焼肉 食べ飲み放題 居酒屋 海鮮
木村屋本店

メニュー・品書き
[料理ドリンク|ランチ]

木村屋本店の主な料理メニュー (税抜価格)
■■■木村屋本店 博多もつなべ■■
創業以来こだわり続けた厳選した新鮮な国産もつ。 産地からこだわった野菜たち。 幾度も試作を重ねつくり上げた香り高き秘伝の特製スープ。 本場九州博多仕込のもつ鍋です。
■▼ 選べるスープ。 ▼
■塩
素材の味を最も引き出す当店自慢のこだわりの「塩味」。 厳選素材の旨味を引き出す、さっぱりと力強いスープ。
1,280円
■醤油
本場九州でも「もつ鍋」と言えばやはり「醤油」。 飽きのこない、何度でも食べたくなる定番の味
1,280円
■濃厚味噌
まろやかで深みのある、濃厚な味わいの味噌味。 濃厚な味噌の味が具材に染み渡り体が温まります。
1,380円
■▼ 鍋の追加。 ▼
迷っちゃうくらいの多種の追加具材をご用意しました。 お好みの具材をプラスして自分オリジナルもつ鍋を作ってください。 さぁ、レッツトライ!!
■もつ追加(小腸・ハツ)
当店のもつは、厳格な品質管理をされた国産の小腸を使用しております。なので、他店にありがちな臭みは、ほとんどありません。本当に柔らかいプリプリのもつなので、女性の方にも多数追加でご注文を頂いております。 【プリプリコラーゲン豆知識♪】 お肌の70%はコラーゲンで構成され、内臓、筋肉、骨、関節、目、髪などの身体内に存在します。コラーゲンは、細胞と細胞のすき間をうめるように、繊維状または膜状に存在しています。 肌にハリを保ち、シワのないなめらかな肌を維持する真皮を構成する主な成分がコラーゲンです。コラーゲンの体内含有量は20歳代までが最も多く、それ以降は減少傾向にありコラーゲンの量が半分以下といわれています。 加齢や紫外線にさらされることで、コラーゲンは硬くなったり量が減ります。つまり、コラーゲンは、若さと健康のために必要不可欠な栄養素です。身体に大切なコラーゲンは、新陳代謝が衰えると補給する必要があります。
780円
■野菜(キャベツ・ごぼう・ニラ)
580円
■キャベツ
250円
■ニラ
250円
■ごぼう
250円
■針しょうが
180円
■どっさりねぎ
350円
■もやし
230円
■トマトスライス
230円
■豚バラ肉
450円
■鶏もも肉
380円
■水餃子
390円
■マロニー
180円
■明太子
280円
■▼ テイストプラス。 ▼
■チーズ
200円
■粒青柚子胡椒
大分県・前津江村 柚子胡椒の老舗「川津家」がこだわりの「柚子」「唐辛子」「塩」のみをすりあわせ。 粗挽き無添加で作り上げた、素材本来の香り高き逸品
100円
■▼ お鍋の〆。 ▼
■特製ちゃんぽん麺
国産牛もつと新鮮野菜の旨味がたっぷり染み出たスープがよく絡む、 強いコシともちもちの特製ちゃんぽん麺です。
450円
■雑炊セット(ご飯・薬味)
雑炊で〆るのも、なかなかGoodです。
350円
■棒ラーメン
麺はノンフライ・ノンスチーム製法で仕上げた生めんに近い風味のストレート麺です。
380円
■◇ もつ鍋は、なんで体に良いの? ◇
■博多もつ鍋、健康の理由
鍋料理の中で一年中食される『もつ鍋』冬はもちろんの事、 本場九州では夏バテ解消で多く食されています。 もつ肉 => ゼラチン、コラーゲン キャベツ => ビタミンC、U、カルシウム、 カリウム、マグネシウム ニラ => ベータカロチン、食物繊維 ニンニク => 疲労回復、滋養強壮、免疫力 唐辛子 => 脂肪の燃焼 ★栄養のバランスと栄養価がパーフエクトな料理なんです! 栄養バランス的に、必要な摂取量に対してタンパク質・ビタミン・糖質・ミネラル・食物繊維がバランス良く摂れます。 特に野菜は健康を維持する上で、大切なキャベツ、ニラを、 厚生労働省が進めている一日350グラムのほとんどが、一食で摂取できます。 鍋は冬の料理と思われがちですが、栄養面を考えても 夏ももつ鍋を、是非お召し上がりください。 寒い冬は芯から暖まるもつ鍋、体力の消耗しやすい夏ももつ鍋、 (唐辛子のカプサイシン効果)で、一年を通して健康的にお召し上がり頂けます。
■■■木村屋本店 自慢の逸品料理■■
・本場九州博多料理を中心に、様々な逸品料理をご用意しております。 ・本格職人がご提供する逸品の数々を、お楽しみくださいませ。
■▼ 3種の韓国鉄板焼き『木村屋韓国フェア』 ▼
■チーズフォンデュ タッカルビ
韓国で人気のチーズタッカルビが今は日本でも大流行です! 甘辛く味付けされた肉や野菜を同じ鉄板でトロトロに溶かしたチーズにくぐらして 頂く韓国版チーズフォンデュです!!
