本格沖縄料理や泡盛で、仕事終わりに一杯!
琉球・梅酒ダイニング てぃーだ

メニュー・品書き
[料理ドリンクランチ]

琉球・梅酒ダイニング てぃーだの主な料理メニュー
■おすすめメニューTOP3
■当店自慢の逸品!通好みのゴーヤーちゃんぷる~
食べやすく調理した厚切りゴーヤーとスパムと島豆腐を玉子で絡めた当店自慢の絶品です。
980円
■12時間じっくり煮込んだラフテー
てぃーだのこだわりが分かる看板料理です。 【トッピング】 ・自家製の半熟煮卵…100円 中はとろっとろに仕上げてます。 ラフテーのトッピングにどうぞ。
930円
■石焼タコライス
メキシコ料理のタコスをごはんに乗せた沖縄発祥の人気料理。 おこげがたまりません。
980円
■酒肴
■島マース胡瓜
沖縄県産天然塩使用。昆布の旨味と胡麻油がベストマッチ。
480円
■茶豆
旨味と香り引き立つ沖縄県産天然塩でどうぞ。
450円
■冷やしトマト ~島マースで~
冷やしたトマトに沖縄県産天然塩をつけてお召し上がりください。
480円
■キャベツと胡瓜 ~アンダースー添え~
「アンダースー」とは沖縄伝統の油味噌のこと。 新鮮キャベツと胡瓜にたっぷりつけてどうぞ。
530円
■ミミガーの自家製ガーリックオイル漬け
リピート必須!オイスターソースの旨味が絶妙な自慢の逸品。
500円
■ミミガー2種盛り合わせ
「ミミガー」とは豚の耳のこと。 自家製ピリ辛醤油とバンバンジー風でどうぞ。
580円
■ミミガーの梅おろし和え
沖縄豚骨かつお出汁のコクを加えた梅ダレと大根おろしでさっぱりと合わせました。
580円
■沖縄珍味 豆腐よう
豆腐を泡盛と麹で熟成させた沖縄の珍味。 東洋のチーズと呼ばれています。
580円
■アンダースークリームチーズ 塩せんべい添え
沖縄伝統の油味噌をクリームチーズと合わせたクセになる味わい。 塩せんべい追加は4枚100円です。
580円
■海ぶどう
沖縄の海で採れたグリーンキャビア。 ぷちぷちした食感の海ぶどうをポン酢でどうぞ。
650円
■ジーマーミ豆腐
「ジーマーミ」とは地豆という意味。 ピーナッツで作ったもちもちのお豆腐です。
650円
■スクガラス豆腐
「スクガラス」とはアイゴという魚の稚魚を塩漬けにしたもの。 島豆腐と一緒にどうぞ。
630円
■アーサー入り!出汁巻き玉子
「アーサー」とはヒトエグサという海藻のこと。 香りと風味よく仕上げてます。
680円
■ざるもずく
フコイダンは美容と健康に効果あり。 和風出汁醤油ベースのつけダレにとろーり温玉を絡めてどうぞ。
750円
■島豆腐の刺身
「島豆腐」とは大豆の栄養が凝縮された沖縄特有の豆腐のこと。 和風ダレでお召し上がりください。
780円
■【期間限定】島らっきょうの塩漬け
沖縄育ちの早採りらっきょう! シャキシャキ感と香りが最高の逸品です。
780円
■【期間限定】島らっきょうキムチ
沖縄ではポピュラーな食べ方のひとつです。 ピリ辛でおつまみに最適です。
800円
■菜
■海ぶどうたっぷり てぃーだサラダ
ぷちぷちの海ぶどうが人気の島豆腐のサラダです。 自家製の人参ドレッシングでどうぞ。
880円
■スパムのサラダ
サラダの上にカリッと揚げたスパムを乗せました。 自家製の人参ドレッシングでどうぞ。
880円
■採れたて野菜のチョレギサラダ
定番のたっぷり野菜の韓国風サラダ。
780円
■炒
■当店自慢の逸品!通好みのゴーヤーちゃんぷる~
食べやすく調理した厚切りゴーヤーとスパムと島豆腐を玉子で絡めた当店自慢の絶品です。
980円
■ゴーヤーちゃんぷる~
ビタミンCたっぷりのゴーヤーと豆腐の代表的ちゃんぷる~。
780円
■にんじんしりしり
「しりしり」とは千切りのこと。甘じょっぱく生姜風味で仕上げた自慢の一皿。
780円
■ソーミンちゃんぷる~
「ソーミン」とはソーメンのこと。ニラとシーチキンで食べるのが沖縄流。
780円
■フーちゃんぷる~
「フー」とは車麩のこと。卵でふんわり絡めて焼き、ジューシーに仕上げてます。
780円
■ポーク玉子ちゃんぷる~
当店オリジナル!野菜も採れてヘルシーな人気の一皿。
780円
■島豆腐ちゃんぷる~
栄養価で味わい深い島豆腐がメインの本格派。
780円
■コンビーフハッシュ入り!ビーフンちゃんぷる~
「コンビーフハッシュ」とはじゃがいもとコンビーフを混ぜた沖縄県民食! ビーフンとの相性抜群です。
800円
■ラフテーと春雨のピリ辛イリチー
「イリチー」とは炒め煮のこと。ラフテーミンチと春雨をピリ辛ダレで仕上げました。
800円
■焼
■ヒラヤーチー
「ヒラヤーチー」とはチヂミのこと。 ウスターソースが沖縄流。
730円
■スーチカの香ばし焼き
「スーチカ」とは豚三枚肉の塩漬けのこと。 シンプルに焼いてレモンでさっぱりと。
750円
■スパム焼き
「スパム」とはランチョンミートのこと。 焼くと旨味が一層広がります。
680円
■スパムとポチギの2種盛り合わせ
「ポチギ」とはピリ辛ソーセージのこと。 ビールのおつまみに最適です。
880円
■煮
■12時間じっくり煮込んだラフテー
てぃーだのこだわりが分かる看板料理です。 【トッピング】 ・自家製の半熟煮卵…100円 中はとろっとろに仕上げてます。 ラフテーのトッピングにどうぞ。
930円
■足てびち
「てびち」とは豚足をとろとろになるまで煮込んだ伝統料理。 美容にも効果あり。
780円
■ソーキと大根の甘辛煮
豚のあばら軟骨を甘辛く煮付けました。 口の中でとろけます。
850円
■沖縄豚骨出汁で煮込んだ島おでん
あっさり豚骨鰹出汁に7種の具材が入った贅沢おでんです。
900円
■揚
■沖縄もずくの天ぷら
当店では甘めの煮汁で味付けしています。 外はサクサク、中はふわっとした代表作です。
680円
■ゴーヤーと紅芋の天ぷら
ゴーヤーはサクサクで苦味も少なく、紅芋は濃厚な甘さが特徴です。
680円
■ラフテーマッシュボール
当店一押し!もっちりほくほくポテトとラフテー入りの一口サイズ! マスタードソースでどうぞ!
