旬彩和庵
らくだ

メニュー・品書き
[料理|ドリンク|ランチ]

らくだの主な料理メニュー
■■おばんざい■
■岡山県の名産「千屋牛」ならではの至福の味わいが堪能できる『牛ハラミ朴葉焼き』
頭数を絞って育てられるため市場にあまり出回っていない岡山県産の黒毛和牛「千屋牛」。特製自家製ソースとこだわりの朴葉の器で仕上げる、ひと味違う至福の味わいに出会えます。
■岡山の名物料理。さっぱり、そして炙った香ばしさが味のアクセントになった『鰆の塩タタキ』
身が真っ白で淡白な旬の鰆をシンプルに塩で味付けした一品。素材の旨味が引き出されており、抜群に相性がよいポン酢でサッパリといただきます。出世魚で縁起が良く、お祝いの席にもおすすめ。
■新鮮な生のいいだこをじっくり煮込んだ、柔らかでお酒の肴に最適な『いいだこの旨煮』
料理人が目利きした選りすぐりの「いいだこ」を時間をかけてじっくり煮込こんだ、とても柔らかでおいしさ満点のおばんざい。種類豊富な銘酒と共に味わいたい酒の肴です。
■クリームコロッケ
味はもちろん外はサクサク中はしっとり触感のみんな大好きクリームコロッケ。
■ポテトサラダ
サラダと言えば、「ポテトサラダ」。さつま芋チップスをご一緒に。
■おばんざい各種
仕入れ状況に日替わりでおすすめメニューがございます。
■『牛ハラミ朴葉焼き』
自家製ほうば味噌とこだわりの器で仕上げる、ひと味違う至福の味わいに出会えます。
▲ページトップ


口コミ(12)写真メニュー
評価店舗情報地図


らくだトップ
食べログトップ
食べログ > 岡山 > 岡山・吉備 > 岡山市 > らくだ > レストランメニュー

(c)Kakaku.com, Inc.