王者-23


府中のラーメンランキングをみる

口コミ
煮干しと聞いて
裏表野良猫(267)
2020/08最終訪問
★★★★4.0
★★★☆3.9
(詳しい評価)

★★★★4.0
2020/08訪問
烏賊れた煮干しブラックをいただきました。ローストポークとチャーシュー追加です。烏賊煮干しの風味と醤油の合わせ技が良くてですね、烏賊も醤油もどちらも負けていません。ちぢれ麺がスープをしっかりまといます。ブラック、いいですね。

★★★★4.0
2020/08訪問
王者さんといえば店内の音楽も傾聴したいところです。今回はまさかのセーラームーンシリーズでした。それがわかってしまう私も私です。セラムンなので、吹いてしまいそうで、食べることに集中するのが困難でした。
富山ブラックをいただきました。ローストポークトッピングです。酸味のある黒スープは塩辛さがなくて麺よりも先に飲み干してしまいそうでした。

★★★☆3.9
2020/07訪問
限定の坦々麺をいただきました。追加トッピングにチャーシューとローストポークです。スープが魚介だしと合わせたものでして、おやおや! となりました。これは面白い味になっていますね。ローストポークはこれまでと違うものになりましたね。

★★★☆3.9
2020/07訪問
限定、手揉み中華蕎麦をいただきました。王者さんの安定した清湯がのどを潤します。手揉みの縮れ麺はモチモチでこれもまた良いですね。こちらではあまり見たことのないレアチャーシューが具として載っているのですが、これからもこのレアチャーシューは出てくるのでしょうか。

★★★☆3.9
2020/07訪問
限定の燕三条をいただきました。ローストポーク2と薫製吊るし焼きを追加です。いつも玉子をありがとうございます。
やっぱり王者-23の燕三条は安定しています。良い清湯です。ほのかな煮干と醤油のあっさりスープはゴクゴクいけます。

★★★☆3.8
2020/07訪問
冷やしすだち蕎麦をいただきました。改めて! 改めてでございます。たしかに、これは煮干ですね。焦がした感じのする煮干かなと思いました。前回はたぶん夢を見ていました。前回のことは忘れてください。記事を消したいです。
7周年おめでとうございます。

★★★☆3.8
2020/06訪問
冷やしすだち蕎麦をいただきました。ローストポークをトッピングです。このラーメンはすだちがメインですね。我々徳島県民の血ですので、それを補給した形となります。ガツンとすだちです。スープは鰹出汁が効いています。

★★★☆3.8
2020/06訪問
限定メニューであります、真鯛と金目鯛をいただきました。濃厚な白湯スープは鯛の臭みがありません。白濁の海に鯛が隠れているようです。やはり素人が鯛を釣るのは困難でした。

★★★☆3.9
2020/06訪問
梅雨ですが、春よ恋つけ麺をいただきました。時雨さんが提供した麺がめちゃくちゃうまくてですね、小麦の香りと、麺なのに濃厚な味もあります。小麦の甘さがあります。
つけ汁は醤油の鶏清湯ですね。麺を引き立たせています。

★★★☆3.8
2020/06訪問
食べるラー油を仕込んだというので、行ってきました。TKMに食べるラー油を合わせて、いただきました。特注の生卵を2個です。卵2個のほうがまったり感もあって好きです。食べるラー油はサイコロチャーシューとラー油を和えたものなんですね。食べ応えがあります。

★★★★4.0
2020/05訪問
濃厚烏賊煮干絞り白湯をいただきました。ローストポークと吊しチャーシューを追加載せです。
やっぱり煮干です。煮干のスープだからうまいのは当たり前です。今日の麺はちょっと太めの弾力有り麺で、いつもと違うアクセントになりました。

★★★☆3.8
2020/05訪問
豚骨魚介つけ麺をいただきました。

★★★☆3.9
2020/04訪問
濃厚海老つけ蕎麦をいただきました。

★★★☆3.9
2020/04訪問
昆布水つけ麺をいただきました。王者-23さんの昆布水もだんだんレベルが上がってきたのではないでしょうか。昆布水のトロトロが増しています。これからもよろしくお願いいたします。

★★★★4.0
2020/04訪問
4月13日のことです。濃厚烏賊煮干絞り白湯をいただきました。
烏賊煮干なんて絶対間違いないやつです。しかも白湯なのですから間違いなさすぎます。全問正解になります。そこにお肉を載せたらますます強くなります。

