岐阜で味わう京都の美味。
京かんざし

口コミ
美味しい天丼でした♪
鉄道王(3998) [携帯電話番号認証済]
2018/05最終訪問
★★★☆3.7
(詳しい評価)

★★★☆3.7
2018/05訪問
 JR西岐阜駅から歩いて5分チョットの場所にあるお店、平日のランチで利用してみました。実は近くにある「長濱」のランチが狙いだったのですがあいにくの満席、第二候補であったコチラのお店に訪問となりました。店内は8席ほどのカウンターとテーブル席、コチラもほぼ満席と混み合っていましたがかろうじて空いていた席に座ることができました。

 お昼のメニューは天丼に天ぷらの定食、海鮮丼やまぐろ丼などのお魚系、それにチョットお高めの御膳などがあって税込み650円から2160円といった価格帯です。

 いただいたのはえびとあなご天ぷら盛り合わせ、定食も丼も同じ値段でしたが今回は丼で注文です。
 天ぷらの揚げ油は3種類の高級油をブレンドしているということでなかなかこだわりが感じられますね。その天ぷらはあっさりした仕上がりとほのかに香る胡麻の風味でなかなか良い感じですね。海老は大きさはそれほどでもないですが弾力があってぷりぷり、ニンジンも甘くって美味しいです。それに濃くて甘辛の味付けの丼つゆ、コレがワタクシの好みにストライクですごく美味しくいただけました。

 なかなか来ることがない場所ではありますが、機会があれば夜の部とかでも利用してみたいですね、ごちそうさまでした。
▲ページトップ

京かんざし - 料理写真:えびとあなご天ぷら盛り合わせ丼 京かんざし - 料理写真:小鉢 京かんざし - 料理写真:えびとあなご天ぷら盛り合わせ丼 京かんざし - 外観写真:外観
⇒もっと見る

京かんざしの口コミをもっと見る(2件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:★★★☆3.7
昼:料理・味 :〓〓〓==3.7
昼:サービス  :〓〓〓==3.5
昼:雰囲気 :〓〓〓==3.5
昼:CP   :〓〓〓==3.3
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:-
昼:¥1,000~¥1,999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



鉄道王さんの他のお店の口コミ
納屋橋 惣菜酒場 自然やナムル (国際センター、近鉄名古屋、伏見/居酒屋、魚介料理・海鮮料理、バル・バール)
ナムルにスポットを当てた面白いコンセプトのお店
★★★☆3.5
 2019/12

ぎょうざの弁天 (国際センター/居酒屋)
お気に入りのタイプの餃子でした♪
★★★☆3.5
 2019/12

ニュー アサヒ (庄内通/喫茶店)
喫茶店のイタスパ♪
★★★☆☆3.3
 2019/12

鉄道王さんの口コミ一覧を見る(6119件)


京かんざしのその他の口コミ
手ごろなお値段でお造りや天ぷらなどがいただけます
あのにマス(5)
★★★☆3.5
 2008/11

⇒もっと見る(2件)
▲ページトップ



口コミ(2)写真メニュー
評価店舗情報地図


京かんざしトップ
食べログトップ
食べログ > 岐阜 > 岐阜・大垣・揖斐川 > 岐阜市 > 京かんざし > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.