鶏と鮪節 麺屋 勝時


大阪梅田(阪急)のラーメンランキングをみる

口コミ
計算尽くされた組み合わせの鮪節ラーメン♪
ぴろぴん(879) [携帯電話番号認証済]
2020/11最終訪問
★★★☆3.9
(詳しい評価)

★★★☆3.9
2020/11訪問
こちらのお店は、ヨドバシカメラビルの北側の道路を跨いだエリアにあるお店です。2020年9月にオープンしたばかりてで、今でもお昼時は少し行列しています。実は鮪節ラーメンはなかなか食べる機会が無かったので、ものすごく楽しみです。

メニューは大きく二種類で、鮪節ラーメンと鶏白湯です。ただ、鶏白湯はさらに二種類あって、しおとしょうゆにわかれます。

今回は目的の【鮪節ラーメン】を頼んでみました。
あと、ランチ時は、金額そのままで、ラーメン+ダイブ飯にすることができます。もちろん、そちらを注文です(^-^)/
食券を渡して、五分後にメインが到着です。

鮪節ラーメンを調べてみると、丸鶏の鶏ガラとしょうゆがベースで鮪節が使われているようです。早速、スープからいただいてみると、鰹節のような薫りですが、甘い薫りがかなりある出汁ですね。さらに、スープ全体があっさりな割に、風味が濃厚です。これはかなり美味しいですね。予想以上のスープです。麺はよくある全粒粉の麺で、スープにぴったりですね。麺は、ラーメンごとに製麺所が異なるというこだわりようです。完全にスープと麺がマッチして相性抜群ではないでしょうか(^-^)

チャーシューは、バラ肉なブロックチャーシューと贅沢なチャーシューです。味玉も入っています。デフォルトでこれだけ入っていたらかなりお得感があります。
コスパはかなり良いと思います♪

全ての麺を食べ終わったあと、ダイブ飯をスープに投入します。スープが出汁のように美味しいので、ダイブ飯と出汁が全て無くなってしまいます。

最後の一滴までのこさず食べられるラーメンでとても美味しかったです。次回はもちろん鶏白湯を食べてみたいですね。
▲ページトップ

鶏と鮪節 麺屋 勝時 - 料理写真:鮪節ラーメン♪ 鶏と鮪節 麺屋 勝時 - 料理写真:鮪節ラーメン ランチセット(ダイブ飯がついてきます)♪ 鶏と鮪節 麺屋 勝時 - メニュー写真: 鶏と鮪節 麺屋 勝時 - 外観写真:
⇒もっと見る

鶏と鮪節 麺屋 勝時の口コミをもっと見る(23件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.9
昼:料理・味 :〓〓〓==3.9
昼:サービス  :〓〓〓==3.5
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.5
昼:CP   :〓〓〓〓4.0
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:~¥999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



ぴろぴんさんの他のお店の口コミ
一誠 (堺筋本町、本町、長堀橋/懐石・会席料理、居酒屋)
出汁が決め手の肉豆腐定食♪
★★★☆3.7
 2021/01

広東料理 柏林苑 (堺筋本町、本町、長堀橋/中華料理、バイキング、居酒屋)
少しだけ魚介薫る担々麺♪
★★★☆☆3.3
 2021/01

梅田芝田1丁目まぐろや (梅田(阪急)、梅田(大阪市営)、大阪/魚介料理・海鮮料理)
海鮮が美味しいお店だけれども・・・
★★★☆☆3.4
★★★☆☆3.4
 2020/12

ぴろぴんさんの口コミ一覧を見る(884件)


鶏と鮪節 麺屋 勝時のその他の口コミ
良くも悪くも作られたお味
jnglog(79)
★★★☆☆3.0
 2021/01


焼海苔(0)
★★★★4.0
 2020/12

ラーメン@wing近く
lily_c(102)
★★★☆☆3.0
 2020/12

⇒もっと見る(23件)
▲ページトップ



大阪梅田(阪急)のラーメンランキングをみる


口コミ(23)写真メニュー
評価店舗情報地図


鶏と鮪節 麺屋 勝時トップ
食べログトップ
食べログ > 大阪 > 大阪市 > 大阪駅・梅田・新地 > 鶏と鮪節 麺屋 勝時 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.