九州自慢

メニュー・品書き
[料理ドリンク|ランチ]

九州自慢の主な料理メニュー (税抜価格)
■●○● 九州自慢 春季限定おすすめ ●○●
【鰹】春先、鹿児島県枕崎市で獲れる鰹は、鮮やかな赤身とさっぱりした味わいが特徴です。
■枕崎産 鰹の刺身
530円
■枕崎産 鰹のレアカツ
590円
■枕崎産 ごま鰹
550円
■季節野菜のもつ鉄板辛味噌焼き
牛もつと、春が旬の筍と菜花を鉄板の上で焼き上げます。 弱火で10分ほど焼き、野菜から水分が出てきたら辛味噌ダレをよく絡めて召し上がりください。
1,290円
■筍の黒豚巻き天ぷら
490円
■●○● 太鼓判 ●○●
■博多もつ鍋【国産牛もつ使用】 一人前
国産の牛もつを厳選して使用し、九州生まれの味を贅沢に仕上げた一品です。 お好みのスープの味をお選びください。 ・王道醤油 ・うま塩 ・濃厚生姜豚骨 ・ピリ辛豚骨
1,090円
■追加具材
(各一人前) もつ 700円 ニラ 40円 キャベツ 210円 ごぼう 140円 野菜盛り合せ 380円 トッピングでさらにおいしく! 明太子 260円
■鍋の〆 各一人前
雑炊セット 中華麺セット ちゃんぽんセット ※写真は中華麺セットです
270円
■●○● 特選鍋 ●○●
鍋まるごと、九州の味。
■宮崎日南どり コラーゲンたっぷり 博多名物 水炊き 一人前
宮崎銘柄鶏、「日南どり」のエキスが溶け出したスープがうれしい鶏鍋です。 素材本来の味を引き出したスープは柔らかくもお酒に負けず、互いの旨味を引き立てます。 〜おいしいお召し上がり方〜 1.水炊きスープを湯のみに取り、コラーゲンたっぷりのスープを召し上がりください。お好みで塩をひとつまみ。 2.鍋の中の桜島鶏のぶつ切りをポン酢で召し上がりください。 3.器に盛られた桜島鶏、つくね、野菜を入れおいしく煮えるまでお待ちください。ポン酢、お好みで柚子胡椒で召し上がりください。 一人前
1,200円
■九州産和牛ロースの 豚骨しゃぶしゃぶ 一人前
肉質はやわらかく、良質な甘みが口の中でとろけます。 上質な和牛ロース肉を贅沢に使用。
820円
■鹿児島県産黒豚の 豚骨しゃぶしゃぶ 一人前
黒いダイヤモンドとも呼ばれる。鹿児島県の黒豚。 柔らかで弾力のある肉質と、とろける脂が絶品。
530円
■●○● くわ焼 ●○●
「くわ」型鉄板で豪快に!
■はかた地どり ももむね焼き
噛めば噛むほど肉の旨味が口いっぱいに広がります。 弾力あるもも肉の食感、ジューシーな味わいをお楽しみください。 中(1〜2人前) 880円 大(3〜4人前)1,280円
■はかた地鶏 砂肝ネギ焼き
コリコリとした食感。スパイシーな砂肝と甘みのあるネギ。 食べ始めたら止まりません。 中(1〜2人前) 720円 大(3〜4人前) 980円
■鹿児島県産黒豚ハラミ焼き
ヘルシーで人気のハラミを豪快に焼き上げました。 特製味噌ダレで召し上がりください。 中(1〜2人前) 690円 大(3〜4人前) 990円
■はかた地鶏 ぼんじり炭火焼き
一羽から少量しか取れない希少部位。 ぷりぷりでジューシーな食感は、食べた人をやみつきにします。
650円
■はかた地鶏 レバー串焼き(1本)
レバー特有の臭みは少なく、しっとりした食感。 レバー本来の味わいが楽しめます。
280円
■●○● 鮮魚 ●○●
自然豊かな漁場で水揚げされた新鮮な海の幸。 旬の素材にこだわり、ご奉仕価格でご提供いたします。
■お刺身三点盛り
1,090円
■お刺身五点盛り
1,390円
■希少!津島産 穴子の刺身
