住宅街に佇む、季節料理を楽しめる隠れ家
食彩 あさ乃

口コミ一覧
[全て | | ]
→その他の条件で並び替え

[携帯電話番号認証済]とは

[11-13件/13件]

 ランチは4種類ありました。食彩御膳(箱盛、蒸し物、揚げ物、食事、デザート)1800円、日替わり御膳1200円、煮魚御膳1300円、うなぎ丼御膳1500円。丁寧にメニューを説明していただけます。カウンターに座られていた常連さんとの会話もホンワカ、暖かい感じがして、居心地の良いお店です。  カウンター4席、4人掛けテーブルが2つと個室。個室入り口に段差があり、トイレも靴を脱いで、一段上がってスリッパを履くので、足の弱い方にはちょっとつらいかも。  日替わり御膳をいただきました。おばんざいの盛り合わせ(椎茸とこんにゃくの含め煮、卯の花、ひじきと大豆の煮物、ほうれん草の胡麻和え)、ポテトサラダの小鉢、茶碗蒸し、マグロの漬け丼、お味噌汁、デザート(プチケーキと桜の杏仁豆腐)漬けのマグロがちょっと醤油味が強くて、固くなりすぎている感はありましたが、他のお料理の味付けはどれも美味しくいただけました。デザートの杏仁豆腐には桜の塩漬けがのっており、またケーキの生クリームにもちょっと、桜塩がふってあり、甘みを引き立てていました。
食べると幸せ(2)
★★★☆3.7
 2019/04

盛況で良かった
kahom(45)
★★★☆3.8
★★★☆3.7
 2020/03

以前からランチが気になっていたのですが、やっと行くことが出来ました。 日替わりの定食を注文、今日は海鮮丼に、味噌汁、茶碗蒸し、小鉢、大皿料理から5品がついて1300円也。 満足して帰ろうとしたら、まだ、デザートありますと。メニューに書いてあったのですが、すっかり忘れてしまうほどでした。 海鮮丼の刺身、美味しかったです。 次回は別のランチを注文るのが楽しみです。 ご馳走さまでした。 前から気になっていた割烹居酒屋さん。今日初めて行ってきました。昔ながらの住宅街にあり、ちょっと分かりにくかったですが、地図で無事到着。お店に入るとカウンターとテーブル席二つ。カウンター前には大皿料理が並び、隠れ家風で良い雰囲気。お店の人も気さくで、お客さんともすぐ仲良くなれそうなアットホームなお店でした。 メニューは、野菜、魚中心で、この地域にはないタイプのお店。おばんざい、刺し盛り、天ぷら他何点か注文しましたが、美味しかったです。サービスも良く、家からも近いのでボトルキープ。 ランチも良さそうなので、近いうちにまた来ようかと。ご馳走さまでした。
yizum218(1)
★★★☆3.5
★★★☆3.5
 2019/11

[11-13件/13件]
<[*]前へ | 次へ[#]>
1 2
並び替え
標準訪問日

口コミ(13)写真メニュー
評価店舗情報地図


食彩 あさ乃トップ
食べログトップ
食べログ > 愛知 > 犬山・瀬戸・愛知郡 > 瀬戸・愛知郡 > 食彩 あさ乃 > 口コミ一覧

(c)Kakaku.com, Inc.