Homemade Ramen 麦苗

口コミ
毎週食べたくなるゲキウマ健康ラーメン
hirag333(1225) [携帯電話番号認証済]
2020/08最終訪問
★★★★☆4.8
★★★★☆4.9
(詳しい評価)

★★★★☆4.8
2020/08訪問
麦苗のラーメンはほんとに美味しくて、何度も食べたくなります。このラーメンを食べたいから大森以外の街に住みたいとはおもえません。

いつも上醤油1300円をいただいているのですが、今回は、にぼらぁ上1250円をいただきました。
ちなみに、上とつく方とそうでない方の違いは、具材のの種類と数です。上は肉やワンタンとのりが多めです。醤油の方は鰹節が追加されます。にぼらぁは具材のみ追加です。

にぼらぁは、煮干しのダシのようですが、あっさりしておいしいのです。2年前と比べて味がよくなっています。

■麺
プリプリした麺であじわいぶかい。毎日お店で非常によい食材をつかって作られています。だから他のお店にだせない弾力をだせるのだと思います。日によって若干違いがあるのも食べ飽きなくて良いです。

■スープ
にぼしだけとはおもえない、あっさりとして旨みのあるスープ。隠し味で沖縄の高級な塩をつかっているようです。

■具材
具材は、上醤油も上にぼらぁも共通です。
上は牛肉、豚肉、鶏肉チャーシューとワンタンの4種がメインです。牛肉はローストビーフです。ひとつの器で4つの味が楽しめます。さらに、のりの追加が二枚もあります。

■飲み物
ビールはハートランドです。これを薄張りのグラスでいただきます。
この薄張りのグラスでのむビールはおいしいです。席についてラーメンを待つ時間はビールなどのお酒をお勧めします。
つまみはメンマなどがあります。お酒は席についてから追加注文しても大丈夫なようです。追加注文もできます。お店の方にお話ししたらメニューを見せてくれます。

■埼玉の地卵がけご飯
卵かけごはです。量はちゃわんの半分ぐらいかと思います。黄身が濃厚でおいしい。
ごはんは土鍋で炊いたご飯なのでふっくらしています。醤油をお好みの量かけてまぜて食べます。うまぁ。

■実家の魚ご飯
実家の魚をつかった小どんぶりです。この日はマグロでした。筋のないおいしいマグロでした。これと上しょうゆか上にぼらぁを食べると、一食で、魚もお肉(牛豚鳥)も食べたことになります。

-----------
■お店のならび方
時間枠別の「順番待ちのリスト」が張り出されたタイミングで、希望する時間枠に名前をかいて、その時間にいくという来店方法になっています。時間枠は30分ごとに8組づつとなっています。
順番待ちのリストが張り出される時間は事前にツイッターで確認してください。いまのところ昼の部は、午前9時、夜の部は17時でした。土日は昼のみの通し営業です。
<ならぶながれ>
1 営業時間をまずツイッターで確認してください
  営業している日と時間帯は要確認です。
  土日祝日は昼のみ営業です。 
↓    
2 お店にいって、順番待ちのリストに名前を記載します。
  時間帯ごとに枠があり、そこにカタカナで名前を書く感じです。
  1.5杯とか2杯食べる場合は、杯数も記載します。
  複数でくる場合は、その分の時間枠をうめます。
   記載例) オオモリ※人の名前  1.5※1杯以上頼む場合
         ↓ ※二人いる場合は↓で枠をうめる
↓    
3 自分がなまえを記入した時間枠にお店にいきます。

4 食券を買ってよいタイミングになると、お店の人が○〇さん食券買ってくださいといってきますので、それにあわせて、食券をかいにいきます。メニューが張り出されていないので、券売機がメニュー表です。食べログのメニュー画像(券売機)で事前に何を食べるかえらんでおいたほうがいいです。

5 食券を買い終わってしばらくすると、お店の人が食券を回収しにきます。それをわたして店外でまちます

6 お店の方が、〇〇さんお入りくださいといってきたら、やっとお店に入れます。

7 指定されたお店の席に座り、ラーメンがくるのをまちます。けっこうまつことになるので、お酒やつまみを購入されることをオススメします。お酒とつまみは、入店後でも注文できます。