680円
■軟骨の唐揚げ
スナック感覚でおなじみ。島マースで旨味UP。
680円
■グルクンの唐揚げ
「グルクン」とはタカサゴのこと。 骨まですべて召し上がれます。
700円
■チリチーズ カーリーポテトフライ
沖縄の「A&W」ではお馴染み! チェダーチーズとチリソースをたっぷりつけてどうぞ。
730円
■紅芋コロッケ
鮮やかな色合いと甘さがおすすめ。手造りしています。 1個単位で追加できます!
730円
■ソーキ煮竜田揚げ~照り焼きおろしポン酢添え~
柔らかく煮込んだ豚のあばら軟骨を竜田揚げに。 照り焼き風味のおろしポン酢であっさりと頂けます。
750円
■島豆腐の厚揚げ
ふっくらジューシーな厚揚げになっています。 ネギたっぷりでどうぞ。
780円
■ゴーヤーとミミガーの唐揚げ
自家製ピリ辛醤油に漬けたミミガーとゴーヤーをサクサクに揚げました。 シークヮーサーマヨをお好みでどうぞ。
780円
■チキアギー
さつま揚げの元祖と言われてます。 ゴボウ・紅生姜を入れて黒糖醤油で煮ました。
800円
■ドゥル天
「ドゥル天」とは田芋をつぶして揚げた沖縄の伝統料理。 当店ではもちもちにこだわり、手造りしています。
800円
■【期間限定】島らっきょうとゴーヤーのワタの天ぷら
まるごと天ぷらにすることで甘みが増し、食べやすくなります。
850円
■揚げ出しジーマーミ豆腐
もちもちのジーマーミ豆腐を甘めのあんで揚げ出しに仕上げました。 中はとろとろです!
850円
■あぐー豚のメンチカツ
ジューシーなあぐー豚は脂身も甘くあっさり食べられます。 1個単位で追加できます!
980円
■熱
■ミミガーの鉄板 黒胡椒焼き
ミミガーをシャキシャキもやしと炒めました。 生姜風味のタレとたっぷり黒胡椒のパンチのある一品。
880円
■ミミガーの鉄板 バター醤油焼き
ミミガーをシャキシャキもやしと炒めました。 濃厚バターをよく混ぜてお召し上がりください!
880円
■激辛醤ダレ!ソーキとチリビラの鉄板焼き
6種類の香辛料を独自にブレンド! 辛さの中にも旨味とコクのあるタレを軟骨ソーキとニラによく混ぜてどうぞ。
880円
■厚切り豚三枚肉の鉄板焼き A1ガーリックソース
沖縄県民ソウル食品「A1ソース」をベースにし、酸味と旨味がバランス良いソースに仕上がっています!厚切り豚三枚肉を豪快にどうぞ!
880円
■熱々鉄板 若鶏の唐揚げ~シークヮーサー油淋ソース~
定番人気の唐揚げを鉄板で! シークヮーサー風味の油淋ソースで仕上げています。
880円
■あぐー豚のソーセージ3種盛り合わせ
あぐー豚の旨味が口の中いっぱいに広がります!
980円
■麺飯
■沖縄そば
そば粉を使わない沖縄特有の太麺です。 豚骨かつお出汁であっさりと。豚の角煮入り!
880円
■ソーキそば
そば粉を使わない沖縄特有の太麺です。 豚骨かつお出汁であっさりと。豚のあばら軟骨入り!
880円
■琉球担々麺
沖縄特有の太麺を豚骨かつお出汁と濃厚な胡麻味噌だれで仕上げた当店オリジナル!
980円
■沖縄焼きそば(塩orソース)
沖縄特有の太麺は焼きそばとの相性抜群! 塩かソースをお選びください。
880円
■じゅーしぃ
沖縄豚骨出汁で炊いた本場の味の炊き込みご飯! アーサー汁付き。
780円
■あんかけラフテーチャーハン
じっくり煮込んだラフテーを使用した人気の一品。
950円
■石焼タコライス
メキシコ料理のタコスをごはんに乗せた沖縄発祥の人気料理。 おこげがたまりません。
980円
■甘
■ブルーシールアイス~ちんすこう添え~
沖縄のアイスメーカーでおなじみ。 マンゴー/紅芋/サトウキビ/塩ちんすこうの4種類から。
550円
■ちんぴん ~さとうきびアイス添え~
「ちんぴん」とは黒糖クレープのこと。沖縄伝統菓子です。
550円
■紅芋スティック
甘みの強い紅芋をほくほくに揚げました! 食べやすいスティックスタイルは女性に大人気です。
550円
■サーターアンダギー3種盛り
昔ながらの沖縄のおやつ! 紅芋、黒糖、プレーンの3種類を食べ比べ!
600円
■甘[ミニパフェ]
沖縄で人気のアイスを豪華なパフェで。 女性でも食べ切りサイズです。
■紅芋ミニパフェ
「紫芋」よりも糖度が高く、素朴さの中に濃厚な風味が特徴です。
750円
■さとうきびミニパフェ
飽きのこない甘さがどこか懐かしい。 黒糖わらび餅入り♪
750円
■マンゴーミニパフェ
マンゴーの果肉感たっぷり。 見た目より甘さは控えめです。
750円
■塩ちんすこうミニパフェ
甘じょっぱさがクセになる! ドラゴンフルーツと塩せんべいとどうぞ!
750円
■甘[盛り合わせ]
沖縄のアイスやフルーツを一皿に! 沖縄をまるごと体験できます! サプライズプレートご相談ください!