1,580円
■チーズサムギョプサル
チーズタッカルビが大人気の昨今、水面下でチーズサムギョプサルも ふつふつと人気を集めています。 ジューシーな豚バラ肉にとろけるチーズを絡めてお召し上がり下さい。
1,480円
■韓国鉄板スタミナ焼肉
焼肉の本場、韓国の鉄板スタミナ焼肉です。不動の人気カルビを甘辛い スタミナたれで漬け込み、じゃが芋やキムチ、にんにくなどと一緒に焼き上げます。 白いご飯が進むこと間違いない逸品です。
1,680円
■▼ 4・5月おすすめ。『韓国フェア』 ▼
■チャンジャクリームチーズ
チャンジャの辛さとクリームチーズのまろやかさが お酒にぴったりの逸品です。
480円
■キムチ
今や日本の食卓にも定番となっている 美味しい漬物。ピリ辛のキムチです。
380円
■ナムル4種盛り合わせ
韓国定番のおつまみ。 ほうれん草、人参、もやし、ぜんまいの人気の4種を盛りつけました。
480円
■馬刺しユッケ
馬肉には脂肪が少なく、赤みの旨味を 存分に堪能できるユッケです。
880円
■韓国のり
香ばしいごま油と塩の風味が特徴。 食べ始めたら止まらない韓国海苔。 ネギなどと一緒にお肉に巻いて食べても、とても美味しく頂けます。
380円
■豚の塩蒸し(ポッサム)
豚肉を蒸すことで生まれる、独特のむちむち感と、ぎゅっと凝縮されたうまみ。 しょっぱすぎずほど良い塩気の上品な味わいも魅力です。 ねぎとたれと一緒にサンチュに巻いてお召し上がり下さい。
780円
■韓国風鶏のから揚げ
いつものから揚げに飽きたら、韓国風甘辛ダレのヤンニョムチキンはいかが? 甘みと辛味のバランスが絶妙で、一度食べたら止まらない美味しさです。 ビールとご一緒にどうぞ。
680円
■鉄板チーズチヂミ
野菜たっぷりのチヂミの上に2種のチーズも乗せて焼きます。 とろける美味しさです。
680円
■牡蠣のスンドゥブ
ぷりっぷりっのクリーミーな牡蠣と豚バラのスンドゥブです。 チゲの奥行きのある辛味と野菜の旨味が豆腐や牡蠣に染み込んで 極上の旨味をかもし出します。
880円
■チョレギサラダ
しゃきしゃき野菜とわかめにごま油が 香るシンプルながらも癖になるサラダ。
680円
■ビビンパ釜めし
お野菜のナムルやキムチが乗ったヘルシーなビビンパ。 しっかりあっためるとおこげが出来て石焼ビビンバ風に召し上がれます。
780円
■超炭酸レモン冷麺
業界初のピリッとシュワっシュワッ!! 超炭酸スープで食べる新食感さっぱりレモン冷麺。 瀬戸内レモン風味のしっかりとしたコシのある麺と超炭酸スープの刺激が やみつき間違いなしです!