■行列度(土日祝日の場合)
・土日祝日の場合、9時に予約リストがはりだされます。9時まえに7から10人ぐらいならんでいることが多いです。その人たちで1枠目(11時の枠)はすぐにうまります。なので、9時以降にいった場合は、12時から16時の間の枠でエントリとなります。
・遅くとも11時までには、お店にいかないとエントリできないと思います。これまで10~11時にいって、予約できる時間枠は15時ごろか16時ごろです。10時ぐらいまでにエントリーしに行った方が安全です。
・ツイッターで混雑状況のお知らせはあります。予約がいっぱいになるとツイッターで、予約がいっぱいとのメッセージが書き込まれることが多いです。あいていることも確認できます。
・当日、キャンセルがあった場合、ツイッターで空いたことの連絡があります。でも早いもの勝ちなので、近隣にいないとエントリーは難しいです。
・最後の16時の枠は、麺がない可能性があるので、この時間枠にエントリーしても食べれないことがあるそうです。


■行列度(平日夜の場合)
まちリストが17時に入口に貼り出されます。わたしがいった日は、17:08ぐらいで3枠(24枠)がいっぱいになっていました。確実にいくには、17時前にならばないと食べれないと思われます。夜の営業予定と杯数、満席情報はツイッターで要確認です。


■私のオススメの食べ方
ラーメンの食前用に、お酒とツマミをたのむことをオススメします。
<食べる順序>
1)メンマをつまみに酒を飲む
 ※お酒は日本酒(500から700円)かビール(500円)
2)ラーメンを食べる
 さらにラーメンのお供でお酒を呑む

※注文時
 メンマ(150円)を前菜として注文
 ラーメンをまつ間用の飲み物としてお酒を注文
 

超おすすめのお店です。


※写真は過去2回分をまとめています
※お店のツイッターは要事前確認 営業日や混雑状況など

★★★★☆4.9
2020/07訪問
麦苗さんにいってきました。実は月2回はかよっています。

麦苗さんは、ラーメン100名店の中でも上位のお店です。東京都のラーメンランキングで1位から3位の間にいつも位置している超高評価のお店です。食べログ100名店に選ばれているだけでなく、ミシュランガイドにものっています。

麦苗のラーメンは超高品質ラーメンです。何度食べても食べ飽きないです。後味すっきりで、食べたら寿命が縮みそうなギトギト系のラーメンとは別次元の健康的なラーメンです。

おいしさの秘密を3つあげるとすれば、一つ目は、原材料だと思います。沖縄の最高級の塩やなど、各地から厳選された素材を集めて作られています。次に、麺もスープも自家製なことです。麺は当日つくっているので、モチモチしておいしいです。日によって若干ですが麺の弾力や味わいが違うのも飽きさせない感じでいいです。3つ目は、具材がとても美味しく種類が多いことです。上醤油ラーメンとか「上」がつくラーメンの具材がとても充実しています。ローストビーフと鶏肉とワンタンがはいっていします。どの具材もおいしい。一杯のラーメンでこれだけいろんな味が楽しめるのはすてきです。

ラーメンだけでなく、飲み物もこだわっています。特別なビール、日本酒、サイダーなどがあります。ラーメンとセット味わうと極楽なひと時を過ごせます。

お店はカウンターのみです。外観も内観も素敵です。最近コロナ対策でカウンターに席をセパレートする板がたちました。安心して食べれますね!


