櫻井中華そば店


保土ケ谷のラーメンランキングをみる

口コミ
櫻井中華蕎麦店@保土ヶ谷
ボス36R(763) [携帯電話番号認証済]
2020/06最終訪問
★★★★4.1
★★★★4.1
(詳しい評価)

★★★★4.1
2020/06訪問
特製中華そば(醤油)         55

6月1日、今日から営業再開する櫻井中華そば店で昼食です。
10分前の到着で2番目に接続。定時の開店で順番に食券を購入して店員さんに渡し、手指の消毒を済ませて指示された席に座ります。

特製 中華そば(醤油)       1070円
炙りチャーシュー丼        330円

ご主人を含めた3人体制でしたが、そのうちの若い女性はまだ新人みたいですね。いろいろと先輩から教わっている様子が初々しく思えます。そんなこと考えていたら、入店から10分程度での提供となりました。
醤油がキリッと立っている丸鶏のスープも美味しいのですが、自分のイチオシは麺なんですよね。平打ち中太手揉み麺はもともと好きなタイプなんですが、こちらの麺は啜った時の口当たりが最高なんです。ツルツルシコシコの上に、口の中であばれるような縮れ具合が他にはないと感じます。しかもスープの絡みもばっちりだし言うことありません。
具も味玉や2種類のチャーシューなど美味しくいただき、炙りチャーシュー丼に移ります。
香ばしい細切れチャーシューにポン酢系のさっぱりダレ。たっぷりの刻み海苔と薬味のネギは、残ったスープとの相性も良くいただけます。すべて食べつくし、最後はスープまで飲み干して完食です。
今日現在、神奈川県No.1の評価を受けていますが、この美味しさはその点数に見あっていると思います。新型コロナウイルスがいまだに終息していない中、家の近所にあって本当に良かったと思えるお店です。
ごちそうさまでした。

★★★★4.1
2020/04訪問
特製つけそば         43

4月9日、今日の昼食は櫻井中華そば店です。
3密状態に近くなってしまったスーパーでの買い物を避け、こちらでの食事を決めました。もちろん移動は車を使います。10分前の到着でPP.。定刻通りの開店で、入り口横の券売機で食券を購入。一番奥のカウンター席に座ります。

特製つけそば        1120円
大盛り            100円

ご主人の他は男女一人ずつの3名体制。マスク手袋はしっかり装着していますね。
提供までは10分ちょっとかかりましたが、麺を締めるために仕方ありません。大盛り麺の上には特製トッピングが乗っています。つけ汁の方はネギと切り三つ葉しか見えませんが、中にはメンマと刻んだチャーシューが入っているはずです。それではまず麺のみを一本、そのまま啜ります。
中太の平打ち縮れ麺は、なめらかな食感ながらしっかりしたコシもあり、噛みしめると小麦の風味が口いっぱいに広がります。
つけ汁はキリッとした醤油味が強いのですが、しょっぱさは控えめ。麺を浸したときの絡み具合もちょうど良く感じます。途中でレモンを絞って味変するのもいいですね。味玉や2種類のチャーシューも美味しくいただき、すべて食べ尽くしたらスープ割りをお願いします。
こちらのスープ割りはつけ汁を預けるのではなく、割り出汁をいただくタイプ。しかしポットとは違い、お願いしてから火にかけた熱々の出汁を、個別の器を入れて提供されます。味はラーメンスープとは異なる、魚介系の和出汁のような感じです。好みの濃さにできますが自分の場合は全投入。美味しくなったスープまですべて飲み干し完食です。
こちらのお店は3種類の味の中華そばがメインでありながら、つけそばもつけ麺の専門店にも負けないクオリティーだと思います。特に麺が自分好みなんですよね。
ということで大満足したのですが、この口コミを書いているときには、残念ながら営業自粛中です。感染症対策として人との接触を極力減らすのは当然ですが、その方法論は人それぞれ。また正解なんてあってないようなもので、後から結果論として答え合わせするしかないと思われます。そんな中で休業を決めたご主人に敬意を表し、一ファンとして再開を楽しみに待っています。
ごちそうさまでした。