新鮮でなければ味わうことができない、希少な穴子のお刺身です。 透明感のある白身はコリコリした食感で、脂がのった濃厚な味が楽しめます。
1,280円
■九州産 炙り〆鯖
新鮮な鯖を薩摩黒酢で〆ました。 炙る事で、風味と旨みが増します。
660円
■きびなごのお造り
酢味噌で召し上がりください。
660円
■●○● 鯨 ●○●
■【鯨食と長崎】
長崎では、古くから鯨食文化が盛んでした。江戸時代、外交の窓口となり栄えた長崎は、裕福な住民が多く、また、水揚げ場からの距離も近かったため、新鮮で最も良い部位が運ばれました。 そこから、『長崎の鯨は美味しい』と広まり、長崎の食文化の発展に深く関わってきました。
■さらし畝
喉から腹にかけての部位を湯引きしました。 さっぱりとしてクセのない味わいです。 ポン酢につけて召し上がれ。
790円
■すじポン
長崎の居酒屋では定番の一品。 コラーゲン豊富な鯨のすじの部分をポン酢でさっぱりと。
490円
■尾羽毛(おばけ)
まさに、おばけのように白くてふわふわした不思議な食感。 尾びれを薄くスライスして湯引きしたものです。 酢味噌がよく合います。
590円
■●○● 馬 ●○●
九州自慢が揃えた、イチオシの馬肉です。
■馬三昧
希少な馬肉の部位を取り揃えました。 ぜひ食べ比べてみてください。
1,880円
■馬刺し三種盛り合わせ
「馬刺し」「馬カルビ刺し」「馬タンのたたき」の 三種の味わいをぜひ食べ比べてみてください。
1,390円
■単品でもご注文いただけます
・馬刺し 690円  舌の上で溶けてしまうような柔らかさです。 ・【希少部位】馬カルビ刺し 780円  上質な脂はしつこくなく、肉の甘みが溢れます。 ・【希少部位】馬タンのたたき 880円  コリコリとした食感で、程よい歯応え、旨味をご堪能ください。 ※写真は馬刺しです
■馬レバー刺し
【月に数日しか入荷しない希少部位】 臭みも少なく、しっとりとした舌触りはレバー刺しならではの味わい。 すぐに売り切れてしまうので、注文はお早めに!
1,000円
■馬タタキのカルパッチョ
ジューシーな馬肉、生野菜の上にたっぷりとパクチーを乗せました。 女性にも人気のメニューです。
790円
■馬刺の塩ユッケ
特製塩ダレとうずらの卵黄を絡めれば、口いっぱいに濃厚な旨みが広がります。
760円
■馬とろタルタル
馬肉のネギトロとアボカドをバケットにのせて召し上がれ。 赤ワインと合います。
650円
■馬ハラミのガーリックステーキ
馬肉特有の旨味が、パンチの効いたガーリックと抜群の相性を見せる一品。 馬肉が苦手な方にもオススメです。
1,210円
■馬の中落ちカルビくわ焼き
しっかりした歯ごたえと馬肉の旨味、特製ダレの香りが食欲をそそる。
1,280円
■うに馬寿司(2貫)
うにと馬肉の旨味が口の中で広がります。
480円
■アボカド馬とろ巻き
馬肉の風味とアボカドの食感に、たくあんのアクセントが絶妙にマッチ! おつまみとしても、〆としてもおすすめできる逸品です。
680円
■ひつ馬ぶし(2人前)
馬ハラミと馬のネギトロをひつまぶし風にして頂きます。 まずはそのまま召し上がり、次は薬味を加えて、最後は出汁でお茶漬けに。
1,280円
■馬肉に合わせるならこれ!【純米吟醸】829(バニク)GRILL (グラス)
(社)日本馬肉協会が開発協力を行った、馬肉との相性はお墨付きの純米日本酒。 馬肉の脂のコクを引き立てるシャープな味は、特に焼き料理に合わせるのがオススメです。
800円
■【生食用馬肉の安全性確保について】
