豚星。


元住吉のラーメンランキングをみる

口コミ
こんぶ 喰うなら (ΦωΦ) お早めに♡ ★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★
いたゆこ(1675) [携帯電話番号認証済]
2020/08最終訪問
★★★☆3.8
★★★☆3.8
(詳しい評価)

2020/08訪問
★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★

☆昨日で終わりだった筈の「限定:こんぶ」が、好評の為、期間延長になったので、やってきたのですが。。
平日の15時にして、既に売り切れ(; ・`д・´)ニャニュ?
※この時間に、前半の限定終了だったの初めてです!
※知らなかったのですが。。今、「昆布水つけめん」って流行っているらしいですね!
ってな訳で、「しお」「しお麻辣」のいずれかと言う事で、「後者」に致しました(^_^)/
「麻辣」は食べたことありましたが、「塩麻辣」は初めてなので、まあ、良しとしましょうかね (-。-)y-゜゜゜


◆麺
・少なめって言ったろー(笑)
Defaultよりも多いのではないかと、思えるくらいの ボリュームでした(^_^;)
・茹で加減は、カタからず、ヤワからずの、ちょうど良しでした (^_^)/
◆つけだれ
・ラー油たっぷり、麻辣系( *´艸`)ソノマンマヤン!
とっても旨味のある「つけだれ」です♪
・辛さは、微妙に咳き込むレベル(笑)。シビレは、旨味を感じられる範囲。
・「まぁらぁめん」の「塩バージョン」という事でしたが。。
過去に食した「まぁらぁめん」と比べて、たいして変わらない。。
と言うか、正直、違いが良くわかりませんでした(・・?
まあ、その肝心な「記憶」からして、たいして残ってはいないのですがね('◇')ゞ
◆ヤサイ
・コールしませんでしたが、ボリュームはイマイチですね。寧ろ「少ない」印象でした。
・少ないために、すぐ沈みます。。ってな訳で、基本 クタってます。
◆ニンニク
・これ入れないとですよね('◇')ゞ
仕事は食べてから、計画しましょう(笑)
◆アブラ
・かなり、入れちゃって くれましたね (^_^;)プカプカ...
恐ろしくも、おいしいアブラです(笑)
◆ぶた
・このところ、「冷やし中華」が続いたもので。。
冷たく、カッチカチの「ぶた」ばかりでしたが、久々に、「あたたかい ぶた」、いただきました('◇')ゞ
やっぱり、あたたかいのは、ふわとろで、とっても美味しいですね (^_-)-☆
・ふと思ったのですが。。
ここ(豚星)って、麺量でヤラれるのではなく。。実は、ぶたでヤラれるのではないかと( *´艸`)ヤラレルッテ?
つまり、おなか一杯になるってこと!
だって、麺量、Visual的には、決して、「多い」って気がしないのだもの。。
◆辛味
・過去は、カップで掬ったみたいな「まんまる」な盛り方でしたが。。今日のは「パラリ」って感じ。
あんまり、盛らなくなったんですかね。。
まあ、過去の「辛味」は、勿体ないくらい、盛りが多かったですものね。

【Memo】

◆混雑状況
平日 15:00、店内待ち3名に接続。カウンターは7割程度の着席率。
着席は約10分後、着丼は それから20分後でした。
食事中、並びが0になることもありましたが、退場時は、店内待ち10名くらいになりました。
◆店員さん
男性2名。友達ではないけど(笑)、トクさんはいませんでした。勿論?、メガネくんも。
って言うか、メガネくんって、リアルで見たことないかも。。





2020/07訪問
★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★

☆マヨコール させろー\(^o^)/

◆麺
前回よりは、少々 ヤワめと思いますが、多少のゴワつきは、ございます('ω')ノ
生温めではなく、ちゃんと冷え冷えです(*^^)v
「少なめ」コールしなかったので、後半、だいぶ しんどかったです@@
◆味
・酸味はありません。ごまだれも入っていません。
・Visualもそうですが。。なんとなく「傘がない」を彷彿とさせる様な「カネシ&ごま油」っぽな印象を受けました。
違ってましたら、ごめんなさい('◇')ゞ
あと、真っ赤にならない程度のラー油も入っている様な、無い様な?
これも、違ってましたらごめんなさい(笑)
で、最後に、どっちゃり、カオスが残る(笑)
天かすの様にも見えるのですが。。
なんですかね、フライドオニオンのふやけ部分?アブラ?
兎に角、恐ろしくて、海苔以外は、残してきました(笑)('◇')ゞ
◆具
◇ぶた×2塊
冷たいので、「ふわとろ」食感を味わえないのは残念ですね。
それなりに、カタメに仕上がっていますが、今日のは、比較的、やわらかな部分もありました(^_^)/
でも、やっぱり、此処の「ぶた」は温かい方が美味しいです♪
◇ニンニク
これは入れなきゃ!何がその後あろうとも。。(笑)
◇海老辛
あらためて。。辛と言っても、あんまり辛くなし、桜エビみたいに風味が強い訳でも無し。
◇ヤサイ
お代わりしたことありませんが。。お代わり制とのこと。
もやしが、「こんもり」のっかります。
◇フライドオニオン
まぶして食感、イイ感じ!
◇3兄弟
プチとま、うずら白、うずら茶。うずら茶は、少しショッパメです。
◇味海苔
少ない様で。。最後まで。。いる(笑)
◆customize
・BP。お店のお勧めでもありますが、やっぱり、汁なし系には欠かせませんね!

【Memo】

◆混雑状況
平日15:00、6割入り。店内待ち2名。
勿論、後客は来ますが、だいたい状況は変わらずといったところ。

◆ルール?守ろう?
また、何人か。。いろいろ やっつまってました('◇')ゞ
気持ち良く 食べる為にも、不慣れな方は、ルールを予習してから行くのが良いと思われます(-。-)y-゜゜゜
・席空いてるからと言って勝手に座る×2名
・自転車を、近隣から苦情の来そうなところに停める×1名





2020/07訪問
★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★

☆もう少し、マイルドかと思いきや。。
かな~り、ショッパな「一杯」でした(。´・ω・)?
ぶたも、ハズれて、いいことナス@@
後は、君に任せた (-。-)y-゜゜゜

◆麺
少なめでお願いしましたが。。思ったよりも、多いですょ(^_^;)
今日のは、少し、ゴワっと気味。
もう少し、デロい方が好きなんだけどな。。
◆タレ
マイルドな「ゴマドレ」をイメージしてたんですが。。
意外に、シャバっぽくて、ショッパいんですね(^_^;)?
後半は、苦痛を覚える程でした。
「マヨネーズ」のトッピング、是非、欲しかったですね。。
◆具
◇ニンニク
あんまり合わないかも。。でも、シンボルなので('◇')ゞ
◇海老辛
意外に大量に入れてくれました(^_^;)
全体、海老味になるかと思ったら。。そんなでもないです。
◇フライドオニオン
風味と、歯応え(^_-)-☆
◇花かつお
かおりづけ♪
◇ぶた
お楽しみの「ぶた」でしたが。。
冷えてるからかな。。ちょっとカタメで残念でした@@
小さいし。。
◇卵黄
とかした割には、トガってました@@?
◇もやし
少量ながら、一応入っています
◇3兄弟
プチトマト、うずら白、うずら茶(笑)
◇BP
具ではありませんが。。
◆customize
BPたくさん、追加しちゃいました('◇')ゞ

【Memo】

◆混雑状況
平日15:00、客入り6割くらい。
それでも。。。店内、一番先頭で、ひとり待ちます('ω')ノ
ルールだから。
そしたら、後ろのお客さんに、先に座られちゃった@@
店員さん、知らんぷりなので、どうしたものかと。。
「座っちゃってイイですか?」と言おうとしたら。。
「先に待ってる人いるんですけど」と、ちょっと不愛想だけど、店員さん。
暫く、待った後、漸く「ご案内」♪
注意された後ろのお客さん、はじめに座った席とは、まったく別のところにご案内@@?
コロナ対策でしょうかね。
ってな訳で。。やっぱり空いてても待つんですね、ここ。


★★★☆3.8
2020/06訪問
★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★

☆YouTubeでも、ブログでも、まぁらぁめんの「つけ麵」は見当たらないんだよね@@
だったら、いっそのこと「自分で 食べちゃおか!」(笑)
ってんで、今日は、世の為 人の為。
未食のコチラをご注文 ('◇')ゞ

結局は、当店の「つけ麵(950円)」に「花椒」入れただけなのかなって印象 (。´・ω・)?
だとしたら、「花椒」 追加だけで、「100円UP」ってことですかい@@?
まあ、有料トッピングとしては、無きにしも非ずな価格設定だけど。。
実は、「花椒」。「辛麺」では、無料トッピング扱いなんですよね(^_^;)
当然、マシマシも出来ちゃうサービス品。

う~む。。
「花椒」足しただけなんて。。そんなことある訳ないか('◇')ゞ
きっと、何か。。もう1工夫あるはずだよね(笑)!
そうじゃないと、やってられん (-。-)y-゜゜゜
※予算1000円なので。。それ超えちゃうと。。こう いろいろと煩くなります ( *´艸`)ダマッテクエヨ!

