かれー麺 実之和


青山一丁目のラーメンランキングをみる

口コミ
久々「かれー麺実之和」を青山一丁目店で!|TokyoOLのひとりラーメン時々ひとり飲み
nishiki(164) [携帯電話番号認証済]
2016/03最終訪問
★★★☆3.5
(詳しい評価)

★★★☆3.5
2016/03訪問
青山一丁目と言うオサレな場所での久々ラーメン開拓です(‾▽‾)。
駅から近い、ということもあったのですが(笑)チェーン店ですがあまり最近行ってなかった
「かれー麺実之和」さんに足を運んでみました!。

多分、前行ったのは新宿御苑店、5年近く前ですね!!
ブログ的には記事も残ってませんわ(苦笑)。

でも、息の長いお店なのは嬉しいですね♪敬意を払って少し奮発(笑)。

デフォの麺ではなく、プラス料金が必要な、「赤いかれー麺」シリーズにしてみました♪

赤いかれー麺辛口並盛980円。
激辛は辛口の5倍、とのことで、デフォの味も忘れた私は味がわからなくなるのを避け、やめてみました(笑)。
でも激辛、後で来られたお客さん立て続けに頼んでたなー。
中毒性があるんだろうな(笑)。

麺は中太、スープは・・・と言うか、カレールーです(笑)。
サービスでランチではライスがつくそうなので、ほんのちょっとだけつけてもらいましたが
これはご飯ないと反則でしょう(笑)。
トッピングは豚バラしゃぶしゃぶ肉と、大ぶりにカットされた小葱。
カレーに絡めて食べることを想定している、なかなか考えられた具ですな。

見た目は普通ですが(笑)、カレースパイスのいい香りと、いい感じのピリピリ感があります。
さすが「赤いかれー麺」シリーズ(笑)(‾▽‾)

カレーとしての辛口度合いは普通かな。激辛でも多分大丈夫そうだけど
麺として熱々のスープであることを考えると、このくらいが美味しいかもしれないね。
一度それは激辛食べてからの判断だわ。

店内はバル的でちょっと高いテーブルが主体の内装。
それは新宿御苑店でもそうだった記憶だから、お店としてのコンセプトなんでしょうね。

麺が食べたい、と言うよりは、カレーが食べたい時のお店でしたね、今回も(笑)。

今度は、つけ麺か、赤いかれー麺激辛でやってきたいと思います♪
ごちそうさまでした!!


▲ページトップ

かれー麺 実之和 - 料理写真:
⇒もっと見る

かれー麺 実之和の口コミをもっと見る(71件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.5
昼:料理・味 :〓〓〓==3.5
昼:サービス  :〓〓〓==3.0
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.5
昼:CP   :〓〓〓==3.0
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:~¥999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



nishikiさんの他のお店の口コミ
六本木らーめん 東京食品 まる彦 (乃木坂、六本木、青山一丁目/ラーメン、つけ麺)
六本木「まる彦」で北海道味噌ラーメン! | TokyoOLのひとりラーメン時々ひとり飲み
★★★☆3.5
 2018/03

らあめん 広 (秋葉原、岩本町、末広町/ラーメン、つけ麺、汁なし担々麺)
秋葉原「らぁめん広」で広島ラーメン!!|TokyoOLのひとりラーメン時々ひとり飲み
★★★☆3.5
 2018/03

(明治神宮前、原宿、表参道/ラーメン、つけ麺、油そば)
原宿「一(はじめ)」でこってりつけ麺!|TokyoOLのひとりラーメン時々ひとり飲み
★★★☆3.5
 2018/03

nishikiさんの口コミ一覧を見る(494件)


かれー麺 実之和のその他の口コミ
かれーつけ麺(大)+夢ごこち(半ライス)を頂きました。
momonga_tomo(71)

★★★☆☆3.0
 2019/09

カレー麺大盛り ご飯付き
bang-goo(1130)
★★★☆☆3.3
 2019/06


ちちき(7)
★★☆☆☆2.5
 2019/06

⇒もっと見る(71件)
▲ページトップ



青山一丁目のラーメンランキングをみる


口コミ(71)写真メニュー
評価店舗情報地図


かれー麺 実之和 青山店トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 原宿・表参道・青山 > 青山一丁目・外苑前 > かれー麺 実之和 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.