステーキのなかで速攻で五本指に入るほどでした。熊野牛がとんでもなくうまい?いや、これはどう見てもシェフの魔法としか思えないほどに。熊野にきたらココの牛ハンバーグステーキを一度食べるべき。

あとからお店に入ってきた家族連れの方がハンバーグステーキに対し「卵入ってるよね」と話していたところ、店主のシェフが「卵はいっていませんよ」と話していました。
つまり卵をつなぎで使用していない、100パーセントの牛肉なハンバーグなのでしょう。すごすぎる。贅沢すぎる。

ごちそうさまでした。
また行きたいです。今度はハンバーガーも食べて見たいなぁ。
▲ページトップ

ステーキハウスひのき - 料理写真: ステーキハウスひのき - 料理写真: ステーキハウスひのき - 料理写真: ステーキハウスひのき - 料理写真: ステーキハウスひのき - 料理写真:
⇒もっと見る

ステーキハウスひのきの口コミをもっと見る(15件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★★4.3
昼:料理・味 :〓〓〓〓4.3
昼:サービス  :〓〓===2.8
昼:雰囲気 :〓〓===2.6
昼:CP   :〓〓〓==3.0
昼:ドリンク  :〓〓===2.6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



wakamecalpisさんの他のお店の口コミ
ユン家の食卓 新千歳空港店 (新千歳空港/韓国料理、冷麺)
フライト前になぜかビビンバを食べたくなった
★★☆☆☆2.6
 2019/05

城下町 (広丘、村井/定食・食堂、レストラン(その他)、喫茶店)
信州まつもと空港、唯一の食事処
★★☆☆☆2.6
 2019/04

プリン専門店 春夏秋冬 中町店 (松本、北松本、西松本/洋菓子(その他))
プリン大好きにはたまらない、城下町のプリンの専門店
★★★☆☆3.0
 2019/04

wakamecalpisさんの口コミ一覧を見る(31件)


ステーキハウスひのきのその他の口コミ
熊野牛100%使用の極上ハンバーグ
EITI(1503)
★★★★4.3
 2019/03

絶品のハンバーグ。
小倉直樹(0)
★★★★4.0
 2017/05

目の前で焼いてくれる贅沢感
エランますたー(56)
★★☆☆☆2.6
 2017/05

⇒もっと見る(15件)
▲ページトップ



紀伊勝浦のステーキランキングをみる


口コミ(15)写真メニュー
評価店舗情報地図


ステーキハウスひのきトップ
食べログトップ
食べログ > 和歌山 > 新宮・串本・勝浦 > 那智勝浦 > ステーキハウスひのき > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.