680円
■雪見大福ぜんざい
雪見大福をぜんざいに、ぽんっぽんっと4つも!! ぜんざいの上品な甘みに溶け込む美味しさ。
480円
■マンゴー杏仁
人気のアジアンデザート杏仁豆腐とマンゴーを組み合わせたデザート。 杏仁豆腐とプリプリのマンゴープリンをお楽しみ下さい。
450円
■▼ 木村屋名物。 ▼
創業以来の伝統の逸品。 博多名物を木村屋流にアレンジした逸品。
■店仕込み「酢もつ」
創業以来の変わらぬ人気。 コリコリの独特な食感とポン酢と柚子胡椒との絶妙なバランスです。 もつ鍋以上に、博多っ子がお酒のおともにするのが「酢もつ」なんです。
480円
■朝〆豚の自家製「もつ煮込み」
朝〆の新鮮な豚のホルモンを味噌仕立ての煮込みにしました。 ほどよい食感があり後味まで絶妙です。ビールに良く合います。
480円
■明太こぼれいくら「出汁巻き玉子」
博多名物の明太子といくらをたっぷり出汁巻き玉子にのせました。 豪華な海の風味を感じられる、旨味抜群の新しい出し巻きです。
780円
■博多かねふく「一本炙り明太子」
明太子のトップブランド福岡の『かねふく』の明太子。 香ばしく炙ることで明太子本来の味が凝縮され辛味もしっかり。 お酒の種類を問わずにお楽しみ頂けます。 レアに仕上げるのが職人技です。
780円
■店仕込み数量限定「レバカツ」
酢もつと並ぶ創業からの堂々の2大絶対王者的名物です。 定番かつ安定の美味しさです。サクサク感と濃厚ソースが決めてです。 ばくっと食べて旨味を口いっぱいに含んで欲しいので、串揚げ風にリニューアルしました。
420円
■朝〆。焼きとん盛り合わせ
朝〆した新鮮な豚のもつ、様々な部位をジューシーに焼き上げます。 たくさんの種類を少しずつ食べれるように盛り合わせでご提供致します。 【数量限定】ですのでお早めに。
580円
■あったか。ほくほく。ポテトサラダ
濃厚でホクホクに茹でた男爵じゃがいもを、炙ったベーコン、ゆで卵、マヨと一緒にお客様自身が つぶして食べるスタイルのポテサラです。 粗く仕上げてもよし、しっかり混ぜてもよし、あなた次第です。
480円
■博多とんぺい焼き
丁寧に仕込んだ豚肉と野菜を巻き込んだ木村屋の特製とんぺい焼きです。 食べ応えのある豚肉と玉子に香ばしいソースが香ります。
580円
■「羽付き餃子」
皿からはみ出す香ばしいパッリパッリの羽付き餃子。 肉汁あふれる具材を、もっちもっちの皮で包み込んでます。 パリッと香ばしい木村屋本店自慢の餃子をぜひご賞味ください。
580円
■低温調理した朝〆レバーの「レバ刺し」
レバ刺しが食べられない世界は悲しすぎる。ということで、 徹底した低温調理にこだわり、あの生レバ刺しの美味しさを 頑張って再現しました。ぜひお試しください。
680円
■佐賀「イカ焼き」
佐賀県の呼子はイカの町。屋台でもお馴染みのイカの丸焼き。 香ばしい醤油の香りとぷりっぷりっの歯ごたえと濃厚な旨み。
680円
■▼ 馬刺し。 ▼
九州熊本の名物、馬刺し。 あっさりとして、くせがなく食べやすい馬肉は刺身に最適です。
■馬刺し3種盛り
熊本直送の自慢の馬刺しを存分に味わえます。
1,680円
■馬刺し「赤身」と「コウネ」
ヘルシーな赤身です。 柔らかな食感と上品な甘みが特徴です。 コリコリの食感のコウネと共に一緒に。 九州醤油でお召し上がりください。
880円
■馬刺し「特上霜降り」
【数量限定】 とろけるような味わいの霜降り馬刺しをお楽しみください。
1,280円
■馬刺し「ユッケ」
馬肉は脂肪が少なく、赤みの旨みを存分に堪能できるユッケです。
880円
■▼ 速菜。 ▼
メインの料理の合間に、 お酒のお供にぴったりの速菜です。 箸休めにもおススメです。
■【つかみ取り】枝豆
おいしい枝豆のつかみ取りにあなたもチャレンジ!! 旨味がたっぷりの枝豆。 塩加減も丁度良い。おつまみにどうぞ。
290円
■やっこ
口通り滑らかな冷奴です。 かつお節をどっさりのせました。
380円
■やみつきキャベツ
ざく切りキャベツに特製塩ダレをかけた シンプルだけど病みつき間違いなしのおつまみ。
380円
■たたききゅうり
具入りの香ばしいラー油仕上げです。
380円
■おしんこ盛り合わせ
漬物の種類は時期によって異なる場合がございます。 スタッフまでお尋ねください。
480円
■冷やしトマト
甘酸っぱいトマトをキンキンに。 冷やしましたー。
380円
■「クリームチーズ」九州醤油漬け
甘くコクのある九州醤油でクリームチーズを 漬けこみました。
480円
■▼ サラダ。 ▼
■千葉県の農家さん組合『和郷園』とコラボした数量限定のサラダ。
農協を通さず顔の見える生産者から毎日直接届く、一番の食べごろを収穫した旬の野菜はおいしく安心安全。 農家さんが手塩にかけて育てた超新鮮で栄養も旨味も格段のお野菜も召し上がれ!!