◆麺
・先日、「傘がない」をお願いした時は、少し、ごわっとしていましたが。。
今日のは、いつもの あの感じ♡
カタ過ぎず、ヤワ過ぎずの、とっても美味しい「デロ麺」でした('◇')ゞ
・来た瞬間。。あれっ、いつもより 多いぞ (; ・`д・´)(汗)
麺量少なくした お客さんがいたので、乗っけられちゃったのかも (^_^;)
◆つけだれ
・あら、ここの「つけ麵」と同じラー油系ですね。いつもながら 油層が恐ろしいです(笑)
・粘度はなく、基本 シャバ系です。まあ、シャバと言っても、油が多いので、サラリとはしてませんが。。
・味は纏まっていて、十分な旨味を感じます。酸味はありません。
・花椒の香りがイイですね! しびれは、それ程、気にならず。程々感が良い感じです。
これ多いと、舌がバカになり、味が分からなくなっちゃうんですよね。
・レギュラーメニューの「つけ麵」に「花椒」が加わっただけの味に思えましたが。。実際はどうなのでしょうか。
※レギュラーメニューの「つけ麵」。実は、ラー油系なんですよね。
◆具
◇ぶた
当初、見えませんでしたが。。沈んでました! 2塊の「神ぶた」(^_^)/
食感は、「ふわとろ」で、とっても美味しい♡
特に、この脂身は絶品です(*^^)v
これ食べる為に、生きてる人も多いのではないでしょうか(笑)?
なお、本日の麺量を考え、中盤に差し掛かるまでに、ぶたは全て平らげました(´・ω・`)
最後に残しておいて、食べれなくなったら、悲しいから。。
◇ヤサイ
コールしないと、少ないですね。
ただ、つけ麺なので、この方が食べやすいです('◇')ゞ
◇ニンニク
これ入れなきゃね。仕事は食べてから考えましょ(笑)
◇アブラ
ふわっとした印象。
恐ろしいけど。。やっぱり入れたい アイテムです(笑)
コクと甘味が加わりますね♪

【Memo】

◆混雑状況
・平日14:51、なんと!店内並び0!
しかも、客入り 7-8割って感じ(゜o゜)コンナコトモアルンダネ!
後客はいたものの、ほぼこの状態が、滞在中続きました。。
◆お客さん
・若い男性、カップル、おじさん。。
・アジア系の女性かな。1人で食べに来たみたいだけど、どっちゃり残して、テーブル拭かずに退場していきました(^_^;)
※結局、そこに案内されました(-_-;)
◆店員さん
・おなじみトクさんと、若い男性2名。最近、入ったみたい、まだ不慣れな印象でした。
◆着席
・今日は、無法地帯でした(笑)
空いてるところにどんどんお客さんが座っていきます@@
お客さんが少ない時は、こんな感じなのでしょうかね。。
◆麺の量(ミニも可能?
・隣に座ったカップル(この方達も、勝手に座った系)、女の子の方が「汁なし」を頼んだのですが、
「ミニラーメンの麺の量でもお願い出来ますか?」と麺量指定。
結果、すんなり「出来ますよ」と。
少なめ、半分は確認済みですが、こんな注文も出来るのですね。
ただ、情報では、茹で上げる麺量は注文に関わらずいつも同じという事なので、
きっと、少なくした麺は、誰かの器に入れられちゃったのでしょう@@
って、まさか。。アタシの器かしら???
だって。。いつもより、ちょっと、麺多かったもの(^_^;)グハー




★★★☆3.8
2020/06訪問
★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★

☆つけだれの存在感、とっても 薄~い「限定」でした('◇')ゞ
是非、これからの暑い季節の限定「傘がない0ひゃん←(笑)」の開発を期待したいと思います( *´艸`)ヒヤシチューカ タベロヨ

◆麺の器
☆ニンニクと ゴマ油がキイた「汁なし麺」!
とっても美味しいので、「つけだれ」があるのを忘れ、これだけで 思わず 完食しちゃいそう('◇')ゞ
◇麺
・麺の上には、味付けのりが、これでもかと言う程、振りかかっています。
・あれ、麺、こんな細かったっけ?
ちょっと来ないと、記憶が、理想へと、暴走しちゃうのかしらね ('◇')ゞ
・今日の茹で加減は、珍しく、少し、カタめで、ゴワっとしていました。
特に、つけ麺や汁なしは、伸びないのでもう少し、デロっている麺の方が好みなんですが。。
・「麺少なめ」でお願いしましたが。。想像以上にありましたょ(^_^;)ツギワ メンハンブンニスルカ・・・
◇タレ
・濃い色のスープが丼の1/4程度入っています
・ゴマ油、ニンニク、アブラ、葱、あとは何でしょう。。?
食べ始めは、さらっとしているんですが。。後半、タレが「とろろ汁」みたいな状態に@@
しかも、食べ進むほどに、「カラメ」が強調されてくる印象。
最後は、から~い「とろろ?」が、どっちゃり残っちゃって、Chaosな状態に(^_^;)モウ クエン…
これは、食べ方 間違えたか@@?
これって、かき混ぜてから、食べるべきだったんでしょうかね( *´艸`)ヌハハ イマゴロキヅイタカ…
◇customize
・BP振りかけました♡ これ絶対重要アイテムですょ!

◆つけだれの器
☆「麺の器」に夢中になってしまい。。こちらは「ぶた温め用」の容器と化してしまいましたかね(笑)
まあ、つけて食べても悪くは無いんですが。。「麺の器」の誘惑が強過ぎました('◇')ゞ

◇つけだれ
・恐らくは、こちらのラーメンスープに近いお味かと ←あまり使わなかったので、殆ど記憶なし('◇')ゞ
◇具
・ぶた:やわらかくホロホロ、脂もとろける旨さです!まさに、神ぶた(^_^)/
・ヤサイ:コールしませんでしたが、思ったよりも少量でした
・ニンニク:これないと(笑) ちょっとカラメでビリビリきます!
・アブラ:コクが加わりますが、そのままでも美味しい♡

【Memo】

◆混雑状況
・平日18:56、中待ちはカウンターの半分程度。
滞在中の、待列最長は、外待ちしないギリギリのラインまで。
※着丼は19:31なので、トータル「35待ち」という事になります
◆お客さん
・今日は、女性がチラホラ目立ちます。。
夜って、殆ど来たことないのですが、いつもこんな感じなのでしょうかね。
単独女性2名、カップルも3組くらいいました('◇')ゞ
◆入替製?
・だいたい、カウンターの1/2づつで、お客さんを入替えしている様です(席は14)
過去のReviewを調べてみると、「入れ替え制」になったの最近みたいですね。
コロナ対策の一環なのでしょうか。。はたまた、回転を上げる為の「圧」でしょうか (^_^;)
注意書きに、「食べられないようなら無理せず残してください」とも書いてあるし。。
◆傘がない シリーズ
・傘がない0・・・「傘がないうぉん」の「つけだれ」なし
・傘がない・・・今回のセット、麺が冷たい
・傘がないうぉん・・・今回のセットで、麺があたたかい(温=うぉん)




★★★★4.0
2020/04訪問
★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★

☆実は、限定以外の「つけ麺」はじめて♡
ちょっと、予想外のスープでしたが、限定「塩」「味噌」にも負けないTaste(*^^)v
絶対、リピしたい「おいしい出会い」となりました♡

◆麺
・ごわごわ、わしわし感はありません。適度な弾力、美味しいデロ麺です(^^♪
・少し短めです
・「盛量軽めかな?」と思いましたが・・・1/4地点でペースダウン(笑)
「極厚ぶた」にヤラれたかな(^_^;)?
◆つけだれ
・あら! 赤いんですね! びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
・ラー油っぽな 印象、とても旨味のあるつけだれでした('◇')ゞ
・シャバ系ですが、オイリーなのと、デロ麺が手伝い、絡みはまずまず♪
◆具
◇ニンニク
・食べ進んでいると、ふと疑問。「ニンニク忘れて無いやろか(笑)?」。。
写真見ても、写ってないですよね(^_^;)?
◇アブラ
・背油系、するする胃袋、恐ろしや(笑)
全部はおっかなくて食べれないけど、味を作る上では、必須なアイテム('◇')ゞ
◇辛味
・醤油と合うかな・・・と思いながらもコールしたんですが。。
このスープなら問題ないですよね(*^^)v
・麺と絡めながら、食べてたのですが。。少し多くて残っちゃいました(´・ω・`)
これからは「辛味少し」って言おう('◇')ゞ
◇ぶた
今日のは、Visualだけは過去最高でした(*^^)v
「俵の様なぶた」2枚!
ただ、お肉は、ミシミシと硬いところが大部分で。。顎が疲れて、仕方なかったです@@
◇ヤサイ
つけ麺の場合は、食べ進めにくいので、コールやめてます。。
でも、少ないと、浸かっちゃうので、すぐ元気なくなっちゃう(´・ω・`)
どうしたものかしらね。

【Memo】

◆混雑状況
・平日 15:12 満席、並びは券売機まで。1/2のお客さんは配膳前という状況。
・15:40 着席、着丼 15:55でした('◇')ゞ
コロナ騒ぎで、お客さん少ないと思いきや。。恐るべし「豚星」!
Twitterに「お客さん 来んで、暇かもしれんけど 店空けときます」みたいなこと、書いてあったけど。。
まんまと、やられましたわ、ほんま(笑)
こんな、並ぶと、思わんかった(^_^;)
◆お客さん
おっさんも居たけど。。ほぼ20歳前後くらいの若者。カップル含め、女性も数名。
そうそう、「鍋二郎?」貰いに、1組 来てました(^_^)/
◆店員さん
当初 2名、途中から3名体制へ。
◆本日の限定
ブラックデビル




★★★★4.0

★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★

☆限定では、「味噌」と並んで、好きな「塩」('◇')ゞ
いつも、若干の「絡み不足(麺とスープ)」を感じていましたが。。
「カラメ」コールで、良い塩梅♡
「ぶた」も美味しく、ごちそうさま(*^^)v
☆増税後、限定では、初めて「ぽっきり1000円」会計 (^_^)/
「塩辛(1000円)」があるから、100円引いて、「塩「900円」設定なのかな?
「塩辛さん」ありがとう ('◇')ゞ