■お店のならび
1 営業時間をまずツイッターで確認してください
  営業している日と時間帯は要確認です。
  土日祝日は昼のみ営業です。
↓    
2 お店にいって、順番待ちのリストに名前を記載します。
  時間帯ごとに枠があり、そこにカタカナで名前を書く感じです。
  1.5杯とか2杯食べる場合は、杯数も記載します。
  複数でくる場合は、その分の時間枠をうめます。
   記載例) オオモリ※人の名前  1.5※1杯以上頼む場合
         ↓ ※二人いる場合は↓で枠をうめる
↓    
3 自分がなまえを記入した時間枠にお店にいきます。

4 食券を買ってよいタイミングになると、お店の人が○〇さん食券買ってくださいといってきますので、それにあわせて、食券をかいにいきます。メニューが張り出されていないので、食べログのメニュー画像で事前に何を食べるかえらんでおいたほうがいいです。

5 食券を買い終わってしばらくすると、お店の人が食券を回収しにきます。それをわたして店外でまちます

6 お店の方が、〇〇さんお入りくださいといってきたら、やっとお店に入れます。

7 指定されたお店の席に座り、ラーメンがくるのをまちます。けっこうまつことになるので、お酒やつまみを購入されることをオススメします。お酒とつまみは、入店後でも注文できます。


■行列度
・土日祝日の場合、9時に予約リストがはりだされます。9時まえに7から10人ぐらいならんでいることが多いです。その人たちで1枠目(11時ごろの枠)はすぐにうまります。なので、9時以降にいった場合は、12時から16時の間の枠でエントリとなります。
・遅くとも11時までには、お店にいかないとエントリできないと思います。10~11時にいって、予約できる時間枠は15時ごろか16時ごろです。
・お休みの日は混みます。9:10ぐらいで11から12時の枠がうまってしまうことがありました。遅くとも10時ぐらいまでにエントリーしに行った方が安全です。
・ツイッターで混雑状況のお知らせはあります。予約がいっぱいになるとツイッターで、予約がいっぱいとのメッセージが書き込まれることが多いです。
・当日、キャンセルがあった場合、ツイッターで空いたことの連絡があります。でも早いもの勝ちなので、近隣にいないとエントリーは難しいです。
・最後の16時の枠は、麺がない可能性があるので、この時間枠にエントリーしても食べれないことがあるそうです。

■私のオススメの食べ方
ラーメンの食前用に、お酒とツマミをたのむことをオススメします。
<食べる順序>
1)メンマをつまみに酒を飲む
 ※お酒は日本酒かビール
2)ラーメンを食べる
 さらにラーメンのお供でお酒を呑む

※注文時
 メンマ(250円)を前菜として注文
 ラーメンをまつ間の飲み物として日本酒を注文
 ラーメンを注文

超おすすめのお店です。ぜひご利用ください。

※写真は過去数回分をまとめています

■日本酒
日本酒の値段と銘柄
700円 大吟醸 鍋島など
600円 純米吟醸 鍋島
500円 純米酒 鍋島


★★★★☆4.8
2020/06訪問


★★★★☆4.9
2020/06訪問


★★★★☆4.9
2020/05訪問
コロナの自粛が終わり、平常営業が5月30日土曜日よりはじまりました。

いつもは上醤油(1300円)なのですが、品切れのため「いりこらぁ」(1200円)をいただきました。久しぶりに食べたせいか、まえより美味しくなった気がします。

ラーメンスープがギトギトせず、体にしみわたる旨さとヘルシーさがあります。塩は世界最高レベルの沖縄の塩を利用されてるそうです。具材はローストビーフやワンタン、鶏肉があり、いろんな味を楽しめます。どれも上質なお味。夕方食べたら夕飯になります。

日本酒は、鍋島大吟醸(700円)と鍋島純米吟醸(600円)をいただきました。どちらも注いだだけで日本酒の吟醸の香りが漂う上質な地酒。キリッとした辛さとスッキリ感があるのでラーメンに合います。

麦苗さんでは、日本酒とラーメンをセットでいただくことをオススメします。


ラーメンの美味しさと日本酒の美味しさをダブルで味わうひとときは至福です。


■私のオススメの食べ方
1)メンマをつまみに酒を飲む
 ※お酒は日本酒かビール
2)ラーメンを食べる
 さらにラーメンのお供でお酒を呑む

※注文時
 メンマ(250円)を前菜として注文
 ラーメンをまつ間の飲み物として日本酒を注文
 ラーメンを注文

お酒は追加注文可能です。
注文して券売機で買います。

■並び方
ウエイティングリスト方式になりました。張り出されている時刻枠に名前を記入し、その時間に行ってならぶ方式です。
指定時間に行ってもまだ呼ばれないこともあります。