■特製木村屋サラダwith『和郷園』~選べるドレッシング~
和郷園で採れた新鮮なお野菜に7種のごろごろ具材を乗せた美味しくて栄養バランスも ばっちりの特製サラダです。ドレッシングは4種からお選びできます。 ※お野菜の種類は仕入れ状況で変わることもあります。
780円
■▼ さかな。 ▼
人気の「魚」だからこそ、鮮度に拘りました。 仕入れが自慢の本鮪のお刺身や一品料理をぜひご堪能下さい。
■鮮魚御造り 3種盛り
3種盛り(3種3貫ずつ)です。
980円
■本日のお刺身ユッケ
本日仕入れた旬鮮魚を刻んでユッケに。 特製のタレと卵の黄身が絡み合い美味しさ倍増。
680円
■ハマチの御造り
香川産/オリーブハマチ
680円
■サーモンの御造り
ノルウェー産/オーロラサーモン
680円
■本マグロの御造り
780円
■本日のカマ焼き
580円
■▼ 熱々揚げ物。 ▼
サクッとジュワッとが美味しさの合言葉。 定番の人気者です。
■宮崎名物「チキン南蛮」 ~自家製タルタルソース~
いまや全国区の人気を誇る。宮崎県の郷土料理。 たっぷりの自家製タルタルと秘伝の南蛮酢が魅力。
680円
■大分名物「鶏唐揚げ」
大分の隠れた名物唐揚げ。唐揚げの発祥は大分です。 門外不出の秘伝スパイスを配合し、 からっと揚げました。
480円
■木村屋の「さつまいもスティック」
表面はカリッと、中はしっとりホクホク。 甘みを引き出す塩でお召し上がり下さい。
480円
■こぼれポテトフライ
バスケットからこぼれるくらいの嬉しいサイズ。 3種のソースでお召し上がり下さい。 「サワーオニオン・ケチャップ・マヨネーズ」
490円
■明太子の天ぷら
明太子をまるごと天ぷらにしました。 サクッとした軽い食感の衣の中はレアに仕上げたプチプチの明太子。
780円
■ちくわの明太磯辺揚げ
海苔の風味と明太子の辛味が絶妙な人気の磯部揚げです。
580円
■牡蠣フライ
牡蠣の旨味が閉じ込められた、サクッサクッの衣の中からジューシーな牡蠣のエキスがジュワッと。
680円
■▼ 麺と飯。 ▼
お酒の最後にはご飯か麺で〆ましょう。 炭水化物は明日にお酒を残しません。 九州の名物をご用意しました。 ずずずーっと食べて、爆睡して、明日も1日頑張って下さい。
■博多屋台名物「鉄板焼きラーメン」
博多新冨孝通り屋台名物。 豚骨スープで炒めた細打ち麺と木耳と紅生姜が博多風です。
580円
■宮崎発祥「辛麺」
ジワジワと激辛ファンの間で話題になっています。麺はスープがよく絡むちょっと縮れたシコシコ麺。 にんにくと唐辛子たっぷりでかなりのパンチ力が魅力。 溶き卵のマイルドさが加わり、絶妙な辛ウマ感を引き出します。 激辛好きの方はぜひお試しを。
680円
■明太茶漬け
「茶漬け」 お酒のあとは、お出汁の香るお茶漬けでさらさらと。
480円
■冷やし五島うどん「梅トマト」
650円
■冷やし五島うどん「生すだちおろし」
650円
▲ページトップ

木村屋本店の主なドリンクメニュー (税抜価格)
■■■こだわりのお飲み物。■■
■【木村屋がお勧めするドリンク】
◆≪木村屋極上生レモンサワー”380円”》♪キリッとドライな味わいが料理にピッタリ!! 数量限定!極上サワー3種類も◎ぜひ飲み比べてみてください♪
■バンバン飲みたい方には、、
◆定番!《角ハイボール”280円”》を♪感謝の気持ちも込めてお手頃価格でご提供中!! 各種 ハイボールも揃えております☆
■▼ ハイボール。 ▼
■角ハイボール
がっつりバンバン飲んでいただくために超お手ごろ価格にしました。 定番中の定番です。昔から変わらぬ懐かしの味をお楽しみ下さい。 角ハイボール 280円 ⇒ 18時までは"190円" 角ハイ【メガ】 550円 角ハイジンジャー 380円 角ハイコーラ 380円