■南国デザート盛り合わせ
1,600円
▲ページトップ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだの主なドリンクメニュー
■生ビール
■生ビール各種
●ザ・プレミアム・モルツ…600円 ●オリオンビール生…650円 ●シークワーサービア…700円 ●ハイビスカスビア…700円 ●マンゴービア…700円 ●パイナップルビア…700円 ●グアバビア…700円 ●パッションフルーツビア…700円 ●ノンアルコールビール…580円
■ハイサイボール
泡盛をソーダやジュースでさっぱり飲みやすくしました。
■ハイサイボール各種
●ハイサイボール(泡盛+ソーダ)…580円 ●シークワーサーハイサイ(泡盛+シークヮーサー+ソーダ)…630円 ●マンゴーハイサイ(泡盛+マンゴージュース+ソーダ)…600円 ●パイナップルハイサイ(泡盛+パイナップルジュース+ソーダ)…600円 ●グアバハイサイ(泡盛+グアバジュース+ソーダ)…600円 ●パッションハイサイ(泡盛+パッションフルーツジュース+ソーダ)…600円 ●コーヒーハイサイ(泡盛+コーヒー)…600円
■サワー
※ベースを泡盛に出来ます。(プラス100円)
■サワー各種
●シークワサーサワー…630円 ●マンゴーサワー…580円 ●グアバサワー…580円 ●パイナップルサワー…580円 ●パッションフルーツサワー…580円 ●アセロラサワー…580円 ●レモンサワー…580円 ●グレープフルーツサワー…580円 ●緑茶ハイ…580円 ●さんぴん茶ハイ…580円 ●ウーロンハイ…580円 ●ウコン茶ハイ…580円
■ハイボール
■ハイボール各種
●トリスハイボール…480円 ●角ハイボール…580円 ●山崎ハイボール…780円
■梅酒[こだわり梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■こだわった梅酒①
●【愛知】黒酢梅酒…550円 香りには若干酸味を感じさせますが、味わいは梅酒の甘みと黒酢の酸味が調和されてホントにいい感じです。 ●【和歌山】紀州はちみつ梅酒…580円 とてもさっぱりとして爽やかです。甘さも酸味も程よく、実に飲みやすい梅酒に仕上がっています。 ●【鹿児島】アロマ梅酒…580円 肉厚の完熟梅を使用しているので実に香りと味が濃い梅酒です。その名のとおりアロマ(香り)の高いフルーティーな梅酒です。 ●【和歌山】紀州ゆず梅酒…680円 和歌山の新鮮な高級「南高梅」をつけ込んだ植え酒に四国徳島産の「ゆず」を加えてみました。普通の梅酒よりも酸っぱいです。 ●【和歌山】とろこく桃姫 桃たっぷり梅酒…680円 熊野の名水「富田の水」で仕込んだ梅酒に和歌山県産の桃果汁をたっぷり含ませました。すっきり飲みやすく、フルーティーな梅酒です。 ●【和歌山】紀州パイナップル梅酒…700円 沖縄県の濃厚な甘味のパイナップル。甘い香り、キリッとした酸味がありつつも、しっかりとパイナップルの甘みが感じられる味わい。 ●【和歌山】紀州レモン梅酒…700円 爽やかなレモンの香りがいっぱいです。味わいもレモンの酸味がかなり強く感じられます。 ●【和歌山】紀州イチゴ梅酒…700円 完熟したイチゴを荒く果汁にした「荒濾過仕込み」をたっぷり加えた、梅酒の酸味と苺のほんのり甘い香りが漂う、お肌と体に優しい梅酒です。 ●【和歌山】一根六菜 野菜の梅酒…700円 ビタミンA・C・Eが豊富な緑黄色野菜を中心に、7種の国産野菜をふんだんに使用した野菜のおいしさを味わって頂ける梅酒です。 ●【徳島】本家松浦 とうがらし梅酒…730円 梅酒の風味ととうがらしの辛さがマッチしています。初めは甘い風味、そしてだんだんピリピリと…。一度飲めばやみつきになる味わいです。 ●【愛知】国盛ローズ梅酒…730円 ローズとローズヒップを漬け込み、レモンで仕上げました。ローズの香り漂う、美容・健康梅酒です。心安らぐ癒しの時間をどうぞ。
■こだわった梅酒②
●【和歌山】紀州山椒梅酒…730円 和歌山県の2大生産品「山椒」と「南高梅」が梅酒としてコラボーレーション!!口に含むと山椒のピリ!!飲んだ後は唐辛子のほのかな辛さが心地よく感じます。 ●【和歌山】シークワーサー梅酒…800円 シークワーサーの強い酸味が梅酒の甘さとうまく馴染んでいます。 甘酸っぱい香りと爽快な味わいは夏場にぴったり。 ●【和歌山】紀州はっさく梅酒…800円 今までの梅酒と違うのは、このほろ苦さです。甘さと酸味、そして苦みが調和した味わいは、年配の方ならきっと懐かしさを感じることでしょう。 ●【福岡】バナナ梅酒…830円 バナナの果実感や繊維感を感じる、少しとろみのある口当たり。 予想したよりも甘ったるくなく、爽やかな後味が好印象です。 ●【福岡】マンゴー梅酒…850円 マンゴーの王様と呼ばれる最高級アルフォンソマンゴーと、隠し味のパッションフルーツが調和した、めくるめくトロピカルな梅酒。 ●【福岡】カシス梅酒…850円 ひとくち含めば、カシスの魅惑的な香りが口いっぱいに広がって…、同時に摘みたて果実を思わせる甘酸っぱい衝撃が体じゅうを翔け抜けてゆきます。 ●【大分】九州紅茶梅酒クレハ…980円 圧倒的な香りを放つ柑橘系のアールグレイ紅茶と爽やかな梅酒の甘味はティータイムに飲んでも全く違和感が無いほど上質な時間を演出してくれます。
■にごり梅酒
●【山梨】笹一にごり梅酒…780円 口に含むとシャープでありながらもとろみをもった甘みが広がります。 度数も18度とやや高めですのでロックで飲むのがおすすめな甲州にごり梅酒です。 ●【奈良】あらごし梅酒…780円 かなりレベルの高い梅酒に、ペースト状の果肉を混ぜることで独特の食感を楽しめるジェラートのような梅酒です。 ●【埼玉】奥武蔵 にごり梅酒…800円 清酒「琵琶のさざ浪」の蔵元が奥武蔵・有機梅を使用しペースト状の梅の果肉がたっぷり入った濃厚でとろ~りとした味わいの梅酒です。 ●【奈良】赤短 とろとろ梅酒…800円 自然の恵みと酒蔵のこだわりを追求し、満足のいく味に仕上げております。 完熟梅の旨みと酸味が凝縮した「とろとろ」感をお楽しみください。 ●【徳島】橙色の梅酒…980円 果肉のトロトロ感、梅の酸味、風味、そして蜂蜜控えめで上品な甘さが全体を包みます。 一度飲んだら「もう一度」飲みたくなる楽しい梅酒。 ●【福島】松浦酒造 にごり梅酒…980円 梅果肉をペースト状にして混ぜているので、まるで「つぶつぶオレンジ」のごとく、果肉感を楽しめます。「旨い!さっぱり!」を同時に味わえます。
■緑茶ベース
