手創り旬菜とお酒
手作り旬菜と地酒 せん

口コミ
ちょっと気合の入ったランチが楽しめるお店。
nagaiharu(792) [携帯電話番号認証済]
2013/07最終訪問
★★★☆3.5
(詳しい評価)

★★★☆3.5
2013/07訪問
(プロローグ・・・出張の際のランチ)
 出張にて富山市参上。富山の中心部で打ち合わせを行い,お昼に差し掛かりました。外で食事をしようという流れとなりふらりと交差点の角にあるこちらのお店に入店しました。外見は明らかに居酒屋さんがメインのお店です。入店すると少し薄暗い雰囲気でした。店員さんに案内されて着席しました。この時点で11時45分でした。店内は半分位の入りです。客層は30代~40代のサラリーマンやOLが中心です。ひとりのお客さんはカウンタ-に案内されいました。内装は全体的に落ち着いた雰囲気でございました。
 ランチのメニューをいただいて思案することにしました。価格帯はやや高めで1300円くらいが中心となっています。結局,乙女膳わっぱランチ(1280円)を注文することにしました。

(刺身がいとうまし。わっぱ飯は更にうまし。)
 待つこと10分で料理が運ばれて来ました。わっぱ飯のほかに,お刺身や天ぷら,茶碗蒸しなどがついていました。結構なボリュームでございました。まずはお刺身からいただきます。えびが大きい・・・心のなかでつぶきました。『日本酒が欲しい・・・。』しかし今は真昼です。がまんです。そしてメインのわっぱ飯を一口いただきました。帆立や錦糸卵やいくらが丁寧に混ざっておりました。酢飯もほどよくて私の好みの味でございました。この日の気温は32度で少しバテ気味でしたが見た目なども手伝って食欲がそそられてました。美味しかったです。
 さらにランチには珈琲(セルフ)がセットされていました。

(総括・・・品数・ボリュームを考えるとCPは良かったと思います。)
 ランチとしてはやや奮発した価格設定ではありましたが,品数やボリューム,味などを勘案するとCPは良かったと思いますね。無論,料理の味についても納得のレベルでこざいました。12時15分の時点で店内は満員で入店待ちのお客さんが数組発生しました。その理由はわかるような気がいたしました。
▲ページトップ

手作り旬菜と地酒 せん - 内観写真:店内の様子。 手作り旬菜と地酒 せん - 料理写真:ランチです。 手作り旬菜と地酒 せん - 料理写真:わっぱ飯はいとうまし。 手作り旬菜と地酒 せん - 料理写真:お刺身も新鮮でした。
⇒もっと見る

手作り旬菜と地酒 せんの口コミをもっと見る(23件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.5
昼:料理・味 :〓〓〓〓4.0
昼:サービス  :〓〓〓==3.5
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.5
昼:CP   :〓〓〓==3.0
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:¥1,000~¥1,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



nagaiharuさんの他のお店の口コミ
越後屋 (末広町、湯島、上野広小路/そば、居酒屋)
へぎそばのボリュームを侮ってはいけない。
★★★☆3.5
 2020/01

和食処 銀蔵 ル・シーニュ府中店 (府中、府中競馬正門前、府中本町/寿司、和食(その他))
清潔感溢れるお店。
★★★☆☆3.3
 2020/01

大衆居酒屋 おば九 新橋本店 (新橋、内幸町、汐留/居酒屋、魚介料理・海鮮料理、日本酒バー)
きっちり食べてきっちり飲めるお店。
★★★★4.0
 2019/12

nagaiharuさんの口コミ一覧を見る(930件)


手作り旬菜と地酒 せんのその他の口コミ
思ったよりオシャレやん!
E-san(151)
★★★☆3.8
 2019/04

時間潰しで入店
ジューエル(136)
★★★☆☆3.0
 2016/06

英語が喋れるイタさんが居る観光客向け酒場
しまたか.(1242)
★★★☆☆3.0
 2015/11

⇒もっと見る(23件)
▲ページトップ



口コミ(23)写真メニュー
評価店舗情報地図


手作り旬菜と地酒 せん 富山駅前トップ
食べログトップ
食べログ > 富山 > 富山 > 富山市 > 手作り旬菜と地酒 せん > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.