せろ
口コミ
└★★★★☆4.0
2020/10訪問
銀座で素敵な隠れ家に出会いました
お任せコース、全てが美味しかったです。
小麦アレルギーであると事前にお伝えしてもらっていたのですが今一度確認してくださり、コースの一部変更をしてくださりました。
サラッと出してくださった白金豚のソテー、メニューになかったものだったのにご対応いただき大変感謝しております。とても美味しかったです。
一品一品全てに感動を覚える丁寧な調理で、全てが1番美味しいと思う食感でした。
太刀魚がプリンプリンで美味しい!
ハモがこんなにプリンプリンなのすごい!肉厚!
こんなプリンプリンな木耳はじめて!
プリンプリン尽くしで、お出汁やソースが丁寧にものすごいく美味しい…
真昆布ソース、えびソース、バニラの香りを纏わせたソース、色々なソースが使われていて楽しかったです。
全てがすごく良い香りで、とても幸せでした。
食用菊の彩の使い方や海苔の使い方がものすごくおしゃれで可愛くて、センスも素晴らしかったです。
お皿も可愛かった!
土鍋を探してるんです〜というお話をしたところ土鍋ご飯にお使いになってる釜を教えてくださり、中川一辺陶という陶芸家さんの釜をオーダーしてお使いとのことで調理器具にこだわりをお持ちな部分もとても好きでした。
そしてそのお釜で炊き上げられた土鍋ごはんはモッチモチで最高に美味しかったです。
遅くまでありがとうございます、素敵な夜になりました。
とても愛されているお店なんだなぁと感じました。
これから銀座で小腹が空いたらフラッとこちらにお伺いしたいと思います。
この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★☆4.0
夜:料理・味 :
―
夜:サービス :
―
夜:雰囲気 :
―
夜:CP :
―
夜:ドリンク :
―
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
―
昼:サービス :
―
昼:雰囲気 :
―
昼:CP :
―
昼:ドリンク :
―
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
食べるの遅いさんの他のお店の口コミ
サラーム
(広尾/アジア・エスニック料理(その他)、野菜料理)
味百仙
(札幌(JR)、さっぽろ(札幌市営)、北12条/居酒屋、日本酒バー、魚介料理・海鮮料理)
せろのその他の口コミ
コスパ良くおいしい穴場の創作和食
お肉モンスター(227)
└★★★★☆4.1 2020/11
銀座の隠れ家!せろ(CERO)★
Kozy_K(3)
└★★★★☆4.6 2020/09
いつも美味しさとちょっとした驚きを感じさせてくれる和食屋さん!
SUPER1313(341)
└★★★★☆4.6 2020/08
せろトップ
食べログトップ
(c)Kakaku.com, Inc.