●【和歌山】紀州緑茶梅酒…580円 地元紀州産の南高梅を100%使用し緑茶もなんと高級緑茶として名高い「京都宇治産の緑茶」を使用しています。
■黒糖ベース
●【大阪】大黒福梅…680円 ベースとなるのは「エビス福梅」と同じく、初代金銅爺さんが仕込んだ特製梅酒です。 20年以上、熟成されたブランデーベースの梅酒です。 ●【沖縄】瑞泉 黒糖梅酒…700円 和歌山の誇る梅のトップブランド「紀州南高梅」とミネラルやビタミン類が含まれている「沖縄黒糖」を使用し、バランス良く整った上質な味わいです。 ●【埼玉】奥武蔵 黒糖梅酒…780円 とろ~りとして、とっても濃厚です。 黒糖の甘味と梅の酸味が口いっぱいに広がります。
■しそベース
●【和歌山】紀州赤い梅酒…580円 爽やかな風味と豊かな成分を備えた食前酒です。アメリカ、ヨーロッパにも輸出し、シェリー酒に勝る食前酒として好評を得ております。 ●【山形】しそ梅酒…700円 シソの風味がよりさわやかな味わいを演出。香りは穏やかです。味わいはシソの風味が絶妙に調和し、普通の梅酒よりもスッキリ感があります。 ●【北海道】鍛高譚の梅酒…750円 人気の「しそ焼酎 鍛高譚」の紫蘇を使用、香料・着色料無添加で仕上げました。発色のよいルビー色と豊かなしその風味をお楽しみください。 ●【和歌山】梅屋のしそ梅酒…780円 梅酒?と疑うほどシソの香りが程よく立ちます。口中では落ち着いた梅酒ベースの味わいに、シソの香りがハーモニーのように調和します。
■梅酒[本格焼酎の梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■本格焼酎の梅酒各種
●【山口】梅のかほり…600円 キリッと襟を正した紳士のような梅酒です。山口県にある小さな酒蔵さんが造る梅酒なんですが、まじめな梅酒作りがビンビン伝わってきます。 ●【鹿児島】五代焼酎蔵の梅酒…680円 懐かしい、田舎風自然つくり…。まろやかですっきりした味。水割りでも十分楽しめます。 ●【大分】老松天空の月…680円 厳選された梅を、樽熟成の麦焼酎に漬け込んだ香り豊かで、口当たりのあっさりとした、甘さ控えめの梅酒です。 ●【鹿児島】小鹿梅酒…780円 芋焼酎の特徴と、梅の酸味、砂糖の甘みがぶつかったり喧嘩せず、仲良くやっていこうぜってな感じでうまくまとまっています。 ●【福岡】レモネード梅酒…800円 フレッシュなレモンの香りと酸味に蜂蜜の甘さが加わりとても飲みやすい梅酒。飲み方として身体に優しいお湯割りをおすすめ致します。 ●【熊本】文蔵梅酒…880円 梅の芳醇な味わいと、本格米焼酎の味わいが足し算ではなく、掛け算されたようなボリュームです。余韻もかなり長く、最後まで楽しめます!
■梅酒[ワインの梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■ワインの梅酒各種
●【埼玉】梅酒ワイン 赤…680円 梅のフルーティーな香りでワインが苦手な方でもおいしく飲める新しい味です。 ●【埼玉】梅酒ワイン 白…680円 白ワイン(シャルドネ)に漬け込んだもの。梅のフルーティーな香りが白ワインに調和し、なんとも言えないハーモニーを醸しだします!
■梅酒[日本酒の梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■日本酒の梅酒各種
●【福島】栄川 造り酒屋の梅酒…580円 口に含むと新鮮な梅の酸味が広がり、オリゴ糖に由来する軽い甘味が酸味を被いそのままスゥーッと後味が消える切れ味の良さ! ●【奈良】豊祝うめ酒…650円 日本酒で仕込んだ梅酒なので、かなりサッパリしています。色合いも薄く、梅の甘みを最小限に抑えた感じなので、甘くない梅酒が好きな方向けです。 ●【山形】上喜元梅酒…680円 梅酒の香りや旨味を、スッキリした飲み口で楽しみたい方にお薦めのドライタイプの梅酒です。 ●【新潟】八海山の原酒で仕込んだ梅酒…730円 八海山本格米焼酎 黄麹三段仕込「よろしく千萬あるべし」の原酒に国産の良質な梅を仕込んだ梅酒です。 ●【静岡】千寿 純米梅酒…730円 第一印象は、くどくない適度な甘みと酸味。 個性的な梅の味わいもあり、日本酒ベースの他の梅酒とは、明らかに味の違いを感じ取れます。 ●【富山】立山梅酒…750円 自慢の本醸造酒で仕込んだ味わいは、キリっとしていて「さすが立山!!」と頷きます。 ●【茨城】愛のある梅酒…780円 砂糖の分量は必要最低限に抑え、甘みより梅の酸味を感じていただけるよう仕上げております。
■梅酒[泡盛の梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■泡盛の梅酒各種
●【沖縄】梅見月…750円 口に含んだ瞬間「泡盛じゃん!」ってくらいの激しいパンチを食らいますが、後口に梅の爽やかな余韻を感じさせてくれます。 ●【沖縄】梅美人…750円 泡盛の味わいの中にかすかに梅の風味を感じる珍しい梅酒です。泡盛、それも古酒好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか。 ●【沖縄】沖縄たんかん梅酒…780円 沖縄伊豆味産のタンカンジュースを贅沢に使用しました。フレッシュな味わいと、コク深い黒糖梅酒の旨さをお楽しみください。 ●【沖縄】請福梅酒…780円 沖縄石垣島にある請福酒造の泡盛をベースに造られた泡盛仕込みの本格梅酒です。 ●【沖縄】沖縄産 紅芋梅酒…800円 沖縄県産紅芋がバランス良く一つになりました。泡盛梅酒と紅芋の自然の素材の味と色、香りをお楽しみください。
■梅酒[ブランデーの梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■ブランデーの梅酒各種
●【鹿児島】頑固親父の梅酒…600円 越生の梅、白加賀をブランデーでじっくり仕込んだこだわりの梅酒です。 その白加賀梅を使った名は頑固なれど、優しくまろやかなる味わいの梅酒。 ●【滋賀】びわ湖梅酒…600円 一部のファン以外は拒絶する味わい。特徴はなんと言ってもブランデー原酒の味わいからくるパンチの効いたボリューム。 ●【鹿児島】星舎 無添加 上等梅酒…650円 はちみつ甘みをブランデーがギュッと引き締めてくれる感じがして、「大人の梅酒」な感じがします。 ●【兵庫】白玉梅酒…680円 兵庫県明石市にある「日本一小さいウイスキーメーカー」が造る本格地梅酒です。世間一般ではほとんど流通していない超レアな梅酒です。 ●【愛知】国盛梅酒ゴールド…680円 ブランデーの優雅な薫りと芳醇な味わいが梅酒の酸味と調和して口の中に広がり、梅酒のまろやかな甘みが長く余韻として味わえます。 ●【茨城】百年梅酒…750円 甘い、メチャクチャあま~い!!ボリューム感、重厚感たっぷりで、飲むほどに幸せを感じる梅酒です。 ●【大阪】エビス福梅…780円 爽やかで軽やかな中にも深みを感じる味わいは1年や2年でできるものではありません。20年以上も経った梅酒だからこそ表現できる深みがあります。 ●【和歌山】熊野伝説 黒瓶…3,000円 完熟した深い香りと熟成した味をお楽しみ頂けます。年間本数も限定されている商品でお酒を飲んだことも無い人でも美味しいと言わせる絶妙な味付けの梅酒です。
