腹が減ったら野郎に来い!
野郎ラーメン

口コミ
やはり使い勝手は最高!
oda-_215(548) [携帯電話番号認証済]
2019/10最終訪問
★★★☆☆3.4
(詳しい評価)

★★★☆☆3.4
2019/10訪問
【2019年10月9日再訪問】

平日の夜9時少し前の新橋。交通の乗り継ぎを考えると、晩御飯を食べる猶予は15分程。空腹状態である事を考えれば、やっぱり使い勝手の良いこちらのお店。という事で、約半年振りの訪問となりました。

入口横の券売機で「汁無し野郎」の食券を購入し、カウンターのみの席に向かうと、いつもながら半分以上の席が埋まっている状態。後続客もどんどん来て、あっという間に空席は埋まって行き、また、食べ終わった客はサッと出て行く…相変わらず、非常に回転の良いお店です。そしていつも通り、席に着く際に「ブタックカード」を見せてビールのプレゼントをお願いしました。

ビールはすぐに出されたのですが…なんとグラスは小さくなっているし、その底上げっぷりも凄い。口に含むと、本当に一口分だけに減っていました…まあ、毎回タダだから、文句はありませんが…。

3分でラーメンも到着。入っているお客の数からすれば、素晴らしい速さだと思います。生玉子を潰してよく掻き混ぜたら、実食。相変わらずの脂多めのジャンク感。こういうの好きな人多いだろうし、ハマる人もいるから、いつも客入り良いんだろうな。「もうちょい太くても良いかな?」と思わせるストレート麺はモチモチだし、肉は脂身多めでトロットロ。茹で野菜がダメな人も、ここは炒めにも対応してくれるのが◎。野菜といってもほぼモヤシですけどね。

やはり使い勝手は最高です。トドメに24時間営業だとの事!

ご馳走様でした。

★★★☆☆3.4
2019/04訪問
【2019年4月24日再訪問】

平日の夜9時前の新橋。交通の乗り継ぎを考えると時間が無い、ただかなりの空腹状態、喉が渇いているのでコップ一杯だけビールが飲みたい…こんな偏った希望を叶えてくれるお店なんて…そう、あるんです、新橋には。それがこちらのお店。他にこのワガママに応えられるお店はきっと無いと言うか知らないので、真っ直ぐ向かいました。

こちらは奥からお客さんを埋めて行くシステム。よって、手前のお客さんが食べ始めていれば、直ぐに作って貰えるという事。入店してそこを見ると、先ずはクリア。券売機の前に立つと、初めて見る「濃厚味噌」シリーズが気になり、「味噌子豚野郎」の食券を購入して席に着きました。そして「ブタックカード」を提示。これは素晴らしいカード。見せるだけで、グラスビールを貰う事が出来るのです、永遠に。因みにこのカード、数年前に「豚野郎」を4回食べて、スタンプカードを満タンにした事で貰えました。

ですので、グラスビールは、まあ、それなりにと言ったところ。問題は初となるラーメンメニュー。スープはナルホドの濃厚味噌味ですが…悪く言えば、カップ麺の味噌味を少し進化させた感じという程度。でも、まあ、悪くはないです。コーンと味玉のトッピング類でどんどん冷めて行く事を除けば…。

麺は普通にこちらで利用されているモチっとタイプ。食べ応えがあるし、味も中々で好きなタイプなんです。「子豚」というだけあって、チャーシューは小さいブロック状に。これなら女子でも食べ易そう。味玉は黄身迄固まっているタイプ。

まあ、味はそれなりに…ですが、普通に美味しく、お腹いっぱいになる迄食べられるし、入店から退店迄15分以内で済むし、ビールもただで飲ませて貰えるしで…こんなに使い勝手の良いお店って、そうあるもんじゃないと思い、感謝してるんです、こちらには。

ご馳走様でした。

★★★☆☆3.4
2018/09訪問
【2018年9月12日再訪問】

平日の夜8時半の新橋。自己ルールに則れば、隣の有楽町駅迄行って「タニタカフェ」での夕飯とすべきでしたが、この日は無性にラーメンが食べたくなり、特に身体に良くなさそうなこちらのお店をチョイスしてしまいました。

相変わらず、殆どの席が埋まっている状態です。メニューが多過ぎて、券売機の前で迷っている人も多く、食券購入にも時間が掛かります。ただ、この日の私は即決。券売機の上にある「当店限定 新橋野郎」の貼紙を並んでいる間に発見したからです。勿論、これをチョイス。空いている席に着いて、食券を渡すと同時にいつもの様に「ブタックカード」を店員さんに見せてグラスビールを貰いました。本当にこれは嬉しいサービスです。

5分程の待ち時間で到着したのは、見た目が完全に「二郎系」のラーメン。真ん中にモヤシが積まれ、脇をチャーシュー、メンマ、味玉、海苔が囲んで立つ様にトッピングされています。

ただ、食べると「二郎」とは全く違う事が分かります。先ずは積まれたモヤシは茹でオンリーではなく、炒めと選べるので、これだけで随分と印象が変わります。チャーシューもブロック感ではなく、厚めにスライスされている状態なので、脂身をキツくなく楽しむ事が出来ます。そして、太くて歯応えしっかりの太麺。ここが私の中での「二郎」との大きな違い。柔らか麺の多い「二郎」は麺で苦手としている部分が多いのです。因みにこのモヤシ→チャーシュー→麺という食べる順は他店舗で、「太り難い」とおススメとされていた食べ方。よく利用されている方は試してみてはいかがでしょう?