★★★★4.0
2020/04訪問
烏賊煮干し蕎麦(冷)をいただきました。
4月9日です。清湯、しかも冷ですが、しっかり烏賊煮干でした。

★★★★4.0
2020/04訪問
肉煮干とは何なのか。初めての肉煮干です。
今回の肉煮干は、醤油の清湯です。着丼したときの煮干の香りが良くて、スープをすすれば煮干の味が広がります。
清湯なのにしっかり煮干でした。肉というのはどういうあたりなのでしょうか。

★★★★4.0
2020/03訪問
八戸産煮干の冷やし蕎麦をいただきました。
冷やしなのに、清湯なのに、煮干がしっかり効いています。ただし、塩っ気はないので塩味苦手な私にとってはたいへんおいしゅうございました。
鶏の燻製も、燻製がこれまた効いていたので煮干だけじゃなかったです。

★★★☆3.8
2020/03訪問
去年笠岡ラーメンを食べたことがあります。鶏が特徴的でして、王者さんの新作笠岡ラーメンも鶏の再現がしっかりしていました。
焦げ目のついた鶏チャーシューですね。
鶏清湯を醤油で整えたスープもほのかな甘さがあります。

★★★★4.0
2020/03訪問
久々に昆布水つけ麺をいただきました。
以前よりも昆布水のとろみが増しています。何よりつけ汁がうまいですし、スープ割がめっちゃよかったです。だしの効いたスープ割がつけ汁をさらにうまくしてくれた感があります。

★★★☆3.8
2019/12訪問
特製中華そば小でございます。ローストポークは600円分載せました。
たまには特製中華そばもいいでしょう。この濃厚さがたまりません。巻きチャーシューはサービスです。
来年もおいしいラーメンをお願いいたします。

★★★☆3.9
2019/12訪問
今回は鴨ブラックです。
鴨肉おいしいー。
醤油と鴨の合わせ技が決まっています。

★★★☆3.9
2019/11訪問
2019年の目標として、外食1000軒というのがありまして、今回11月30日、王者-23さんにて1000軒を達成しました。
自分で、ひとりでお祝いということで、誰も祝ってくれないので、濃厚昆布水つけ麺にローストポークを6食です。
すごい、お肉……
ちなみに500グラムだそうです。
ごちそうさまです。

★★★★4.0
2019/11訪問
徳島でブラックとは、初めてではないはずですけど、でもこれは、本物のブラックでしょう。
王者ブラックをいただきました。あっさりで雑味がなく、たいへん食べやすいブラックです。塩辛さがないのは私としてはかなりのプラスです。平打ちの手もみ麺にスープがよくからみます。
揚げたニンニクが入っていますが、ニンニクいらないかなー。

★★★☆3.8
2019/11訪問
釜揚げTKMをいただきました。
ラーメン博から帰ってきた王者-23さんが早々に他店リスペクトのものを出してきたということで、
チャーシューはうまいです。丼のわさびをチャーシューにつけて食べたらなかなかのものです。炭火の香りがたまりません。ローストポークもやわらかくなりました。

★★★☆3.9
2019/10訪問
デブにとってはまだまだ暑い日々が続いています。
というわけで、あご出汁冷やし蕎麦をいただきました。ローストポークを乗せています。
あご出汁がよく効いていますね。全粒粉の麺がモチモチです。ローストポークもよく合っています。

★★★☆3.9
2019/09訪問
限定、阿波尾鶏の中華そばをいただきました。ローストポークとチャーシューをたっぷりのせています。
全粒粉の麺と醤油が効いたコクのあるスープがよくからみます。やっぱり鶏清湯のスープはゴクゴク飲んでしまいます。

★★★☆3.8
2019/09訪問
終わってしまうというのであれば行くしかないでしょう。だって、まだ端麗煮干の冷やし蕎麦を食べていなかったのですから。
今回の端麗煮干は、ビターな感じでして、好みが問われるものだと思います。
また煮干のラーメンが食べたいですね。

★★★☆3.9
2019/09訪問
新潟燕三条、いただきました。
新潟も燕も三条もすべて地名ってのがまたすげえなと思います。
そして、すっごいニボニボじゃないですか。セメント色のスープは待ってました!
冷やしの煮干もあるようで、そちらもぜひ食べたいです。

★★★☆3.9
2019/08訪問
冷やしがある限り、通いたいなあと思う今日この頃です。
ローストポークもたっぷり盛ってもらいます。燻製吊るし焼きもいただきます。
そういえば、今回は平打ち麺の手もみバージョンですね。スープとよく絡んでいます。