★★★★☆4.8
2020/03訪問


★★★★☆4.5
2020/01訪問
食べログで日本のラーメン屋でトップにいる麦苗さん。今日も行ってきました。

朝10:30ごろからエントリー開始です。リアルに人がそこにいないと受付してくれません。お休みの日は、朝から数十人の大行列です。回覧される注意書きを読んで、麺の玉数をお伝えして、集合時刻を教えてもらう流れです。替え玉的なものがメニュー化されていました。

集合時刻にならんで、券を買っていいか確認してから券を買い、呼ばれるまで待ちます。

最近、キャンセル待ちの列が新たにできてました。エントリーしたけど来なかった人がいた場合、そのキャンセル待ちの列からエントリーされていきます。数人ならんでました。

麦苗さんは席についても待ち時間があるので、お酒とつまみを食べて待つことをお勧めします。日本酒は銘酒鍋島です。レアでゲキウマなのです。この日はメンマと日本酒を飲んで待ちました。店内は快適なのでいい感じです。

いただいたラーメンは上醤油です。チャーシュー充実してます。豚肉と鳥肉とローストビーフがあります。あとワンタンもあります。スープはすっきりした後味の良い醤油。鳥の出汁がきいてます。ギトギトしてなく品のあるお味です。麺はやや細くコシがあります。この麺の小麦が上質な感じです。なんか極めてますね。

一杯一杯すごく丁寧作っておられます。

さらに卵かけご飯いただきました。土鍋のご飯がゲキウマです。これだけでお店できそうなレベル。厳選されたコクのある卵に海苔と鰹節が入っています。鰹節と卵かけご飯相性がとても良いです。美味しかったなぁ(^^)

また行きたいお店です(^^)

※にぼらぁは、煮干しスープです。オリーブ煮干しをつかっているみたい。ガツンとくるラーメンが好きな方は醤油の方をおすすめします。

※営業日や受付状況はお店のツイッターを事前に確認してください。

※レビュー時4.13

★★★★4.3
2019/12訪問


★★★★4.3
2019/11訪問
美食(B食:B級グルメ)の町、東京都大森駅エリアを代表するラーメン店が麦苗さんです。以前来た時は、食べログの点数が東京都2位だったのですが、いまは日本で最も点数が高いお店になっていました。日本のラーメン店約5万店の中で1位の評価を得ているラーメン店です。日本のラーメン界の頂点、言わば日本の最高峰富士山の山頂「剣が峰」的な存在です。

なので当然待ち行列もすごいです。待ち方は、夏頃からウエイティング方式に変わりました。


麦苗に関してはラーメンの味を語るよりも並び方が大事だと思うので、それを述べます。

土日祝の並び方を実データをもとに述べます。

■麦苗のならび方(土日祝)
(0)営業日をお店のTwitterで確認する。
営業日と営業時間が不規則です。
行く前にお店のTwitterをご確認ください。
https://twitter.com/akihiro_fukaya/

(1)予約リストへのエントリー
予約リストに名前を入れるためにならびます。
10:30から予約リストの受付がはじまります。

9時よりも前からならんでいる人もいるようです。10:30にきてもエントリー出来ることもありますが、10時には並んでないと食べれないリスクがあります。(日祝)

10:30になるとお店の女性の方が外にでてきて、ならんでいる順番でエントリを受け付けてくれます。その女性がひとりひとり顔をみて、代表者の名前と人数を確認します。そこに存在する人の人数でしか受け付けてくれません。一人1日1回エントリです。2回ならんで別の名前でエントリすることはできません。意外と顔をおぼえています。
エントリした時に集合時間をつげられます。
<待ち時間の目安例>
 10時ごろににならんだ場合14:10エントリ。
 10時半にならんだ場合15:10エントリ。
 10時50分には、朝からならんだ人の行列がなくなり、売り切れになるまで都度エントリになるようです。
 
 10時40分で売り切れの日もありました。(日祝)遅くてもだいたい11 時10分頃には売れ切れます。キャンセルがない限りそれ以降はならんでも食べれません。でもならんだ人はほぼ間違いなくくるようです。お店のTwitterで今日売り切れたことをツイートされています。

 朝10時に来た時約50人ならんでました。
 受付時にラーメン一杯のみか、一人で二杯か聞かれます。一杯がおすすめです。具材がしっかりしているためです。

また、受付時に千円札をもってくるように言われます。チケットマシンが千円札とコインしか対応してないからです?