◆麺
低加水ではあるけれど、ボキボキ感のない、しなやかな麺♡
「でろ」でも、美味しい方の「でろ」(笑)
ここの、麺のおいしさを実感するには、やっぱり「つけめん」が一番じゃないかな(^_^)/
◆つけだれ
・初の「カラメ」オーダー!
過去、食した際(「塩」の場合)、スープとの絡みが若干 弱い印象があったから('◇')ゞ
でも、これ正解でした(*^^)v
お陰で、幾分、絡みが良くなった様な♡
・粘度は、イメージしてたよりも、さらっとしてるのね。。
油層も、以前より、少ない気がする。。
・何だかんだ言ったものの。。
やっぱり、「塩」って、おいしいわ(笑)
でも、旨味で言ったら、味噌の方が上かなぁ。。まあ、個人の好みですけどね('◇')ゞ
◆具
◇ヤサイ
この、シャキシャキ感♡
オアシス的な存在ですね(^_^)/
◇ニンニク
これないと(笑)
これから仕事?
食べてから考えましょうよ(笑)
◇辛味
今日は、盛が良かったです(^_^;)
この半分くらいで良いんだけどな。。
唐辛子系置いてないんで、いつも、これで対応してます(*^^)v
◇ぶた
チャーシュー2塊(笑)
「枚」って表現、どこか違和感ありますよね(笑)
だから「塊」♪
今日のは、若干、ボリューム足りないかな。
しかし、「ぶりんとやわらか」とってもウマウマ(*^^)v
やっぱり、ここは、豚の星('◇')ゞ

【Memo】

◆混雑状況
平日14:19 店内待ち5名。着丼14:36。
退場14:50まで、並んでも10名くらいでした。
「意外に、空いてるんですね」ってな、男性同士の会話も聞こえました('◇')ゞ




★★★☆3.5
2020/01訪問
★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★

☆あさり感。。。何だか良く分かりませんでした(^_^;)イツモノ シオジャン?
トータル「1200円」はちょっとキツいけど。。次回は、「あおさ」試してみようかな♡

◆麺
箸で触れた時は、ややゴワついた印象でしたが・・・
食べてみれば、いつもながらの 美味しい「でろ麺」♡
G系は、ゴワゴワ、ボキボキのお店も多いけど・・・
あたしは、断然、こっちが好み('◇')ゞ
◆つけだれ
・大量生産だからか。。ちょっとヌルいです(^_^;)
・「あさり出汁と豚出汁の絶妙なハーモニー」って前情報だったけど・・・
「あさり」どこ?、って印象。
たまに出てくる「限定 しお」と何ら変わらない気が。並べて食べたら分かるかもしれないけど。。
・油多めの塩だれ。粘度は、ゆるい方。だからか、麺との絡みが少し弱い印象。
◆具
◇ヤサイ
コールしないと、やはりそれなり、少な目です。食感はシャキッとしており、とても良し。
◇ニンニク
確かに、コールしたし、そんな味もした様な気がするんだけど・・・
もしかしたら。。忘れられた系?
あらためて。。写真見ても見当たらないし、摘まんだ記憶もなし、退店後の車内ニンニク臭も気にならず(^_^;)?
◇アブラ
ふんわりしたアブラ。
これでもかという程に、盛られてしまいました(笑)
全部、吸い込むかは別として、やっぱりあった方が、味的に「+」ですよね。
◇辛味
一頃よりも、随分少なくなりましたね。
でも、このくらいで、丁度良し。多過ぎましたもの。。
◇ぶた
ヤサイの下でしょうか。2つの大きなブロックが隠れていました。
ボリュームがあり、やわらかで美味しいです♡
嬉しく、価値ある「標準装備」(*^^)v

【Memo】

◆混雑状況
平日14:15、待ち7名。着席14:35、着丼14:46。
退場15:04まで、並びはありましたが、多くても券売機までは届いていませんでした。

◆セルフサービス
コップ、レンゲは、店内奥(並びの先頭付近)に用意されています。
席へ案内される際に、「必要なものをお持ちください」とコールがあります。
因みに、お水は座席に用意されているポットからいただきます。

◆あおさトッピング(禁断のトク 専用トッピング)
券売機にないと思ったら、現金なんですね!
食券を渡すタイミングで、100円添え、「あおさお願いします(コール)」で、OKです。
前述の通り、麺とスープの絡みがイマイチなので、「あおさ」で持ち上げるのも手ですね。風味も加わりますし。

◆照明
手元含めて、少し暗い気がしました。
もう少し明るいと、美味しさも倍増するのでは?
美味しく食べる環境、見た目って大切です。。




★★★☆3.5
2019/12訪問
★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★
※コール:ニンニク・アブラ・辛味

☆久々の「味噌つけ」♡
ヤサイコールしなかったせいか、Defaultでしたが、ぺろっと完食、ごちそうさま♪
味も良くて、限定でも大好きな「味噌シリーズ」ではありますが・・・
ちょっと、しょっぱ過ぎな気がしました。。
今度、お湯持っていこうかな。。
しっかし、「限定+α」にすると大台超えちゃうんですよね (´・ω・`)
住みにくい時代になりましたね~(笑)


◆麺
◇きれいに盛られた厚めの平打ちタイプ。
ひと頃より、若干、細目になったのでしょうか?
記憶は定かではありませんが、そんな気がしました。
食感は、決して、「バキボキで」はなく、しなやかで、むっちりした美味しい麺。
所謂、「でろ」でも、生きた麺ですよね!
温かいラーメン、汁なしにはない、麺本来の美味しさが、つけ麺では顕著に出ますね、楽しめます♪
◇盛量
前回、初の「麺半コール」で、お腹いっぱい@@
で、「味噌つけ」は、過去の経験から、かなり後半きつく感じる事から、今回も「麺半」でお願いしようとも思いましたが・・・
ちょっとお腹が空いてたもので、いちかばちか、普通に頼んでしまいました(^_^;)ダイジョーブカナ?
でも、結局は、するっと食べれちゃいまして・・・(^_^;)イブクロデカクナッタカナ?
全く、問題なしでした(*^^)v
何が原因なんでしょうか。体調なのか、トッピングなのか(今回はヤサイコールなし)、盛量が少なかったのか、はたまた?
◆スープ
◇ちょっと温めなところ、残念です。
人気店で、大量のロットを回さないといけないのは分かりますが・・・
こういうポイントは、しっかり押さえて欲しいですね。でも、いい味してるんですよ(^_^;)サスガニ
◇久々の味噌でしたが、「こんな味噌感強かったかな?」と。
濃厚で、奥行きのある美味しい味噌です。
ただ、後半につれ、かなりしょっぱい印象が加速してきました。
美味しいんだけど、塩分高過ぎ???
どろどろで、粘度も高いうえ、この塩味でしょ。。
食べにくいし、しょっぱ過ぎるので・・・
これはイケないと思いながらも・・・どうにでもなれと、ラスト1/3地点で、コップの冷水を半分くらい思わず投入@@
当初から温かったので、思った程の温度低下はありませんでしたが、これがまた正解(笑)
麺もつけ易くなったし、何よりも、「虫唾が走る様なしょっぱさ」が薄まり、とっても良い塩梅に。
ラーメンだったら、このくらいの濃さなのかな?と、ふと。
今度、お湯持ってこようかしら(笑)
◇粘度
元来のスープ粘度ではないんでしょうけど・・・「油とアブラ」が合いまったせいか・・・
レンゲから、スープを落としてみると、どろんどろん♡でした ('ω')ノ
◆具
◇ヤサイ
今回、コール無しです。この濃厚スープに良く絡まり、しょっぱさに拍車をかけます@@
通常、ヤサイは、オアシス的な役割なんですけどね。。
◇ぶた
一見、入ってないのかと焦りました@@?
でも、そんな筈ないですよね(笑)
ヤサイの下に、隠れていました! 重量級の、大豚2枚(*^^)v
肉厚で、脂部分はとろっとろ♪
店名、納得!やっぱり、ここは、豚の星ですね('◇')ゞ
◇辛味
たまに「カラメ?カラミ?どちらですか?」と、確認されます(^_^;)
そういや、「辛味」頼む方、あまり居ない様な気がします。
麺丼に入ってくるので、そのまま、麺にまぶしながらいただきます(*^^)v
◇アブラ
写真に写っている、白いもの。
玉ねぎじゃありませんよ、アブラです@@
ぶよぶよタイプではなく、溶けちゃう系。
おそろしーので、掬ってまで、全部はいただきませんでした('◇')ゞ
ただ、入れた方が、コクや粘度は増しますよね、入れましょう(笑)
◇ニンニク
これないと、だめっしょ(笑)
これから、お仕事ですか?
食べてから考えましょう('◇')ゞ

【Memo】

◆混雑状況
平日 15:02、客入9割、入店後、すんなり着席。
15:30までは、店内待ち、居ても1名。
15:30以降は、店内待ち5名といったところ。
たまたまかもですが、最近、平日の14-15時は比較的空いているケースが多い様です。
まあ、タイミングでしょうから、話半分で('◇')ゞ
◆券売機のお釣り
そういえば、返却レバー動かさないと、お釣りでないんですよね。注意ですね(ΦωΦ)ニャヌ?
◆店員さん
今日は、3名体制でした。
前回に続き、柔らかめな接客でした('◇')ゞ
毎回、こうだと良いのですが。。





2019/12訪問
★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★
※限定ボタン+汁なしボタン
※食券回収時:麺半分コール

☆麺と豚は、相変わらずの美味しさでしたが・・・
トッピングの「辛味」で失敗。その辛さ故、味が良く分からなくなってしまいました。。
それと、マヨネーズは、もう少し多い方が良かったかな。。
麺に到達した時には、既に、マヨの「マの字」も無くなっていました(´・ω・`)