★★★☆3.9
2019/08訪問
真鯛の冷やしをいただきました。
ローストポークと燻製吊るし焼きも盛り盛りです。
スープと麺がなかなか絡んでくれなくて、麺がいまいちよろしくないと思います。
スープの鯛は臭みはないし、鯛の身もええ感じです。

★★★☆3.8
2019/08訪問
王者家をいただきました。
切りたてのローストポークと吊るし焼きも盛り盛りです。
やっぱり切りたてに限ります。
そして、食べ終わったあとの器も美しい黒に金文字がかっこええですね。
徳島で家系といえば王者家となる日も近いでしょうか。

★★★★4.0
2019/08訪問
鰹の冷やしをいただきました。ローストポークとローストポークと豚バラ肉の燻製吊るし焼きをトッピングです。
ローストポークはやっぱり切りたてがいいですよ!
そうじゃないローストポークとは違います。
切りたてをお願いします。

★★★★4.0
2019/08訪問
鰹の冷やしをいただきました。
鰹だしの醤油スープと、ミョウガと、大葉の共演は競演ではなく、きれいにまとまっています。
味の渋滞もなくて、すべてが一丸となってお口の中に入っていきます。
まとまりというのは大切ですね。

★★★☆3.9
2019/08訪問
王者家がまたまたやってきました。
しかも、丼も新調です。
ここまでやっちゃうと、徳島の家系といえばこちら!という感じがしてきます。
新たなステージに入ってきたのでしょうか。今後の王者-23から目が離せません。

★★★★4.0
2019/08訪問
花咲ガニの冷やし蕎麦をいただきました。ローストポークと炙りローストポークと燻製吊るしチャーシューをトッピングです。
最後と聞いたので、あまりの惜しさに、食べたくて訪問です。
カニがすごくカニでうまいスープです。

★★★★4.0
2019/08訪問
6周年の花輪を、実際の6周年記念日前に見た以来です。
花咲カニの冷やしをいただきました。
ローストポークと燻製吊るし焼きチャーシューを別皿にしています。
スープがすっごいカニです。
正直……うまいっす……

★★★☆3.8
2019/07訪問
うまい!

王者家をいただきました。
本当は特製を注文しました。そしたら、妹さんが「オーナーが勝手に家系のほうがおいしいというので」と王者家が出てきたのです。
ムムッ!
なんだろう、この悔しさは。うまいのです。今日の家系は今までと違いますね。
ごちそうさまでした。

★★★☆☆3.4
2019/07訪問
6周年記念の営業に向けて、こちらもおなかなどの準備を整えていきたいなと思っております。
今回のローストポークはやや硬めでしたが、麺とメンマとサービスしてくれたチャーシューがおいしいので全然いいと思います。

★★★☆3.5
2019/06訪問
特製中華そばをいただきました。ローストポークをたっぷりです。ローストポークについては2枚だけどうやら燻製のローストポークを入れてくれたみたいです。これは特別ですね。ありがとうございます。
濃厚な特製はたまりません。

★★★☆3.8
2019/06訪問
王者家裏醤油をいただきました。
豚肩ロースの燻製吊るし焼きチャーシューを食べたくてですね。焼きチャーシューって被ってる気がしますけど。
吊るし焼きのほうは、ローストポークの燻製バージョンという感じですね。しっかり燻製です。

★★★☆3.8
2019/06訪問
あと5回で100回王者-23に行ったことになります。
今回は王者家をいただきました。ローストポークがおいしくなったというので、そちらもトッピングです。
たしかに!
ローストポークがおいしくなっています。おいしくなったというよりも噛み切りやすくなりました。

★★★☆3.9
2019/05訪問
鰹の冷やし蕎麦をいただきました。
スープは鰹ではなく鰹節がガツンと詰まったものでした。それが醤油に負けていません。
鰹のタタキもうまいですし、鶏チャーシューが歯ごたえのしっかりしたものでした。かたいのではなくて、しっかりした歯ざわりです。

★★★☆3.9
2019/05訪問
久々の訪問です。
鶏の清湯というので誘蛾灯に誘われるかのようにやってきました。しばらく鶏清湯を食べていなかったというのもあります。
とはいえ、鶏の清湯が好きなのかな。
鶏の香るスープ、全粒粉の麺、どちらもええ感じです。スープには甘みもあります。

★★★☆3.5
2019/04訪問
やってきました、またおま系です。
豚骨魚介つけ麺をいただきました。ローストポークとチャーシュー2トッピングです。
麺とつけ汁がよくからみます。
つけ汁が個人的にはたいへん塩辛くて、しんどい味でした。スープ割をやらないときついやつです。