当店で使用している生食用馬肉は、 厚生労働省の定める生食用食肉の衛生基準に基づく加工処理を行っております。 原料馬肉の殺菌処理、使用器具の洗浄殺菌、製品の細菌検査及び履歴管理についても行っております。 安心してお召し上がりください。
■●○● 野菜 ●○●
■九州自慢のシーザーサラダ 温玉和風アンチョビドレッシング
シャキシャキの野菜に魚の旨味が凝縮された酒盗入りドレッシングをかけていただきます。
760円
■ローストビーフと温玉のサラダ
ローストビーフにとろりとした卵が絡み合う。 ボリューム満点のサラダです。
690円
■【おすすめ】宮崎冷や汁サラダ
本場の「冷や汁」をサラダにしてみました。
590円
■コンホースのポテトサラダ
馬肉を使ったコンビーフ=コンホースをポテトサラダに混ぜ込んだ濃厚な味わいのサラダです。
490円
■●○● 即菜 ●○●
一杯のお供に・・・
■出汁巻き玉子
ふんわりやさしく丁寧に焼き上げました。 出汁の風味が玉子の甘みをひきたてます。
490円
■ごま鰹冷奴
豆腐の上に、 宮崎の漁労長大好物の「かつお花」をふりかけました。
370円
■博多風 酢もつ
国産のガツに、 オニオンスライスとポン酢でさっぱりと和えました。 お酒との相性も抜群です。
330円
■旨辛!たたき胡瓜
330円
■箸休め あっさり野菜スティック漬け
360円
■漬物盛り合わせ
460円
■枝豆
360円
■たこ明太
430円
■青パパイヤのキムチ
320円
■●○● 逸品 ●○●
■九州巡り
九州名物をちょっとづつチョイス。 ささやかな味巡りの旅。 その日のオススメをご提供します。
1,380円
■九州産 真さば開き干し
焼きたてのパリッとした皮目が絶品。 ふっくらと優しい味です。
660円
■鮪とアボカドの湯葉巻き
女性に人気。ヘルシーなのにボリューム満点
580円
■鹿児島産 黒豚しゅうまい
モチモチの皮で黒豚の肉汁をとじ込めました。
530円
■鹿児島産 黒豚せいろ蒸し
きめ細やかな肉は、歯切れよく柔らか。 ポン酢で召し上がりください。
680円
■炙り エイヒレ
コラーゲンが豊富なエイのヒレ。 さっと炙って召し上がりください。
490円
■長崎産 炙りきびなご
九州地魚の代表格きびなご。 炙りもおすすめです。
690円
■●○● 郷土 ●○●
■九州自慢のチキン南蛮
自家製タルタルソースをかけた、宮崎県発祥の定番。
590円
■九州産 鶏ももの炙りタタキ
鮮度抜群! しっとりとした歯ざわりと、素材の味を活かしたこだわりの一品。 ポン酢につけて召し上がりください。
690円
■名物 手作り焼き餃子(8個)
一つ一つ店で仕込む名物餃子!
420円
■【エビ入り】もっちり焼き餃子(10個)
もっちもちの皮に包まれたジューシー餃子。
480円
■熊本名物 ちくわサラダ天
熊本ではおなじみのローカルグルメ。 ちくわの穴にポテトサラダをたっぷり詰め、高温でサックリと揚げました。
390円
■からし蓮根の黒豚巻天婦羅
黒豚バラの旨味と辛子の刺激を、シャキシャキの蓮根、サクサクの衣で包んだ、食べ応え抜群の一品です。
560円
■大分中津の唐揚げ
20軒以上の専門店がひしめき合う唐揚げの聖地。”中津” ニンニクのきいた濃厚な味に仕上げています。
490円
■薩摩家 揚げたてさつま揚げの盛り合せ
「海老天・飛魚天・イワシ棒天]」の三種盛り。 焼酎にぴったり。
630円
■●○● 揚げ ●○●
■蓮根明太はさみ揚げ
蓮根に博多明太子をはさみ天ぷらにしました。 食感も楽しい一品です。
490円
■はかた地鶏 手羽先唐揚げ