■梅酒[焼酎・アルコール・日本酒の梅酒]
割り方:ロック・水割り・ソーダ・お湯割り・ストレートのいずれかでどうぞ! ※梅酒の味わい方は【ロック】が一番オススメです!
■焼酎・アルコール・日本酒の梅酒各種
●【兵庫】白鶴梅酒…550円 芳醇な香り、光沢のあるコハク色の美しさ、そして口の中に広がる爽やかで重厚な味わいをお楽しみください。 ●【東京】てぃーだオリジナル梅酒…580円 てぃーだのオリジナルの梅酒です。まろやかでやわらかい梅のおいしさを大切にしています。 ●【東京】濃醇梅酒…580円 とろりとした深い甘みと、こっくりとしたおいしさが味わえるまろやかでスイートな梅酒です。 ●【奈良】梅乃宿の梅酒…630円 梅のエキス分をたっぷり感じさせながら、後口は日本酒のようにサッパリとするあたりが、酒造りのプロ集団ならではです。 ●【福井】BAIJO レモングラス梅酒…630円 低アルコールのさわやかな口当たりで女性に人気の梅酒です。新感覚のハーブ梅酒。特に女性に人気の梅酒です。 ●【北海道】北海道産ヨーグルト梅酒…680円 北海道産の最高級ヨーグルトを使用しました。ほどよい酸味と甘みのハーモニーが絶品です。とくに若い女性に人気があります。 ●【北海道】幸せ果実 はすかっぷ梅酒…680円 北海道を代表する果実「ハスカップ」を使用しました。ブルーベリーに似た味わいは、梅酒と相性も抜群です。 ●【和歌山】ラベンダーとクランベリーの梅酒…750円 南高梅梅酒に、北海道富良野産「ラベンダー」とアメリカ・チリ産「クランベリー」を加えた梅酒。アロマな味わいに仕上がりました。 ●【和歌山】ブルーベリー梅酒…780円 南高梅を丹念に漬けた梅酒に、岩手県産100%の完熟ブルーベリーのフレッシュな果汁をたっぷり加えた甘酸っぱい梅酒です。 ●【佐賀】梅酔い人…780円 こんな男性がいたらきっと恋しちゃう…。優しい酸味と甘みが、梅の甘い香りと一緒に包んでくれるんです。これぞまさにTHE男前梅酒。 ●【和歌山】完熟みかん梅酒…780円 まるでみかんを食べているかのような、あまぁいみかんの濃厚な味に、後からさりげなくのぞかせる梅酒。
■泡盛[与那国島]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■与那国(よなぐに) 30度
日本列島最西端で造られている泡盛です。ふくよかな香りと清冽な味わいでストレート、ロックで飲むとコクと旨みも実感できます。 グラス価格…600円 カラカラ価格…1,200円
■与那国 花酒 60度
花酒とは泡盛を蒸留するときに最初に出てくる初留液のことです。アルコール度数60度と高いので割って飲むことをお勧めします。 グラス価格…1,200円 カラカラ価格…2,400円
■にごり泡盛 海波 30度
旨みとなっている高級脂肪酸。濾過をほとんどせず、飲みやすくも芳醇さを兼ね備えた、今までに無い白く「にごり」のある泡盛です。 グラス価格…750円 カラカラ価格…1,500円
■泡盛[宮古島]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■沖之光 30度
さわやかで柔らかな味を感じさせる泡盛。甘味もありおすすめの一本です。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■宮の華 25度
琥珀色でやさしい樽の香りが特徴の樫樽で貯蔵、熟成させた飲みやすい口当たりの古酒です。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■多良側 30度
すっきりした辛口タイプの泡盛。宮古島ではこの泡盛でおとーりとかをまわして、みんなで楽しみます。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■豊年 30度
女性杜氏によって丁寧にやさしく作られる渡久山酒造の泡盛。その代表銘柄がこの「豊年」。甘みのある飲みやすい泡盛。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■池間 ニコニコ太郎 30度
辛さと甘さのバランスがよく、飲みやすい。自然の力を用いて二日酔いの元であるアセトアルデヒドを取り除いているのだそうです。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■菊之露 5年古酒 40度
名の由来は中国の伝統、不老長寿の泉。すっきりとキレがあり、且つまろやかな独自の味を造り出している。 グラス価格…780円 カラカラ価格…1,560円
■琉球王朝 古酒 30度
コク、気品、まろやかさはまさに逸品。その芳醇で潤沢な味わいは泡盛通を魅了して止みません。 グラス価格…830円 カラカラ価格…1,660円
■泡盛[久米島]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■久米島の久米仙 古酒 35度
久米島をさらに深くした味わい。コクがあり通好みの古酒です。 グラス価格…730円 カラカラ価格…1,460円
■泡盛[伊平屋島]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■照島 30度
生産している泡盛のほとんどが伊平屋島内で消費されているので、ある意味、他ではなかなか飲めない希少な泡盛です。 グラス価格…750円 カラカラ価格…1,500円
■泡盛[石垣島]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■玉の露 30度
常温濾過しているため、旨み、クセもそのままに瓶つめ。麹からくる独特のまろやかな旨みがたっぷりと詰まった一本。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■於茂登 30度