★★★★4.1
2020/02訪問
冬季限定 生姜醤油そば

2月2日、今日の昼食は櫻井中華そば店です。
午前中の仕事終了と同時に電車で向かい、開店10分前の到着で18番目。さすがは4点overの神奈川No.1ですね。開店までの10分間にさらに10人以上並んでいました。
11時30分の開店で、順番に食券を購入しながら入店します。落ち着くまで少し時間がかかりましたが、一周目の入店後に外待ちの2番目でした。
入店は11時50分過ぎ。食券を購入したら店員さんに渡します。

冬季限定 生姜醤油中華そば  830円
寿雀卵の味玉         120円
焼豚2枚増し         150円
大盛             100円

いつもなら炙りチャーシュー丼なんですが、今日はまともに朝食を食べたのでご飯ものは無しにしました。その代わりに大盛りなんですけどね。中待ちは5分ほどで空いているカウンター席に案内されます。さらに15分ほど待って提供となりました。
チャーシュー2枚増しに味玉トッピングと麺大盛り。少々欲張り過ぎたかもしれませんが、なかなか美味しそうです。なるとが見えますが、こちらでは初めてのような気がします。生姜醤油専用のトッピングなのでしょうか?とりあえず麺を啜ります。
中太の平打ち縮れ麺は自家製麺。しっかりとした味を持っていますが、スープの持ち上げもバッチリです。スープは鶏の出汁にキレのある醤油。そこにじんわりと生姜が香ってきます。麺とスープの相性も良いですね。具もそれぞれに美味しくて、追加トッピングも大正解だと思いました。食べ進めると生姜の効果か、体がポカポカするように感じてきたのは気のせいですかね?
最後はスープまで飲み干して完食です。
生姜醤油中華そば、初めていただきましたが、なかなかの美味しさでした。元の麺やスープが良いので、生姜の風味もいきているのでしょうね。
今日も大満足です。
ごちそうさまでした。

★★★★4.1
2019/12訪問
特製中華そば(煮干)

12月2日、今日の昼食は保土ヶ谷の櫻井中華そば店です。
バケツの底をひっくり返したような大雨の中、11時55分に到着。さすがにこの天候ではいつもより空いています。券売機で食券を購入したら店員さんに渡し、カウンターの空席に座ります。

特製 中華そば(煮干)    1070円
炙りチャーシュー丼     330円

ご主人の他には男女1名ずつの店員さんがいて3人体制のようです。しかし中華そばの調理はご主人が一人で担当されているようなので、多少時間がかかるのはやむを得ません。しばらく待って提供されました。
特製は、2種類のチャーシューが2枚ずつと、味玉、細切りのメンマが乗っています。中華そばの種類によって薬味のネギをかえているようですね。煮干しには白ネギとカイワレでした。
煮干しの香りを楽しみながら、麺を引っ張り出して啜ります。
中太平打ち麺を手揉みで縮れさせているので、スープの持ち上げは最高です。普段煮干しといえば、セメント系のパンチの効いた味ばかりを食べていますが、清湯煮干しの優しい風味も実は好きなんです。煮干し独特のエグ味や苦味はまったく気になりません。麺自体の味や小麦の風味もしっかりしていて、スープとの相性もバッチリです。チャーシュー、メンマ、味玉もそれぞれ美味しくいただき、あらかた食べ尽くしたら、炙りチャーシュー丼にかかります。
香ばしいチャーシューに、海苔とネギ。少し酸味のあるタレとスパイスの味。煮干しのスープを飲みながら、美味しく食べ進めます。すべて食べ尽くし、最後はスープまで飲み干して完食です。
麺とスープ、そして具も含めたトータルバランスの良い一杯。自分は自信を持ってオススメ出来ます。
ごちそうさまでした。

★★★★4.1
2019/10訪問
特製中華そば (塩)

10月3日、今日の夕食はかみさんといっしょに、櫻井中華そばでいただきました。 
19時ちょうどの到着で客の入りは七割程度。券売機で食券を購入したら、案内されたテーブル席に座ります。

