鳥やす


豊橋の焼鳥ランキングをみる

口コミ
つれないシエル(70) [携帯電話番号認証済]
2020/02最終訪問
★★★★4.0
(詳しい評価)

おすすめポイント
大将と常連さん達の優しさに感動

★★★★4.0
2020/02訪問
駅からの帰り道 わんぱく通りの方を見たら 遠くに赤提灯が見えたので 「鳥やす」さんへGO!

平日なので今日は空いてる。

最近は1人飲みと言えばここばっかり。
いつ行っても 誰かしら常連さんが来ていて楽しい雰囲気の鳥やすさん。
自称ねずっち似(笑)の大将と 働き者の○○ちゃん!
ホントいい感じです(^-^)

今日はちゃんと肝刺しありました!
でも大好きな 田原牛のごぼう串は仕込んでないそうで
残念(><)

ならば ツナギと鴨もも行きますか~
も1つおまけに塩つくねも!

あ〜 やっぱ旨っ♡

いつもの様に美味しすぎてお酒の進みも早いです。
この間入れたはずのボトルが 危うく空きそうになりましたが ここはぐっと堪えて ちびちび飲みます。

いい気分になってきたところで お会計お願いします!

今日も楽しい鳥やすさんでした٩(*´︶`*)۶

ご馳走様でした〜

★★★★4.0
2020/02訪問
私の職場(岡崎)でも話題の鳥やすさんに行ってみました!
今日はすんなり入れましたよー(^-^)

大将のお友達様達が カウンターにて会談されており 楽しそうでした。
それを聞きながら 食べログペースで1人焼鳥をたのしんでおりました。
でもここは 楽しい鳥やす ってスペース!
気が向けば 誰でも友達になれるんですね。

今日食べた物も含め 最高の夜ごはんでした。

( 大将の言葉をお借りして)
バアバア旨かった〜\(^^)/

ご馳走様でした!

★★★★4.0
2020/01訪問
またまた仕事帰りにふらっと「鳥やす」さんに来てしまいました。
金曜日だけど空いてるかな?! っと 中を覗くと かなり賑わってる様子。
とりあえず脇の入口からはいってみる。
いつものお姉さんが 「一番奥なら空いてるよ~っ。〇〇ちゃんの隣りね!」 って。
ん?〇〇ちゃん?誰だろ?
座ってみると 初めてここに来た日に 席を開けてくれて暖かく迎えてくれた女性の常連さんでした(*^^*)
半年ぶりでしたが 向こうも覚えててくれて嬉しかったです。
そんな素敵な再会に乾杯です!
(生意気にも 前回入れた麦ボトルのロックから)

すると大将から即行で「肝刺しないよ」コール…(泣)
でも刺し盛りならできるよ との事。(セーフ!)
あとはマイブームの田原牛ごぼう串。
油揚げネギ包み焼き。
あいち鴨皮を注文しました。

するとお隣さんが これ美味しいよ!ちょっと飲んでごらん と 鳥鍋のスープを味見させてくれました。
鴨肉入りでめちゃめちゃ美味しい!
こんな寒い夜にはぴったりの逸品ですね。
でも1人だとお腹いっぱいになっちゃうので 今度誰かと来た時に頼むことにします。

いつもながら どれを食べても最高の焼き具合で 美味しいです(^-^)
そして大将とお姉さんの優しさと 常連さんとの会話で ほっこりした気分にさせてくれる良いお店です。

9時過ぎるとかなり空いてきたな~って感じでしたが
9時半頃から8人くらいの団体さんが来店。
大忙しとなりましたので この辺でお会計です。

ご馳走様でした。



★★★★4.0
2019/12訪問
年末の週末 お仕事の後 豊橋駅も人人人。
その中をかき分け 西口のいつもの鳥やすさん。
満員だろうな〜とダメ元で行ってみる。
と 奇跡的にカウンターの真ん中だけ一席空いてました!
ラッキー\(^o^)/

いつものお姉さんが 気を使ってくれて 混雑の中すぐにビールを出してくれました。
流石!いつもホントに気配りバッチリですばらしい。
大将からは予め 「レバーないよ!」と声掛けされ
お姉さんからは 「きも刺し単品は無いけど盛合せならできるよ」と 教えてもらい あっという間に目の前に刺し盛り到着!見事な連携。
このお2人見ていて気持ちいいぐらい よく動く‪w
そしていつも通り 新鮮で美味しいお刺身。
今日はその他食べたことない 田原牛のごぼう串と砂肝のえんがわをオーダーしてみました。
ごぼう串は太めに切ったごぼうが甘辛く味付けされ その周りを田原牛の薄切りで巻いて ちょっとだけ炙ってある。これがめっちゃ旨いこと(^ ^)
もう完全すき焼きです。ごぼうの歯ごたえも最高。
砂肝のえんがわは砂肝より柔らかくて さっぱりして美味しい。
レンコンのハサミもサクサクして大好きなお味♡
ここで麦のボトル
良心的なお値段でありがたいです。

〆に卵スープでほっこり(*^^*)

ご馳走様でした。
来年もよろしくお願いします。

★★★★4.0
2019/12訪問
今週は無性にに焼鳥の気分だったので 1人飲みできる鳥やすさんに行こうと水曜日に行ったら なんと真っ暗。
な〜ぜ〜〜 (T_T)
負けずに金曜日にリベンジと思ったら外に2人並んでいて入れず…こうなったら意地で 日曜日ならと3度目の正直でやっと入れました!!