★★★☆3.6
2019/04訪問
だって、白湯ですし。
濃厚魚介白湯をいただきました。チャーシュートッピングです。
ややとろみのついたスープから強く香る魚介、このようなスープは、私としては王者-23で初めて食べる味です。麺は平打ちなんですね。

★★★☆3.6
2019/04訪問
熊本ラーメンをいただきました。
予想外の限定です。とはいえ、豚骨なら王者-23の得意とするところではありませんか。熊本特有のマー油も香る豚骨はやや濃厚で、麺とよく絡みます。
熊本ラーメンでも徳島みたいに生卵を乗せるのでしょうか。やっておけばよかったなあ。

★★★☆3.8
2019/03訪問
かなり久しぶりに来ました。1か月くらい間が空いたでしょうか。
限定の鯛塩をいただきました。
全粒粉の麺は相変わらず良いですね。メンマは材木のかたいやつです。鯛はほのかに香る感じです。肉はデフォのチャーシューがうまいです。

★★★☆3.8
2019/02訪問
昆布水つけ麺にローストポークと煮豚2をトッピングです。
昆布水がどれほどブラッシュアップされたのか確認です。なるほど、昆布水の量を増やしてきましたね。麺が頭まで浸かるほどの量です。それに、昆布の味が濃厚になっています。
メンマはおいしいアレになっていました。

★★★☆3.9
2019/01訪問
いただきました。
ローストポーク、煮豚、焼豚トッピングです。
イカ煮干はほんの少しクセがありますがまだ初心者向けです。麺は今日はなんだか柔めです。
ローストポークがうまい!今日のローストポーク。赤い豚肉、まぶされた胡椒、ええ感じです。

★★★★4.0
2019/01訪問
限定の濃厚煮干蕎麦をいただきました。久々にローストポークをトッピングです。いつものチャーシュー追加は1つに抑えました。
初心者向けの煮干になっていると思います。とはいえ、これくらいの煮干がわたしには合っているかもしれません。
全粒粉の麺もうまいので、これからも全粒粉麺でお願いします!

★★★★4.0
2019/01訪問
王者-23さんに初詣です。
ツイッターなどの情報を確認せずに行ってみるとさつま鶏中華そばなんてものをやってるじゃないですか。
明けましておめでとうと挨拶を交わして、いただきました。
味玉はサービス、レアチャーシューもおそらくサービスだと思われます。
全粒粉の麺うまい、鶏が効いたスープうまい、メンマうまい、レアチャーシューうまい、新年いきなり完璧ですか。
ごちそうさまとともに今年もよろしくお願いいたします。

★★★★4.0
2018/12訪問
オマール海老の味噌ラーメンチャーシュートッピング
いただきました。
できたてのチャーシューも別皿でサービスしてくれまして、感謝感激です。
海老の感じはそんなにないと聞いていたけど、けっこう海老味噌は効いています。モチモチ太麺、メンマもうまいです。
めっちゃ笑顔に迎えられての王者-23さんでした。通わないとバチが当たりますわ。

★★★☆3.9
2018/12訪問
今年の食べたラーメン500杯目は!
こちら!
王者-23さんの!
限定昆布水つけ麺チャーシュートッピングです!!
トゥルトゥルの昆布水を最後にポットのスープ割の代わりにつけ汁へ投入です。その様子は、洗面器の水に溶かしたローションみたいでした。
はい、というわけでね、500杯なんて他のラヲタに比べたら全然大したことのない杯数ですけどもね。今年500杯に到達した要因はなんといっても徳島県内のラーメン屋全部回ったからでございますよ。なので、来年は200杯を超えないと思われます。
いやー、徳島のラーメン全部回るのは精神的におかしくなりそうでした。なので、真似はしないでください。
王者-23さん、これからもおいしいラーメンをお願いいたします。食べて応援!