◆麺
・相変わらず、むっちりとした弾力の美味しい麺!
・初めての麺半分オーダー!
それでも、残り1/5地点で、ペースダウン(^_^;)ウムム
半分なんですけど、決して 少なくはありません。
普通に頼んでたら、どうなっちゃったんだろって感じ@@
◆スープ
・辛味頼んだのが、失敗だったか。。
物心ついた頃には、辛さが前面に出てしまっており、「味わって食べるにはどうかな級」の tasteに(^_^;)シモタ
ってな訳で、多少の海老風味は感じるものの、辛味が邪魔し、全体として、「何だかよく分からない味だった」というのが正直なところ。
まあ、「カラめのニンニク豚骨醤油味+海老風味」という事は、想像に違わないのでしょうけど。
なお、トッピングのマヨネーズ tasteにも、大きな期待を持って臨んだ訳ですが、(麺に絡んだり、スープに溶け込んだりを期待)、結局 その役割は、ほぼ「ヤサイ調味料」として終わってしまい(それについても役不足)、想像に描いていた様な効果は全くと言って良い程、ありませんでした。
・小海老由来か、多少のザリザリ感があります。
・油分は、それほどなし
◆具
◇豚
・大きく分厚いチェーシューが2枚!
・たんぱくなところ、とろとろなところ、いろんな表情が楽しめました。Defaultで、このボリュームは凄いですよね。
まあ、Defaultとは言え、大台超えちゃってますが。。
◇ヤサイ
・ほぼ、もやしでした。くったり感はなく、歯応えがとても良かったです。
・卓上たれがあったら良かったですね。「マヨ&たれ」素敵な組み合わせですもの('◇')ゞ
・マヨも絶対量が少ないし、たれもない為、はっきり言って「茹でヤサイ」をそのまま食べている様でした。
◇ニンニク
・これいれないと、始まりませんよね(笑)
・ちょっとカラめで、ビリっとした風味。
◇卵黄
・瞬く間に、消えていきました(笑)
きっと、どこかで、活躍してたんでしょうね、ご苦労様です('◇')ゞ
◇削り節
あんれま、削り節とな? 豚星では初めての対面でした。
◇フライドガーリック?
これもどこかに消えていきました('◇')ゞ
写真を見て、思い出したくらいです。。
ざりざりしてたの、これだったんでしょうか。
◇干しエビ?(極小)
これが入っての「エビ」なんでしょうね。スープに「海老出汁」は恐らく入っていないと思います。
ちっちゃな海老さん達・・・
みんな拾ってあげたかったけど・・・( *´艸`)ケド?
◇辛味
味が良く分からなくなってしまった原因のトッピング。
後で反省。これ、入れなきゃ良かったかもと、真面目に思いました。
辛味は、つけ麺を頼んだ時に、良くお願いするんですが、その際は、麺に少しづつ付けながら食べるんですよね。
でも、汁なしの場合は、みんな一気に混ざっちゃう@@
見た目 量、そんなに無かったと思うのですが、あらためて食べてみると、辛いのなんの@@
頼む場合は、少しずつ、味を見ながら混ぜた方が良いみたいです。
◇マヨネーズ
これ、量的に少な過ぎ。全体の味変にも全くの影響なし。ホント、期待外れでした。
ヤサイ含め、麺とマヨを、ぐちゃぐちゃって絡め合わせながら食べるのを楽しみにしてたのに・・・
ヤサイへの調味料としても役不足な量。麺に到達した時には、マヨの気配まったく無しで、その夢は叶う事はありませんでした。
「マヨマシマシ」とか、言ったら良かったのかなぁ。。

【Memo】

◆混雑状況
・平日14:00、待ちなし、数席空きあり。
・14:25退場時、店内1/3の客入り。
いつも、時間ずらしても、券売機くらいまで並んでいるのですが・・・こんな日もあるんですね。。






「まぜそば」続きの二郎系。
たまには、豚星で「つけ麵」が食べたい・・・♪
そんな気分で、木月4丁目にハンドルを切ります(^_^)/

お店に着いたのは・・・2019年6月平日14:21。
この時間なので、空いてるかなと思いきや・・・(; ・`д・´)!!
外待ちは無いものの、券売機あたりまで店内待ち。ざっと数えて14名ってところ(^_^;)ゴクローサマデス
流石は、名店ですね!

で、初めに食券購入です。
いつも、普通盛で苦戦するので・・・
今日は、最初に「ミニラーメン」をポチットな♪
ついで、「つけ麵」ボタン探しますが・・・ないやん(´・ω・`)?
で、しばらく来ないうちに「つけ麵 900円」が新たに登場!
あら・・・押し間違えてもた。
と思ったら、ボタンには「×」マーク(^_^;)コレワイッタイ?
こう暑いのに・・・「つけ麵」ないんかいっっ( ゚Д゚)!!!!
限定の「つけ麵」は別として・・・Defaultの「つけ麵」は、来店してみないと分からないんですね(>_<)!!
仕方ないので、ケガを最小限に抑えるべく・・・
本日は、おとなしく、「ミニラーメン」をいただく事にいたしました(´・ω・`)
悪いけど・・・二郎系のラーメン、あんまり好きじゃないんですもん('◇')ゞ

しかし・・・列が全然、進みません。
まあ、入店した時点で、カウンターの約半分は、待ちの状態でしたから。
でも、不本意なラーメンを長時間待たねばならないこの気持ち・・・(>_<)
誤って、目的地とは反対方向の渋滞に巻き込まれている・・・そんな気持ちです。
そういや、昔、二郎 高田馬場でも、同じ様な目に遭った覚えが・・・
※ここも、「つけ麵」あるって、ラーメン本に載っていて行ったのですが、結局、ありませんでした。
まあ、今まで、ここで食べたのは、「限定」ばかり・・・Defaultを味わった事がなかったので、ラーメン食べてみるのも経験的に良いかなと。
無理やり、自分に言い聞かせます@@

漸く座れたのが、14:49。サーブは15:07でございました。
実に、50分のお預けですね(^_^;)

「ミニの方~」・・・
ちょっと、恥ずかしい響きですね(笑)
コールは、「ヤサイ ニンニク」でお願いしました(^_^)/

★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★

早々に、天地返しを試み、ニンニクを全体に馴染ませ、戦闘開始(`・ω・´)!

まずは、スープを数口。
ニンニクがキイた豚骨醤油スープ。
少し、カラメというか、しょっぱめ。
酸度も少々高めかな(酸っぱいという意味では無し)。
しかし、油層がしっかり、確認出来る割には、意外にあっさりした印象ですね。

麺は、つけ麵に比べると、少し「でろでろ」な印象です。
やっぱり、この麺の魅力を堪能するには、「つけ麵」が一番と確信。

ヤサイはモグラしちゃったんで・・・
ちょっと、クッタリしちゃってました('◇')ゞ
ただ、量的には、困るレベルではないですね。

豚・・・
大きく厚手な「豚さん」2枚。
トロトロな部位、ややミシっとした部位・・・いろんな表情があって、美味しく、楽しいですね。

そうそう、途中から、BP入れてみたんですが・・・
パンチが良い具合に効いて、とても相性良いですね!
これ、入れない理由ありません(笑)

以上。
ごちそうさまでした('◇')ゞ

ミニでも、お腹8分は超えてたかも。
大きな豚さんも入ってるし・・・やっぱり、美味しく食べられる量が一番ですね(^_^)/

でも・・・
もう「ラーメン」は、無いかな(笑)
もしかしたら、塩だったらイケるかもだけど・・・やっぱ、醤油は苦手だな(´・ω・`)ザンネン

【Memo】
・店員さん。お友達同士、座れるように配慮してくれます
・席が空いても、勝手に座らず、店員さんの指示が出るまで待ちます
・「つけ麵」ボタンが出来たので、「ミニ+つけ麵」という技は使えなくなりました(笑)
・今回の様に、「つけ麵」がない時もあるので、覚悟して行きましょう(笑)
つけ麵対応が出来る「限定」があるときに、行く作戦も良いかも。
Defaultのつけ麵が食べれなくても、限定のつけ麵食べれますので。
・麺の量を変更するときは、食券を出すときにお願いします。「麺少な目で」「麺半分で」など
・本日、退場15:20で、外待ち4名でした@@
・限定情報
FBで、「台湾混蕎麦 ※塩に変更可能」とありますが、+50円で、「塩混蕎麦」になります。
また、台湾の塩バージョンではなく、普通の塩混蕎麦の様でした(ミンチでなく、豚が乗っていました)。
ちょっと、FBの書き方、理解が難しい時があるんですよね・・・




★★★☆3.8


お昼、見事に、喰いっパグレました(笑)
こんな時こそ「豚星」ですよね(゜o゜)ナンデ?

平日15:00入店、店内待ち1名!(※混雑状況は、終始このくらいでした)
やっぱり「こんな時こそ」、作戦成功(^_^)v
お目当ては限定の「塩」でござんす~♪

一瞬、「麺半分コール」しようかと思いましたが・・・やっぱり(^_^;)イイタクナイ…
★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★でお願いしました('◇')ゞ

・麺は、カタからず、ヤワからず。
この、しなやかな食感は、豚星ならではと言っても良いのでは?
・スープは、旨みたっぷり!油多めの塩だれです♪
・ヤサイは相変わらずのシャッキシャキ!
・豚は、大きくて肉厚!今日のは、かたいところがなく、全体的ホロホロでした!
欲を言えば、食感にメリハリあった方が、良いですけどね・・・次に期待!

ホント、ここの限定は外しませんね(^_^)v

【ちょっと、感じたこと・・・】
・麺とスープとの絡みは少々 悪めかな・・・
ただ、麺が美味しいので、これはこれで良し(^_^)v
絡みが気になる方は、レンゲ使用し、同時啜りもイイかなと。
・やはり、麺多い(笑)、Last 1/4は根性でした@@
・辛味。以前より少なくなった様な・・・ニンニクの盛りも・・・(^_^;)?
食後、お友達に、「豚星 行った割には、あんまりニンニクの臭いしないね」って言われちゃった(笑)
次は、ニンニクマシか(`・ω・´)フンフン




★★★☆3.8
2018/11訪問
【2018年11月】
何となく、お店のTwitter調べたら・・・限定は「味噌」とのこと\(^o^)/
これは行くしかねえっぺよ(゜o゜)ネエッペ?

【Order&Taste】
お隣りさんも、食べてますよ(^_^)/

★味噌つけめん(950円)★
ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味

☆笑っちゃう程、美味しかった('◇')ゞ
だけど・・・後半、つらかった(笑)
次は「麺すくなめ」で行こうかなぁ・・・(^_^;)?

