玉丁本店

口コミ
三度目の訪問、やっぱり美味しい
campanerula(366) [携帯電話番号認証済]
2021/01最終訪問
★★★☆3.5
(詳しい評価)

★★★☆3.5
2021/01訪問
寒くて、なにか暖かいものを食べて帰ろうってことで、八重洲地下街へ。
以前も訪問したことがあるけど、ここのおうどん美味しいし、いいねってことで再訪。
三度も再訪するのは私たちにしては珍しいことである。
何も考えずに食べたいものを注文。そしたら前と同じきしめんである(笑)
ツレはセットでビールに味噌煮込みうどん、そしておつまみは厚焼き玉子にする。
そして、どて焼きは串カツとコンニャク。これが美味しい。これに惹かれてここに来てしまう気もする。

★★★☆3.5
2020/01訪問
月末の仕事帰りの夜。寒い!
東京駅の地下のブクマのお寿司のお店に行ったら満席だったんで、通りがかっていて、以前暑い時に行ったこちらに。
その時も、寒い時に味噌煮込みうどん食べたいよねとか語っていて、やっと訪問。
でも、私はやっぱりきしめんを注文。ミソカツの串があったので、追加。そして鶏天も追加。
しっかり温まったし、お腹いっぱいだった。ミソカツは土手煮のようなものがかかっていて、コスパがいいかも。

★★★☆3.5
2019/08訪問
きしめんが好き。数十年前に名古屋の駅のホームで食べたのが一番美味しく思っていて、その味に近いものにはなかなか出会えない。そうじゃなくても美味しいし、ひもかわとしてぶっというどんも好きだが、本格的なきしめんの美味しさはツユにあるような気がする。
削り節が沢山乗って、かつおの香りの高いきしめんは暑い季節でも、冷房の利いた店内では美味しいのだ。汗をかくこともない。
でも、もう少し涼しくなったら、味噌煮込みうどんに挑戦してもいいと思う。
▲ページトップ

玉丁本店 - 料理写真:どて焼き 玉丁本店 - 料理写真:きしめん 玉丁本店 - 料理写真:厚焼き玉子 玉丁本店 - 料理写真:カレー味噌煮込みうどん 玉丁本店 - 料理写真:きしめん 玉丁本店 - 料理写真:鶏天 玉丁本店 - 料理写真:ミソカツ串 玉丁本店 - 料理写真:きしめん 玉丁本店 - 料理写真:竹輪の磯辺揚げ 玉丁本店 - その他写真:店内の壁 玉丁本店 - その他写真:ショーケース 玉丁本店 - その他写真:外観
⇒もっと見る

玉丁本店の口コミをもっと見る(308件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★☆3.5
夜:料理・味 :〓〓〓==3.5
夜:サービス  :〓〓〓==3.0
夜:雰囲気 :〓〓〓==3.1
夜:CP   :〓〓〓==3.0
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥1,000~¥1,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



campanerulaさんの他のお店の口コミ
すぎ田 (蔵前、田原町、浅草(東武・都営・メトロ)/とんかつ、洋食、和食(その他))
肉食った~って気にはなる
★★★☆3.5
 2021/02

サランズサンドウィッチ (水道橋、後楽園、春日/サンドイッチ、パン・サンドイッチ(その他))
柔らかくて自立出来ない
 2021/02

おはぎと大福 (神楽坂、江戸川橋、牛込神楽坂/大福、和菓子)
上品なおはぎ
 2021/02

campanerulaさんの口コミ一覧を見る(3797件)


玉丁本店のその他の口コミ
都内で味わえる美味しい味噌煮込みうどん!
shuuuma(20)
★★★☆3.5
 2021/02

名古屋の味噌煮込みうどんインスパイア店
基本的には麺類(1426)
★★★☆3.5
 2021/02

ゆっくり食べるうどんだと思うと結構アリかも
Kawataku77(341)
★★★☆3.5
 2021/02

⇒もっと見る(308件)
▲ページトップ



口コミ(308)写真メニュー
評価店舗情報地図


玉丁本店 八重洲店トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 東京・日本橋 > 丸の内・大手町 > 玉丁本店 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.