オリジナルの甘辛ダレと特製スパイスがクセになる一品
650円
■長崎の海老パン ”ハトシ”
海老のすり身を食パンに挟んで揚げた サクサクのおつまみです。
460円
■薩摩 赤海老の唐揚げ
高温でサッと揚げることで、ふわふわの身に旨味をとじ込めました。
690円
■明太子チーズのパリパリ揚げ
明太子とチーズ、大葉を包んだ大人気の一品。 ビールや日本酒にも好相性。
490円
■【イチ押し】ゴボウのサクサク揚げ
スナック感覚でつまめるごぼうのフライは、食物繊維たっぷりのザクザク食感。女性にもイチオシです。
490円
■九州産 さつま芋のフライ
本場九州産のさつま芋をフライにしました。 芋の甘みとほんのり塩味がやさしい味わいの一品です。
410円
■ガーリックポテトフライ
410円
■●○● 肉寿司 ●○●
素材そのまま。旨味の極み。
■肉の寿司 盛り合わせ
新鮮で上質な桜肉、鶏肉、牛肉を、素材の味そのままお楽しみいただきたく、お寿司としてお出しいたします。 (4貫)740円 (8貫)1,470円 〜単品でもご注文いただけます〜 九州産鶏タタキ寿司 (1貫)150円 ※産地が異なる場合がございます。 ローストビーフ寿司 (1貫)180円 馬タンのタタキ寿司 (1貫)200円 馬赤身寿司 (1貫)210円
■九州産和牛ロース炙り(2貫)
細かい肉質とバランスのよい霜降り。 九州産の上質ロース肉です。
590円
■●○● 旨飯 ●○●
■宮崎名物 冷や汁
芳ばしさが残る、風味豊かな冷た~い特製味噌出汁を、ご飯にかけて召し上がれ。
680円
■黒豚肉巻きおにぎり(1貫)
黒豚使用の肉巻きおにぎり。 醤油ベースのタレがお米を一層美味しくします。
260円
■長崎産 五島うどん
長崎県本土よりさらに西にある五島列島の郷土料理。 コシが強くぷるんとした食感をお楽しみいただけます。
520円
■石焼長崎ちゃんぽん
長崎県発祥「ちゃんぽん」を、九州自慢特製タレで焼きちゃんぽんに仕上げました。
780円
■奄美名物!濃厚スープの鶏飯
鹿児島県奄美大島で作られる郷土料理。 スープをかけてさらりと お茶漬け感覚で召し上がりください。
450円
■●○● 甘味 ●○●
■鹿児島名物 シロクマアイス
かき氷に練乳をかけ、 フルーツを乗せたシロクマアイス。 九州自慢風に仕上げました。 【シロクマ】 鹿児島ではかき氷の代名詞として古くから親しまれてきたシロクマ。 名前の由来は、かき氷にかける練乳缶のラベルの白熊の絵から名付けられたという説。 また、ミルクのシロップをかけたかき氷に、三色寒天や羊羹、豆、フルーツを載せて出したところ、 上から見た姿が白熊に似ていることから名付けられたという説など、諸説あります。
480円
■フォンダンショコラジャージー牛乳アイス添え
熱々のショコラに冷たいアイスを添えました。
480円
■芋屋長兵衛のいきなり団子ジャージー牛乳アイス添え
モチモチ食感の皮でさつま芋とあんこを包んだ熊本名物「いきなり団子」に、濃厚ミルクアイスを添えました。
520円
■ジャージー牛乳アイス
熊本県阿蘇小国郷で育ったジャージー牛乳を使用しています。
350円
■知覧茶アイス
鹿児島県の名産茶葉ブランド・知覧(知覧)茶を使用した,香り高いアイスです。
350円
■福岡産橙シャーベット
清涼感あふれる福岡産の橙(ダイダイ)を、さっくりとした食感のシャーベットにしました。お口直しにもどうぞ。
350円
■※上記メニューはほんの一部のメニューです。
他多数そろえて、皆様のご来店をおまちしております!!