特製中華そば(塩)      1070円
炙りチャーシュー丼      330円

かみさんは特製つけそばと寿雀卵の玉子かけご飯のオーダー。たぶん食べきれずに、回ってきそうな気もします。
自分たちが入店したあとからお客さんはどんどん増えて、しばらくすると満席になってしまいました。入店のタイミングが良かったねと、かみさんに話しをしていたら着丼です。ご飯もの、中華そば、つけそばの順で提供されました。
スープの色が黄金色に輝いています。特製の具は、二種類のチャーシューが二枚ずつと寿雀卵の味玉が特徴的。薬味のネギも二種類のせてあり、細かいところまで気を配っている証拠ですね。
さっそく麺を引っ張り出して啜ります。中太の平打ち縮れ麺は自家製麺。麺自体の味もしっかりしていて、スープの持ち上げばっちりです。
スープの方はものすごく優しい味です。第一印象では塩が弱く出汁だけの味に感じて、麺に負けているような気がしました。しかし徐々に塩の旨みが広がってききて、ちょうどよいバランスの美味しさに落ち着きます。塩の旨みはしっかりしているのに、塩の持つ刺激的な部分がカットされているように感じました。改めて味わうと、麺とスープのバランスもちゃんととれていることに気づきます。
具もそれぞれに美味しくいただき、スープ以外は食べ終わってしまいました。次は炙りチャーシュー丼に移ります。
まずは香ばしさとチャーシュー自体の美味しさを感じます。次に海苔と二種類のネギの風味がきて、最後に少し酸味のあるタレの味とスパイスの味でまとまります。本当に美味しいチャーシュー丼も満足して食べ終わりました。
ここでかみさんから玉子かけご飯のご飯のみ、半分くらい回ってきました。残しておいたスープで流し込み、最後はスープまで飲み干して完食です。
かみさんも大満足。まず寿雀卵とヨネビシ生揚げ醤油の美味しさに感動して、その後はつけそばの美味しさを、スープ割りまで堪能していました。
こちらでは、伺う度に美味しさが増してくるような気がします。
消費税増税の影響で価格改定はありましたが、それ以上に大満足出来ました。
ごちそうさまでした。


★★★★4.0
2019/08訪問
限定 梅の山かけ冷やし塩らぁ麺

8月10日、今日のお昼は保土ヶ谷の櫻井中華そば店です。
今月は訪問予定ではなかったのですが、夏季限定の冷やしはどうしても食べたいので予定変更しました。
11時ちょうどに到着で、すでに一人待っています。実は開店時間を間違えて、早く着いてしまったのですが、これが実は結果オーライ。ホンの数分で、10人以上の行列になっていたのです。
11時30分の開店、順番に食券を購入したら店員さんに渡し、カウンター席に座ります。

梅の山かけ冷やし塩らぁ麺  900円
炙りチャーシュー丼     300円

今日はご主人と男女一人ずつの三人体制。しっかり役割分担出来ていて、てきぱきと動いていました。
まずは自分を除いた何杯かが提供された後に、自分の冷やしの盛り付けが始まったようです。冷やしは麺をしめなければいけないので、当然時間がかかります。10分少々の時間で提供となりました。
澄んだスープにとろろがかけてあり、レアチャーシュー、メンマ、細かく刻んだ青菜が添えてあります。見るからに涼しげなイメージを受けました。
早速啜ると細平打ち縮れ麺が、冷たくさっぱりしたスープをたっぷりと持ち上げてきます。麺は冷たいので小麦の風味はわかりにくいのですが、ツルツルシコシコの食感がいい感じです。スープは魚介系のさっぱりした味。塩ダレの加減もちょうど良い塩梅で、美味しくいただけました。とろろに含まれた梅の酸味と青菜のほのかな苦味も爽やかさを演出している要素の一つになっています。レアチャーシューやメンマともマッチした美味しさで、あっという間に食べ終わりました。
続いて炙りチャーシュー丼をいただきます。ご飯の上に刻み海苔を散らし、炙ったチャーシューを細切れにして敷き詰め、適量のタレをかけて白髪ネギとワケギを添えたもの。一味と胡椒も軽く振ってあるみたいですね。香ばしいチャーシューと少し酸味のあるタレとスパイス、そして薬味。美味しく食べ進め、最後はスープまで飲み干して完食しました。
さっぱりとした和風の出汁に梅の酸味で食欲増進。山かけでスタミナもバッチリとなれば、夏にピッタリの一杯。食べられて幸せを感じました。
ごちそうさまでした。