スープは豚骨でトロミがつく程度も、ベースは食べ慣れたこちらのスープなので、卓上の刻みニンニクを投入すれば、豚骨を苦手とする私も気にならない程度に。黄身がだいぶ固まっていた味玉、メンマは普通。特にコメントする程でもありませんでした。海苔も見た目の演出用かな?

完食すれば、やっぱりお腹いっぱい。値段も「二郎」程度なので、財布にも優しい。次はもっと早い時間に利用したいものです。

ご馳走様でした。



★★★☆☆3.4
2018/04訪問
【2018年4月13日再訪問】

金曜の夜10時前の新橋。財布の中にある「ブタックカード」を見て、「これをしばらく使っていないなんて、勿体無いよな〜」と思って訪問しました。

週末のこの時間の新橋は、まだ人でいっぱい。同店の店内も空席が3つ位と大盛況でした。先ずは思いつきの原因である「ブタックカード」でグラスビールをプレゼントして貰います。これはいつもながら、本当に嬉しい。ビールも飲んだし、夜も遅いしで、控え目に「子豚野郎」を注文しました。

混み合っていた為、10分弱待たされたラーメンは、一見普通の「野郎ラーメン」メニューと思わせるも、麺の量の割にはトッピングの比率がやたらと高い。一見、嬉しくなるも、実はこれが裏目に…味玉とコーンが温かくないんで、そこから冷めていく…ここがチェーン店の残念な所。もう少し工夫が欲しいな…。更に味玉は塩味が強くて旨味が少ない。所々雑なのが少し残念。基本、美味しいラーメンなのに…

豚骨スープが苦手な私にも、ニンニクが沢山入っている事で、非常に食べやすい。野菜への火の通り加減が良いので所謂二郎系でもかなり好みの方。ただ、店舗によってバラつきがあり、味が好きなのは秋葉原店だけど、一番来やすいのは同店…という状態。もうちょっと何とかならないかな?

ご馳走様でした。

★★★☆☆3.4
2016/09訪問
【2016年9月13日再訪問】

高コスパでよく利用させて貰っているお店。以前、「豚野郎」というラーメンを4回食べた時点で「ブタックカード」というのを貰いました。これが、まるで魔法のカード。これを提示すれば、①野菜増し②麺の大盛③半ライス④ミニビールがどれもサービスして貰えます。

今日注文したのは、「汁ナシ野郎」、780円で、そんなに高い訳でもありません。寧ろ内容からすると、安いと思います。だからと言って、不味い訳でもありません。二郎系っぽい割には、野菜も炒めてくれるし、汁が有っても無くても、ここの麺は好きです。自分の中では、B級感の最高峰かもしれません。

新橋駅の目の前にある当店補は、急いでいる時にも非常に便利です。

ホントにお世話になってます。今日もご馳走様でした。
▲ページトップ

野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - その他写真: 野郎ラーメン - ドリンク写真: 野郎ラーメン - メニュー写真: 野郎ラーメン - メニュー写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - その他写真: 野郎ラーメン - ドリンク写真: 野郎ラーメン - その他写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - ドリンク写真: 野郎ラーメン - その他写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - ドリンク写真: 野郎ラーメン - メニュー写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - 料理写真: 野郎ラーメン - ドリンク写真:
⇒もっと見る

野郎ラーメンの口コミをもっと見る(202件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★☆☆3.4
夜:料理・味 :〓〓〓==3.4
夜:サービス  :〓〓〓==3.3
夜:雰囲気 :〓〓〓==3.3
夜:CP   :〓〓〓==3.4
夜:ドリンク  :〓〓〓==3.4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:~¥999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



oda-_215さんの他のお店の口コミ
一味玲玲 本店 (新橋、汐留、内幸町/中華料理、餃子)
夜に独りでぷらっと入るタイプのお店ではありませんが…
★★★☆3.5
 2019/10

野郎ラーメン 新橋駅前店 (新橋、内幸町、汐留/ラーメン、つけ麺、餃子)
やはり使い勝手は最高!
★★★☆☆3.4
 2019/10

いちょうの木 (北品川、新馬場、天王洲アイル/喫茶店、甘味処、かき氷)
遂にかき氷の枠を超えた領域に…
★★★★4.0
★★★★4.0
 2019/10

oda-_215さんの口コミ一覧を見る(1076件)


野郎ラーメンのその他の口コミ

maro-j(553)

 2015/12

がっつりラーメン頂きました!
ハミングバード♥(170)
★★★☆3.6
 2019/09

無いわなぁ。見た目だけ
ぶん さん(744)

★★☆☆☆2.6
 2019/09

⇒もっと見る(202件)
▲ページトップ



口コミ(202)写真メニュー
評価店舗情報地図


野郎ラーメン 新橋駅前店トップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 銀座・新橋・有楽町 > 新橋・汐留 > 野郎ラーメン > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.