(2)集合時間に集合
受付時に告げられた集合時間にお店にいきます。
はやめについても優先されることはないです。受け付けたリストの順番どおりの受付となります。名前がよばれるまでひたすら待つのみです。集合時間に行っても待ち時間があります。

(3)チケットを買う
チケットは、お店の人が買っていいと言われるまで買うことができません。
お店の方が「15:10の方、券をかってください」と言われたら、順番にお店に一組づつはいり、お店に入ってすぐ右側にある券売機でラーメン、トッピング、ソフトドリンクやお酒などの飲み物を選ぶことになります。
※受付時にメニューの配布はなく、チケットマシンでえらぶかたちです。

<メニュー>
ラーメンは、醤油1000円と上醤油1300円、あと、にぼらあ、上にぼらあ があります。※トッピングやお酒もこの時に買うのがベストです。

(3)チケットをお店の人にわたす
チケットを買ってまっていると、お店の人がチケットの確認にこられます。
名前をよばれたときに、チケットをわたします。
そのあともまちます。

(4)店内に入る
チケットをわたして10分ぐらいしてやっと中に入れます。
ラーメンがでるまでにここからさらに10分ほどまちます。
なので、ビールなど飲み物を買ってまつことをお勧めします。
トッピングのノリをおつまみとして先出してもらうこともできます。※ノリ以外は未確認。
ラーメンがでてくるまではお店のカウンターにあるラーメンの説明書的なパンフを読んで過ごします。

(5)ラーメンがでてくる
ラーメンが一人づつ、エントリーリストの順ででてきます。
やっと実食です。(長かった)
ほぼ1日がかりで食べるラーメンですが、そのラーメンは絶品です。

ラーメンを食べている途中にお酒の追加も可能です。

<日本酒>
鍋島 大吟醸700円
鍋島 純米吟醸600円

<例>
 10:30受付
 ↓大森のまちを歩く
 ↓(イトーヨーカ堂、西友、アトレ、品川区民公園、品川水族館、大井競馬場)
 ↓※レンタル自転車を使うと、水族館、大井競馬場まですぐいけます。
 15:10集合時間に到着
 15:25チケット購入
 15:45お店に入る 飲み物が先に出る
 15:55ラーメン登場
 16:10頃食べ終わり退店

以上です。

★★★☆☆3.0
2017/01訪問

※ならび方が四月に変わりました


日曜日のお昼の部に参戦。
ならび時間をレポートします。
14時27分にならびはじめた。10人並んでた。14時59分に店にはいる。
15時14分に食べ始める。
15時29分に食べ終わる。

「特製醤油らあめん」をいただきました。
評価は家族の意見を参考にしました。

★★★☆3.5
2016/05訪問
大森に突如現れた名店(なんと東京エリアのラーメン店で第二位の評価)に行くことを決意し、6時開店ですが、30分前からならびに行きました。到着するとすでに五人ならんでました。
店内は開店と同時に満席。6時過ぎたら10人以上ならんでました。 開店後一時間もしないうちに売り切れで受付終了になりそうなかんじ。

店内はおしゃれで、店員もかっこいい。

客層は女性一人や女性複数人のグループもいれば、男性一人、カップルもいます。

秋葉系のデブッとした男性一人客がとなりにいたのですが、この店の常連らしく、美人店員といろいろ話していました。ラーメンだけが目的では無いようでした。


ラーメンはこしのある麺。スパゲティみたいな太さ。醤油あじ。パンチがきいた味ではないです。素材にこだわった感じでした。チャーシューは二種類入っていたようにみえました。わかる人にはわかる味だと思います。