▲ページトップ

九州自慢の主なドリンクメニュー (税抜価格)
■■ 九州焼酎 ■
多種取り揃えております。 是非ご賞味ください。
■・・・・・芋焼酎・・・・・
桜島の火山灰で覆われた水はけのよいシラス台地、そして暖かい気候という最高の条件のもとで育ったさつま芋、黄金千貫(こがねせんがん)が原料として主に使われています。 芋特有の芳醇な香りと、まろやかで甘みのある味わいが一番の特長で、麹や芋の種類を変えた様々な製品が出ています。
■・・・・・麦焼酎・・・・・
麦焼酎は、長崎県壱岐を発祥の地とする焼酎です。 精麦した大麦が原料になりますが、大分の麦焼酎が【麦麹+麦】が主流なのに対し、壱岐焼酎は【米麹+麦】といったように製法は様々です。 麦特有の香ばしさを楽しむことができ、まろやかな甘みがあるのが特長です。 最近では樽で長期熟成したものも人気があります。
■・・・・・泡盛・・・・・
沖縄名産。九州焼酎の源流とも言われる、日本最古の蒸留酒。砕米を原料とし「泡盛麹」を加えて造ります。 淡黄色を帯びた透明な酒で、アルコール度は高く、独特の芳香・風味が特長です。 また、低カロリーなお酒としても知られ、女性からも多く支持されているお酒です。
■・・・・・黒糖焼酎・・・・・
鹿児島県の奄美大島のみで造ることを許された焼酎で、特産品である黒糖を原料にしています。 黒糖から生まれた独特なまろやかな味わいと、シロップのような甘い香りが特長です。 原料に黒糖を使用する点で、ラム酒と似ていますが、黒糖焼酎は米麹を使用することでその独特の味わいを醸し出します。
■・・・・・米焼酎・・・・・
米焼酎の代名詞となっているのが、薩摩地方と並んで昔から焼酎造りが盛んであった熊本の球磨盆地で造られる「球磨焼酎」です。 重みのある香りと濃厚な味わいが特長ですが、最近では清酒の吟醸香のようなフルーティな香りと爽やかな風味のものも人気になっています。
■【芋焼酎】
■軍艦島(芋)<長崎>25度 (グラス)
黒麹の深いコクと、蒸し芋のような甘みを感じる、プレミアムな逸品。
500円
■九州魂(くすだま)(赤芋)<長崎>25度 (グラス)
「紅あずま」を使用。甘みが活きる、濃厚でキレのある味わい。
500円
■九州魂(くすだま)(紫芋)<長崎>25度 (グラス)
「紫芋」を使用。華やかさが際立つ、幅のある味わい。
500円
■黒甕<鹿児島>25度 (グラス)
甘く優しい口当たりで、華やかな香りの個性的な味わいです。
460円
■赤兎馬<鹿児島>25度 (グラス)
深い味わいの中に力強さを感じます。
580円
■富乃宝山<鹿児島>25度 (グラス)
焼酎のイメージを変えた吟醸酒のような芋焼酎です。
580円
■明るい農村<鹿児島>25度 (グラス)
さつま芋本来の甘さが引き出された風味豊かな焼酎です。
580円
■王道楽土<熊本>25度
「黄金千貫」を使用。風味豊かに仕上がっています。 (グラス)380円 (ボトル)2,480円
■黒霧島<宮崎>25度
黒甕の醸す旨さはトロリとした甘み、キリッとした後切れにあります。 (グラス)380円 (ボトル)2,480円
■伊佐美<鹿児島>25度 (グラス)
プレミアム焼酎の元祖。 嫌みのない甘さと抜群のキレの良さ。
620円
■なかむら<鹿児島>25度 (グラス)
芋本来の上品な香りと綺麗な味わいが口中に広がります。
620円
■種子島 夢尽蔵 安納<鹿児島>25度 (グラス)
甘さが特長の「安納芋」を使用した、華やかな香りと軽い喉越しの焼酎です。
580円
■【麦焼酎】
■九州魂(くすだま)(麦)<長崎>25度 (グラス)
2018年国際味覚調査機構で「最優秀味覚賞<3つ星>」を受賞。麦の香りとフルーティさがバランス良く甘さを引き立てます。
500円
■軍艦島(麦)<長崎>25度 (グラス)
諫早産大麦を使用。焼き麦のような香ばしさと濃厚な味わいをお楽しみください。
500円
■一粒の麦 <鹿児島> 25度 (グラス)
果実リキュールのような芳香を奏でる吟醸麦焼酎です。 グラス
500円
■佐藤 麦 <鹿児島> 25度 (グラス)
麦の素材感や、やわらかさ、素直な甘さを表現した麦焼酎です。 グラス
580円
