馬耳東風


烏丸の焼鳥ランキングをみる

口コミ
リラックスできる居心地の良さが決め手です
アジロウ(1668) [携帯電話番号認証済]
2018/11最終訪問
★★★★4.0
(詳しい評価)

★★★★4.0
2018/11訪問
阪急・烏丸駅から徒歩3分。四条通から室町通を北へ折れてすぐ右手にある焼鳥屋さんです。ひと月ほど前に予約を入れて伺いました。
名前を告げて案内されたのは1Fの焼き場の前のカウンター席。照度を落とした薄暗い店内は、焼鳥屋さんというよりバーのような大人の雰囲気です。
この日は予約だけで満席だったようですが、予約のお客さんが来るまでは隣の席は空席のまま。しばらくは静かな雰囲気の中で焼鳥をいただくことができました。

いただいたのは「鶏ねぎ」「もも肉」「とり皮」「きも」「はつ黒こしょう」「ホタテ貝柱」「しいたけ」「つくね」「つくねカレー粉」「なん骨」などなど。その内「ホタテ貝柱」や「しいたけ」といった魚介や野菜系を除き、全て1本単位で注文することができます。

どの串も大きなネタで、一本ずつでも十分過ぎるくらい。特に「きも」の大きさと言ったら、鶏1羽分の肝がまるまる串に刺さっているような勢いです。
焼き加減は概してミディアムレア。驚くようなレア感はないものの、素材の旨味を最大限味わいながら安心していただけるバランスの良い焼き加減です。

静かな大人の雰囲気でいただく旨い焼鳥。かといって、決してお高くとまった店ではなくて、とてもリラックス出来る居心地の良さが決め手ですね。
今まで焼鳥屋さんというと赤ちょうちんが揺れる居酒屋風の店ばかり行っていたので、こういう店はとても新鮮に感じることができました。
▲ページトップ

馬耳東風 - 料理写真:きも 馬耳東風 - 料理写真:なん骨 馬耳東風 - 料理写真:鳥ねぎ 馬耳東風 - 料理写真:とり皮 馬耳東風 - 料理写真:つくねのカレー粉焼き 馬耳東風 - 料理写真:お通し(カボチャサラダ、切干大根煮) 馬耳東風 - 料理写真:もも身 馬耳東風 - ドリンク写真:生ビール 馬耳東風 - 料理写真:だし巻 馬耳東風 - 料理写真:つくね 馬耳東風 - 料理写真:しいたけ 馬耳東風 - 料理写真:はつの黒こしょう 馬耳東風 - ドリンク写真:鶴政宗 辛口 馬耳東風 - 料理写真:ホタテ貝柱 馬耳東風 - 外観写真: 馬耳東風 - 外観写真:
⇒もっと見る

馬耳東風の口コミをもっと見る(85件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★4.0
夜:料理・味 :〓〓〓〓4.0
夜:サービス  :〓〓〓〓4.0
夜:雰囲気 :〓〓〓〓4.0
夜:CP   :〓〓〓〓4.0
夜:ドリンク  :〓〓〓==3.5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥2,000~¥2,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



アジロウさんの他のお店の口コミ
手打蕎麦 あすなろ (覚王山、池下/そば、居酒屋、天ぷら)
普段は蕎麦がキライだと言っていた娘が完食してしまったのには驚きました
★★★☆3.7
 2019/12

こぼこぼ (郡上八幡/ビアバー、ダイニングバー)
歴史ある町家に入居している、小さな小さな地ビール工房です
★★★☆☆3.4
 2019/11

団子茶屋 郡上八幡 (郡上八幡/甘味処、カフェ)
店内でお茶を飲みながら団子をいただくのも良さそうですが…
★★★☆3.5
 2019/11

アジロウさんの口コミ一覧を見る(2163件)


馬耳東風のその他の口コミ
衝撃的な美味しさでした、、
猫大好き!!(84)
★★★★☆4.9
 2019/11


おんどりゃR(211)
★★★★4.0
 2019/12

烏丸四条近くの、いつも満席の焼き鳥屋さん、
じんベイ(54)
★★★☆3.9
 2018/07

⇒もっと見る(85件)
▲ページトップ



烏丸の焼鳥ランキングをみる


口コミ(85)写真メニュー
評価店舗情報地図


馬耳東風トップ
食べログトップ
食べログ > 京都 > 京都市 > 河原町・木屋町・先斗町 > 馬耳東風 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.