やきとり よしや


旭川の焼鳥ランキングをみる

口コミ
北海道スタイルの焼鳥を堪能
ドラゴンズベース(513) [携帯電話番号認証済]
2020/07最終訪問
★★★☆3.9
(詳しい評価)

★★★☆3.9
2020/07訪問
札幌から旭川に移動した初日の夜。現地の大衆酒場に行きたくて、ホテルから少し歩いた飲み屋街に行ってみた。

この飲み屋街、ふらりーとと言うらしく、規模の小さな飲食店がいくつか連なっていて、旭川版ゴールデン街と言った感じである。その中で最も渋い雰囲気を出していたこの焼き鳥屋さんに入ることにする。

取り急ぎ、かしわ、とりもつ、チャップを注文。かしわが普通の焼鳥で、とりもつは砂肝とレバーが一緒についている感じのもの、チャップは北海道スタイルの豚を焼いたもの。この地では伝統的には焼き鳥というとこの豚を指すことは知っていたので、実際に食べることができることに感動。

味だが、東京の焼鳥屋のように、塩タレを選ばず、タレオンリーであった。タレはかなり濃厚な味付けで、非常に旨く、日本料理的だ。そのため、お酒は日本酒を合わせたが、これはグラス満杯に注いでくれて、味はスッキリで非常に焼鳥とよく合った。

かしわ、とりもつは非常にジューシーで旨く、チャップに関しては、洋食屋のポークチョップに似ていて美味しかった。

家族経営と言った感じで雰囲気も温かく、とても楽しい時間を過ごせたので、いつかまた行ってみたいと思った。
▲ページトップ

やきとり よしや - 料理写真: やきとり よしや - 料理写真: やきとり よしや - ドリンク写真: やきとり よしや - 料理写真: やきとり よしや - 内観写真: やきとり よしや - 外観写真:
⇒もっと見る

やきとり よしやの口コミをもっと見る(35件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★☆3.9
夜:料理・味 :〓〓〓〓4.0
夜:サービス  :〓〓〓==3.5
夜:雰囲気 :〓〓〓〓4.0
夜:CP   :〓〓〓〓4.0
夜:ドリンク  :〓〓〓〓4.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥1,000~¥1,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



ドラゴンズベースさんの他のお店の口コミ
金のジンギ 神保町店 (神保町、新御茶ノ水、小川町/焼肉、ジンギスカン、居酒屋)
ラムの全てを楽しめると言っても過言ではないかもしれない
★★★☆3.8
 2020/09

串揚げと和食 もりもと (大門、浜松町、御成門/串揚げ・串かつ、ダイニングバー、居酒屋)
独創的で非常に美味しい串カツ
★★★★4.0
 2020/08

47都道府県の日本酒勢揃い 富士喜商店 代々木店 (代々木、南新宿、北参道/居酒屋、日本酒バー、魚介料理・海鮮料理)
奇跡のコスパの日本酒飲み放題
★★★★4.0
 2020/07

ドラゴンズベースさんの口コミ一覧を見る(476件)


やきとり よしやのその他の口コミ
チャップ(豚肉1枚焼)を頼むお客さんが多いのも頷けます
chappytsum(525)
★★★☆3.7
 2020/06

絶品の新子焼き
hc1_k(0)
★★★★4.0
 2020/07

昭和の焼き鳥屋
みほぱぱ♪(56)
★★★★4.0
 2020/07

⇒もっと見る(35件)
▲ページトップ



旭川の焼鳥ランキングをみる


口コミ(35)写真メニュー
評価店舗情報地図


やきとり よしやトップ
食べログトップ
食べログ > 北海道 > 旭川・富良野・士別 > 旭川市 > やきとり よしや > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.