■仁 <熊本> 25度
麦・麦麹100%の純麦焼酎です。 (グラス) 520円 (ボトル) 2,480円
■中々 <宮崎> 25度
「百年の孤独」の原酒。 軽い口当たりに仕上げた、大麦100%の焼酎です。 (グラス) 500円 (ボトル) 2,680円
■【米焼酎】
■球磨拳 <熊本> 25度
米麹を通常の二倍使用し味わいを深めた焼酎です。 (グラス) 450円 (ボトル) 2,480円
■鳥飼 <熊本> 25度 (グラス)
自然栽培の酵母によって生まれた豊かな吟醸の華やかな香りとやわらかな味わいが特徴です。
650円
■ゝ馬(ちょんま) <兵庫> 25度 (グラス)
お米本来の甘みが楽しめる、まろやかな味わいが特徴です。
500円
■【黒糖焼酎】
■朝日 飛乃流 <鹿児島> 25度 (グラス)
フルーティーでやさしい甘さの黒糖焼酎です。
560円
■れんと <鹿児島> 25度
ほんのり甘みが広がり、すっと喉を通るまろやかさと 芳醇な香りが特徴です。 (グラス) 520円 (ボトル) 2,880円
■【泡盛】
■残波(白) <沖縄> 25度 (グラス)
泡盛独特なクセのある香りがなく、まろやかな味わいが特徴です。
480円
■残波(黒) <沖縄> 30度 (グラス)
甘醇な香りを残しながら、すっきりとした味わいを追求。
480円
■瑞泉(古酒) <沖縄> 43度 (グラス)
カメ仕込みならではの芳醇な香り、コクのある深い味わいが特徴です。
560円
■【しそ焼酎】
■鍛高譚 <北海道> 20度
大雪山系の清冽な水を使用したさわやかなしそ風味の焼酎です。 (グラス) 450円 (ボトル)2,480円
■【甲類】
■すっと。25度 (ボトル)
すーっと飲めちゃうクセのない飲みやすさ。 オリジナル焼酎。 ※グラスでの販売は行っておりません。
1,420円
■< ボトルセット >
梅干し(1個) 60円 カットレモン(1個分) 150円 ハーフカットレモン(1個) 80円 ハーフカットグレープフルーツ(1個) 100円 氷 100円 お湯(ポット) 100円
■< デキャンタ >
割り水・炭酸水 各100円 ウーロン茶・玉露 各500円 グレープフルーツジュース・オレンジジュース・ジンジャーエール 各550円
■■ ビール ■
■生ビール
530円
■瓶ビール(中瓶)
620円
■キリンゼロイチ
ノンアルコール ビールテイスト飲料 (ALC 0.00%)
380円
■■ ホッピー ■
■ホッピーセット
420円
■黒ホッピーセット
420円
■ホッピー 外 [ホッピー または 黒ホッピー]
280円
■ホッピー 中 [焼酎]
150円
■■ 角ハイボール ■
※サントリー角瓶使用
■角ハイボール
430円
■生レモンハイボール
450円
■梅ハイボール
450円
■コーラ&レモンハイボール
450円
■【鹿児島産】ジンジャー&ライムハイボール
450円
■【佐賀産】ゆずハチミツハイボール
450円
■【福岡産】あまおうハイボール
450円
■【宮崎産】マンゴーハイボール
450円
■【大分産】かぼすハイボール
450円
■【沖縄 石垣島産】パイナボール
450円
■【琉球】HABUボール
活力みなぎるエナジーハイボール
450円
■【琉球】ミントHABUボール
活力みなぎるエナジーハイボール
460円
■■ 青汁×お酒 ■
地産地消の青汁だから安心安全です。 苦味を抑えたスッキリした飲み口。 いろんなお酒で割って、美味しく健康をサポート。
■グリーンレモンハイボール
460円
■グリーンレモンサワー
490円
■グリーンカルピスサワー
490円
■グリーンミルクティー
480円
■■ 特選サワー ■
■【福岡産】あまおうサワー
490円
■【宮崎産】マンゴーサワー
490円
■【佐賀産】ゆずハチミツサワー
490円
■【鹿児島産】西郷梅サワー
490円
■【鹿児島産】島みかんサワー
490円
■【大分産】かぼすサワー
490円
■【鹿児島産】ジンジャーサワー
490円
■【沖縄 石垣島産】パインサワー
490円
■白くまサワー
九州名物の白くまアイスをサワーで再現! 見た目も可愛く、しゃりしゃりに凍らせた焼酎と練乳の甘さが、どこか懐かしい気分にさせます。
