蒲兵


新浜松のうなぎランキングをみる

口コミ
今回の浜松訪問で選んだうなぎ屋さんはココ!
チー・ブタホタテドリ(878) [携帯電話番号認証済]
2019/12最終訪問
★★★☆3.7
(詳しい評価)

★★★☆3.7
2019/12訪問
浜松は西のうなぎと東のうなぎの境界線だという話を聞いたことがあります。つまり、浜松では東西のうなぎが食べられるのですが、東京に住む私としては東のうなぎはいつも食べられるので、なるだけ西のうなぎを食べようと思うわけなのです。

その結果、関西風のうなぎを提供するというこちらのお店を訪問したのが、あれはいつだったか、去年の12月のことになります。

お店は浜松駅からまあまま離れていて、あまり歩かない人には「おっ」という感じの距離ですが、徒歩圏内の感覚が常人とは狂いすぎている私には、とても近い距離と書いてしまって問題があるような、ないような。

到着したお店はずいぶんと綺麗で新しいお店です。最近商売を始めたのか、それともリフォームしたのか。なんにせよ、清潔感があって気持ちの良いお店です(あとでホームページで確認したら昭和49年創業の老舗店でした)。

注文したのは、うなぎをたくさん食べたいので、うな重の特盛です。特盛で3950円は安いですね。さすがにうなぎの産地だけあります。

注文後、18分ほど経って「うなぎ」登場。見た目は思ったほど関西風ではありません。どちらかといえば、名古屋っぽいうなぎです。イチビキのような感じでしょうか。よく焼かれた感があるものの、ふんわりとした食感が残っていて絶妙なバランスで美味しい。期待していた関西風とは違いましたが、名古屋感(?)ある美味しいうなぎでした。

接客も丁寧だし、なんとなく余裕のあるゆったり感があるお店です。浜松に来て、静かにうなぎを楽しみたいときに、またこちらのお店に来たいと思います。



▲ページトップ

蒲兵 - 料理写真:特盛重3950円 蒲兵 - 料理写真:名古屋のうなぎのような印象を意受けました。 蒲兵 - 料理写真:肝吸いとおしんこがつきます。 蒲兵 - 料理写真:なんと予想外の背開き 蒲兵 - メニュー写真: 蒲兵 - メニュー写真: 蒲兵 - 外観写真:
⇒もっと見る

蒲兵の口コミをもっと見る(28件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.7
昼:料理・味 :〓〓〓==3.7
昼:サービス  :〓〓〓==3.7
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.7
昼:CP   :〓〓〓〓4.0
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:¥3,000~¥3,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



チー・ブタホタテドリさんの他のお店の口コミ
鰻家 (西中島南方、南方、新大阪/うなぎ)
日本一のうなぎかもしれない
★★★★☆4.5
 2020/03

魚伊 本店 (関目高殿、関目成育、関目/うなぎ、魚介料理・海鮮料理)
やっぱり美味しい関西風のうなぎです
★★★★4.0
 2020/03

浜名湖養魚漁協直営店 エキマチ店 (浜松、新浜松、第一通り/うなぎ、その他)
CP良いお弁当! 浜松駅でうなぎ弁当はこちらで
★★★☆3.7
 2019/12

チー・ブタホタテドリさんの口コミ一覧を見る(893件)


蒲兵のその他の口コミ
忙しい
シルビアン(823)
★★★☆3.5
 2020/07


まるねこくらぶ(5)
★★★☆3.5
 2020/01


IKEA9229(36)
★★★★☆4.5
 2020/01

⇒もっと見る(28件)
▲ページトップ



新浜松のうなぎランキングをみる


口コミ(28)写真メニュー
評価店舗情報地図


蒲兵トップ
食べログトップ
食べログ > 静岡 > 浜松・掛川・磐田 > 浜松市 > 蒲兵 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.