完成度のたかさを感じる伸びやかな泡盛。海を感じる海藻の香りでさらっとした飲み心地です。ロックでお試し下さい。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■赤馬 25度
独特の香り、かび臭さ、泥臭さ。まさに昔島人達が飲んでいた昔ながらの泡盛の味。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■八重泉 30度
すっきり、爽快な味わいが特徴。初めて泡盛を飲むという方におすすめ。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■白百合 30度
昔ながらの手作りの泡盛「白百合」。泥臭さやかび臭さ、まさに昔の味がそのままに。芳醇な香りと風味に魅了されるファンも多いです。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■八重泉 黒真珠 43度
八重泉の古酒。深みのある味が好きな方にはおすすめの一本です。 水割り、またはお湯わりで。 グラス価格…850円 カラカラ価格…1,700円
■泡盛[沖縄本島北部]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■轟 20度
以前は名護酒造所(1973年廃業)が販売していたものを27年ぶりに復活させた泡盛。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■珊瑚礁 30度
酒は水が命というこだわりで八重岳の湧き水を引き、昔ながらの味わいです。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■琉球美人 25度
これまでの泡盛にはなかった繊細で透明感のある飲み口が、和食などの料理にも合う。華やかな香りと澄みきった味わい。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■常盤 30度
島の人に愛され、よく飲まれる懐かしく親しみやすい泡盛「常盤」。独特のクセと旨味が楽しめる昔ながらの味わいの泡盛です。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■黒の松藤 30度
コクと風味を与える黒麹。じっくりと3日間かけて行うのが三日麹仕込み。3回飲んだらやみつきになる濃厚なコクにこだわりました。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■山原くいな 30度
あまり泡盛を飲んだことの無い人にもおすすめなこの泡盛。まろやかな飲み口。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■龍 30度
金武酒造の代表銘柄「龍」。地元で人気の泡盛です。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■萬座 30度
スッキリした飲み口と甘口な味わいが飲みやすいと評判の「萬座」。泡盛初心者におすすめな泡盛です。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■くら 25度
飲み口さわやか、酔い覚めすっきり。3年間、樫樽に貯蔵することにより、コクと香りを深めた泡盛です。 水割り、ロック、湯割りでどうぞ。 グラス価格…700円 カラカラ価格…1,400円
■今帰仁城 古酒 43度
芳醇な香り、まろやかな口当たりの泡盛です。 グラス価格…830円 カラカラ価格…1,660円
■ヘリオス主 5年古酒 30度
深みのあるまろやかな味わいに仕上がっています。香りを楽しみながら、じっくり味わってほしい泡盛です。 グラス価格…850円 カラカラ価格…1,700円
■泡盛[沖縄本島中部]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■残波 白 25度
通称「ホワイト」。地元でも人気の高い泡盛。減圧蒸留の25%。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■残波 黒 30度
通称「ザンクロ」。30%の度数を感じさせず、フルーティーで透明感があり、キレ味鋭い泡盛。ロックでどうぞ。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■琉球クラシック 25度
沖縄最古の蔵元、新里酒造が黒麹を使用した本場泡盛です。低温発酵、蒸留による軽快な香りとキレのある味わい。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■守禮 30度
伝統の味を作り守る神村酒造の「守禮」。甘い香りと口あたりのよさは味わい深い泡盛。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■北谷長老 30度
出荷量も少なく口コミで人気商品です。ステンレスタンク貯蔵のためか、スッキリと淡麗な中に複雑な味があります。 グラス価格…750円 カラカラ価格…1,500円
■暖流 琥珀伝説 30度
3年連続モンドセレクション金賞受賞の「暖流 琥珀伝説」甘い香りとまろやかに広がる後味の良さは癖になりそう…。 グラス価格…750円 カラカラ価格…1,500円
■美ら島 25度
低温発酵・低温蒸留による軽快な香りとすっきりとキレのある味わいをお楽しみ下さい。 グラス価格…750円 カラカラ価格…1,500円
■残波 古酒 43度
人気・知名度共に抜群の「残波」。その古酒ともなるとなかなか手に入りにくい逸品! 飲み心地もよくとても人気のある商品です。 グラス価格…800円 カラカラ価格…1,600円
■泡盛[沖縄本島那覇]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■瑞穂 30度
高度数を活かした深いコクのある仕上がりです。国際品評会受賞の世界に通用する泡盛です。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■瑞泉 30度
泡盛の風味を失わず、まろやかな飲み口の「瑞泉」。地元で人気があり、居酒屋などでよく飲まれている泡盛です。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■玉友 30度
