中華料理 味仙


讃岐塩屋の中華料理ランキングをみる

口コミ
年明けって・・・
Lidduld(68) [携帯電話番号認証済]
2021/01最終訪問
★★☆☆☆2.9
(詳しい評価)

★★☆☆☆2.9
2021/01訪問
ほんと年明けって、色々行きたいとこあるけどお休みのところが多いよね。
そんなわけで、たぶん間違いなく開いているだろう丸亀ゆめタウンのレストラン街にて食事。

何処にしようかと悩んだけれど未だに口コミの無いこちらにロックオンしました。

客入りも思っていたよりもまずまずで運よくテーブル席に案内されました。

お冷とお手拭きを置かれ「注文決まりましたら・・・」って事でメニュー表を。

まずランチメニューとしては他の大陸系の店舗と同じように定食・飲茶定食・ラーメン定食の三種類が。

色々と悩みはしていた下の娘。最初は飲茶の付いたセットとしていたんだけれど上の娘から「絶対そんだけ食べれんやろ」ってことでラーメンのセットに。
結局三人とも「満腹セット」なるラーメン付きのセットに。
二人の娘は「醤油ラーメン+マーボー丼」私は初見はぶれずに「醤油ラーメン+炒飯」のセットに。
オーダーを通してしばし待つだろうなと(客入りから)思っていたけれどほんの数分でラーメンとセットのご飯物がお盆に乗せられて同時提供でした。

まずは三人とも同じ醤油ラーメン。
見た目でいえば「これが醤油なん?」って思えるほど白濁した豚骨風のスープ。
でもスープを啜ると確かに醤油・・・とも言えなくはない。
今回はスルーしましたが中華そばってのもあるけどそっちはどうなんだろう?って思いました。

トッピングとしては叉焼、メンマ、モヤシ、チンゲン菜(かな?)
麺はストレート麺でやや硬めの茹で具合。
全体的に見ればそれなりにまとまっていますが叉焼が私がやや苦手とするお味と食感で残念。

炒飯はこれまで他の店舗ではお目にかかったこと無い、これまたチンゲン菜(かな?)が具材として入っている珍しい炒飯でした。
ただ、ご飯のパラパラ感はいまいちでしっとり感もいまいち。
パラパラ感を出すべく入れている油はパラパラ感があればよかったんだけどご飯粒が今イチ解けていなくてざんねん。味としては美味しい部類でだと思ったんだけれど口に運ぶと口の中でちょっとだまになってる部分が邪魔な感じ。

麺もご飯も味はいいけどもうちょっと頑張ってほしい感じ。

CP的にもこの出来具合であればちょっとお高めなんじゃない?と思えました。

次もし来ることがあれば、セットのものじゃなく単品で頼んでみても良いかなと思えました。

やはりこの界隈での炒飯は私的にはあの店がトップですね♪
フワパラ感が最高なのでw
▲ページトップ

中華料理 味仙 - その他写真:ランチメニュー① 中華料理 味仙 - メニュー写真:ランチメニュー② 中華料理 味仙 - メニュー写真:ランチメニュー③ 中華料理 味仙 - その他写真:食べ放題メニュー 中華料理 味仙 - 料理写真:満腹セット(醤油ラーメン+炒飯) 中華料理 味仙 - 料理写真:満腹セット(醤油ラーメン+マーボー丼)
⇒もっと見る

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★☆☆☆2.9
昼:料理・味 :〓〓===2.9
昼:サービス  :〓〓〓==3.0
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.0
昼:CP   :〓〓===2.8
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:~¥999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



Lidduldさんの他のお店の口コミ
えび豚骨拉麺 春樹 イオンモール綾川店 (綾川、滝宮/ラーメン、つけ麺)
前回時間のかかった炒飯を避けて
★★★☆☆3.0
 2021/02

台湾料理 味源 丸亀土器店 (丸亀、宇多津/台湾料理、中華料理)
土器川沿いの
★★★☆☆3.4
 2021/02

まごころ (丸亀/うどん)
まあ・・・
★★★☆☆3.0
 2021/01

Lidduldさんの口コミ一覧を見る(293件)


中華料理 味仙のその他の口コミ
⇒もっと見る(1件)
▲ページトップ



讃岐塩屋の中華料理ランキングをみる


口コミ(1)写真メニュー
評価店舗情報地図


中華料理 味仙トップ
食べログトップ
食べログ > 香川 > 坂出・丸亀・塩飽諸島 > 丸亀・多度津 > 中華料理 味仙 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.