●麺
・今日は、少しやわらかめ(^_^;)ブレタカナ?
もう気持ちカタメの方が好きだなぁ・・・
・ちょい浸けで食べても美味♪
これって、麺自体がおいしい証拠ですよね!
・店員さんとお客さんのやり取りを聞いてたら・・・
「麺少なめ」って、300gとか。
で、若者が多い割には、チラホラ聞こえる「麺少なめで!」(^_^;)?
今度は、アタシも「少なめ」で行こうかなぁ(^_^;)
いつも、おなか空かして行くんだけれど・・・
毎回、Last 1/4、きついんだもの・・・
●スープ
・相変わらず、ちょっとヌルめが残念です(+_+)
・赤くてドロドロした味噌だれ(赤はラー油の赤でしょうか
・味濃い目、濃厚で、とっても重たいです@@
まあ、旨みも抜群で、美味しいんですけどね♪
・辛味を入れても、「カライ」って迄は、感じません。
ただ、ヤサイとスープがとんでもなく絡んでおり・・・
拾い上げると苦痛なほど、しょっぱかったです@@
ちょっとこれ、どうにかならんかなと考えてしまいました
・濃厚さ故?はたまた?
麺がまったく沈みません(笑)
・アブラのせいか?
・跳ねるの怖いので・・・おしとやかに食べ進めました(笑)
●具
・ぶた
やわらかで、ボリューミーな「ぶた」2枚!
旨過ぎるぅぅぅ~~~\(^o^)/
これつくった人、天才です(笑)
・ヤサイ
キャベツ多めで交感持てます。普通の「ヤサイ」コールだと少し少ない気がしました。
オアシスって必要ですよね(笑)
・ニンニク
これ入れないでどうするん(笑)
ニンニクあって「らしさ」が出る!やっぱり入れて欲しいですね(^_^)/
仕事?そんなもん、これ食べたらそこで試合終了だよ(笑)
なんか、そんな感じの事、スラムダンクで言ってましたね('◇')ゞ
・アブラ
これやっちゃうから、更に、麺が沈まないのかな(笑)?
いやぁ・・・必須でしょ~必須!
・辛味
「こんなに要るんか?」って、アイスクリームみたいなサイズ(笑)
思う程、カラくないと思うのは・・・アタシ、いかれてんでしょうか(笑)

【Memo】

●混雑状況
・平日 15:30 きれいに満席、待ちなし。
後客は、ポロポロ入店してきますね( ゚Д゚)サスガ!
でも、今日は比較的空いてる感じです(゜o゜)?
空席も出ちゃうし、背後霊いなかったし(笑)
●お客さん
・単位:1〜2名
・若い男性主体。学生も混じってるかな?
・女性は単独で1名いたけど、カップルで来ているコが多いです。
と言っても2人くらいでしたけど('◇')ゞ
●店員さん
・比較的若い男性。入店時は2名でしたが、途中から1名追加。
・食券をカウンター上に置いてくださいと何回も連発してました。
●「限定つけめん」購入のコツ
・押すのは・・・「限定ボタン」と「つけめんボタン」です!
・表示価格と同じ価格のボタンを押します(限定が数種類ある事もあるので

【Last Comment】
食べれる、食べれない とかじゃなく・・・美味しく食べれる量って大事ですよね('◇')ゞ




★★★☆3.8
2017/11訪問
【2017年11月】
「豚星。」TwitterをCheckしていたら・・・
現在、「みそ&しお」限定って事が、わかりました(*^^)v
どっちも、過去に食べたことあるけど・・・美味しいのなんのって♪
1つになんて、選べないよ~~~( *´艸`)2ツタベタラ?
ってな訳で、行った時間に出たものいただきましょっっ♪
っと、比較的空いているであろう15時台の到着ですっっ(`・ω・´)オッシャー

【Order&Taste】
やっぱりこの時間は、「みそ」でした
じゃあ、今回は、未食の「からみそ」で行ってみましょー(^_^)/

★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★・・・味3.8点、CP2.8点

☆至福の「ひととき」でした(^_^)/
ただ・・・後半、キツ過ぎです(+_+)グハー
☆おっとっとっとの、大台越え( *´艸`)ツケメン タベルカラデショ
せめて「999円」で許して 欲しいなぁ(笑)

●麺・・・◎
・厚めの平打ち、軽~くウエーブ
・カタからず、ヤワからず、心地良い弾力!
・しなやか、しっかりした中にも、「モチモチ感」が存在します!
・Inspireでは、粉の塊の様な不味い麺のお店もあるけれど、そんなことは皆無!
とっても美味しい麺です(*^^)v
・量的には、大満足!・・・っというか、ちょっと苦しい@@
経験的に考えると・・・もしや、600g以上あるのでは???
●つけだれ・・・◎
・敢えて、ジャンル分けすると「豚骨味噌」でしょうか。
・真っ赤ですが、ラー油の色の様です。1瓶以上、入っているんじゃないかと思うくらいの量です@@
カラサは、ジワジワとキイテくるタイプ。
決して、食べられないってカラさではなく、旨みも十分感じられるレベルでした。
ただ、時折、咽ちゃいました(笑)ケホケホ
で、帰り道・・・口が「オバQ」になっている事に気付きました(笑)
普段、カライ物が多いので、麻痺しているのかもしれませんが・・・
身体の変化を察するに・・・やっぱ、カラいんでしょうね(笑)
・味が濃く、味の奥行き、旨み十分です!
・タレ粘度は、二郎系にしては、ややとろっと、しています。
そのせいか、比較的、麺との絡みは良好です。
※二郎系のつけめんって、絡みが悪いところが多いと感じていますが・・・
・いつも思うのですが・・・
ちょっと、温度が、ヌルいんですよね(^_^;)
ヤサイで冷めちゃうのか?はたまた。
美味しいだけに、ちょっと残念なトコロです・・・
●具
○ヤサイ
・モヤシ主体
・量的には、「おおめ コール」?はたまた、それよりも少ない印象
・ちょっとクタッとしていました@@
○豚
・豚2枚・・・◎
・一時は、カタかった事もありましたが・・・
見事に、復活(?)\(^o^)/
本体は、やわらかく、脂は、とろっとろ♪
唸ってしまう程、美味しかったです(^_^)/
○ニンニク
・これないとね(笑)
○アブラ
・ちょっと控えめな印象。しかし、気付かないところで縁の下。
アタシが思うより、イイ仕事してるんでしょう(笑)
○カラミ(一味+α?)
・ちょっと、サービス良過ぎません(笑)?
スープに入れ・・・残りは、麺と絡めながら、いただきましたけど、
かな~り、持て余しちゃいました(´・ω・`)モッタイナイ
・今日のスープにかき消されたか・・・
言う程、カラさは感じなかったです@@

【Memo】

●混雑状況
・平日15:40、先客5名程。
待たずに、席を選んで座れるなんて♪こんなこともあるんですね(^_^)/
しかし、食べている間に、やはり、カウンターは満席に(^_^;)
でも、比較的、今日この時間帯は終始空いていました。
●店員さん
・訪問当時、男性1女性1。食べてる途中に、男性2に。16時交替でしょうかね。
・男性は、相変わらず お疲れ気味な対応ですが・・・(^_^;)
女性は、ニコりと表情がイイ!
●限定品の購入について
・限定を選択する時は、商品名は記されていませんので、お値段に対応した「限定○○○円」という
食券を購入します。
●コール
・仕上げ前、合図をいただきコールします。
ラーメンの種類ごとに、トッピングの種類が違うので注意。
トッピングは、頭上にあります(゜o゜)ウエヲミルト クチガヒラキマスネ

【Last Comment】
「豚星 限定」侮るなかれ(*^^)v


2017/04訪問
【2017年4月】・・・総合2.8点
「ホワイトデビル」・・・
TwitterをCheckした瞬間・・・喰いてぇ~~~\(^o^)/
で、終わらないうちと思い、早速行ってみました(^_^)/

【Order & Taste】
なんと!
限定の「850円」が無い・・・
で、「ホワイトデビル(850円)」のホワイトボードは、券売機横に(^_^;)コレワ…
Twitterの解読もイマイチではあったが・・・

※Twitterより転記 m(__)m
「おはようございます。豚星。です。
本日も昼11時から夜12時まで通し営業。
限定
open~売り切れ→ブラックデビル
※おい飯無料追い野菜無料
※トッピング『にんにく。しょうが。アブラ。カラメ』
※途中ガーってブラックペッパーかけても美味いです
売り切れ~ラスト→ホワイトデビル」

実際に、お店に来て、やっと理解(笑)
そうだったのか( *´艸`)ナニガ?
「ブラックデビル」・・・オープンから、それが売り切れまで!
で、売り切れた後は、「ホワイトデビル」ラストまで!
という、二毛作?だったのね@@
う~む・・・
普通のラーメンを「つけめん」にも出来るのであるが・・・
折角なので、そのまんま「ブラックデビル」を頼むことに、しちゃいました(^_^;)
※「ニンニク」コールのみで、ヤサイを増さなかったのは、Defaultのヤサイ盛が十分量だったから。

★限定 ブラックデビル(ニンニク・900円)★

☆ホワイトボード見て、出直せば良かったかな(^_^;)

●麺・・・△
・むちっとした、太めの平打ち麺。つけめんに比べて、気持~ち、「わしわし感」が強う様な・・・?
食感としては、つけめんの方が好みかな。
・デビルの仕業か?それとも???
麺の色が、茶色く染まっております・・・
で、麺にもやや味が染み込んでしまっていて、ちょっと嫌な感じ?
麺にスープが絡むとは、また、違ったNuanceです・・・
・つけめんの時よりも、量は、少な目の様な?
・ヤサイの重量の為か?麺がなかなか引っぱり出せません(^_^;)
●スープ・・・△
・思ったよりも、Blackではありませんでした。勝手に「墨」の様な色かと(笑)
・かなり、しょっぱく、角が立っていますね@@
●ヤサイ
・Defaultで、この盛量なら、コールは要らないかも。それでも、食べてる途中で、葱がポロロと落ちました@@
・ニンニク
やはり、必須ですね。ニンニクのない二郎系は考えられません。
●豚・・・○
・細長い感じの豚が数片。ほろほろで、味の染み方もばっちり!美味しいですね!
●玉子
・普通のゆで卵、1個
●葱
●きくらげ
なぜかキクラゲ?ブラックデビルの「耳」のイメージでしょうか?
なるほど、考えていますね( *´艸`)カッテニ ケツロンヅケルナ!

