いきなり!ステーキ


前橋のステーキランキングをみる

口コミ
今回も素敵な姐さんは居なかった
旅人ノリさん(264) [携帯電話番号認証済]
2020/05最終訪問
★★★☆☆3.0
(詳しい評価)

★★★☆☆3.0
2020/05訪問
安ステーキ愛好家の私、安肉を食べに、5月初めてのいきなりさんに訪問です。こちらは家からも内勤時の職場からも近いんで、割りと重宝しています。

そこいらじゅうのサイトで騒がれてますが、いきなり一之瀬商店さん、客の入りが悪すぎてもうダメかもわからんね状態かもしれません。経営戦略失敗ではなくコロナのせいにするなら、今かもしれません。いや、今でしょ。拡大戦略が馬鹿過ぎたのは、公然の秘密のままにできると思います。

今回は私の洗濯ミスから、ウルグアイ産のリブロース300㌘を食べました。穀物肥育アンガス牛の赤身と脂身のハッキリ別れたリブロースの脂身強めなところが好きな私ですが、ウルグアイ産に興味を持ってしまいました。牧草肥育牛の臭みはかなり抑えられてましたが、安っぽいモモ肉並みの硬さでした。因みに選択しときゃ良かったのは、脂身強めながら、サシの少ないアンガス牛の臭みミドルリブだったりします。ワイルドステーキと比べるとスジは少な目かもしれませんでしたが、ロース肉とは思えない硬さでした。

当たりの時のワイルドステーキと、ミドルリブステーキは比較的好みなので評価をたびびと標準点に戻しました。あの時のステキな姐さんに再開できていれば、硬すぎるステーキだったとしても評価が上がっていたかも知れませんね。


お昼の12時半頃の到着で、先客3名後客0名。こんだ、スマーク伊勢崎店でさえもマトモに食べられた、ミドルリブを食べる予定と致します。

いきなりさんの近所にステどんが近々開店予定となっています。仮にお店が消滅したら、そちらに行く事になると思います。ステどんではフリードリンクの恩恵にあずかれませんが、こればかりは仕方無いと思って諦めます。

ごちそうさまでした。




★★★☆3.5
2019/02訪問
毎月25日頃は、オウチの弁当を持たずに出勤しています。カミさんが色々と雑事をこなさなくちゃならないので、家弁当解放日にしておりまして…勤務先が宅配弁当をとれる現場メインから、営業所メインになったので、暫くそんな生活をしているんですが、先月の25日…早い話、給料日ですね、いきなりステーキ前橋店で昼御飯食べました。

食べたのは、ワイルドステーキ300㌘のランチでした。外食で食べる安ステーキ、大好きなんで特段なんの抵抗もなく食べたんでありますが、その日はそんなんどうでも良くって…

ワタシはその日、店内南側のカウンター席に案内されまして、両隣は空席、ひとつずつ離れて左側に男性。右側に女性、ワタシを含め、三者ともひとり客という陣形で食事に臨んでいたワケであります。

左側の男性はスーツのヂャケットを脱いだ、ワイシャツ+ユニクロダウンベスト(多分)の営業マン。右側のお姐様は春らしい装いのスカートとヂャケットのアンサンブルで、やはり営業レディという雰囲気を醸していらっしゃります。因みにワタシは作業服であります。

左側の男性は普通に食べて普通に帰ったようでした。

ワタシは注文したセットからサラダとスープを待っております。右側のお姐様にサラダとスープが届いた様子。サラダ…大盛りですか。肉野菜のバランスは大切です。ヘルシーですね。いきなりステーキオリヂナルの黒烏龍茶もご注文なさっていた様であります。

ワタシにも普通盛りのサラダとスープが届きました。お食事を始めます。

お姐様にメインが届いた様子。ウェイトレスの女性が『カットステーキ300とライスでぇす♪』と、彼女にお料理を…最近は肉食女子も多いと聞きます。ステーキ300㌘ですね。バリバリ働く女性だから、バリバリ肉食ってバリバリ働く、良い事だと思います。

ワタシにもお料理が運ばれます。見馴れた安ステーキに大盛りご飯です。

ご飯の量、お隣のお姐様と同じボリュウムであります。ん、ご飯並盛り…いや、そんな事ないな…って事は…まさか…姐さんも大盛り飯食ってんのか…男前やな…しかも飯食いながら脚も組んでるし…更に男前だろ…

お姐様、ワタシより若干ですが食べるのに時間を掛けてらっしゃいましたが、ワイルドでありました。フィニッシュはステーキオンザライスならぬ、ライスオンザステーキで召し上がらておられました。

最初から最後までお姐様に圧倒された昼下がり…

ウチのカミさん、このお姐様…いや、マダム…と似たくらいの背格好に体格なんですけど…多分、対峙したら蹴散らされるんじゃねぇかな…ウチのカミさん、一日三度の食事をガッツりとでなく、チマチマと小分けで食べる生活をしています。カミさんに力強さは微塵もありません…

その日、仕事を終え帰宅後にその話をしたら、爆笑されて終わりでありました。

笑わすために話したワケじゃねぇのに…

久しぶりの長文でしたが、ワタシが食べたものの話しをほとんどしてませんので、ちょっとだけ触れてみます。

今回食べたワイルドステーキは、以前、スマーク伊勢崎店で夜勤前の晩飯で食べたワイルドステーキ300㌘よりも、スジ切りの処理がマトモに出来ておりました。因みに伊勢崎での食事レビューですが、裏アカウントの『旅人ノリさん的な』のほうに書いてあります。

伊勢崎でのレビューのまとめも含め、いきなりステーキ2店舗のレビューがまとまりました。

たぶん次回から暫く、現存する、少し前に寄った店編(昔シリーズ)にもどります。



▲ページトップ

いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - メニュー写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 外観写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - その他写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真: いきなり!ステーキ - 料理写真:
⇒もっと見る

いきなり!ステーキの口コミをもっと見る(23件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆☆3.0
昼:料理・味 :〓〓〓==3.0
昼:サービス  :〓〓〓==3.0
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.0
昼:CP   :〓〓〓==3.0
昼:ドリンク  :〓〓〓==3.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:¥1,000~¥1,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



旅人ノリさんさんの他のお店の口コミ
里仙 本店 (新潟、白山、関屋/和菓子、どら焼き)
丁寧な仕事
★★★★4.0
 2020/09

旧齋藤家別邸 (白山/日本茶専門店)
京硝子
★★★☆3.5
 2020/09

とらや 赤坂店 (赤坂見附、赤坂、永田町/和菓子)
金魚と塩梅♪
★★★★☆4.5
 2020/08

旅人ノリさんさんの口コミ一覧を見る(479件)


いきなり!ステーキのその他の口コミ
大根おろし必須です❗️
taketaxi(8)
★★★☆3.5
 2020/04

今夜は ノンアル‪w
inktrap(10)


 2020/08

今日はハズレ,,,
awazaki(136)
★★★☆☆3.3
★★☆☆☆2.5
 2020/08

⇒もっと見る(23件)
▲ページトップ



前橋のステーキランキングをみる


口コミ(23)写真メニュー
評価店舗情報地図


いきなり!ステーキ 前橋店トップ
食べログトップ
食べログ > 群馬 > 前橋・高崎 > 前橋市 > いきなり!ステーキ > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.