★★★☆3.9
2018/12訪問
ブラッシュアップ前の昆布水つけ麺は食べていません。
はい、というわけで久々にやってきました。
濃厚昆布水つけ麺に特製トッピングを2つ追加です。
麺がトロトロの水に浸かっています。これが昆布水つけ麺ってやつか……岡山のはんにゃで見たことあるー!
つけ汁はあっさり醤油でして、昆布水とよく合います。
新しいラーメンに挑み続ける王者-23さんでした。

★★★☆3.9
2018/11訪問
本日の限定二郎インスパイアをいただきました。
店内に入った瞬間、ニンニクの香りが!
豚2枚と野菜油マシです。二郎はこれまで澤の限定二郎しか食べたことがなくて、今回も「これが二郎なのか……」という感じです。
恐さがあるラーメンでしたが、いざ食べてみるとうまいもんです。醤油の濃い清湯にこれまた醤油のしみた背脂で、うまいもんです。豚肉もええ味しています。
これなら本場の二郎も食べてみたくなります。
さて、ブレスケアを投入するとしましょうか。

★★★☆☆3.4
2018/11訪問
10年ぶりでしょうか、特製中華そばを食べるのは。前回いつ食べたのかまったく覚えておりません。でも、今日はそういう気分だったのです。
たまには特製中華そばでもいいですよね。限定ばっかりではアレですからね。

★★★☆3.9
2018/11訪問
お昼の国道192号をかいくぐり、やってきました。突然濃厚煮干つけ蕎麦をやるという情報が入りましたからね。何が何でも食べるべきものです。
肉類を注文しすぎて麺が見えていない!
太麺もおいしいです。煮干もエグ味と塩味が抑えられて私向きです。

★★★☆3.9
2018/11訪問
はまぐりとカキの潮蕎麦
ローストポークとチャーシューダブルトッピング
シメの蟹味噌雑炊
スープは貝のだしがほのかに出ていまして、塩加減もちょうどでうまいです。メンマが以前もトッピングされていたうまいやつです。麺は全粒粉のうまいやつです。
はまぐりとカキはどちらも具材としてうまいのですが、カキが冷たくて、ダメです。
雑炊のほうは、海苔が多すぎて蟹味噌の味を消しているのが残念です。
燻製玉子はサービスとのことで、ありがとうございます!!お礼を申し上げたときのお母さんのニッコリ笑顔が素敵です。

★★★☆3.9
2018/11訪問
薩摩地鶏蕎麦
燻製味玉、チャーシュー、ローストポークトッピング
徳島でラーメンを食べるならこちら!
全粒粉の麺に鶏出汁の香る薩摩地鶏蕎麦、まずいわけがなくて、すんげえうまいのです。
燻製味玉は王者さんでいただいたのは初めてでした。2個も入れてくれるのですか、ありがとうございます。燻製の香りが口に広がります。

★★★★4.0
2018/10訪問
マニア向けの煮干とおっしゃるので期待せずに行きました。
塩辛い煮干は苦手なんです。
でも、食べてみるとすんげえマイルドじゃないですか。
白湯との組み合わせがすばらしいです。しかも三河屋製麺の全粒粉麺がベストマッチです。
私の中で史上最高の王者-23です。
本当にごちそうさまでした。

★★★☆3.8
2018/10訪問
師匠が行くというので、ぼくもー!という感じで合流です。
今夜の限定はまさかの薩摩地鶏蕎麦です。
地鶏のだしと醤油を合わせたなかなかのスープに、三河屋製麺の細麺!
これは!
王者の新しい味です。
いただきました。

★★★☆3.7
2018/10訪問
ローストポークとチャーシュートッピングです。
これは濃厚ではなく、淡麗あっさり煮干ですね。
煮干の風味はありますが、濃いことはないです。
海苔はスープにとかすとラーメン全体の味が劇的に変わって海苔そばになります。
それよりも久々のローストポークが嬉しかったです。
はい、ごちそうさまでした。

★★★☆3.8
2018/10訪問
東京のつけ麺博から帰ってきたということで、久々に王者を訪ねてみました。
限定のさんま白湯です。
やや清湯よりのスープからガツンとさんまの味が出ています。紅葉おろしとすだちも乗っているので、それらを合わせると、あれ?焼きさんまを食べている?そんな気分になります。
秋ですね。

★★★☆3.9
2018/08訪問
南海フェリーで徳島にやって参りました。10:30に徳島港に着いて、港の駐車場に用意していた自家用車で王者へ。開店5分前の到着です。
店内に入ると高校野球ブラスバンド応援歌が流れていました。さすが店長。でも、100回大会初日は普通のJ-POPでしたよね?
ゲリラ限定の銀ダラ白湯をいただきます。
あっれー!
メンマが!
このメンマ、うまいやつ!
スープはデフォの特製中華そばぽいですね。特製を濃厚にしたような感じです。
いただきましたー!