■ジムビームハイボール
ビームハイボール 280円 ⇒ 18時までは"190円" ビームハイ【メガ】 550円 ビームハイジンジャー 380円 ビームハイコーラ 380円
■メーカーズクラフト ハイボール
オレンジビールの華やかな香りとまろやかな飲みやすさ。
580円
■▼ 極上サワー。 ▼
■極上生サワー
木村屋本店特製の極上生サワーは、 大きくカットしたレモンやトマト、梅干しをたっぷりと入れた ジューシー極まりないサワーです。 極上生レモンサワー 380円 極上生とまとサワー 420円 極上生梅干サワー 420円
■▼ サワー。 ▼
■レモンサワー
350円
■塩レモンサワー
380円
■レモンサワー[メガ]
580円
■すっきりトマトサワー
リコピン入り。トマトのほのかな甘みと旨みが絶妙! [メガジョッキ] 580円
390円
■しょっぱい梅サワー
紀州産南高梅の梅干しを種まで丸ごと使用!! [メガジョッキ] 580円
390円
■▼ ワインサワー。 ▼
■赤玉パンチサワー
100年続くニッポンのワインサワー!
390円
■▼ ビール。 ▼
■ザ・プレミアム・モルツ。
これがビールの、『香り、コク、旨味。』 グラスに注いだ瞬間から立ちのぼる香り。しみわたる、深いコク。 味わった後、口の中にふくらむ、華やかな香り。 飲み終わっても、まだ美味い。時間の流れごと愉しめる。 それが、新しい ザ・プレミアム・モルツ。 中ジョッキ 450円 ⇒ 18時までは"190円" グラス 320円 中瓶 680円
■▼ ノンアルビア。 ▼
■オールフリー[小瓶]
心地よいのどごしと、爽快な後味のキレ、雑味のないすっきりとした美味さが特徴。 こだわりの素材製法はそのままに、ますます飲み飽きない洗練されたビール法を実現しました。
450円
■▼ ホッピー。 ▼
■ホッピー
日本人独自の酒文化『焼酎との割り飲料』のパイオニアとして知られているホッピー。 近頃改めて注目されているのが個性的な味わい方。本格焼酎、ジン、梅酒等、 色んなリキュール類と組み合わせれば自分だけのオリジナルホッピーとしても楽しめます。 ホッピーセット[白黒] 450円 追加焼酎[なか] 200円 追加ホッピー[そと] 250円
■▼ 果実酒ソーダ割り。 ▼
■果実酒&ソーダ割り
フレッシュで濃厚な味わいの果実酒。 ロック・ソーダ割り・水割り・お湯割りからお選び下さい。 ___________ 徳島 ゆず酒 山梨 白桃酒 宮崎 マンゴー酒 沖縄 パイナップル酒 沖縄 シークワーサー酒 みかん酒 パッションフルーツ酒
390円
■▼ 梅酒。 ▼
■梅酒
フレッシュで濃厚な味わいの梅酒。 ロック・ソーダ割り・水割り・お湯割りからお選び下さい。 ___________ 紀州産南高梅酒 390円 プレミアム山崎梅酒 680円
■▼ お茶割り。 ▼
■お茶割り
ウーロンハイ 緑茶ハイ ジャスミン茶ハイ
380円
■▼ 日本酒。 ▼
■松竹梅『豪快』辛口
厳選した原料米と良質な伏水でじっくり醸しだした、 すっきりとしたのどごしが特徴の辛口のお酒です。 ___________ 『純米』辛口 【ハーフ】680円 【レギュラー】1,280円 『純米吟醸』 【ハーフ】980円 【レギュラー】1,880円 『にごり酒』 【ハーフ】880円 【レギュラー】1,680円 『生酒』 【小瓶】880円
■三谷藤夫~白壁蔵の酒~
日本古来の伝統製法『生酛造り』 ___________ 『山廃純米』 【ハーフ】880円 【レギュラー】1,680円 『山廃吟醸』 【ハーフ】880円 【レギュラー】1,680円
■▼ スパークリング。 ▼
■スパークリング清酒
