昇龍


行徳の中華料理ランキングをみる

口コミ
冷やし中華と半チャーハン
duke1207(128) [携帯電話番号認証済]
2019/07最終訪問
★★★★4.2
(詳しい評価)

★★★★4.2
2019/07訪問
2回目の訪問です。フォロワーさんの投稿でオムライス大盛が食べたくて来たのですが、常連さんのオススメの組み合わせの冷やし中華(750円)と半チャーハン(300円)を注文。

待つこと10分程で冷やし中華が先に出てきました。卵、キュウリ、焼豚、ワカメ、紅しょうが、カイワレが載ってます。スープは味噌ベースですかね。卵焼きは甘めで美味しく、焼豚は結構のっていて味も良いです。キュウリと紅しょうがも良い仕事します。

そうこうしているうちに、半チャーハンがやってきましたが、小さめのお皿ですが盛りが良くてスープも付いてきます。そしてこのチャーハンが素朴で美味しいんです。具はチャーシューとネギとメンマと卵ですかね?ホント、美味しい。スープ(味噌汁?)も素朴で良いリセットになりました。

今日も満足な夕食となりました。ごちそうさまでした。他のお客さんが頼んでたレバニラやチャーハン大盛が美味しそうで、カミさん連れて来たいなと思いました。

★★★★4.2
2019/06訪問
残業終わりの帰り道。東葉高速鉄道で倒木があったらしく電車は混み混み。ということで、行徳で途中下車してこちらのお店へ。

頼んだのはオムライス(750円)と麻婆豆腐の小(500円)と餃子の小(250円)。カウンターでおやじさんの鍋降りを見ながらワクワク待ちます。

10分もしないうちに麻婆豆腐が来ました。小とは思えない大きさ。そして一口食べるとまず生姜の味が来つつ、肉は存在感たっぷり。豆腐もたくさん入っていて、それでいてバランスも良くとにかく美味しい。これは白ゴハン欲しくなる。

さらに5分くらいでオムライスと餃子同時提供。手頃な餃子が3つ載ってきました。こちらも生姜が効いているような。普通に美味しい餃子でした。

そして、常連さんの推しメニューのオムライス。まず、そのボリュームがスゴい。大盛だったらどうなるのかイメージつきません。ケチャップがたっぷりかかったオムライスをパクリ。う~ん、ケチャップ効いてる~っ。鶏肉ゴロゴロ~っ。これはウマイ!いやぁ、参りました。

とても幸せな夕食になりました。ごちそうさまでした。次は常連さんイチオシの冷やし中華食べに行きます。
▲ページトップ

昇龍 - 料理写真: 昇龍 - 料理写真: 昇龍 - 料理写真: 昇龍 - メニュー写真: 昇龍 - 料理写真: 昇龍 - 料理写真: 昇龍 - 料理写真:
⇒もっと見る

昇龍の口コミをもっと見る(38件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★4.2
夜:料理・味 :〓〓〓〓4.5
夜:サービス  :〓〓〓〓4.0
夜:雰囲気 :〓〓〓==3.5
夜:CP   :〓〓〓〓4.5
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥1,000~¥1,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



duke1207さんの他のお店の口コミ
焼そばは飲み物。 ニュー新橋ビル店 (新橋、内幸町、汐留/焼きそば)
焼きそばは飲み物、初訪問。
★★★☆3.8
 2019/08

肉BISTRO TONO (虎ノ門、内幸町、新橋/ビストロ、焼肉、ステーキ)
夜も来てみたい
★★★★4.0
★★★☆3.8
 2019/08

タカマル鮮魚店 新橋店 (内幸町、新橋、虎ノ門/魚介料理・海鮮料理)
新橋にタカマル水産ができた!
★★★★4.2
 2019/08

duke1207さんの口コミ一覧を見る(256件)


昇龍のその他の口コミ
麺が違うだけでこんなに違うものかと
まんがみち(1342)
★★★★4.0
★★★★4.0
 2019/09

冷し中華中毒
shinn679(209)
★★★☆3.8
★★★☆3.7
 2019/09

ゴマ系冷やし中華
はぷら(105)
★★☆☆☆2.5
★★★☆3.5
 2019/08

⇒もっと見る(38件)
▲ページトップ



行徳の中華料理ランキングをみる


口コミ(38)写真メニュー
評価店舗情報地図


昇龍トップ
食べログトップ
食べログ > 千葉 > 船橋・市川・浦安 > 市川市 > 昇龍 > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.