【Memo】

●混雑状況
・平日 17:40、店内5名待ち
常時、10人いないくらいでした
●客層
・若い男性が殆ど
・単位:1〜2名
●店員さん
・若い男性2名
・気に入らないことがあったのか、ドアとか蹴っ飛ばしていました@@

【Last Comment】
退店時でも、まだ「ホワイトデビル」は登場となりませんでした(^_^;)
夜間は、更に混み合うんでしょうけど、つけめんって手間かかるし、場所も取りますしで・・・
考えてみたら、すっごく大変でしょうね(^_^;)ヲツカレサマデス

★★★☆3.8
2017/01訪問
【2017年1月】
ランチタイムを外した・・・(^_^;)
しかし、心配する事なかれ!
豚星は通しの営業(^_^)/
本年、初の「豚星」となりました (*^^)v

【Order & Taste】
前回同様、限定で♪
なんでも、味噌は、今月までとか(゜o゜)マジッスカ?

★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★ ・・・味3.8点、CP2.8点

☆味良し、麺良しですが・・・
スープがやや温いので、冷たい麺と合わせると、直ぐに冷えてしまいますね・・・そこが残念。
☆800円で食べれると嬉しい・・・900円だとちょっと割高感が出てしまいます( *´艸`)ダッタラ ツケメンクウナ!

⚫️麺・・・○
・遠巻きでの確認ですが・・・割~と、Darkな色合いです
・店員さん、麺の茹で具合を、指と、歯応えで、チェックしています(゜o゜)!
・ボキボキ感なし。適度な弾力があり、食感がとても良いです。
・〆温度:やや冷た過ぎの様な気がします。
・量:見た目、普通な感じなんだけど・・・後半、かなりキツく感じました(^_^;)?
お腹すかして、行ったんだけど・・・なんでだろ@@?
腹具合、550g前後に思えました(笑)
Defaultで、この量!
小食の人だったら、ギブアップしちゃうのでは???

⚫️つけだれ・・・○
・濃厚な味噌だれ
・つけ麺なので、濃口ですが、甘辛バランスはとても良く、旨みがあります!
・背脂等の影響か、どろりとしており、麺が沈みません(笑)
⚫️具
・豚:割と厚みがあり、Defaultの2枚でも、十分なボリュームです。歯応えも強い感じ。昔はもう少し柔らかだった様な気がしますが・・・
・ヤサイ:キャベツもそこそこ入っていますね。
・辛味:卓上に一味が無い為、必須コールと考えます。味噌だし・・・
・ニンニク:やはり、これはないと(笑) らしくないよね(笑)

【Memo】

⚫️混雑状況
・平日14:53、店内待ち8名。着席は、15:06(13分待ち)。15時なのに、恐るべしですね。
なお、滞在中、10名前後の店内待ちがkeepされていました。
⚫️お客さん
・男性 1~2名様(ほぼ1名様)、カップル1組
・会社員1割、9割は学生かな?
・やはり、基本は、ヤング層ですね。
⚫️店員さん
・兄さん2名
・お客さんが多く通し営業・・・やはり、少し疲れた印象です(^_^;)シカタナイネ

【Last Comment】
結局、いつ行っても混んでるだよね(^_^;)

★★★☆3.8
2016/12訪問
【2016年12月】
豚星の「Twitter」覗いてみたら・・・
現在の、限定は「みそ」とのこと(#^^#)
う~む・・・♪
早速、行ってみる事にしましょうか(笑)

【Order & Taste】
初志貫徹(^_^)/

★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★・・・味3.8点、CP2.8点

☆「しお」も美味しかったけど・・・「みそ」も旨いね~~~(^_^)/
これ作ったヤツ、天才だね(笑)
☆前回も思ったけど・・・食べている最中、どこか「冷んやり」を感じます(^_^;)?
「ヌルい」を通り越して、「冷たい」なんです。
麺 由来なのかな・・・?
実は、スープも、正直「熱々」というレベルではないんだけど・・・(笑)
☆盛量・・・
意外にあります!
大盛にしなくて良かったと思えるほど(笑)

⚫️麺・・・○
・しっかり目ですが、適度な弾力、しなやかさが ありますね
・「ボキボキ感」はありません
⚫️つけだれ・・・○
・アブラ多めの、濃厚な味噌だれです。
・甘辛バランスも良く、とても旨みがあります
・背脂由来か・・・序盤は、どろりとした印象でした。
食べ進むにつれ、徐々に粘度が落ちていく感じ・・・
・麺とのHarmony♪ たまりません(^_^)/
●具
○チャーシュー
基本2枚の様です。肉厚で食べ応えがあります。今日は、ちょっとカタメで、「旨さ」イマイチでした@@
○ヤサイ
ちょっと、多めで、麺が浸け難かったです( *´艸`)ヨクバルカラジャ
○ニンニク
○アブラ
○辛味
卓上に「辛味」が無いので、辛いのが好きな方はコール必須です!

【Memo】

⚫️混雑状況
・平日 15:55 客入8割。店内 並び 最高6人程度。
・この時間でも、ほぼ満席!
⚫️お客さん
・基本的に、若者です(学生・社会人 含む)
・単位:1~2名
・状況によっては、2名様を隣同士に座らせてくれる配慮もあります。
⚫️店員さん
・男性3名
・ちょっとガサツな印象です
・もう少し、笑顔があっても@@?

【Last Comment】
限定「塩」「みそ」当たりでした(^_^)/
次にも、期待(^_-)-☆

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆**☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

【2016年12月】
遅い昼食をいただきに・・・
わざわざ、川崎のアゼリア地下駐車場へ車を入れたんやけど・・・(゜o゜)ヤケド?
急に、「豚星」を思い出し・・・(゜o゜)ソーイヤ ゲンテイ シヲ ヤッテタンジャナカッタッケ?
えっちら、おっちら「元住」へ( *´艸`)スキダネェ

【Order & Taste】
まず・・・券売機が動かない@@?
千円が入らないのだ(^_^;)ナゼニ?
で、貼紙には「つり銭不足にご協力ください」などと書いてある???
まさか、小銭しか使えないんじゃないか?と、小銭を探し、モタモタしてると・・・
一瞬、手の空いた店員さんがやって来て、おもむろに券売機の蓋をオープン@@
どうやら、プチな故障だった様で・・・ (ΦωΦ)カイケツデス
・・・・・
さあ!気を取り直して、「ポチッとな!」と行きたいところですが・・・
どのボタンを押せばよいのか分からない(^_^;)シヲ ドコダ?
修理しに来た店員さんに伺ってみたら、「限定」と「つけめん」を押してくださいとの事。
思い掛けない、ハプニングでしたが・・・
やっとこさ、食券購入することが出来ました(^_^;)

★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★・・・3.8点、CP3.3点

☆うまいね~(*^^)v
塩頼んで、ホント良かった\(^o^)/

☆1口目から、「やや温い」印象でした(^_^;)?
スープの温度が低いのか?・・・はたまた、「麺が冷た過ぎ+絡みがやや弱い」為か???
もしも、これが、熱々だったら・・・「4点」行ったでしょう!

●麺
・平打ち太め、やや短めの麺
・ワシワシした箸ざわりですが、口に入れてみると、想定よりもゴワつきや、かたさはなく、とっても丁度良い食感。
まあ、気持~ちカタメではありますが、決してマイナス方向となる「かたさ」ではありません。
・券売機の前で、アタフタしてしまい・・・「大盛」ボタンを探すのを忘れてしまった、いたゆこ ですが(笑)
全く、その必要はない程の、十分なボリュームでございました(゜o゜)ゴザイマシタ?
450gくらいはあったのではないでしょうか???
・ちょっと〆が冷た過ぎるかと思いました
●スープ・・・○
・「豚骨醤油」ならぬ、「塩」でしょうか。
・とっても旨みがあります!
・麺とあわせると、マイルドで奥行きのあるTasteとなりますが・・・
ストレートでいただくと、やや、ショッパメですね。
・少し、油分が多いかな???
やや大きな背脂も、ポコポコと浮いています♪
●具(コール:ヤサイ・ニンニク・辛味)
○ヤサイ
端に盛られています
いつも食べてるトコより、ややキャベツが多い様な印象でした
多からず、少なからずですね
○ニンニク
やはりシングルでは・・・多少の主張はあれども・・・って感じです
○辛味
今回、初めてコールしました。何かと思ったら、「一味」なんですね。
量は、十分にあり、麺の一部に振り掛かった状態での提供です
卓上に「一味」が無いので、頼んでよかったと思いました
○豚・・・○
部厚めの「ロール」が2枚だけかと思いきや・・・(゜o゜)ナント!
スープの底から、大きな切り落としが2片見つかりました(*^^)v
Defaultで、この豚のボリュームは嬉しい限りですね!
豚は、かたいところ、やわらかいところいろいろですが・・・
かたくても決して「ガシガシ パサパサ」ってところはありません!
うん!旨い(*^^)v
とっても、満足な「お豚様」でした( *´艸`)ヲブタサマ?