石川酒造の代表銘柄「玉友」。地元の人に愛され、よく飲まれている泡盛です。レトロ調のラベルもいい感じですよ。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■時雨 30度
甘みがあり、飲んだ後の余韻を楽しめる、しっかりした泡盛です。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■南風 30度
すっきりと爽やかな喉越しとコクのある味わいは飲んでいて楽しい泡盛です。一度「南風」を味わって下さい。 グラス価格…650円 カラカラ価格…1,300円
■瑞穂 エンダー 25度
甘みのある華やかな香りと柔らかな口当たり!やさしい香りと味わいが特徴です。 「エンダー」の意味は、沖縄の方言でやさしいひと。 グラス価格…700円 カラカラ価格…1,400円
■咲元 古酒 25度
飲み心地、酔い心地ともに定評のある「8年古酒」。まろやかで、穏やかな香味が特徴です。 グラス価格…700円 カラカラ価格…1,400円
■瑞泉 古酒 43度
酒名の瑞泉は首里城内にある"龍樋"をかたどった泉から。8年古酒ならではの深いコクとまろやかな味わいです。 グラス価格…850円 カラカラ価格…1,700円
■泡盛[沖縄本島南部]
「カラカラ」とは沖縄特有の徳利のこと。 ロック、水割りなど自分好みの割合で楽しめます。
■まさひろ 30度
3年熟成、3年古酒。創業当時のラベルをそのままデザインしました。 マイルド仕立てで初心者でも飲みやすい逸品。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■南光 30度
素朴で香気豊かでまろやかなお酒です。飲み方を選ばず楽しめます。 酒名「南部の良酒」という意味合いで命名。 グラス価格…580円 カラカラ価格…1,160円
■太平 30度
泡盛の風味を活かした、飲みやすい泡盛。津波古酒造の定番泡盛です。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■夢航海 30度
柔らかい飲み口と爽やかな味わいの夢航海。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■神泉 30度
泡盛の材料である水や米などを炭や電子発生装置で活性化するという独自の製法「マイナスイオン技法」にて造られる上原酒造の泡盛。 グラス価格…630円 カラカラ価格…1,260円
■まさひろ 古酒 43度
「まさひろ」のさらに上を行く一本です。芳醇な香りとコクのある旨さがある逸品です。 グラス価格…750円 カラカラ価格…1,500円
■忠孝 3年古酒 43度
「忠孝」は創業者の名前から命名。味は濃厚な味わいの中にもやわらかな口当たりのお酒です。 グラス価格…800円 カラカラ価格…1,600円
■春雨カリー 30度
カリーとは「おめでたい」ことや「縁起が良い」ことを表す、沖縄の言葉です。 良い事があったときには飲んで頂きたい一本です。 グラス価格…830円 カラカラ価格…1,660円
■春雨ゴールド 30度
ナッツの香りがほのかに薫る、まるく深みのある味わい。 グラス価格…900円 カラカラ価格…1,800円
■焼酎
■芋
●【宮崎】黒霧島…550円 スルッとした甘みと一緒に広がる黒麹仕込み独特のスパイシーな旨みがイイです。 ●【鹿児島】薩摩宝山…580円 どのような飲み方でも質の高さは十分味わえるが、薩摩人としてはお湯割り系統を一押しとしたい。 ●【鹿児島】さつま島美人…580円 「美人」と名が付くだけあって柔らかく優しい味わいながら、シッカリと芋の風味を堪能出来る秀逸な芋焼酎です。 ●【鹿児島】海童…580円 香ばしさとほのかな甘味がサッと口いっぱいに広がり、後味も甘味よりも香ばしい芋の余韻を残してくれます。 ●【種子島】しま千両…630円 種子島産の契約栽培による掘り立ての芋を原料とし、白麹仕込みです。水割りでどうぞ。 ●【鹿児島】不二才…630円 甘みや渋み、土っぽさなどのフレーバーが際立ち、これぞ芋焼酎!といった通好みの一杯。 ●【鹿児島】相良兵六…650円 先祖は相良2万石のお殿様という歴史のある蔵元。香味バランスよく飲みあきしないタイプ。 ●【鹿児島】鉄幹…650円 端正で飲みやすく旨み十分。水割りにすることにより旨みと甘味が一層豊かになり、芋焼酎初心者の方におすすめです。 ●【宮崎】きろく…650円 端正でスッキリとした味わいですが、お料理との相性がよく味がくずれません。 ●【宮崎】心水…650円 他の芋焼酎に比べると、上品で主張しすぎない香りを持ちかつ味もしっかりとしている初心者向きです。 ●【鹿児島】紫…650円 紫いも独特の穏やかな香りが特徴で女性におすすめしたい一品。水割りでどうぞ。 ●【鹿児島】富乃宝山…680円 芋のくさみを抑え、旨みだけを上手に引き出した新しいタイプの芋焼酎。 ロックでお試しください。 ●【鹿児島】吉兆宝山…680円 香り豊かで、後味のキレが最高です。お湯割りがおすすめ。
■芋
●【宮崎】摩無志…680円 サツマイモの甘く深みのある香りに、スッキリとしたキレのある後口は、今までにない新感覚の味わいです。 ●【鹿児島】もぐら…680円 昔のいも焼酎のイメージとはまったく違います。なんというか、素材の味が生きています。まろやかで、味わいがある。切れもよい。 ●【鹿児島】焼き芋 黒瀬…680円 甘みが増し、飲み口が柔らかい本当においしい焼酎が出来上がりました。 ●【宮崎】白麹 萬年…680円 芳醇な芋の香りですが、口当たりは宮崎のお酒らしく優しいタイプです。 飲み方は選ばず、初めての方にもおすすめできる銘酒です。 ●【宮崎】黒麹 萬年…680円 黒麹で醸した芋焼酎です。軽快な口当たりに仕上がっています。 キレが良いので気軽にお飲み頂けます。 ●【鹿児島】たなばた古酒…680円 100年以上の歴史を有する蔵元から、6年以上熟成した古酒。 芋の甘い香りと深い味わい、落ち着いたまろやかな旨味。 ●【鹿児島】紅椿…680円 石蔵造りの麹室でねかせ56本のかめで仕込んだ本格焼酎です。 かめ壷貯蔵の華やかな香りとまろやかな口当たりが楽しめます。 ●【鹿児島】明るい農村…680円 蒸し芋の香りと深いコクが感じられる焼酎に仕上がった。コクとキレも十分。 ●【鹿児島】黒丸…680円 さつまいもの柔らかな香りをもちつつ、クセのないすっきりとした味わいに磨き上げました。 ●【鹿児島】海…680円 軽やかでクセのない甘味とフルーティーで鮮烈な香り。そして爽快なのど越しが特徴で、非常に飲みやすく美味しい芋焼酎です。 ●【鹿児島】佐藤 白…850円 やや焦げたようなかぐわしさの中にゆったりと広がる旨みの深さがあります。 ●【鹿児島】佐藤 黒…850円 原料は芋と米、香ばしい香りとインパクトのある甘さがあります。 重厚な飲み応えで芋焼酎好きには堪らない焼酎です。