★★★★4.0
2019/07訪問
特製つけそば

7月17日、今日の夕食は櫻井中華そば店です。
19時30分の到着で、店内は満席に近い状態。食券を購入したら店員さんに渡して、カウンターの空席に座りました。

特製つけそば       1020円
大盛り           100円

自分の後にもお客さんは入ってきて、一時は中待ちもいたようです。つけそばも自分の次までで売り切れでした。
この時間帯の客層は、勤め帰りのサラリーマンやOLさんがほとんどのように見えます。比較的女性客が多いと感じるのは偶然ですかね?
そんなことを考えながらしばらく待っていたら、つけそばが提供されました。
麺は中太平打ちの縮れ麺。麺の上には肩ロースのレアチャーシューが2枚と、半分ずつにカットされた味玉。刻みネギの他にはレモンが添えてあります。 
熱々のつけ汁には、刻んだバラチャーシューと切り三つ葉が浮いていますが、中にメンマもいるはずです。
まずは麺を一本、そのままでいただきます。なめらかな口当たりとほどよい弾力の食感に、鼻から抜ける小麦の風味。間違いなく美味しい麺です。次はつけ汁にたっぷりつけていただきます。まず感じるのはキレのある醤油の味ですが、後から出汁の旨みが追いかけてくるイメージです。また、レモンを絞ると爽やかな酸味が加わり、さらに美味しく感じました。そのまま食べ進め、最後にスープ割りをお願いします。
つけ汁はそのままで、白い器に入った割りスープが提供されました。
黄金色に輝く出汁スープは、味見をしてみるとまずはほのかな鰹節の味。もちろんそれだけではなく、複雑な旨みも感じました。基本的にはつけ汁の味をそのまま変えずに、飲みやすい濃さに調節するタイプのようです。もちろんすべて飲み干して完食しました。
こちらのつけそばは、醤油味のつけ麺では最も好きな一杯です。本当に美味しいと思っています。しかし、自分の味覚に絶対の自信があるわけではないので、この評価点は低すぎる。なんてことは間違っても書けません。逆に高評価の店であまり美味しいと思えなければ、自分の舌が人とは違っていると考えて、高評価に出来なくても低過ぎる評価にならないよう気をつけます。それがレビューを書くうえでの最低限のマナーだと考えています。これって食べ残しと同じ感覚かもしれませんね。
いずれにせよ、このつけそばの味は、全国ラーメンランキングトップ10入りの実力を、間違いなく物語っていると思います。本当に美味しかった。
ごちそうさまでした。

★★★★4.0
2019/04訪問
特製中華そば(醤油)

今日の夕食は、日勤帰りに保土ヶ谷駅まで足を伸ばして櫻井中華そば店です。
いつもは車なのですが、駅からも近いので初めて電車で訪問してみました。
18時30分の到着で、店内は8割くらいの客の入り。まずは券売機で食券を購入します。

特製中華そば(醤油)      990円
炙りチャーシュー丼       300円

カウンターの空席に座り、食券を店員さんに渡して待ちます。気がつけば満席になっていました。客層は、たまたまかもしれませんが、女性客が多いように思えます。
しばらく待って、18時50分過ぎに提供されました。
特製中華そばは肩ロースチャーシュー二枚とバラ肉チャーシュー二枚。寿雀卵の味玉は半分にしてあります。後はメンマとネギですが、煮干しとは違って青ネギを使っているようです。
それではさっそく啜ります。
自家製の中太平打ち麺は、手揉みで適度な縮れがあり、スープをたっぷり連れてきます。
かなりバランスの良いスープですね。醤油もでしゃばらず、出汁の中の一つだけが主張するわけでもない、トータルで美味しいスープです。
麺は最初、やや柔らかめに感じたのですがコシもしっかりしていて、独特な食感があります。スープとの相性も抜群で、どんどん食べ進めてしまいました。
二種類のチャーシューや、濃厚な味玉も美味しくいただき、スープ以外は食べ尽くしてから炙りチャーシュー丼に移ります。
一口頬張ると、香ばしさが口の中いっぱいに広がります。刻み海苔と三種類のネギ、絶妙なタレの塩梅にピリッと効いた一味の刺激。とっても美味しくいただきました。
一気に食べ尽くし、最後はスープまで飲み干して完食です。
5回目にしてやっといただいた醤油ですが、予想以上の美味しさでした。まあこちらでは、何を食べても間違いはないようですけどね。今夜はなかった限定も、次回は楽しみです。
ごちそうさまでした。