調理には時間かかるようでした。店に入ってから料理がでてくるまで15分ぐらい待ったかもしれません。

ラーメンよりも土鍋のごはんが気になりました。次回チャレンジしたいです。


※お店の営業日と営業時間は事前に確認することをお勧めします。
▲ページトップ

Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上にぼらぁ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:埼玉地卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:ビール ハートランド 小瓶 500cc Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上しょうゆ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:実家の魚ご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:シナチクと日本酒(700円) Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真:メニュー Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真:並び方 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン 1300円 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン 1300円 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン 1300円 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒 鍋島 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:ビール 500円 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:埼玉地卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:埼玉地卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:埼玉地卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:埼玉地卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上にぼらぁ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上にぼらぁ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上にぼらぁ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:シナチクとビール Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:実家の魚ご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上しょうゆ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上しょうゆのカツオブシ Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒700円 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒700円 Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真:券売機 実はこれが唯一の価格付きメニュー Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:シナチクと日本酒 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒 Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真:お店の入口 Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真:お店の入口 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:シナチクと日本酒(700円) Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油ラーメン Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒 700円と600円 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒600円 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒700円 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒600円 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒700円 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上いりこらあ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上いりこらあ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上いりこらあ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上いりこらあ Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:上醤油 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:卵かけご飯 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒 700円 純米大吟醸 Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:日本酒 600円 鍋島 純米吟醸 Homemade Ramen 麦苗 - その他写真:注意事項 Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真:メニュー Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真:メニュー 英語 Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真:メニュー 英語 Homemade Ramen 麦苗 - その他写真:注意書き 英語 Homemade Ramen 麦苗 - その他写真:朝の行列 10:30ごろ Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真:ビール 500円 Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - 外観写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真:追加のり150円 Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - ドリンク写真: Homemade Ramen 麦苗 - 内観写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真: Homemade Ramen 麦苗 - メニュー写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真: Homemade Ramen 麦苗 - 料理写真: Homemade Ramen 麦苗 - その他写真:
⇒もっと見る

Homemade Ramen 麦苗の口コミをもっと見る(680件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★☆4.8
夜:料理・味 :〓〓〓〓〓5.0
夜:サービス  :〓〓〓〓〓5.0
夜:雰囲気 :〓〓〓〓4.8
夜:CP   :〓〓〓〓4.2
夜:ドリンク  :〓〓〓〓〓5.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★★☆4.9
昼:料理・味 :〓〓〓〓〓5.0
昼:サービス  :〓〓〓〓4.3
昼:雰囲気 :〓〓〓〓4.5
昼:CP   :〓〓〓〓4.1
昼:ドリンク  :〓〓〓〓〓5.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥1,000~¥1,999
昼:¥2,000~¥2,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



hirag333さんの他のお店の口コミ
御幸 (竹原/お好み焼き、焼きそば、鉄板焼き)
広島県竹原で評判のお好み焼き&おでん
★★★★4.0
 2020/09

磯っ子 (竹原/和食(その他)、魚介料理・海鮮料理)
広島県竹原のお酒とお魚を堪能出来る名店
★★★★4.0
 2020/09

サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR (銀座、東銀座、銀座一丁目/バー、ビアバー、ビアガーデン)
美味い生ビールを500円で呑める銀座の穴場
★★★★4.0
 2020/09

hirag333さんの口コミ一覧を見る(394件)


Homemade Ramen 麦苗のその他の口コミ

淡水怪物(5)
★★★★4.2
 2020/09

久しぶりのラーメンは東京最高峰。客が店を選ぶように、店が客を選ぶ時代。9/16からしばらくお休みです。
dog-s759(328)
★★★★★5.0
 2020/09

最上
ち ゃ り ん こ(1188)
★★★★4.2
 2020/09

⇒もっと見る(680件)
▲ページトップ



口コミ(680)写真メニュー
評価店舗情報地図


Homemade Ramen 麦苗トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 大井・蒲田 > 大森・平和島 > Homemade Ramen 麦苗 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.