富梅


名張の寿司ランキングをみる

口コミ
こ、このお寿司屋さんは間違いなくエクセレントだ!
河内屋新右衛門(1349) [携帯電話番号認証済]
2019/11最終訪問
★★★★4.3
(詳しい評価)

★★★★4.3
2019/11訪問
河内屋にございますぅ〜

妻が「2人だけの慰労会をしよう」と言ってくれまして、旅行サイトのポイント利用して1泊旅行をすることになりました。羨ましいでしょ。

当初は奥美濃辺りを探していたのですが、出発時間がお昼前になるため、場所を変えました。

妻は伊勢志摩はあまり好きではないんです。それで尾鷲方面で宿を取りました。

ならばお昼ごはんの場所を考える必要はありません。こちらです。ずっと行きたかったお店なんです。うもきちさんや、^_^ダイヤモンドさん、keikuさん、naba-mieさん、あーちゃんの彼女❤️さんなど、多くの方々が高評価しているお店です。平日訪問ですが、念のため前日に予約しておきました。

我が家からは外環〜西名阪藤井寺〜名阪国道神野口〜お店。73kmです。所要時間は1時間半。予約時間、オンタイムの午後1時到着。
ちょうどお客さんがはけたところでした。
むっちゃ愛想の良い奥様におすすめをお尋ねしたら、まずにぎりを注文して、まだいけるようなら、ボードに書かれてある本日のおすすめからご注文くださいとのことでした。この時点で東大阪市から来たことを報告です。
奥様は大阪の出身なんですね。ご主人は愛知県のご出身。大阪でご修行なさったとか。
にぎりは1,600円です。
まず赤出汁いただきます。うん、うまい!
では蛸から。
柔らか〜い。そして蛸の旨味がめっちゃ感じます。
妻は美味しいと思ったときは、必ずわたしの顔を見てうなずくんです。うなずきまくりです。
「あ、うなぎは最後にした方が良いよ」蛸の次にうなぎを食べた妻はそう言います。
鯛も美味しいけど、鮪!これほぼ中トロですやん。
うなぎ、最後に食べたのですが、なるほどね。これは美味い。うなぎ大好きな妻の言葉には重みがあります。

さて、せっかくなので、おすすめから、いくらとうに。さらに鉄火巻きを注文。
うに、甘いんです。うにの香りも素晴らしい。
にもまして感動したのは400円の鉄火巻き。トロ鉄火ですやん。もう反則ですわ。

宿に向かう車の中で妻が、1時間半やったら信楽と変わらへんやん。来れる距離やなぁ、と言います。

よっしゃぁ〜!
▲ページトップ

富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真: 富梅 - 料理写真:
⇒もっと見る

富梅の口コミをもっと見る(15件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★★4.3
昼:料理・味 :〓〓〓〓4.3
昼:サービス  :〓〓〓〓4.3
昼:雰囲気 :〓〓〓〓4.0
昼:CP   :〓〓〓〓〓5.0
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:¥2,000~¥2,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



河内屋新右衛門さんの他のお店の口コミ
なにわ (枕崎/定食・食堂)
両親が絶対的に安心し、信用しているお店
★★★☆☆3.2
★★★☆3.5
 2020/01

(西頴娃/洋菓子(その他)、カフェ・喫茶(その他))
青雲遥か 〜讃えよ、その高邁な精神を〜
★★★★4.0
 2020/01

龍太郎寿し (石垣/寿司、ラーメン、魚介料理・海鮮料理)
見た目じゃないよ。
★★★☆3.5
 2020/01

河内屋新右衛門さんの口コミ一覧を見る(1244件)


富梅のその他の口コミ
美味い
rerere023(1)
★★★★★5.0
 2020/01

こんなところに旨い寿司屋
びっくりジャンボ(145)
★★★☆3.9
 2019/12

美味しくてコスパ良しです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
あーちゃんの彼女❤(250)
★★★☆3.8
 2019/11

⇒もっと見る(15件)
▲ページトップ



名張の寿司ランキングをみる


口コミ(15)写真メニュー
評価店舗情報地図


富梅トップ
食べログトップ
食べログ > 三重 > 伊賀 > 名張市 > 富梅 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.