十勝の新鮮オーガニック食材をどうぞ
ナチュラル・ココ

メニュー・品書き
[料理ドリンクランチ]

ナチュラル・ココの主な料理メニュー
■オーガニックビレッジディナープレート
・コーヒーまたはハーブティー付き ・メインのお肉料理 or お魚料理からお選びください。 (パンを玄米 or 雑穀入りごはんに変更することができます) ・+300円(税込324円)でデザート付きにできます。
1,800円
■チキン南蛮セット
ごはん(玄米or 雑穀入りごはん)みそ汁、 有機コーヒーor ハーブティー付き 宮崎の郷土料理であるチキン南蛮。宮崎出身のシェフがつくる本場のチキン南蛮です。エコかざ鶏を使用。 チキン南蛮に欠かせないタルタルソースは、自然卵を使いマヨネーズから手作りしています。 有機野菜のサラダとお惣菜が1 品ついた満足できる一皿です。
1,480円
■ナチュラルポークの手ごねハンバーグセット
ごはん(玄米or 雑穀入りごはん)、みそ汁、 有機コーヒーor ハーブティー付き 八千代のくさなぎ農園さんのナチュラルポークを使用して作った手ごねハンバーグ。 チーズ入りはトカプチ農場のオーガニックグラスフェッド(牧草肥育)のモッツアレラを使用しています。 ジューシーかつあっさりとした味わいで女性にもおすすめの一品。 シェフ特製のソースが絶品です。 プレーン 1,300円 チーズ 1,450円
■マクロビ風ディナープレート
ごはん(玄米or 雑穀入りごはん) みそ汁、穀物コーヒー付 肉、魚、乳製品、卵など動物性食材を使用せずに作ったマクロビ風プレート。 6種のデリとサラダ、ごはん、みそ汁のセット。 デリの内容は日替わりとなります。
1,300円
■お子様プレート
オーガニックジュース付 【小学生以下限定】 4種のおかずとごはんのプレートです。 乳製品・卵抜きでお作りすることもできます。 (コンタミはあります)
650円
■スパイス香るカレープレート
オーガニックスパイスを15種以上使用し、じっくり煮込んでいます。 豊かなスパイスの香りをお楽しみください。
900円
■シェフのきまぐれメニュー
本日の有機野菜やこだわり食材を使用した シェフのきまぐれメニューは黒板をご覧ください。
▲ページトップ

ナチュラル・ココの主なドリンクメニュー
■リンゴジュース
OGリンゴ使用。すっきりとした甘さです。
430円
■みかんジュース
OGみかんの味がぎゅっと濃縮されています。
430円
■ゆずジュース
OGゆず使用。すっきりとした味わいです。
400円
■にんじんジュース
OG人参使用。砂糖不使用で人参そのものの味が楽しめます。
400円
■トマトジュース
OGトマト使用。濃厚でほどよい酸味があります。
430円
■ピンクグレープフルーツジュース
OGピンクグレープフルーツジュース使用。 そのまま絞ったような味わいです。
450円
■OGコーラ
オーガニック原料で作られためずらしいコーラです。
550円
■ジンジャーエール
OGしょうががぴりっときいたジンジャーエールです。
400円
■自家製フルーツビネガードリンク
果物をビネガーに漬け込みました。さわやかな酸味のドリンクです。
500円
■赤ぶどうジュース
OGのぶどう(コンコード)使用。ぶどうの味が濃いです。
600円
■白ぶどうジュース
OGのぶどう(ナイアガラ)使用。すっきりとした味わいです。
600円
■レモンソーダ
OGのレモンを使用m天然の炭酸水で作ったソーダです。
630円
■ピンクグレープフルーツソーダ
OGのピンクグレープフルーツを使用、天然の炭酸水で作ったソーダです。
630円
■ブラッドオレンジソーダ
OGのブラッドオレンジを使用、天然の炭酸水で作ったソーダです。
630円
■オーガニックココブレンド
ブラジルコーヒーベースのハウスブレンド。豊かな香りと深い香味。
380円
■OG&フェアトレードコロンビアコーヒー
コロンビアコーヒーの深入り。カシオペイアコーヒーの西さんが焙煎した、深くコクのあるコーヒー。
500円
■カフェオレ
牛乳 or 豆乳、HOT or ICE オーガニック深入りコーヒー使用。牛乳か豆乳をお選びいただけます。
450円
■ホワイトコーヒー
HOT or ICE カフェオレより牛乳の割合が多くなっています。十勝の牛乳プロジェクトから生まれました。
450円
■アイスコーヒー
オーガニックコーヒー使用。深い味のアイスコーヒーです。
450円
■穀物コーヒー
チコリなど、穀物を焙煎して作ったコーヒー風飲料です。
400円
■穀物カフェオレ
穀物コーヒーを豆乳で割ってカフェオレ風にしました。
450円
■ダージリンティー
マカイバリ農園で作られているオーガニックのダージリンティーです。
430円
■アールグレイ
フェアトレードのアールグレイ。ベルガモットの香り。
430円
■ロイヤルミルクティー
牛乳 or 豆乳 じっくり煮出した茶葉とスパイスの香りが豊かなリッチなミルクティーです。
480円
■ゆず茶
オーガニックのゆずを使用したゆず茶。甘さ控えめです。
430円
■生姜紅茶
国産生姜を使用した紅茶です。身体がぽかぽかします。
430円
■三年番茶
オーガニックの三年番茶をじっくり煮出しました。茶葉の甘みが楽しめるお茶です。
430円
■菊芋茶
菊芋は血糖値を下げる働きがあるとのことで最近は注目されています。
430円
■グリーンスムージー
有機栽培の小松菜やバナナで作った水不使用のぜいたくなスムージー。
580円
■ルバーブヨーグルトスムージー
トカプチ農場の有機栽培ルバーブ使用。 ほどよい酸味です。
550円
■玄米甘酒いちごシェイク
OGのいちごと玄米甘酒を使ったやさしい甘さのシェイクです。
580円
■OGコーヒーフロート
OGコーヒーに手作りバニラアイスを浮かべました。
650円
■バナナスムージー
牛乳 or 豆乳 有機バナナ使用。お子様にも人気です。
500円
■黒豆豆乳スムージー
黒豆と豆乳を使用。黒ごま入りでミネラルも豊富。
500円
■抹茶ラテ
有機宇治抹茶を使用した特製抹茶ラテです。
580円
■ソイラテ
OGコーヒーと豆乳で作ったラテ・ ふわふわの泡が乗っています。
550円
■オーガニックワイン
■オーガニックビール
▲ページトップ

