神戸ちぇりー亭


三田本町のラーメンランキングをみる

口コミ
学ランとか押忍とかいう雰囲気じゃなくなってました。
tamtam0306(236) [携帯電話番号認証済]
2020/06最終訪問
★★★☆☆3.3
(詳しい評価)

★★★☆☆3.3
2020/06訪問
『神戸ちぇりー亭 三田176号線店』へ。
駐車場は広々としているので入れないということはまずなさそう。
ちなみに電車だと三田駅から750mほど歩くことになります。

L字カウンターの細長い店内には中華鍋で炒められた野菜のかほりが満ちていて、空腹の身にはこたえます。

10年近く前の記憶をさかのぼると、応援団的な挨拶や学ラン、全男盛をウリにしていたと思いますが、そんな雰囲気はほぼなくなって、なんかほのぼのとしています(笑)

黒醤油820円に+100円で野菜盛りできるのはありがたいですね。背脂多め、ニンニク普通、麺の硬さ普通をセレクト。

『盛り』の演出にうってつけの、小径で深さのある丼を現在でも使用していました。

野菜盛り盛りの一杯が着丼。
スープに沈んだ麺が見えてくるまでひたすらもやしとキャベツを食べます。炭水化物にたどり着く前に自動的にベジファーストできるヘルシーなラーメンという(笑)
ただ、この小さい丼はとても食べづらく、少し油断するともやしがポロポロ足元に落ちてしまうのが残念。
白い服の人はサービスの紙エプロンが必須かと。

野菜はもやし8割キャベツ2割くらい?ネギが入ってません。
背脂を多めにしたので、レンゲでスープを飲むと口にヌルッと油が注がれ唇がヌタヌタになるジャンクな仕上がり。こういうリクエストに応えてもらえるのは嬉しいです。
スープ自体はカドのない醤油のコクが楽しめるものですが、少し課長に頼りすぎな気もします。

食べるのに時間が掛かるラーメンに合わせてか、チュルチュルモッチモチな麺はスープにずっと浸かっていてもとてもノビにくいです。
ごちそうさまでした(^^)

▲ページトップ

神戸ちぇりー亭 - 料理写真: 神戸ちぇりー亭 - 料理写真: 神戸ちぇりー亭 - 料理写真: 神戸ちぇりー亭 - メニュー写真: 神戸ちぇりー亭 - その他写真: 神戸ちぇりー亭 - メニュー写真: 神戸ちぇりー亭 - 外観写真:
⇒もっと見る

神戸ちぇりー亭の口コミをもっと見る(31件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆☆3.3
昼:料理・味 :〓〓〓==3.3
昼:サービス  :〓〓〓==3.3
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.0
昼:CP   :〓〓〓==3.2
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:~¥999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



tamtam0306さんの他のお店の口コミ
せんべろ酒場 ぴーす (四ツ橋、西大橋、心斎橋/立ち飲み居酒屋・バー)
四ツ橋ビルディングB1Fに立ち飲み屋オープン
★★★☆☆3.3
 2020/09

麺や 紡 (宇野辺、南茨木/ラーメン、丼もの(その他))
美味しくて安いけど、あまりのハードルの高さに総合満足度が…
★★★☆3.5
 2020/09

担担麺専門店 DAN DAN NOODLES. ENISHI (岩屋、灘、王子公園/担々麺、汁なし担々麺)
辛味甘味酸味苦味が複雑に混じり合った分厚い味わい
★★★★4.0
 2020/08

tamtam0306さんの口コミ一覧を見る(840件)


神戸ちぇりー亭のその他の口コミ
男のラーメンちぇりー亭に、つけ麺が有ることを初めて知りました。
3take(1216)
★★★☆☆3.4
 2020/08

まさに男
bar162(2)
★★★☆☆3.0
 2020/08

すっかり定番に
nihon187(289)
★★★☆☆3.4
 2020/04

⇒もっと見る(31件)
▲ページトップ



三田本町のラーメンランキングをみる


口コミ(31)写真メニュー
評価店舗情報地図


神戸ちぇりー亭 三田176号線店トップ
食べログトップ
食べログ > 兵庫 > 丹波篠山 > 三田市 > 神戸ちぇりー亭 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.