『澪』スパークリング清酒は、程よい酸味とほんのり甘い味わい、 爽やかな泡立ちが愉しめる発砲清酒。 __________ 『澪』小瓶
980円
■▼ 『芋』焼酎。 ▼
■芋焼酎
九州の伝統と技が光る、焼酎をご用意致しました。 ロック・水割り・ソーダ割り・ストレートからお選び下さい。 ___________ 黒霧島 黒丸 一刻者 一刻者[赤] 380円~480円
■▼ 『麦』焼酎。 ▼
■麦焼酎
九州の伝統と技が光る、焼酎をご用意致しました。 ロック・水割り・ソーダ割り・ストレートからお選び下さい。 ___________ 八重丸
460円
■▼ 『米』焼酎。 ▼
■米焼酎
「モンドセレクション」特別金賞にも輝いた蔵元自慢の米焼酎 ロック・水割り・お湯割り・ソーダ割りからお選び下さい。 __________ 鳥飼
480円
■▼ 焼酎『ボトル』。 ▼
■『芋』黒霧島 720ml
契約栽培農家が作る、黄金千貫のみを100%使って、 丹精に仕込んだ芳醇な芋焼酎です。
2,980円
■『芋』一刻者 720ml
長年の研究により良質な芳醇を開発。芋本来の豊かな香りを引き出した、 甘くスッキリした飲み心地の焼酎。
3,280円
■『芋』一刻者 赤 720ml
良質な芋麹による赤芋本来の豊かな甘みが感じられる香りと、 まろやかですっきりとした味わいが特徴です。
3,480円
■『麦』八重丸 720ml
八重丸のために開発した《やえまる酵母》を使用することににより、 華やかな香りとまろやかな味わいを実現。
2,980円
■『芋』黒丸 720ml
3,280円
■フレーバー鏡月『ボトル』
クリア (レモン) アセロラ ゆず
1,980円
■▼ 焼酎のおとも。 ▼
■焼酎のおとも
ウーロン茶デキャンタ 緑茶デキャンタ __________ デキャンタ類 500円 梅干し[3個] 280円 カットレモン[1個分] 280円
■▼ ワイン。 ▼
■カルロロッシ
太陽の光をたっぷり浴びたぶどうで作られた、 カリフォルニアワインをご用意致しました。 ___________ カルロロッシ【赤】 カルロロッシ【白】 カルロロッシダーク【黒】 【グラス】 390円 【デキャンタ】 1,480円
■サングリア
サングリア【赤・白】 【グラス】 420円 【デキャンタ】 1,580円
■▼ カクテル。 ▼
■カシス
カシスオレンジ カシスウーロン カシスジャスミン カシスグレープフルーツ カシスソーダ
420円
■ピーチ
ピーチオレンジ ピーチウーロン ピーチジャスミン ピーチグレープフルーツ ピーチソーダ
420円
■サウザクーラー
テキーラ『サウザブルー』を使った、 すっきりさわやかなシトラステイストの 炭酸入りカクテル。
580円
■▼ ソフトドリンク。 ▼
■お茶
お酒の飲みない方も、ご安心ください。 ___________ ウーロン茶 緑茶 ジャスミン茶
230円
■ジュース
お酒の飲みない方も、ご安心ください。 ___________ コーラ ジンジャエール オレンジジュース グレープフルーツジュース
280円
■ジュース.
お酒の飲みない方も、ご安心ください。 ___________ グレープフルーツジュース デコポンジュース
250円
■※実際に店舗でご提供している商品は、WEBページと異なる場合があります。
お手数ですが、詳細は店舗までお電話にてご確認くださいませ。
▲ページトップ


口コミ(27)写真メニュー
評価店舗情報地図


木村屋本店 品川港南口トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 浜松町・田町・品川 > 品川 > 木村屋本店 > レストランメニュー

(c)Kakaku.com, Inc.