520円
■■ サワー&焼酎割り ■
焼酎ダブルは120円増
■<生搾り> レモンサワー
470円
■<生搾り> グレープフルーツサワー
490円
■ウーロン茶割り
450円
■玉露割り
470円
■トマトジュース割り
470円
■カルピスサワー
450円
■ゆずカルピスサワー
490円
■■ 梅酒&果実酒 ■
ロック または ソーダ割り よりお選びください。
■濃厚梅酒
梅の旨味が凝縮された濃厚な梅酒です。
460円
■ゆず梅酒
梅酒とゆずの味わいが絶妙。 スッキリとした香り豊かな梅酒です。
460円
■シークァーサー酒
400円
■■ ウイスキー ■
■角瓶
(S) 470円 (W) 580円
■■ 日本酒 ■
■熱燗または冷酒
・小徳利 380円 ・大徳利 520円
■特別純米酒 東一 <佐賀> (グラス)
[日本酒度+2/酸度1.4] 造りの良さを感じさせる、嫌味のない滑らかな喉越しです。
780円
■清酒 妙高山 <新潟> (グラス)
[日本酒度+2/酸度1.3] リーズナブルでとっても飲みやすいお酒です。 「若い人にも飲んでもらいたい。」 杜氏の思いがこのお酒にぎっしり詰まっています。
380円
■純米酒 独楽蔵・然 <福岡> (グラス)
[日本酒度+2/酸度1.4] やさしい口当たりの中に、ほのかに米が香ります。 魚を中心に、料理を引き立ててくれる日本酒です。
800円
■純米大吟醸 花の香 <熊本> (グラス)
[日本酒度+1/酸度1.6] 日本一の酒米と言われる山田錦を使用し、 キレのある味わいと純米の香りが楽しめます。
800円
■特別本醸造 八海山 <新潟> (グラス)
[日本酒度+4/酸度1.0] 辛さを抑えた深い味わいと軽さが特徴。
780円
■特別純米酒 南部美人 <岩手> (グラス)
[日本酒度+4/酸度1.5] 香り味わいともにバランスのよい純米酒。 純米吟醸と称しても全く差し支えない一品です。
780円
■純米吟醸 829(バニク)GRILL <長野> (グラス)
[日本酒度-1/酸度1.3] (社)日本馬肉協会が開発協力を行った、 馬肉との相性はお墨付きの純米日本酒です。
800円
■大吟醸 出和桜 <山形> (グラス)
[日本酒度+4/酸度1.3] 酒米の王様・山田錦を贅沢に。 食中を意識した限定大吟醸。
850円
■■ ワイン ■
■ハウスワイン
《赤・白》 (グラス)各380円 (デキャンタ)各990円
■■ カクテル ■
■カクテル各種
[ビールベース] レッドアイ シャンディガフ [ジンベース] ジンバック ジントニック [ウォカベース] ウォッカトニック モスコミュール ブルドック [カシスベース] カシスソーダ カシスウーロン カシスオレンジ カシスグレープフルーツ [ディタベース] ディタスオレンジ ディタグレープフルーツ [ピーチリキュールベース] レゲエパンチ ファジーネーブル [ミルクベース] バナナミルク カシスミルク カルーアミルク グリーンミルクティー 福岡産あまおうミルク 宮崎産マンゴーミルク 480円~550円
■■ ノンアルコールカクテル ■
■ノンアルコールカクテル各種
ユニーク(ゆずシロップ&トニックウォーター) オーロラ姫(カルピス&オレンジジュース&ソーダ) あまおう牧場(あまおうシロップ&ミルク&コンデンスミルク) 常夏ミルク(マンゴーシロップ&ミルク) トリプルジンジャーソーダ(すりおろし生姜&ジンジャーシロップ&ジンジャーエール)
440円
■■ ソフトドリンク ■
■ソフトドリンク各種
ペプシコーラ ジンジャーエール カルピスウォーター カルピスソーダ オレンジジュース(100%) グレープフルーツジュース(100%) トマトジュース(100%) ウーロン茶 [冷・温] 玉露
340円
▲ページトップ


口コミ(10)写真メニュー
評価店舗情報地図


九州自慢 錦糸町店トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 両国・錦糸町・小岩 > 両国・錦糸町 > 九州自慢 > レストランメニュー

(c)Kakaku.com, Inc.