AFURI

メニュー・品書き
[料理ドリンク|ランチ]

AFURIの主な料理メニュー
■限定商品
数量限定のおすすめ商品です。
■大葉香る梅塩そば
AFURI自慢の、天然水仕込みのクリアなスープ。そこに添えられるのは、特別栽培されたミスト大葉と大粒の紀州南高梅、そして手間と時間をかけて作る、特製の鶏チャーシュー。相性抜群の三種の具材が織りなす味わいは、シンプルながらも奥が深く、素材の持つ香りが心地よく広がります。お好みで、本わさびを溶かしてお召し上がりください。
1,080円
■らーめん
らーめんは、鶏油の量の違いで、「淡麗」と「まろ味」をお選びいただけます。 ・淡麗 鶏油少なめ、繊細なスープの味をダイレクトに味わえます。 ・まろ味 鶏油多め。鶏の風味とコクがまろやかに広がります。
■塩らーめん
たっぷりの国産鶏や香味野菜を、阿夫利山からいただいた天然水でじっくりと炊きあげたベースのスープ。数種類の魚介節などから旨味を抽出した塩だれとの相性は抜群。最後の一滴まで旨い、黄金色のスープです。オーダー毎に炙るチャーシューや、あっさり出汁味の半熟煮玉子など、個性豊かな具材が楽しめます。
980円
■柚子塩らーめん
繊細でクリアなスープに、柚子の爽やかな酸味を加えて仕上げました。さっぱりとしながらも、後を引くその美味しさはAFURIを代表する一杯です。
1,080円
■醤油らーめん
塩らーめんと同じ、澄んだ美しいベースのスープに、数種類の魚介節とこだわりの醤油から造り上げた醤油だれを合わせて仕上げました。個性豊かな具材達との相性も良く、味や香り、食感だけでなく、見た目でも楽しめます。
980円
■柚子醤油らーめん
醤油らーめんに、高知県産の柚子エキスを加え、爽やかな香りをまとった一杯に仕上がっています。
1,080円
■柚子辣湯麺(醤油)
1,380円
■冷やし柚子塩麺(夏季限定)
厳選された丸鶏や、香味野菜などをじっくり煮だした動物系スープに、昆布や貝柱、煮干しなどの魚介系の旨味を合わせた冷製スープ。食欲の減退する暑い時期でも、ひんやり美味しく召し上がっていただける一杯です。具材には、メンマや白髪ネギ、特製のスモーク豚肩ロースや煮玉子など、彩りも豊か。中央に添えられているのは、柚子果汁で作ったジュレ。溶け出すジュレによる味の変化もお楽しみください。
1,280円
■麺変更:真空手揉み麺(無料)
真空ミキサーを用いて仕込んだ、ツルツルもちもちとした食感が売りの平打ち麺。らーめんの麺は通常極細麺ですが、ご希望に応じて真空手揉み麺にも変更可能です。
■麺変更:蒟蒻麺(無料)
食物繊維が豊富で、低カロリーな蒟蒻麺です。つるつるした食感で、AFURIのらーめんを一層ヘルシーにお召し上がりいただけます。らーめんの場合は細麺、つけ麺の場合には平打ち麺でご提供致します。
■つけ麺
■甘露 並盛
しゃっきりと冷たくしめた麺は、ツルツルと歯ごたえ良く喉越し良好。ひんやりと冷たい、魚介の出汁のきいた醤油味のつけダレでいただくつけ麺です。コリコリとしたメンマやシャキシャキの水菜、甘辛い角煮や半熟煮玉子などバラエティ豊かな具材と一緒にお楽しみください。
1,180円
■甘露 大盛
つけ麺の大盛りは麺(150g)x2玉です。
1,280円
■柚子露 並盛
甘露をベースに、高知県産の柚子エキスを加えて爽やかに仕上げました。持ち味のさっぱり感をさらに増し、女性のお客様だけでなく、柚子が好きな全ての方にオススメの一品です。
1,280円
■柚子露 大盛
つけ麺の大盛りは麺(150g)x2玉です。
1,380円
■辛露 並盛
甘露をベースに、自家製辣油と唐辛子パウダーで辛味と旨味を加えて仕上げました。しっかりとした旨味と辛味が口いっぱいに広がり、後引くこと間違いなし。
1,380円
■辛露 大盛
つけ麺の大盛りは麺(150g)x2玉です。
1,480円
■トッピング
■炙りチャーシュー 1枚
300円
■角煮チャーシュー
350円
■煮玉子
250円
■メンマ
250円
■海苔 7枚
200円
■小さなごはん
■炙りコロチャーシュー飯
680円
■肉ごはん
580円
■タレごはん
350円
■ごはん
200円
■蒸ししらすの大根葉飯(終売)
640円
▲ページトップ

AFURIの主なドリンクメニュー
■AFURIハイボール
AFURIオリジナル。柚子の香りが爽やかな、ハイボールです。
600円
■ザ・プレミアムモルツ <香る>エール
日本人の嗜好に合う、食事と一緒に楽しめるプレミアムエールビールで、“フルーティな味わい”が特長の一杯。AFURIのらーめんのお供にもぴったりです。
650円
▲ページトップ


口コミ(201)写真メニュー
評価店舗情報地図


AFURI 横浜ジョイナストップ
食べログトップ
食べログ > 神奈川 > 横浜市 > 横浜駅周辺 > AFURI > レストランメニュー

(c)Kakaku.com, Inc.