【Memo】

⚫️混雑状況
・平日 16:10、ほぼ満席。店内待ちなし。
その後、一瞬、店内3名程に・・・
⚫️お客さん
・おいさん~若者(男性)、カップル、外人さん
・単位:1~2名(基本1名)
⚫️店員さん
・若い男性2名
・挨拶などは、一通りしますが・・・決して、愛想が良いとは言えません( *´艸`)ラーメンヤサンテ ソンナモノ
⚫️その他
・限定を頼む際は・・・
食べたいと思うラーメンの金額を確認し「限定ボタン○○○円」のボタンを押すのじゃ (ΦωΦ)

【Last Comment】
Defaultでも・・・意外にボリュームあるんですね(^_^;)キヲツケヨー

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆**☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

【2016年7月】
昨年の ある日( *´艸`)365ニチアリマスケド?
「木月四丁目」交差点 付近を走行中・・・
突如現れた、この辺りでは 見慣れ無き「行列」(゜o゜)ナンデスカナンデスカ???
どうやら「ラーメン屋さん」らしい???
ってんで、ちょっと調べてみましたら・・・(゜o゜)アンレマ!
「白楽」から引っ越してきた有名店だったのね(ΦωΦ)ブタボシ?
神大の学生さんも、さぞかし、ご不便を訴えられている事と、お悔やみ申し上げまするm(__)m
で・・・
こちらの「Review」や、「お料理写真」を見てみると・・・
特に、「豚」がとっても美味しそう(^_^;)ブタデスカ?
さらにさらに・・・いたゆこが苦手としている「ぼっきぼき」の強麺でもないらしい\(^o^)/エエジャナイカー
ってな訳で・・・
いつかはいつかは、行こうとしてたんだけれど・・・
その内、年明け、夏になっちゃった(笑)
このままじゃ、いけない(笑)
そんなこんなで・・・
「遅れ馳せながら」とはなりましたが、遂に、「豚星。」突撃です(^_^)/

【Order&Taste】
Standardに「ラーメン」と言うのも正解でしょう・・・
しっかし、こう暑くては・・・(^_^;)ツケメンナイノカ?
券売機のボタンをチェックすると・・・
「つけめん」ボタン、「×」印(^_^;)ウググ
最初っから「限定」って言うのも、どうかなぁって思ったけど・・・
そうだね!やっぱり食べたいのを食べよう!
それと・・・「豚」忘れた!!!!
これが無かったら、今日来た意味なす!
Defaultで「1枚」入ってれば嬉しいのになぁ・・・

★台湾混ぜ蕎麦(900円)豚(150円)(追い飯 0円)★・・・味3.8点、CP2.8点
※コール:ニンニク アブラ ホアジャオ マヨネーズ
→カウンター上に「メニュー」ならぬ、「Topping一覧」が、お料理ごとに掲示されています。
これは、分かり易くて良いですね!それを見ながら、呪文を唱えました(ΦωΦ)トクレセンタボービ

☆なんじゃ!この「豚」@@!!!!
とんでもな~く 美味しくって、思わず、ひっくり返りそうになりました( *´艸`)ウソツケ
※Defaultでは「豚」は入っていませんのでご注意

☆「豚」Toppingしたのは、アタシの責任だけど・・・
「1000円超え」は、ちょっとキツいなぁ~~~(^_^;)

⚫︎麺
・やや太め、肉厚平打ストレート
・この系統としては、柔らか、しなやか、だと思います
・特別な食感、「もちもち・しこしこ」「ゴワゴワ、ワシワシ、ボキボキ」感はありません
→思ったよりも、麺自体の主張は弱いと思いました。調和系って感じでしょうか。
・量:汁なしや、つけ麺って、Defaultだと量的に物足らないのが一般的。
でも、今回は、「追飯」も食べたいので(笑)、珍しく、普通盛でOrder(^_^;)
しかし、それは、正解でした。麺量は十分で、「追飯」食べたら、お腹いっぱい。丁度良し@@
⚫︎タレ
・他店の「台湾まぜそば」と、味付けは、大きくは変わらず。やや濃いめで、旨みがあります。ご飯も進みそうです(笑)
→「辛味、ピリ辛」あり、「甘味」抑え目、「塩角」「酸味」なし
→もう少し「豚星らしさ」が欲しかったかな。
・1/4くらい「ミンチ&タレ」が、残ります
→完全に、汁なしでは無いですね
→これだけ掬って食べるのも、味濃くキツいし、勿体ないので・・・
ちょっとお腹が張ってましたが、予定通り「追飯」いただきました(^_^)/
⚫︎具
・豚・・・◎
→肉厚です
→柔らかで、肉の旨みが ぎっしり(^-^)/
→美味しくって・・・思わず笑っちゃうほどでした( *´艸`)イイナー
・台湾ミンチ
→ちょっとピリ辛いです
・ニラ、ネギ2種
→「台湾」らしさには、必須アイテムですね!
・刻海苔(やや太め)
→海苔の風味、良い感じで調和してます
○コール
・ニンニク
→食中、食後、思った程、存在感なし
・アブラ
→あれ?入ってたかな?
少なくとも、塊は入っていませんでした(笑)
・ホアジャオ (花山椒)
→これで、舌がバカになり、過去、どれだけ失敗したことか・・・
しかし、本日は、一か八か、お願いしてみました@@
痺れるかな?と、心配しましたが、全く大丈夫でした(゜o゜)?
・マヨネーズ
→確かに、当初見かけましたが・・・(笑)?
☆全体的に「コール品」は、個々としての存在感は消滅していました(゜o゜)?
ジャンクに飲まれて・・・「隠し味」と化してしまった様です(笑)
●追飯(無料)
・店員さんが、バタバタで忙しく・・・ちょっとタイミングが難しかったですが、お願いしました
・ちょっとお腹が苦しくなってきた為、ご飯「どかっ」と、盛られてきちゃったらどうしようと心配しましたが・・・
さすが!多からず、少なからずの丁度な盛量(^_^)/
・やっぱり、このタレにご飯は合いますね!「豚」をオカズに残しておいたのも大正解でした(^_-)-☆

【Memo】

●混雑状況
・平日15:00、ほぼ満席。その後もちらほらと、お客さんが絶えず・・・しまいには、この時間にして10人超えの店内待ちに!
通し営業なのですが・・・時間を外しても、常時、満席状態!
流石は、人気店です(^_-)-☆
しかし・・・みなさん、どこからやって来るんだろう(笑)
●お店
・最寄り駅・・・一応、元住吉でしょうか(^_^;)
駐車場も、近所にあまりなく・・・ちょっと歩きます( *´艸`)タマニワ アルキマショ!
・外観:看板ありません@@
場所も場所・・・「知る人ぞ知る」って感じでしょうか(笑)
ちょっと、不安かもですが・・・そうです!ここです!こちらです(^_^)/
・券売機制
・お冷:席にあり(セルフ)
・カウンターのみ
→意外に、座り心地というか・・・居住性が良いです(笑)
・クーラーの効き、もうひとつ
・店内禁煙(入口脇に灰皿あり)
●お客さん
・本日見たのは、男性ばかり・・・
・単位:1名~4名くらい
・~35歳くらい?やはり若い人が多いですね!
●店員さん
・やや若めの男性2名
・混雑していますが、接客は丁寧ですね(^_-)-☆
●流れ
①食券を買う(入店し、入口付近)
→店員さんからの要望で、口頭にて、ラーメンの種類を伝える事もある
②並ぶ
③空いたら、店員さんが「どうぞ」と言うのでそこへ座る
④食券をカウンターへ置く。追加があったら、着にて現金取引
⑤配膳寸前に、Toppingを聞かれるので、呪文を唱える(前述)
⑥食べ終わったら、カウンター上に丼を置き、机を拭いて退場
●ご注意など
○店舗情報チェックすべし
→Twitterで、メニュー、限定品情報を配信しています。また、臨休もありますので、チェックしてから行った方が良いです
○駐車場チェック
→駐車場は、予めチェックして行った方が良いかと・・・
ここらは、駐車場が少なく・・・あったとしても、意外な場所に(笑)
○ティッシュ持参!
→「スープ」「汁」跳ねます(笑)、また、丼にタレが付いている事もあります(^_^;)シカタナイヨネ
まあ、それは良いとしても・・・おっと!触っちゃった・・・その手、どうします(笑)?
カウンター左右、見回しても、ティッシュが、みあたりません@@
やっぱり・・・ティッシュ、ウエットティッシュは、持参した方が良いですね( *´艸`)ハンカチケンサスルゾー
○男性諸君は・・・ネクタイとりましょう
→絶対、跳ねます(笑)

