黒豚しゃぶしゃぶ
羅豚

口コミ
ネギたっぷりの黒豚しゃぶしゃぶにコラーゲンボールを入れて
じゃんくせぷ(277) [携帯電話番号認証済]
2019/03最終訪問
★★★☆3.8
(詳しい評価)

★★★☆3.8
2019/03訪問
冬も終わりに近づいたのでシーズンの締めくくりに鍋を。
有楽町駅近く銀座グラッセ10Fに入っている黒豚しゃぶしゃぶのお店に行きました。
羅豚と書いて、ラブと読むんですね。

店内に入ると、料理の鉄人(?)みたいな開放感あるキッチンが印象的。
客席もかなり広々した印象。L字型の広々したスペースの半個室に案内されました。

シグネチャメニューはやっぱり黒豚しゃぶしゃぶ。1人前2000円。
肉以外にネギと蕎麦つゆが基本セットで、そこに色々とオプションをつけられます。
野菜盛り合わせ(水菜・レタス・ほうれん草・えのき等)960円、
鶏コラーゲンボール(3個入り)、ゴマだれ 290円を追加でつけました。

しゃぶしゃぶは最初の1枚はお店の人が作ってくれました。
自分でもできるのに、最後まで作ってくれたらどうしようと思いましたがw
肉は柔らかくてたっぷりのネギを巻きながら食べるのがすごく美味しい。
そして柚子胡椒を入れた蕎麦つゆがすごく美味しくて、ゴマだれも頼んじゃいましたが
むしろデフォルトの蕎麦つゆの方が美味しかったかも。
鶏コラーゲンボールはどこまで効果があるか不明でしたが、
エンタテイメント?盛り上がり?的には頼んで良かったです。
あと、締めに頼んだ蕎麦!コシがあって本当に美味しかった。

しゃぶしゃぶ以外にも、前菜3種盛り合わせ、エビとアボカドのタルタル、
レンコンのはさみ揚げ等を食べましたが、どれも美味しかったです。
ワガママ言えば、はさみ揚げには抹茶塩がついているとより良かったかな。

他のシグネチャメニューにせいろ蒸しがあるようなので
次回はせいろ蒸しも食べてみたいです。

あとこの日はお酒が飲めなくて、ソフトドリンクを飲みましたが、
柚子茶やアロエジュース等、果肉が入ったドリンクも美味しかったです。
▲ページトップ

羅豚 - 料理写真: 羅豚 - 料理写真: 羅豚 - 料理写真: 羅豚 - 料理写真: 羅豚 - 料理写真: 羅豚 - 料理写真: 羅豚 - 料理写真: 羅豚 - メニュー写真:
⇒もっと見る

羅豚の口コミをもっと見る(72件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★☆3.8
夜:料理・味 :〓〓〓〓4.0
夜:サービス  :〓〓〓==3.7
夜:雰囲気 :〓〓〓〓4.0
夜:CP   :〓〓〓==3.5
夜:ドリンク  :〓〓〓==3.7
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥6,000~¥7,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



じゃんくせぷさんの他のお店の口コミ
仙臺たんや 利久 アトレ松戸店 (松戸/牛タン、居酒屋、魚介料理・海鮮料理)
牛タンだけでなくバラエティに富んだランチメニュー
★★★☆☆3.1
 2019/11

いきなりステーキ 北千住店 (北千住、牛田、京成関屋/ステーキ)
ヒレ400グラムをペロリ。ブルーチーズソースにディップもオススメ。
★★★☆☆3.4
 2019/11

ルウァンタイ 松戸店 (松戸/タイ料理、タイカレー、居酒屋)
近所でこんなに美味しいパクチーラーメンを!
★★★☆3.5
 2019/11

じゃんくせぷさんの口コミ一覧を見る(665件)


羅豚のその他の口コミ
ロケーション◎夜景が観れるしゃぶしゃぶ屋
和牛ジャーナル(2616)
★★★☆3.8
 2016/10

銀座のしゃぶしゃぶ
ホワイト魚吉(1992)
★★★☆3.5
 2019/09

とろけるお肉
moriku(5)
★★★☆3.5
 2019/03

⇒もっと見る(72件)
▲ページトップ



口コミ(72)写真メニュー
評価店舗情報地図


羅豚 ギンザ・グラッセトップ
食べログトップ
食べログ > 東京 > 銀座・新橋・有楽町 > 銀座 > 羅豚 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.