コピス吉祥寺店のインドカレー
ナマステ東京

口コミ
何の予備知識もなくはいりましたが、量という点で満足してしまいました。
西武多摩湖線(439) [携帯電話番号認証済]
2019/10最終訪問
★★★☆3.6
(詳しい評価)

★★★☆3.6
2019/10訪問
吉祥寺という街はカレー屋が多いのですが、フランチャイズ、チェーン店が多く特徴のあるカレー屋さんというと意外と少ないもの。
とはいえだいたい1,000円程度で済むので、初めての店があったら入店するようにしています。
本日はそんなに空腹ではないので、特に目的もなくふらふら歩いているときに発見したのがこの店。
かつての伊勢丹の地下、入口は比較的おとなしめの装飾、という店が多い中、やはりカレーの店ということで派手さを感じます。
空腹ではない、というのにナンのお替り自由という言葉を見つけたこともあり入店。
店内はほぼ半分の席が埋まり、結構にぎやか。
陽気な男性スタッフに案内され、4人用のテーブルに着席。
注文したのはカレーの選択ができるBセット(890円 税込)
カレーの選択ができ、珍しくほうれん草があり、しかもマトンとチキン。
当然のように選択したのはほうれん草マトン、辛さは2番めの辛口。
ついでにドリンクもつき、例によってラッシー。
最初になぜかドリンクがきてしまい、しばらくすると大きなナンと料理が到着。
本当になんは白くて大きく、ふわふわという感じ。
先端のややとんがって硬部分をちぎってカレーにつけます。
辛さ全くなし、ほうれん草が辛さを和らげてしまうのか、もともと辛さ控えめなのか。
たぶん家族連れが多いのでそれに対応しているのでしょう。
マトンもシーチキンのような味。
ナンは見た通り、ふんわり、甘さは控えめ。
カレーと一緒、刺激少なめ。
物足りない感じ。でもほうれん草の良さが出ています。
因みにランチタイムはホットコーヒーとチャイが自由に飲めます。
チャイといっても普通のミルクティー、シナモンなどの香りはありません。
そういう現地の味が好きな人は駅から離れた東急の裏、井の頭公園の近くなどを探すべきでしょう。
▲ページトップ

ナマステ東京 - 料理写真: ナマステ東京 - 料理写真: ナマステ東京 - 料理写真:カレー拡大 ナマステ東京 - メニュー写真:
⇒もっと見る

ナマステ東京の口コミをもっと見る(34件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.6
昼:料理・味 :〓〓〓==3.0
昼:サービス  :〓〓〓==3.5
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.7
昼:CP   :〓〓〓〓4.5
昼:ドリンク  :〓〓〓==3.5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:~¥999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



西武多摩湖線さんの他のお店の口コミ
インド料理夢タージマハール吉祥寺 (吉祥寺、井の頭公園/インド料理、アジア・エスニック料理(その他)、インドカレー)
平均的なカレー、でも悪くない。
★★★☆3.7
 2019/11

龍明樓 吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園/広東料理)
これも町中華なのかなあ
★★★☆3.5
 2019/11

キャンティ セテ 吉祥寺 (吉祥寺、井の頭公園/イタリアン、ダイニングバー、バル・バール)
井之頭公園散策の時にぜひお立ち寄りください
★★★★4.0
 2019/11

西武多摩湖線さんの口コミ一覧を見る(583件)


ナマステ東京のその他の口コミ

ムック8042(4)
★★★☆3.5
 2019/02


べにまる03(1)
★★★☆☆3.0
 2018/05


かいさわせりん(5)
★★★☆☆3.2
 2018/04

⇒もっと見る(34件)
▲ページトップ



口コミ(34)写真メニュー
評価店舗情報地図


ナマステ東京 吉祥寺店トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 吉祥寺・三鷹・武蔵境 > 吉祥寺 > ナマステ東京 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.