白熊


白塚のからあげランキングをみる

口コミ
迷い過ぎて困る
furik748(10) [携帯電話番号認証済]
2016/12最終訪問
★★★☆☆3.0
(詳しい評価)

★★★☆☆3.0
2016/12訪問
風の強い一日で外で仕事をしてると体の芯まで冷えてしまいました。何か温かい物を食べたくて、仕事帰りにいつも気になっていたこのお店に入ることにしました。
お店の外の入口にはたこ焼きのお店が営業しており、お姐さんのいらっしゃいませーの言葉はとても好印象。ラーメン屋なのにたこ焼き屋さんが同居しているのかよくわからないなと思いつつ店内へ。威勢のいいアルバイト店員のお兄さんが接客、これも好印象。メニューが豊富過ぎて自分自身の選択の焦点が定まらない、亀山ラーメンも面白そうだし、豚骨が一番人気とも書いてある。迷いに迷い、ネギの山盛りに惹かれ、ザ ネギまみれ830円味噌味にチャレンジしました。メニューには前述のたこ焼き屋さんとのコラボの天津たこ焼きなどもあり、ラーメンをやめてそちらにしょうとしたくらいです。
さて、やって来ました、うず高く盛り付けしたネギはインパクトがあります。なかなかこれだけのネギを一度に食べるのは普段はないだけにテンションは上がります。実食結果ですが、麺の太さは至って普通、少し細めかな。味噌味スープは格別特徴はありませんが、飲み干せるものでした。ネギがまさに主役で味噌味で絡めつつ食べても存在感は強力で、人によってはのぼせるかもしれませんね。今日の自分には風邪のひき始めでもあり良かったです。
このお店の良さはそのままお店の弱みでもありますね。スープのベースが三種類あるがゆえにイチオシが霞んでしまうし、味の追求も分散してしまうと私は思いました。ラーメン屋さんはひとつのテーマパークと以前書きましたが、そこそこの小さなアトラクションが多過ぎてこれが名物というものがない、そんな感じを受けました。ただ器用に色々作られておられるので今回のネギまみれのような自分のツボにはまる物を発掘出来ればリピーターはもっと増えるのかなーと思います。失礼ながらたこ焼きが非常に気になっています。

▲ページトップ

白熊 - 料理写真:
⇒もっと見る

白熊の口コミをもっと見る(37件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★☆☆3.0
夜:料理・味 :〓〓〓==3.0
夜:サービス  :〓〓〓==3.0
夜:雰囲気 :〓〓〓==3.0
夜:CP   :〓〓〓==3.0
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:~¥999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



furik748さんの他のお店の口コミ
スターバックス・コーヒー 那覇メインプレイス店 (おもろまち、牧志、安里/カフェ)
やはり自分には合わないコーヒー
★★★☆☆3.0
 2020/04

ケンタッキーフライドチキン 糸満店 (糸満市/アメリカ料理、レストラン(その他))
健闘がわかるケンタ
★★★☆☆3.0
 2020/03

十五万石 政所店 (大在/ラーメン、天ぷら・揚げ物(その他)、丼もの(その他))
素直な豚骨ラーメン
★★★☆☆3.0
 2020/03

furik748さんの口コミ一覧を見る(103件)


白熊のその他の口コミ
三代目 白熊ラーメン
ヒカルん(267)
★★★☆☆3.3
 2020/01

口にあわない
ハラキリ侍(62)
★★☆☆☆2.5
 2020/01


Arice(202)
★★☆☆☆2.5
 2019/10

⇒もっと見る(37件)
▲ページトップ



白塚のからあげランキングをみる


口コミ(37)写真メニュー
評価店舗情報地図


白熊 津店トップ
食べログトップ
食べログ > 三重 > 津・松阪 > > 白熊 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.