カウンターに3人とテーブルに3人の2組だけだったので カウンターの端っこのテレビの真ん前ゲット出来ました(^-^) 丁度THE MANZAIやっていたので ここなら寂しくないわ。なんせ今夜は一人飲み。

3回目でも覚えてて下さって 嬉しかったです。

まずはとりビーから。ゴクゴク行きます。
鳥やすさんといえばの肝刺しですよね。
大将に確認すると 今日最後の一皿だよと。
たしか初めて来た時もそうでした。
私ってラッキー‪w
カウンター越しにお姉さんが いつもより小さめだから値段も少し引いとくねって言ってくれました♡
こちらの肝刺しは量が多いので 1人だと逆に小さくて丁度良かったです!

その他のオーダーは
ハラミ串

つくね
ぼんじり
つなぎ
卵スープ

生中
芋ロック×3

鳥やすさんの お通しは焼き鳥屋さんとは思えないほど手が込んでいて このまま逸品料理で出せますね。
今日のは鳥とお豆腐のがんも的な優しいお味の煮物に ゴロッともも肉が入った茶碗蒸しの2品。
美味しくてあっという間に食べちゃっいました‪w

つなぎはマイレビさんからのおすすめで初めて食べましたが ハマりました!食感がなんとも 美味しい。
お腹すいてたので卵スープまで頂きました。

今日はあとから来るお客さんが少なく 大将とお姉さんと いっぱいお話が出来て 嬉しかったです!
大将のお友達のお店も紹介してくれたりで 大変楽しいひと時でした。

ご馳走様でした!

★★★★4.0
2019/11訪問
今日は娘と久々休みが合って 焼き鳥が食べたいってことで 「鳥やす」さんにトライしてみました!

3連休の真ん中の日曜日。今日はやってるのかな?と恐る恐るわんぱく通りにたどり着き
赤ちょうちんが点灯してるのを発見( ̄▽ ̄)ニヤリッ
時間は5時10分 微妙〜な時間。
窓越しにまだ空席ありっぽい!
入ってみると カウンターはいっぱいでしたが 2人掛けのテーブル席空いてました!

まずはハイボール。
腹ぺこのため即行無くなり 焼き鳥来る前にお通したいらげ2杯目頂きます。

娘 内蔵系がちょっと苦手なので 今日は肝刺しはやめて 鳥刺し盛合せにしました。
あとは
手羽先
軟骨
鳥皮
砂肝
ぼんじり
にんにくの芽豚肉巻き
鳥ハラミ
レンコンとつくねのはさみ焼き
とりスープ

ハイボールでお腹膨れてきたので 冷酒に切り替え もりもり食べます!

どれもめちゃくちゃ美味しい(^-^)
鳥好きの娘も大満足!

帰り際 お忙しいのに大将もお姉さんも お見送りしてくれて ホントにありがたいですね。ご馳走様でした。




★★★★4.0
2019/08訪問
今日はお仕事も上手くいって気分が上がっていたので
ずっと前から行きたかった鳥やすさんに思い切って1人でトライしてみました!

金曜の8時半。無謀なことは分かっていましたが 恐る恐る覗いて見ると
「ごめんね カウンターはいっぱいだわ」と大将。
ですよね〜 今日は金曜日。
でも テーブルは空いていたので ここいいですか?とお聞きすると 常連さん達が モーゼの十戒のようにみるみるセンターに一席作ってくれました!それもかなり素早い動きで!

なんてフレンドリーなお店なんだと 感動していると
空かさずお隣の常連さんが 何飲む?と聞いてくれます。
その方とおなじレモンサワーを頼もうと思っていたら
秒で頼んでくれました!

鳥やすさんと言えば肝刺なので ドキドキしながら頼みましたが
大将に 「今日は…終わっちゃったよ…」
と言われ …やっぱりか。

その後も オススメのピーマン肉詰ともも肉 私の大好きなレバーを頼みました。
ピー肉熱々でしっかりひき肉がピーマンとくっついていて 炭の香りで美味し!
もも肉はジューシー極まりない!
レバーは 限りなく生に近い焼き加減で 大好きな感じでした!
そして レモンサワーを飲んでいたら
大将が 「切れ端で良かったら」と肝刺を出してくれましたーーー!!!
切れ端サイコー
つか これ切れ端なの?
ってくらい 盛り付けて下さいました。

その後も なんて和やかなお店なんだろうと思うほど 皆さんわけあいあいでした。
多分 大将達のお人柄なのでしょうね!

