せろ

口コミ
ホタテが詰まったズッキーニの花もある和食コース
kazs59(1491) [携帯電話番号認証済]
2019/06最終訪問
★★★★4.0
(詳しい評価)

★★★★4.0
2019/06訪問
 コリドー街の脇道の突き当りには面白いお店がひしめいています。ここもその一つ。小さなビルの2階にあってこじんまりしたスペースだけど、圧迫感がなく、料理長とホールを担当するイケメンくんの2人の暖かな雰囲気で居心地がいい創作和食屋さんです。

 席だけ事前に予約しておいて、金曜の夜にお邪魔しました。ご飯を含めて7品のコースでメインを和牛にした8500円のコースを選択。

 出だしから最高。コリッとした食感がある卵も入ったワタリガニ。金時草の出汁とともにいただきます。次がクルミソースで包んだ厚みのあるはまぐりとヤングコーンのお浸し。お椀は花ズッキーニ。花の中にホタテが詰まっていました。イタリアンじゃなく、和食でって。こんなの初めて。

 焼き物はかます。メインは和牛のみすじで、実山椒が添えてあります。ご飯はバターとトウモロコシとタコの炊き込みです。バターの香りととうもろこしの甘み、コリッとしたタコの食感が美味しくて、お代わりして全部食べました。えのきの味噌汁もうまかった。

 お酒も面白いものをそろえていて、生ビールのあとに、愛知の「奥 夏かすみ」の生酒、岐阜の津島屋、和歌山の「紀土」の無量山、岐阜の酒屋さんが作った「野に利く 野を知る」といただきました。お腹もいっぱいになり、一人当たり約1万5000円。美味しくて、楽しいお店です。
▲ページトップ

せろ - 料理写真:渡り蟹 金時草ソース せろ - 料理写真:はまぐりのくるみソース せろ - 料理写真:長崎のイサキの炙り せろ - 料理写真:ホタテを包んだ花ズッキーニのお椀 せろ - 料理写真:かます 蓼ソース せろ - 料理写真:黒毛和牛みすじ 実山椒 せろ - 料理写真:〆のご飯 せろ - 料理写真:しめじの味噌汁と昆布で せろ - ドリンク写真:生ビール せろ - ドリンク写真:愛知の奥 せろ - ドリンク写真:和歌山の紀土の無量山 せろ - ドリンク写真:岐阜のお酒 せろ - 内観写真:店内 せろ - 外観写真:2階がお店です
⇒もっと見る

せろの口コミをもっと見る(8件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★4.0
夜:料理・味 :〓〓〓〓4.0
夜:サービス  :〓〓〓〓4.0
夜:雰囲気 :〓〓〓〓4.0
夜:CP   :〓〓〓==3.7
夜:ドリンク  :〓〓〓==3.8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥10,000~¥14,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



kazs59さんの他のお店の口コミ
四季ごはん 晴れ間。 (代々木八幡、代々木公園、代々木上原/割烹・小料理、日本酒バー、ワインバー)
セイコ蟹♡
★★★☆3.9
 2020/11

GinzaBar L'aurora (東銀座、銀座、築地市場/ダイニングバー、バー、イタリアン)
ただいまぁと言って入りたくなるバーのランチ
★★★☆☆3.3
 2020/11

麺や 庄の (市ケ谷、牛込神楽坂、麹町/ラーメン、つけ麺)
つけ麺の太くてつるっとした棒麺の食感がくせになる
★★★☆3.6
 2020/11

kazs59さんの口コミ一覧を見る(3838件)


せろのその他の口コミ

食べるの遅い(2)
★★★★4.0
 2020/10

銀座の隠れ家!せろ(CERO)★
Kozy_K(4)
★★★★☆4.6
 2020/09

いつも美味しさとちょっとした驚きを感じさせてくれる和食屋さん!
SUPER1313(331)
★★★★☆4.6
 2020/08

⇒もっと見る(8件)
▲ページトップ



口コミ(8)写真メニュー
評価店舗情報地図


せろトップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 銀座・新橋・有楽町 > 銀座 > せろ > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.