★★★★4.0
2019/01訪問
今日のお昼は保土ヶ谷の櫻井中華そば店です。
食後は上星川のGYMに向かうため、東口側のコインパーキングに車を停め、踏切を渡って向かいました。11時45分の到着で中待ちの二人め。食券を購入して待っていると、すぐに店員さんが回収にきました。

特製中華そば(煮干し)    990円
炙りチャーシュー丼     300円

限定の生姜醤油か未食の醤油、煮干しかで悩みましたが、以前マイレビ様の口コミで気になった煮干しに決定です。
5分ほどで席が空き、カウンターに着席しました。
今日は、ご主人と男性スタッフの二人体制。仕事振りを見ていても、手際のよさがわかります。しばらくしたら、まず炙りチャーシュー丼、そしてすぐに特製中華そばが提供されました。
特製トッピングのチャーシューは、肩ロースとバラ肉が各々2枚ずつという豪華版のため、麺が見えません。その他には黄身の色が鮮やかな味玉とメンマ。ネギの上のカイワレがお洒落ですね。香りは煮干しで食欲をそそります。
それでは、麺を下から引っ張り出して啜ります。自家製の中太平打ち手揉み縮れ麺が、たっぷりスープをつれてきます。
清湯の煮干しスープは久し振りなんですが、スッキリとした醤油の味と鼻に抜ける煮干しの風味がいいですね。セメント系煮干しのガツンとくる感じとは、まったくの別物でやさしい美味しさ。苦みやエグみも、自分はまったく気になりませんでした。
麺はやや柔らかめに仕上げていますが、他にはないような食感としっかりした味があり、スープとの相性もバッチリです。
あんまり美味しいので、麺ばかり啜りそうになりますが、特製は具だくさんなので、バランスよく食べ進めて、スープ以外は食べ終わりました。
炙りチャーシュー丼は、刻み海苔や二種類のネギ。タレの他に七味までかけてある手の込んだ逸品です。香ばしい炙りチャーシューの味を、煮干しスープといっしょにいただき、最後はスープまで飲み干して完食です。
訪問する度に美味しさが、どんどん増してくる気がします。ご主人の努力がうかがい知れますね。次回こそはぜひ醤油をいただきたいと思います。
ごちそうさまでした。

★★★☆3.8
2018/10訪問
今夜はお風呂上がりに、櫻井中華そば店で夕食です。
20時10分の到着で、だいたい半分くらいの入りでした。券売機で食券を購入してカウンターに着席します。

特製中華そば(塩)      990円

10分弱での提供となりました。
特製はチャーシューが2枚ずつと味玉なので、少し豪華に見えます。スープの色も美味しそうですね。
さっそく啜ります。
麺は平打縮れ麺、自家製手揉み麺のようです。少し柔らか目に仕上げてあり、小麦の風味も感じます。ただスープの持ち上げが弱いのかな?啜った時の感覚だとスープを充分に纏っていると思ったのですが、口の中ではスープの味が弱く感じます。レンゲでいただくと、濃厚な旨みと適度な塩味で美味しいスープなんですがね。麺を啜った後に、レンゲでスープを追加するのが、ベストな食べ方だと思いました。
具もそれぞれ美味しく、特に豚バラチャーシューの脂の味が、スープとバッチリ合っていたのが、とても美味しく感じられました。
最後はスープまで飲み干して完食です。
麺もスープも具もとても美味しいのですが、全体的なバランスに、もう少しのびしろを感じます。まだ開店1年あまりの若いご主人が、どのように成長するのか楽しみですね。
ごちそうさまでした。