食べログで拝見させてもらわなければ行けなかったお店なので 感謝です。


▲ページトップ

鳥やす - その他写真:鳥やすさんの赤提灯 鳥やす - 外観写真:やってる! 鳥やす - 料理写真:お通し (だし巻き、ポテトサラダ、おひたし)
鳥やす - 料理写真:肝刺し 鳥やす - 料理写真:ツナギ 鳥やす - 料理写真:鴨もも 鳥やす - 料理写真:塩つくね 鳥やす - メニュー写真:本日のおすすめ 鳥やす - 料理写真:お通し   玉子焼 鳥やす - 料理写真:あいち鴨入りの刺し盛り 鳥やす - メニュー写真: 鳥やす - 料理写真:あれ と それ 鳥やす - 料理写真:それアップ 鳥やす - 料理写真:牛すじ大根(塩味)  
鳥やす - ドリンク写真:麦ボトルとお通し(グラタン) 鳥やす - 料理写真:鳥刺し盛り合わせ 鳥やす - 料理写真:田原牛ごぼう串 鳥やす - 料理写真:油揚げネギ包み焼き 鳥やす - 料理写真:あいち鴨皮 鳥やす - ドリンク写真:レモンサワー 鳥やす - ドリンク写真:お疲れ とりビー 鳥やす - 料理写真:お通し 鳥やす - 料理写真:鳥刺し盛合せ 鳥やす - ドリンク写真:レモンサワー 鳥やす - 料理写真:田原牛ごぼう串 鳥やす - 料理写真:砂肝のえんがわ 鳥やす - 料理写真:レンコンとつくねのはさみ焼き 鳥やす - 料理写真:卵スープ 鳥やす - ドリンク写真:麦ボトル 鳥やす - メニュー写真:本日のおすすめ 鳥やす - メニュー写真: 鳥やす - メニュー写真: 鳥やす - ドリンク写真:とりビー 鳥やす - 料理写真:絶品お通し 鳥やす - 料理写真:肝刺し (最後の1皿なので小さめ) 鳥やす - 料理写真: 鳥やす - ドリンク写真:芋のロック 鳥やす - 料理写真:ハラミ串、皮 鳥やす - 料理写真:つくね 鳥やす - 料理写真:ぼんじり、つなき 鳥やす - 料理写真:卵スープ 鳥やす - メニュー写真: 鳥やす - メニュー写真:今日のメニュー 鳥やす - メニュー写真: 鳥やす - その他写真:定休日増えてる… 鳥やす - その他写真:まずは 乾杯 鳥やす - 料理写真:お通し ごぼうの煮物と鳥豆腐 鳥やす - 料理写真:鳥刺し盛合せ 鳥やす - 料理写真:もも 鳥やす - 料理写真:左から
手羽先  軟骨  砂肝  皮  ぼんじり  にんにくの芽豚肉巻き 鳥やす - ドリンク写真:冷酒 鳥やす - 料理写真:鳥ハラミ 鳥やす - 料理写真:れんこんとつくねはさみ焼き 鳥やす - 料理写真:とりスープ 鳥やす - 料理写真:お通しの茶碗蒸し&レモンサワー 鳥やす - 料理写真:もも&レバー 鳥やす - 料理写真:ピーマン肉詰め 鳥やす - 料理写真:肝刺(最後のひと皿)
⇒もっと見る

鳥やすの口コミをもっと見る(16件)

[*]<前の口コミへ|次の口コミへ>[#]


この口コミの詳しい評価
■各項目の評価
夜:総合評価:★★★★4.0
夜:料理・味 :
夜:サービス  :
夜:雰囲気 :
夜:CP   :
夜:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼:総合評価:
昼:料理・味 :
昼:サービス  :
昼:雰囲気 :
昼:CP   :
昼:ドリンク  :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■使った金額
夜:¥2,000~¥2,999
昼:-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの口コミは、ユーザの方々お食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
▲ページトップ



つれないシエルさんの他のお店の口コミ
クラシカル コーヒー ロースター カフェ (向ケ丘、大清水、植田(豊橋鉄道)/コーヒー専門店、ハンバーガー、サンドイッチ)
自炊ばかりなので今日はテイクアウト
★★★☆3.6
 2020/04

魚菜酒処 織 (東岡崎/居酒屋)
行きつけのお隣に なんとも良さげな新店発見!!
★★★★4.0
 2020/04

小紋屋 (東岡崎/居酒屋、定食・食堂)
コスパ最強の焼鳥屋さん
★★★☆3.8
 2020/03

つれないシエルさんの口コミ一覧を見る(88件)


鳥やすのその他の口コミ
ここのつくねとネギまプリプリ
かっちゃん⚾(132)
★★★★4.0
 2019/11

雰囲気だけで最高に美味しいのに、味も最高!これは通いたくなるお店やん( ﹡・ᴗ・ )b
m-まさ(208)
★★★★4.0
 2020/03

めちゃボリュームあります
relax_dj90r(529)
★★★☆☆3.3
 2020/02

⇒もっと見る(16件)
▲ページトップ



豊橋の焼鳥ランキングをみる


口コミ(16)写真メニュー
評価店舗情報地図


鳥やすトップ
食べログトップ
食べログ > 愛知 > 田原・豊橋・新城 > 豊橋市 > 鳥やす > 口コミ詳細

(c)Kakaku.com, Inc.