★★★☆☆3.4
2018/08訪問
蟹白湯やるっていうから急きょ参りました。
脂のとろみと蟹みそみたいなのがすごーい!
はい、ごちそうさまでした。

★★★☆3.7
2018/08訪問
14:30を過ぎていましたがいけましたー!
蟹の冷やしをいただきました。
しばらく前に蟹をやってたと思いますがそれに比べたら今日の蟹は蟹です。ちゃんと蟹のダシが出ています。
冷やしだけど、ぬるいですが。
はい、ごちそうさまでした。

★★★☆3.9
2018/07訪問
関西へ行くと2杯喰いはたまにやります。
徳島ではほぼないですね。
さて、今日は限定の貝、塩冷やしと醤油温です。
やっぱり貝は塩です。オイルもええ感じです。
いただきましたー!

★★★☆3.9
2018/07訪問
雉蕎麦
トッピングチャーシューてんこ盛り
雉のお出汁はこういう感じなんですね……具体的にはなんとも説明し難いのですが。
私のあとから学生の集団がはいってきました。
「おまえ、昨日も来とったやん、きっしょ!」
「おまえもやろ!」
そんな会話が展開されていましたが、私は3日連続で来ています。3日連続の前は間に1日挟んでもう1日来ています。5日のうち4日来ています。ドヤッ!
一番きしょいのは私ということですね。

★★★☆3.9
2018/07訪問
鮭蕎麦
待ってました、白湯ですよ!!
6月30日のプレミア限定が清湯です。
それに対して、7月1日のプレミア限定が白湯です。
正確には7月1日が5周年記念日なので、6月30日の清湯がこれまでの集大成であり、7月1日の白湯がこれからの新しい王者さんを表しているのではないかなと思います。
6周年と言わずに10周年でもなんでもどんどん続けていってください。

★★★☆3.7
2018/06訪問
5周年ということで、本当におめでとうございます。
神山鶏とあさりのつけ蕎麦
中太ストレート麺は冷で、スープは熱です。スープは醤油が強めです。味変のアイテムはシママース塩、生海苔、ゆずがそろっています。飽きませんね。
麺に載ってるデフォのチャーシューもうまいです。
5円チョコがお客さんに配られていました。これからもご縁がありますように。

★★★☆3.7
2018/06訪問
先週は煮干の清湯でしたが、その煮干を豚に代えてきましたね。
メンマは引き続きうまいやつです。

★★★☆3.8
2018/06訪問
限定背脂煮干し蕎麦
麺、変えました?
同じ平打ち中太ですが、少し弾力が増したような……
弊社のお客さんとばったり出くわしまして、となりに座ったもんですから、トルネードリフトなどもできず、すみませんでした。

★★★☆3.9
2018/06訪問
麺がいいんですよ。
麺がうまいです。
今日のバラ肉チャーシューもいつもと違って醤油の味が濃いですね。
メンマね、メンマもいいんですよね。
メンマが良くなりました。

★★★☆3.9
2018/06訪問
本日ニボってます。
繰り返す、
本日ニボってます。
メンマがおいしくなってるー!
麺は前回までよろしくありませんでしたが、今回の平打ちはなかなかうまいですよ。
進化を続ける王者-23さんに感謝です。

★★★☆3.7
2018/06訪問
海老の辛蕎麦です。
あのね、2週間くらい前からね、
麺がおかしいんですよ。
徳島ラーメンでよく出てくる柔めの中太みたいなやつです。
しかもやや茹ですぎの柔めなんです。
前の低加水にしてくれませんかね。

★★★☆3.7
2018/06訪問
6日ぶりのラーメンです。
今日は新型チャーシューとイカ酢もいただきました。
ほのかなイカ味が鴻池新田に行きたいという想いを強くさせます。
すき焼きみたいに玉子に麺や肉をつけつつというのはそもそも徳島ラーメンの玉子入りの変形ですね。
毎度ごちそうさまです。

★★★☆3.8
2018/05訪問
行く時間が遅いため、肉にありつけないこもあります。慢性的な肉不足です。なんとかして解消せねば。
それにしても、王者さん、毎度ありがとうございます。

★★★☆3.9
2018/05訪問
なんとなく和え玉も食べたいと思った私は、いつものように食券を王者ママに渡しつつ、和え玉もお願いしますと言った。
すると、王者が「麺がもうないんです。ごめんなさい」と言うので、あー全然かまわんですよと流した。
芳醇醤油を食べ終わる頃、背後から和え玉を持った王者が現れた。
「麺が違いますけど、もしよかったら」と和え玉を出してきた。
えー、ありがとうございます!
感謝感激雨霰

★★★☆3.7
2018/05訪問
ここんところ、平日に自由がなくなっていています。
土日にどうにかこうにかがんばるしかありません。
というわけで、芳醇醤油蕎麦です。
醤油を改良したようで。
2018年298杯目でした。

★★★☆3.6
2018/05訪問
マジかよ、売り切れかよ。
それがどうした、王者のいつものやつ食べたらええやないですか。
特製中華そば
チャーシューてんこ盛り
王者ママが限定売り切れを謝ってくれたけど、全然気にしてませんから!
特製中華そばを食べにきたんです!

