Sajilo Cafe


吉祥寺のカフェランキングをみる

口コミ
バリでかい
3298S(535) [携帯電話番号認証済]
2019/03最終訪問
★★★☆3.6
(詳しい評価)

★★★☆3.6
2019/03訪問
吉祥寺駅北口から徒歩7 or 8分程度、五日市街道沿いにあるネパール料理店です。とても人気のあるお店で、土・日の昼時には長蛇の列ができています。食べログでの評価も3.57(2019.04.08)と高評価店。土・日は通し営業なので、昼食とも夕食とも言えないような中途半端な時間に訪問したところ、運よく一席だけ空いており、待たずに入ることができました。

ランチのセットメニューもありましたが、アラカルトで以下のものを注文。価格は税込みになります。
タンドリーチキン(850円)
ナン(350円)
マトンカレー(900円)

タンドリーチキンはスパイシー&ジューシーで、美味しかったです。カレーはデフォルトだとかなり甘め。36種類のスパイスを使用しているそうで、じんわりとスパイスが効いているのは分かります。しかしながら、甘味のインパクトが強すぎるかなと。野菜由来のようですが、それにしても甘い。

Sajiroとは「居心地が良い」という意味だそうですが、席の間隔が狭いうえに、料理がほぼいっぺんに供されるので、皿の置き場に困ってしまいました。また、トイレにもビックリ。直前の利用者は流し方が分からなかったのでしょうか。たしかに、当店のトイレの流し方は分かりにくいかもしれません。しかし、そこは諦めてほしくなかった。以上のようにハード面での快適さは皆無でしたが、店員さんたちの明るい接客は好印象でした。

女子大生と思しき隣客がバリでかい・・・と呟いたので、てっきり僕の愚息を見て言っているのかと思ったのですが、サラダのボリュームに驚いていただけでした。たしかにポーションはしっかり目。CPは悪くないのではないかなと。

辛さの調節が可能なようですので、次回訪問時にはもう少し辛くしてみたいと思いました。皆さん曰く、本格的なネパール料理だそうです。残念ながら私はネパールに行ったことがないので、こちらが本格的なのかどうかは判断できません。
▲ページトップ

Sajilo Cafe - 外観写真: Sajilo Cafe - その他写真:
⇒もっと見る

Sajilo Cafeの口コミをもっと見る(181件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.6
昼:料理・味 :〓〓〓==3.4
昼:サービス  :〓〓〓==3.6
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.3
昼:CP   :〓〓〓==3.8
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:¥2,000~¥2,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



3298Sさんの他のお店の口コミ
(西国分寺/そば、割烹・小料理、鍋(その他))
下降傾向
★★★☆☆3.3
★★★☆☆3.4
 2019/06

中國菜 四川 雲蓉 (吉祥寺/四川料理、中華料理、汁なし担々麺)
期待の新店@吉祥寺
★★★☆3.9
 2019/06

和食 日なた (三鷹/割烹・小料理、居酒屋、日本酒バー)
パッとしない
★★★☆☆3.2
 2019/05

3298Sさんの口コミ一覧を見る(508件)


Sajilo Cafeのその他の口コミ
女性でいっぱい
laforetkibo(1513)
★★★☆3.6
 2019/09

店主さんのセンスがひかるお店
セティ(0)
★★★☆☆3.3
 2009/12

不真面目、劣化しすぎ
おたがいさま(5)

☆☆☆☆1.0
 2019/08

⇒もっと見る(181件)
▲ページトップ



吉祥寺のカフェランキングをみる


口コミ(181)写真メニュー
評価店舗情報地図


Sajilo Cafeトップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 吉祥寺・三鷹・武蔵境 > 吉祥寺 > Sajilo Cafe > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.