ナチュラル・ココの主なランチメニュー
■オーガニックビレッジパンプレート
メインを肉o r 魚料理からお選びください 麦の風工房の小麦を使った風土火水ベーカリーのパン、更別トカプチ農場などのオーガニック野菜を使用。 パンはふすまの残ったミネラルたっぷりの小麦と天然酵母を使い石窯で丁寧に焼き上げています。 そんなこだわりパンに合うメインと、ディップ、デリを合わせたプレートです。
1,300円
■オーガニックビレッジごはんプレート
玄米o r 雑穀入りごはん、みそ汁付 メインのお料理を肉料理o r 魚料理からお選びください。 上富良野カミフラノイ農場の農薬化学肥料不使用の玄米(又は雑穀入りごはん)。 お米は「ななつぼし」という品種で、ほどよい粘りと甘みが特徴です。 ごはんがすすむメインとデリのプレートです。
1,200円
■マクロビ風ココプレート
玄米o r 雑穀入りごはん、みそ汁付 肉、魚、乳製品、卵など動物性食材を使用せずに作ったマクロビ風プレート。 5 種のデリとサラダ、ごはん、みそ汁のセットです。 デリは日替わりとなります。内容は黒板をご覧ください。
1,000円
■ナチュラルポークの手ごねハンバーグ
玄米o r 雑穀入りごはん、みそ汁付き 八千代のくさなぎ農園さんのナチュラルポークを使用して作った手ごねハンバーグ。 ジューシーかつあっさりとした味わいで女性にもおすすめ。 シェフ特製のソースが絶品です。
1,100円
■手ごねチーズハンバーグ
玄米o r 雑穀入りごはん、みそ汁付き 八千代のくさなぎ農園さんのナチュラルポークを使用して作った手ごねハンバーグ。 チーズ入りはトカプチ農場のオーガニックグラスフェッド(牧草肥育)のモッツアレラを使用。 ジューシーかつあっさりとした味わいで女性にもおすすめ。 シェフ特製のソースが絶品です。
1,250円
■チキン南蛮プレート
宮崎の郷土料理であるチキン南蛮。宮崎出身のシェフがつくる本場のチキン南蛮です。 エコかざ鶏を使用。チキン南蛮に欠かせないタルタルソースは、自然卵を使いマヨネーズから手作りしています。 ごはんと野菜の上にチキン南蛮を乗せました。
1,000円
■お子様プレート
オーガニックジュース付き 4種のおかずとごはんのプレートです。 乳製品・卵抜きでお作りすることもできます。(コンタミはあります) ご注文は小学生のお子様までとさせていただきます。
650円
■スパイス香るカレープレート
オーガニックスパイスを1 5 種以上使用。 じっくり煮込んでいます。 豊かなスパイスの香りをお楽しみください。 本日のカレーの内容は黒板をご覧ください。
900円
■ビオスープセット
季節の有機野菜をふんだんに使ったスープと石窯パン、有機野菜のサラダのセットです。 オーガニック野菜ならではの野菜の甘みや美味しさをお楽しみください。 (本日のスープの内容は黒板をご覧ください。)
1,000円
■単品メニュー
■ごはん大盛
+100円
■ごはん(玄米 or 雑穀入りごはん)
250円
■みそ汁
250円
■天然酵母の石窯パン
300円
■スープ
600円
■グリーンサラダ
700円
■ミニサラダ
200円
▲ページトップ


口コミ(9)写真メニュー
評価店舗情報地図


ナチュラル・ココ 帯広本店トップ
食べログトップ
食べログ > 北海道 > 帯広・十勝 > 帯広市 > ナチュラル・ココ > レストランメニュー

(c)Kakaku.com, Inc.