★★★☆3.9
2018/05訪問
チャーシューとローストポークトッピングさせていただきます、恐縮です。
わぁ、醤油の香りとお味が、沁み渡る、これが芳醇ってやつですね。
麺も変えてきて、芸が細いですなあ。

★★★☆☆3.3
2018/05訪問
限定が売り切れのため、特製中華そばです。
トッピングでバラチャーシューてんこ盛りです。
鶏肉はサービスですね。
ありがとうございます!!
しかも煮干酢まで。
ありがとうございます!!
私もこんなサービスを受けられる身分になったのだなあ。

★★★☆3.9
2018/05訪問
真鯛と羅臼昆布の塩蕎麦 冷やし
チャーシュー別皿です。チャーシューが熱いからです。
冷やしもいいですね。
それに、わさびでいただくローストポークもまた一興です。

★★★☆3.9
2018/05訪問
濃厚魚介まぜそば
王者-23が新たに提供を始めたまぜそば、ええ味してます。これこれ! こういうのがええんよ!
コチュジャンとニンニク、煮干酢もありまして、味変できて飽きさせません。
麺もいいですね。
そして、見逃しません、前回のまぜそばから改良された点があります。それは鶏肉がまぜやすく細切りになっている点です。
もう1丼!

★★★☆3.8
2018/04訪問
まぜそばに店主のおすすめで肩ロース追加です。
醤油豚骨魚介のスープがたっぷりのまぜそばでした。コチュジャンとニンニクと煮干酢の味変が楽しいですね。
王者の歴史にまた新たなページが加わりました。

★★★☆3.9
2018/04訪問
50回目の王者です。
鯛だしの塩スープにちょい太ちぢれ麺です。
肉は新型豚ももチャーシューです。
海苔たっぷり!!
そして、前回はなかったわさびが鯛切り身とチャーシューによく合います。
ごちそうさまです。

★★★☆3.9
2018/04訪問
鯛。すごく鯛。
ヤバい!
うまい!

★★★☆3.9
2018/04訪問
煮干スープは我々にとっての栄養ドリンクです。
疲れた体を癒し、健康維持のためにも煮干スープを定期的に摂取しておきましょう。
できることならいつもより煮干しを食べて、煮干スープを水筒に入れて携帯し、いざという時に備えておきたいですね。

淡麗煮干しにチャーシュートッピングでした。

★★★☆3.9
2018/04訪問
今日も来た!
肉の一部をローストポークに変更です。
スープと麺よ!

★★★☆3.9
2018/04訪問
香味鶏出汁蕎麦にチャーシュートッピングです。
鶏の出汁がよく効いています。
麺は太ちぢれ麺です。モチモチ最高!

★★★☆3.8
2018/03訪問
淡麗煮干にチャーシューてんこ盛りです。
これ!
これですよ!
洗練された煮干です。
そして、煮干酢で味変です。飽きさせませんね。

★★★☆3.8
2018/03訪問
濃厚なスープにほのかな蟹の香りが漂います。舌平目とアサリと蟹の清湯によるスープ割はますます良くなりました。
麺は太麺、白玉食品製です。
肉はローストポーク、肩ロースチャーシュー、限定バラチャーシュー、燻製玉子でございます。

うまい!
王者さん、濃厚をありがとうございます。

今日の限定「濃厚蟹つけ蕎麦」
200食ということで王者がんばれー!