★★★☆3.8
2018/07訪問
今日の夕食は、保土ヶ谷駅東口からすぐの国道1号線沿いにある、櫻井中華そば店におうかがいしました。お風呂上がりに車で向かい、19時50分の到着。客の入りは半分くらいだったのですが、自分の後ろから増えて、ほぼ満席になったようでした。まずは券売機で食券を購入、空席に座ってご主人に渡します。

本枯鰹の山かけ冷やしらぁめん 880円
炙りチャーシュー丼      300円

ご主人のワンオペかと思いましたが、すぐに女性が助手に入りました。小休止だったようですね。さっそくバーナーでチャーシューを炙り始めました。ご主人は山芋をすりおろしています。しばらく待っての提供となりました。
丼を受け取ると冷たいですね。キチンと冷やしているようです。見た目も涼しげですね。さっそく啜ります。
中細縮れ麺が、さっぱりした鰹出汁の醤油スープとベストマッチ。薬味のミョウガと大葉も効いています。とろろ、揉み海苔、刻み青菜を、麺と絡めて美味しく食べ進めます。チャーシューも美味しくいただき、すべて食べ尽くしました。
炙りチャーシュー丼にかかります。手がかかった一杯ですね。刻み海苔の上に刻んだチャーシュー、万能ネギを散らした上に白ネギ。タレをかけて一味もかかってます。口に入れると炙ったチャーシューの香ばしさが最高です。タレや一味の味も効いて、美味しくいただき、残したスープも合わせて、すべて食べ尽くして完食です。
さっぱりした和風のスープ冷やしらぁめん美味しくいただきましたが、まだ食べていない醤油らぁめんや、煮干しらぁめんもいただきたいと思います。
ごちそうさまでした。


★★★☆3.8
2018/04訪問
いつものお風呂の帰り道。ちょっと寄り道して、マイレビ様オススメのこちらに訪問です。
国道を挟んだ反対側のコインパーキングに車を停めて、19時45分の入店、入って左の券売機で食券を購入、カウンターの手前のはじに着席しました。最初なので醤油ラーメンにするつもりが、いきなりの予定変更です。

特製つけそば       1020円
大盛り          100円

ご主人と奥様?の二人体制。食券は奥様に渡しました。店内は5割ほどの入り。お二人のきびきびとした動きを見ていたら、着丼となりました。
麺は中太平打ちのちぢれ麺。手揉みのようですね。麺の上には味玉とチャーシューが二枚。刻みネギとレモンが添えてありました。つけ汁には、チャーシューの小間切れと切り三つ葉が浮いています。
それではさっそくいただきます。手揉みのちぢれ具合が、しっかりとつけ汁をつれてきます。まずは醤油ですね。その後から出汁の旨さが追いかけてくる気がします。ほんのわずかに辛味、酸味、甘味も感じますが、麺の味も加わって最高の味わいです。レモンの使い方を確認したところ、麺全体にかけるということなので、やってみると、さわやかな風味がプラスされました。つけ汁の底から出てきた穂先メンマや、味玉、チャーシューも美味しくいただき、残りはつけ汁のみとなりました。
スープ割りをお願いすると、白い器に入った黄金色の割りスープを提供されました。魚介系のいい香りがします。さっそく全部投入して、スープをいただきます。醤油の強い、尖ったイメージのつけ汁が、節系の割りスープと融合して、優しいスープに変身しました。すべて飲み干して完食です。
割りスープの提供方法が変わっています。ちょっとびっくりして、味見を忘れたのが残念です。次回は塩にしてみます。
ごちそうさまでした。