■麦
●【鹿児島】一粒の麦…580円 まろやかで、ふくらみのある香味が一体となった、上品で心を突く癒しの麦焼酎。 ●【壱岐】天の川…580円 「天の川」という酒名を帯びたこの酒は良い麦特有の焦げた風味を帯びた重厚な味わい。 ●【鹿児島】八重丸…680円 まろやかな味わいと華やかな香りを生み出す。八重丸のために開発された「やえまる酵母」を使用しています。 ●【鹿児島】つくし 白…680円 さわやかな香りと、軽さのあるしっかりとした味わいが特徴的な本格麦焼酎です。 ●【鹿児島】黒さそり…680円 麦焼酎では、珍しい黒麹仕込み、ガツンと響くような味わいはとろりとした甘みとふくらみ、麦焼酎の常識を破った焼酎です。 ●【福岡】釈云麦…680円 個性的な香りと少し甘味のある複雑な味わいが特徴です。 召し上がり方はロック、お湯割りが特におすすめです。
■米
●【宮崎】山輩翠…630円 香りにわずかな吟醸香を感じる爽やかですっきりとした飲み口の焼酎です。 ●【宮崎】八重桜 純米甕仕込み…630円 自然の恵みと滑らかな銘水が、育くむ雅味逸品。杜氏の伝統の技がひかる豊かな香りと、まるみのある深い味わい。 ●【鳥取】猫また焼酎…630円 古酒だけあって、口当たりがとても滑らかで丸く、特徴のある柔らか味は本当に飲みやすくすっきりとした中にも旨みのある味わい! ●【熊本】武者返し…680円 機械類を一切使わず、手間のかかる常圧蒸留で造る焼酎はコクとまろやかさが断然違います。
■黒糖
●【奄美大島】れんと…630円 黒糖焼酎はアルコール類の中でも低カロリーで、しかも糖分は入っておりません。とても体に優しい焼酎です。 ●【徳之島】奄美…630円 黒糖を原料にした焼酎でラム酒にも似た、まろやかな旨みは他に類のない独特な香りと味わい。 ●【喜界島】喜界島…630円 「くろちゅう」の名で知られる喜界島酒造の代表銘柄。 まろやかな風味喉ごしさわやかな飲み方を選ばない焼酎。 ●【与論島】有泉…630円 有泉は主原料の黒糖を二次仕込みに使用し、完全手造りのあっさりした味わいの黒糖焼酎。 ●【奄美大島】龍宮…630円 「かめ仕込み」にこだわる蔵元。深く幅のある味わいはラム酒を思わせます。食前酒におすすめです。
■ハブ酒
■ハブ酒
ハブ酒には19種類のアミノ酸、ミネラルが含まれており、滋養強壮、疲労回復、冷え性などの改善の効果がある。 女性の方にも是非!
1,200円
■南国フルーツワイン&梅酒スパークリング
■南国フルーツワイン&梅酒スパークリング各種
●シークワーサーワイン…800円 ●マンゴーワイン…800円 ●パッションフルーツワイン…800円 ●アセロラワイン…800円 ●萬歳楽加賀梅酒スパークリング(200ml)…1,000円 新幹線のグランクラスで採用されている一品。 飲み切りミニボトルで提供いたします。
■カクテル
■てぃーだオリジナル泡盛カクテル
●ミナミカゼ(シークヮーサー+パイナップルジュース)…800円 ●ちゅら花(カシス+グアバジュース)…800円 ●てぃーだブルー(ライチ+トニック+グレープフルーツジュース)…800円
■てぃーだオリジナル梅酒カクテル
●梅しずく(カシス+ジンジャエール)…800円 ●プラムサンライズ(メロン+オレンジジュース)…800円 ●プラムモーニー(ライチ+トニック+グレープフルーツジュース)…800円
■カクテル各種
●カシス…680円 ●ライチ…680円 ●ウォッカ…680円 ●ジン…680円 ●マリブ…680円 割り方 ●オレンジ ●グレープフルーツ ●パイナップル ●ソーダ ●トニック ●コーラ ●ジンジャエール ●ウーロン
■日本酒
■【高知】酔鯨
850円
■ソフトドリンク
■ソフトドリンク各種
●シークワーサージュース(ソーダor水)…480円 ●マンゴージュース…480円 ●グアバジュース…480円 ●パイナップルジュース…480円 ●パッションフルーツジュース…480円 ●梅ジュース(ソーダor水)…480円 ●ペプシコーラ…480円 ●さんぴん茶…480円 ●うこん茶…480円 ●オレンジジュース…480円 ●グレープフルーツジュース…480円 ●ウーロン茶…480円
▲ページトップ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだの主なランチメニュー
■■□■ ランチお得セットメニュー ■□■
■沖縄そば
ライスorサラダ デザート付き 【大盛り】+150円
920円
■ソーキそば
ライスorサラダ デザート付き 【大盛り】+150円
920円
■琉球担々麺
ライスorサラダ デザート付き 【大盛り】+150円
920円
■琉球ソーキ担々麺
ライスorサラダ デザート付き 【大盛り】+150円
920円
■琉球ラフテー担々麺
ライスorサラダ デザート付き 【大盛り】+150円
920円
■琉球油そば
ライスorサラダ デザート付き 【大盛り】+150円
920円
■コク旨醤油ダレ ラフテー丼セット
サラダ・スープ・デザート付き
920円
■焦がし味噌ダレ ソーキ丼セット
サラダ・スープ・デザート付き
900円
■とろけるラフテーカレーセット
サラダ・スープ・デザート付き
900円
■石焼タコライスセット
スープ・デザート付き ※チーズ増量+50円
970円
■ゴーヤーチャンプルー定食
サラダ・ライス・スープ・デザート付き
900円
■ポーク玉子チャンプルー定食
サラダ・ライス・スープ・デザート付き
900円
■【じゅーしぃ】すべてのライスを100円で変更できます
※じゅーしぃは季節によって具材の変更が御座います。
100円
■■□■ 大盛り ■□■
■ご飯大盛り
プラス100円
■麺大盛り
プラス150円
■■□■ ランチドリンクメニュー ■□■
■アイスコーヒー/オレンジジュース/グレープフルーツジュース
200円
■シークワーサージュース/グアバジュース/マンゴージュース
250円
▲ページトップ


口コミ(53)写真メニュー
評価店舗情報地図


琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿南口店トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 新宿・代々木・大久保 > 新宿 > 琉球・梅酒ダイニング てぃーだ > レストランメニュー

(c)Kakaku.com, Inc.