★★★☆3.5
2018/03訪問
肩ロースのチャーシューなんですが、肉食ってる!感がすごくて気に入りました。
ちなみにスープは限定鰤ダシの冷やしでございます。

★★★☆3.5
2018/03訪問
徳島で清湯なら王者!というわけで鮮魚清湯です。
今日は鰤です。スープは鰤がガツンと伝わります。青魚の臭みはありません。すだちが載っているのでまるで鰤の焼き物をいただいているような錯覚に陥ります。
麺は低加水でさらりといただけます。
新型チャーシューは豚の味がストレートにやってきます。これまでのローストポークに取って代わる存在かもしれません。鳥チャーシューも載ってます。海苔も全体を引き立てます。
ごちそうさまでした。

★★★☆3.7
2018/02訪問
限定「鳴門産生わかめとあさりの塩蕎麦:冷やし」
冷やしと温かいを選ぶことができますが、こんな寒いときにあえて冷やしを出すということは冷やしも自信ありってことですよね。というわけで冷やしを選びました。
わかめ本来の色を残した生わかめは切らずに豪快な大きさです。
あさりダシと塩ダレも効いていますね。

★★★☆3.8
2018/02訪問
寒いときにタンタン麺とか最高じゃないですか。
王者さん、タンタン麺までやれちゃうんですね。
辛さも程良くて、麺も合います。
徳島でいっちゃんうまいタンタン麺でしょ、これ。

2月8杯目

★★★☆3.9
2018/02訪問
王者限定といえば清湯。
今回は煮干と塩を合わせちゃいました。
ベストマッチ!

★★★☆3.7
2018/01訪問
病の床から這い出てきた私にとって
今日のスープ、鳥と魚介の塩は
お腹にとってもやさしいものでした。

肉とほうれん草も病み上がりにとって
ちょうどいいトッピングです。

2018年23杯目

★★★☆3.8
2018/01訪問


★★★☆3.9
2018/01訪問


★★★☆3.8
2018/01訪問


★★★☆3.5
2018/01訪問


★★★☆3.8
2017/12訪問


★★★☆☆3.2
2017/12訪問


★★★☆3.9
2017/12訪問


★★★☆3.9
2017/12訪問


★★★☆3.9
2017/12訪問


★★★☆☆3.3
2017/11訪問


★★★☆3.7
2017/11訪問


★★★☆3.8
2017/11訪問


★★★☆3.8
2017/11訪問


★★★☆3.8
2017/10訪問


★★★☆3.8
2017/10訪問


★★★☆3.9
2017/10訪問


★★★☆3.9
2017/09訪問


★★★☆3.6
2017/09訪問


★★★☆3.7
2017/09訪問


★★★☆3.7
2017/09訪問


★★★☆3.6
2017/09訪問


★★★☆3.7
2017/09訪問


★★★☆3.9
2017/08訪問


★★★☆3.9
2017/08訪問


★★★☆3.6
2017/08訪問


★★★☆3.8
2017/07訪問


★★★☆3.9
2017/07訪問


★★★☆3.9
2017/06訪問


★★★☆3.9
2017/04訪問


★★★☆☆3.4
2017/04訪問


★★★☆3.9
2017/03訪問


★★★☆3.9
2017/03訪問


★★★☆3.7
2017/03訪問


★★★☆☆3.4
2017/03訪問


★★★☆☆3.4
2017/02訪問


★★★☆3.6
2017/01訪問


★★★☆☆3.2
2016/11訪問

▲ページトップ

王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - 内観写真: 王者-23 - その他写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真: 王者-23 - 料理写真:
⇒もっと見る

王者-23の口コミをもっと見る(92件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★4.0
夜:料理・味 :〓〓〓〓4.0
夜:サービス  :〓〓〓==3.5
夜:雰囲気 :〓〓〓==3.5
夜:CP   :〓〓〓〓4.5
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.9
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



裏表野良猫さんの他のお店の口コミ
カプット (鳴門、撫養/ケーキ、洋菓子(その他))
ポカリスタジアムのすぐ前
★★★☆☆3.3
 2020/09

東京ラーメン 射心 (徳島、阿波富田/ラーメン)
2日目のブラック
★★★★4.0
★★★★4.0
 2020/09

猪鹿 (阿波富田/ラーメン)
濃厚味噌
★★★☆3.8
 2020/08

裏表野良猫さんの口コミ一覧を見る(2053件)


王者-23のその他の口コミ
魚介系限定ラーメン連発中。
ちゃい。(97)
★★★★4.2
 2017/10

凝縮された秋刀魚の旨味が、口いっぱいに広がる濃厚スープが、クセになる美味しさです
カマタマーレ(294)
★★★★4.4
★★★★☆4.6
 2020/08


はらぺこ1993(3)
★★★☆☆3.0
 2020/08

⇒もっと見る(92件)
▲ページトップ



府中のラーメンランキングをみる


口コミ(92)写真メニュー
評価店舗情報地図


王者-23トップ
食べログトップ
食べログ > 徳島 > 徳島・鳴門 > 徳島市 > 王者-23 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.