▲ページトップ

櫻井中華そば店 - 外観写真:外観 入り口 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製 中華そば(醤油) & 炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製 中華そば(醤油) 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:看板 暖簾 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製 つけそば 大盛り 櫻井中華そば店 - 料理写真:麺大盛り & 特製トッピング 櫻井中華そば店 - 料理写真:チャーシューたっぷり 櫻井中華そば店 - 料理写真:つけ汁 櫻井中華そば店 - 料理写真:スープ割りの出汁 櫻井中華そば店 - 料理写真:スープ割り 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:看板 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - その他写真:当店のこだわり 櫻井中華そば店 - 料理写真:味玉肉増し生姜醤油中華そば大盛り 櫻井中華そば店 - 料理写真:チャーシューアップ 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:看板 暖簾 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製 中華そば(煮干)&炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(煮干) 櫻井中華そば店 - 料理写真:アップ 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:外観 入り口 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - メニュー写真:こだわりとお品書き 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(塩)&炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(塩) 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製つけそば 櫻井中華そば店 - 料理写真:つけ汁 櫻井中華そば店 - 料理写真:寿雀卵の玉子かけご飯 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:看板 櫻井中華そば店 - メニュー写真:昼限定メニュー 櫻井中華そば店 - 料理写真:梅の山かけ冷やし塩らぁ麺&炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - 料理写真:梅の山かけ冷やし塩らぁ麺 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:入り口看板 櫻井中華そば店 - 外観写真:暖簾 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製つけそば大盛り 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製つけそばの麺 櫻井中華そば店 - 料理写真:つけ汁 櫻井中華そば店 - 料理写真:スープ割り 櫻井中華そば店 - 料理写真:スープ割り完成形 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:外観入り口 櫻井中華そば店 - 外観写真:外観入り口 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(醤油) 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(醤油) 炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - メニュー写真:お品書き 櫻井中華そば店 - その他写真:こだわり 櫻井中華そば店 - 外観写真:外置き看板 櫻井中華そば店 - 外観写真:外観入り口 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(煮干し) 櫻井中華そば店 - 料理写真:アップ 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - メニュー写真:外置きの案内 櫻井中華そば店 - 外観写真:看板入り口 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - メニュー写真:店内のメニュー 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製中華そば(塩) 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:暖簾 櫻井中華そば店 - 外観写真:外観入り口 櫻井中華そば店 - メニュー写真:立看板 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - その他写真:食券 櫻井中華そば店 - 料理写真:本枯鰹の山かけ冷やしらぁめん 櫻井中華そば店 - 料理写真:炙りチャーシュー丼 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - 外観写真:暖簾 櫻井中華そば店 - 外観写真:入り口 櫻井中華そば店 - その他写真:案内看板① 櫻井中華そば店 - その他写真:案内看板② 櫻井中華そば店 - メニュー写真:券売機 櫻井中華そば店 - その他写真:カウンターに貼ってあります 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製つけそば大盛り 櫻井中華そば店 - 料理写真:つけ汁 櫻井中華そば店 - 料理写真:特製つけそば大盛り 櫻井中華そば店 - 料理写真:スープ割り待ち 櫻井中華そば店 - 料理写真:割りスープ 櫻井中華そば店 - 料理写真:自分でスープ割り 櫻井中華そば店 - 料理写真:スープ割り 櫻井中華そば店 - その他写真:ごちそうさまでした 櫻井中華そば店 - メニュー写真:外貼りメニュー
⇒もっと見る

櫻井中華そば店の口コミをもっと見る(220件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★4.1
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★★4.1
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥1,000~¥1,999
昼:¥1,000~¥1,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



ボス36Rさんの他のお店の口コミ
ラーメン二郎 横浜関内店 (伊勢佐木長者町、関内、日ノ出町/ラーメン)
ラーメン二郎 横浜関内店@伊勢佐木長者町
★★★★4.1
★★★★4.1
 2020/06

拉麺 大公 (南太田、吉野町、黄金町/ラーメン)
拉麺 大公@南太田
★★★★4.0
★★★★4.0
 2020/06

丸和 (馬車道、関内、桜木町/とんかつ)
丸和@馬車道
★★★★4.0
 2020/06

ボス36Rさんの口コミ一覧を見る(257件)


櫻井中華そば店のその他の口コミ
香りが良くて、めっちゃ旨い中華そば♫
まさ・なち(610)
★★★☆☆3.4
 2020/03

素材へのこだわりがぎっしり詰まった一杯
よっしー♫(10574)
★★★☆3.6
 2020/06

醤油際立つ絶品中華そば
M+K(751)
★★★★4.1
 2020/02

⇒もっと見る(220件)
▲ページトップ



保土ケ谷のラーメンランキングをみる


口コミ(220)写真メニュー
評価店舗情報地図


櫻井中華そば店トップ
食べログトップ
食べログ > 神奈川 > 横浜市 > 保土ケ谷・天王町・星川 > 櫻井中華そば店 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.