【Last Comment】
素敵な「豚」との出逢いに感謝(^_^)/
▲ページトップ

豚星。 - メニュー写真:本日のお品書き 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 内観写真:店内(店内待ち位置より)入口側。平日15:06 豚星。 - その他写真:店内(店内待ち位置より)中央 豚星。 - その他写真:店内(店内待ち位置より)店内奥側 豚星。 - その他写真:なんか書いてある? 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★もうやだ(笑) 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★もうやだ(笑) 豚星。 - 料理写真:★限定 塩まぁらぁめん(麺少なめ・ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけ麺(100円)★根性で完食! 豚星。 - その他写真:実は。。1000円では済まなかったのだ(笑) 豚星。 - その他写真:鼻までマスク(笑) 豚星。 - メニュー写真:券売機 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ぶた 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - その他写真:初期セッティング 豚星。 - その他写真:本日の座席より 豚星。 - その他写真:コール一覧表! 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ぐるっと廻します(^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ぐるっと廻します(^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ぐるっと廻します(^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★たれ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★customize! 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★きつい。。 豚星。 - 料理写真:★冷やし中華(癒し・ニンニク・海老辛・1000円)★ごちそうさま('◇')ゞ 豚星。 - メニュー写真:券売機 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 内観写真:平日15:00 豚星。 - その他写真:コール一覧 豚星。 - その他写真:大喰いのみんなが座った席('◇')ゞ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★3兄弟('◇')ゞ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★タレ(Pure 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★BP! 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★ごちそうさま('◇')ゞ 豚星。 - 料理写真:★冷し中華(B・麺少なめ・ニンニク・海老辛・1000円)★タレ 豚星。 - メニュー写真:券売機(ボタン位置を確認してね(^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★油層(^_^;) 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★いつもより、少し多めです。。 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★アブラ(^_^;) 豚星。 - 料理写真:★限定 まぁらぁめん(ニンニク・アブラ・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 内観写真:平日14:55 待ちなし(*^^)v 豚星。 - その他写真:本日のお品書き 豚星。 - メニュー写真:券売機 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★神ぶた♡ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★レンゲは自分で突っ込みました('◇')ゞ 豚星。 - その他写真:本日のお品書き 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★上から 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★そのままでも(^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★麺の器のスープ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★BPおすすめです(^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★麺の器のタレ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★つけ麺で (^_^)/ 豚星。 - 料理写真:★限定 傘がない(麺少なめ・にんにく・アブラ・1000円)★ごちそうさま('◇')ゞ 豚星。 - その他写真:最近、掲示された「お願い」 豚星。 - その他写真:呪文は頭上に(^_^)/ 豚星。 - その他写真:店内(店内待ち位置より右まわり)➡入口側 豚星。 - その他写真:店内(店内待ち位置より右まわり)➡ 豚星。 - その他写真:店内(店内待ち位置より右まわり)➡ 豚星。 - 内観写真:店内(店内待ち位置より右まわり)➡ 豚星。 - メニュー写真:本日のお品書き 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - 料理写真:★つけ麺(ニンニク・アブラ・辛味・950円)★ 豚星。 - その他写真:トッピング表 豚星。 - その他写真:平日 15:12 到着時 豚星。 - その他写真:初期セッティング 豚星。 - その他写真:これ大切! 豚星。 - メニュー写真:本日のお品書き 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(塩・ニンニク・カラメ・辛味・900円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 内観写真:平日14:19 豚星。 - 内観写真:平日14:19 豚星。 - 内観写真:この時間、2名体制 豚星。 - 内観写真:平日14:29 豚星。 - その他写真:トッピング一蘭 豚星。 - その他写真:コップにレンゲ。忘れずに(^_^)/ 豚星。 - メニュー写真:本日のお品書き 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - その他写真:ここだよー(^_^)/ 豚星。 - 内観写真:平日14:15 豚星。 - その他写真:初期セッティング 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★豚2つ発見! 豚星。 - 料理写真:★禁断のトク(ニンニク・アブラ・辛味・1000円)つけめん(100円)★ 豚星。 - メニュー写真:券売機 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 内観写真:本日の座席より 豚星。 - その他写真:トッピング 豚星。 - その他写真:卓上 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ぶた発見! 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★麺沈みません(笑) 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★ラスト! 豚星。 - 料理写真:★限定(味噌・950円)つけ麺(100円)★恐ろしくて、これ以上飲めません(笑) 豚星。 - メニュー写真:食券 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★少しヤサイを食べてから、天地返し! 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★埋もれていた2枚目豚を発見! 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★もう、マヨの気配有りません。。 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★BP投入! 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★汁の感じ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(エビまぜそば:麺半分、ニンニク、辛味、マヨネーズ・1080円)★残スープと、粘度の塩梅 豚星。 - その他写真:平日14時、空席ちらほら。取り敢えず、先頭で待ちます。 豚星。 - 内観写真:平日14:25、ガラ空き! こんな日もあるんですね。。 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - 料理写真:★ミニラーメン(ヤサイ・ニンニク・750円)★ 豚星。 - メニュー写真:券売機 豚星。 - メニュー写真:限定 豚星。 - その他写真:本日のお品書き 豚星。 - 内観写真:平日14:21 店内14人待ち 豚星。 - その他写真:カネシ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 塩(ヤサイ、ニンニク、アブラ、辛味)(800円)つけ麺(100円)★ごちそうさま♪ 豚星。 - 内観写真:平日 14:40 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ぶた 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★つけだれ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★つけだれ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ぶた 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ぶた 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★麺 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★辛味バラかし♪ 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★沈まない(笑) 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★どうやっても沈まない(笑) 豚星。 - 料理写真:★味噌つけめん(950円)★気合の完食! 豚星。 - 内観写真:本日の座席より 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - その他写真:★限定(からみそ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラミ)(950円)つけ麺(100円)★「麺」完食後の残スープをご確認ください! 豚星。 - 内観写真:本日の座席より 豚星。 - メニュー写真: 豚星。 - 料理写真:★限定 ブラックデビル(ニンニク・900円)★ 豚星。 - 料理写真:★限定 ブラックデビル(ニンニク・900円)★スープ 豚星。 - 料理写真:★限定 ブラックデビル(ニンニク・900円)★麺リフト! 豚星。 - 料理写真:★限定 ブラックデビル(ニンニク・900円)★豚 豚星。 - 料理写真:201701 豚星 ★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★  豚星。 - 料理写真:201701 豚星 ★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★  つけだれ 豚星。 - 料理写真:201701 豚星 ★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★  麺 豚星。 - 料理写真:201701 豚星 ★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★  豚 豚星。 - その他写真:201701 豚星 ★限定 みそ ヤサイ ニンニク 辛味 (800円)つけ麺(100円)★  夢の跡 豚星。 - 内観写真:201701 豚星 店内(店内待ち:左手) 豚星。 - 内観写真:201701 豚星 店内(店内待ち:前) 豚星。 - 内観写真:201701 豚星 店内(店内待ち:右手) 豚星。 - 内観写真:201701 豚星 店内(店内待ち:最前列より) 豚星。 - その他写真:201701 豚星 本日のお品書き 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 みそ ヤサイ ニンニク アブラ 辛味 (800円)つけ麺(100円)★ 豚星。 - 外観写真:201606  豚星。  ここだよー(^-^)/ 豚星。 - 外観写真:201606 豚星。 店頭 豚星。 - 外観写真:201606 豚星。 正面 豚星。 - その他写真:201606 豚星。 外壁にある「駐車場マップ」(^-^)/ 豚星。 - 内観写真:201606  豚星。  店内 豚星。 - その他写真:201606  豚星。  トッピング 豚星。 - その他写真:201606  豚星。  トッピング 豚星。 - 料理写真:201606  豚星。 初期セッティング 豚星。 - 料理写真:201606  豚星。  ★台湾混ぜ蕎麦(900円)豚(150円)(追い飯 0円)★ニンニク アブラ ホアジャオ マヨネーズ 豚星。 - 料理写真:201606  豚星。  ★台湾混ぜ蕎麦(900円)豚(150円)(追い飯 0円)★ニンニク アブラ ホアジャオ マヨネーズ  ※豚(^-^)/ 豚星。 - 料理写真:201606  豚星。  ★台湾混ぜ蕎麦(900円)豚(150円)(追い飯 0円)★ニンニク アブラ ホアジャオ マヨネーズ 豚星。 - 料理写真:201606  豚星。  ★台湾混ぜ蕎麦(900円)豚(150円)(追い飯 0円)★ニンニク アブラ ホアジャオ マヨネーズ  ※麺 豚星。 - 料理写真:201606  豚星。  ★台湾混ぜ蕎麦(900円)豚(150円)(追い飯 0円)★ニンニク アブラ ホアジャオ マヨネーズ  ※追飯 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★つけだれ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★つけだれ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★豚 2枚かと思いきや(^-^)/ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★豚 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★麺 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★麺 ※色抜け(^_^;) 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★麺リフト! 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 塩(750円)つけめん(100円)ヤサイ ニンニク 辛味★ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 みそ ヤサイ ニンニク アブラ 辛味 (800円)つけ麺(100円)★つけだれ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 みそ ヤサイ ニンニク アブラ 辛味 (800円)つけ麺(100円)★つけだれ 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 みそ ヤサイ ニンニク アブラ 辛味 (800円)つけ麺(100円)★麺と辛味 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 みそ ヤサイ ニンニク アブラ 辛味 (800円)つけ麺(100円)★豚 豚星。 - 料理写真:201612  豚星  ★限定 みそ ヤサイ ニンニク アブラ 辛味 (800円)つけ麺(100円)★
⇒もっと見る

豚星。の口コミをもっと見る(341件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★☆3.8
夜:料理・味 :〓〓〓==3.8
夜:サービス  :〓〓〓==3.3
夜:雰囲気 :〓〓〓==3.3
夜:CP   :〓〓===2.8
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.8
昼:料理・味 :〓〓===2.8
昼:サービス  :〓〓〓==3.0
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.3
昼:CP   :〓〓===2.8
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥1,000~¥1,999
昼:¥1,000~¥1,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



いたゆこさんの他のお店の口コミ
らら亭 イオン泉大沢店 (泉中央/定食・食堂)
ちょいとお得な (ΦωΦ) ワンコイン♡ ★天丼(550円)★
★★★☆3.5
 2020/10

ラーメン☆ビリー 東仙台本店 (東仙台、陸前原ノ町、苦竹/ラーメン、つけ麺)
機械に (ΦωΦ) コールとな ? ★つけメン(870円)★

 2020/10

東横INN 仙台東口2号館 (宮城野通、仙台、榴ケ岡/旅館・オーベルジュ(その他))
来ねえうちに(ΦωΦ)変わりやがって♡ ★朝食Buffet(宿代込み)★
★★★☆3.5
 2020/10

いたゆこさんの口コミ一覧を見る(2104件)


豚星。のその他の口コミ
味が少し落ちたような、、
川崎ビーバップ(16)
★★★☆3.7
 2020/09

百名店の二郎系インスパイア
naaaaaaaoki(411)
★★★☆3.5
 2020/10

限定 こんぶ
tamiy30(17)
★★★☆3.5
 2020/09

⇒もっと見る(341件)
▲ページトップ



元住吉のラーメンランキングをみる


口コミ(341)写真メニュー
評価店舗情報地図


豚星。トップ
食べログトップ
食べログ > 神奈川 > 川崎市 > 中原区(武蔵小杉周辺) > 豚星。 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.